東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 19:16:48
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

175601: 匿名さん 
[2020-01-16 23:07:03]
ていうか、線路際の雑居ビルの糞みたいなマンション買っておいて
庶民じゃないとでも思ってるのか? 
175602: 匿名さん 
[2020-01-16 23:09:51]
自分たちのことを富裕層とか呼んでる痛いマンションがあるらしいね。
175603: 匿名さん 
[2020-01-16 23:14:32]
>>175602 匿名さん
ほんとそれ!
僻地住みのくせにって思うよね。
175605: 匿名さん 
[2020-01-16 23:23:30]
まったくそのとおり、場末の雑居ビル僻地住みのくせに
どの面さげて『富裕層』だっての
まったくそのとおり、場末の雑居ビル僻地住...
175606: 匿名さん 
[2020-01-16 23:35:52]
>>175597 匿名さん

今年の異常気象による暖冬は記録をとりはじめた100年でも前例の無い異常事態らしい。
その前は記録が無いから、100年どころかもっと長期間に1度の異常かもしれないとのこと。
残念ながら今後も温暖化の加速による水害などの被害はどんどん拡大していくだろうね。
当然だがハザードマップへの関心や評価はよりシビアになっていく。
175607: 匿名さん 
[2020-01-16 23:43:46]
>>175605 匿名さん
失礼しました。175602は駅遠の僻地民さんのレスだったんですね。
175608: 匿名さん 
[2020-01-17 00:09:07]
>>175604

もう何も言い返せなくなって妄想で仮想的を作ってるキモイヤツはお前かwww
175609: 匿名さん 
[2020-01-17 00:13:21]
>>175602

もともと貧民窟だった浜松町の小汚い線路脇に住んで富裕層もクソも無いわなw
しかも、その浜松町の新築クソマンより10年以上前のワールドシティタワーズの
分譲価格のほうが高いというおまけつきw
175610: 匿名さん 
[2020-01-17 00:15:11]
台風19号など水害の被害は甚大でしたからね、今日もハザードマップの危険度で保険料率が変わる保険商品の改定が発表されました。住居地の検討においてもハザードマップの重要性は高まる一方です。マンションコミュニティでも有意義な情報交換ができると良いですね。
台風19号など水害の被害は甚大でしたから...
175611: 匿名さん 
[2020-01-17 00:22:08]
>>175608 匿名さん
>>175609 匿名さん

同感です。
貧民窟ネガは何も言い返せなくなってますね。
プギャプギャ泣くだけでなく、たまには何か新しい情報でも提供してほしいものです。笑
175612: 匿名さん 
[2020-01-17 00:23:28]
>>175610

どうしてアホネガは江東区の人気暴落汚染地帯とか港区で最も低い海抜の水没ハザードの雑居ビルに囲まれた線路際マンション買って、山手線ターミナル徒歩の公園直結、眺望抜群、共用設備充実の東京都内人気ナンバーワンマンションに喧嘩売れるのだろう。つくづく不思議な脳みそだと思うわ。
175613: 匿名さん 
[2020-01-17 00:30:47]
>>175611

銀座に住んでもいないくせに銀座がー、虎ノ門に住んで無いくせに虎ノ門ガーと叫ぶしかないし、再開発と言ってもオフィスビルがどんどん増えるだけの話。

品川みたいに生活利便性の向上が期待できる計画なんて、生活圏では皆無に等しいから、せいぜいネット検索して関係ないエリアの再開発情報のスクショを張るしかできない。
そんなオフィスタワーなんて誰も興味ないってね。港南や天王洲の美しい風景の前に、自分の住んでる街が汚いので写真一枚さえ貼れないアホが哀れで仕方ない。
 
175614: 匿名さん 
[2020-01-17 00:32:19]

うんこマンションGFT

175615: 匿名さん 
[2020-01-17 00:43:02]
一人で何役もw

羽田線越えたら

こうなるのかw
175617: 匿名さん 
[2020-01-17 01:06:01]
掲示板で毎日毎日ムキになって言い負かしても
WCTを取り巻く現実は何も変わらないと思いますよ

WCTは品川とは全く関係がない立地だと本心ではわかっているからこそ、これ程毎日必死で猛アピールを続けざるを得ないのでしょうね
無価値な人生のアイデンティティを保つために
175618: マンション掲示板さん 
[2020-01-17 01:24:45]
>>175559 匿名さん
ズレてるのは>>175497だな。
175619: 匿名さん 
[2020-01-17 01:24:46]
アホな線路際僻地民でも言い負かされてる自覚はあるんだwww
175620: 匿名さん 
[2020-01-17 01:26:21]
最低立地’ナンバーワンマンション’WCTの住人が今日も発狂中
実に面白い
175621: 匿名さん 
[2020-01-17 01:27:27]
>>175618 マンション掲示板さん

横からだけど、この掲示板でおまえほどズレてる定評があるやつもいないってよ。 笑笑
175622: 匿名さん 
[2020-01-17 01:30:10]
パークコート可哀想、こんな変態爺に絡まれて
175623: マンション掲示板さん 
[2020-01-17 01:30:49]
>>175621 匿名さん
それは褒め言葉として受け取っておいてやろう。こんなレスの応酬に馴染みたくもない(笑)
175624: 匿名さん 
[2020-01-17 01:31:51]
最低立地’ナンバーワンマンション?
最低立地’ナンバーワンマンション?
175625: 匿名さん 
[2020-01-17 01:32:01]
WCT住人も可哀想、こんな既知外と一緒で
175626: マンション掲示板さん 
[2020-01-17 01:32:21]
>>175621 匿名さん
こんな匿名掲示板で「横から」とあえて書くヤツは大抵横からではない。(笑)
175627: 匿名さん 
[2020-01-17 01:33:01]
うげ、24時間粘着してるのね
きみわるーーー
175628: 匿名さん 
[2020-01-17 01:33:33]
他の2000世帯に同情する
175629: マンション掲示板さん 
[2020-01-17 01:36:25]
>>175628 匿名さん
同意。
175630: 匿名さん 
[2020-01-17 01:50:44]
>>175628 匿名さん
>>175629 マンション掲示板さん
も書き込み直後にセルフポチしてるけど
自演自己レスまでしてるのかマン掲は
自分で自分に同意とか(激笑)
175631: マンション掲示板さん 
[2020-01-17 01:54:30]
>>175630 匿名さん
>>175628 匿名さんは別人ですよ。いわゆる「合体マシーン」ですか?ズレまくりですね。(笑)
誰かさんと違って、このスレでは逃げも隠れもせず「マンション掲示板さん」で書き込んでるから分かり易いだろうに。
175632: 匿名さん 
[2020-01-17 02:24:15]
>>175602
>>175616
おまけ付きってなんだ?ワールドトイレマンションにうんこでも付いてたたのか?

175633: 匿名さん 
[2020-01-17 06:44:49]
パークコート浜離宮妬みが激しいね。再開発前の画像をみるとそう思う。
175634: 匿名さん 
[2020-01-17 07:17:29]
なぜ埋立地の団地から、遠くの品川を無理ポジするのか奇妙。
最寄り駅は天王洲でしょ?
駅までバスとか、日々キビシイ。
175635: 匿名さん 
[2020-01-17 07:29:36]
天王洲アイルの住民は浜松町駅を使って都心部に行く。明らかに浜松町駅>>>天王洲アイル駅な訳だが理解する能力を持ち合わせていない。はなから相手になっていない事すら気が付かないのはある意味幸せなのかも。まあ、せいぜい浜松町に感謝して日々を過ごせ。
175636: 匿名さん 
[2020-01-17 07:37:56]
東京の邸宅地を見るにはまずは地歴を評価しましょう

見たところ港南一帯は海の中だったようですが
175637: 匿名さん 
[2020-01-17 07:47:44]
>>175628 匿名さん
2000世帯もあれば変なのもいるでしょう。身バレしていてマンション内でも有名。

175638: 匿名さん 
[2020-01-17 08:05:10]
>>175624 匿名さん
憧れのパークコート浜離宮は帝国ホテルの立地と似ているね

憧れのパークコート浜離宮は帝国ホテルの立...
175639: 匿名さん 
[2020-01-17 08:06:02]
>>175635 匿名さん


天王洲アイル住民なんかいないな。
天王洲アイル住民なんかいないな。
175640: 匿名さん 
[2020-01-17 08:07:06]
異常者だとは知ってたけど、若い女性相手にそういう目で見てると思うと本当に怖いね
盗撮もシャレにならないよ
175641: 匿名さん 
[2020-01-17 08:08:42]
>>175636 匿名さん

浜松町も海のなか。
浜松町も海のなか。
175642: 匿名さん 
[2020-01-17 08:12:46]
>異常者だとは知ってたけど、若い女性相手にそういう目で見てると思うと本当に怖いね


↑自分で相手キャラ作って自分でdisってオナ ニー。笑笑笑
175643: 匿名さん 
[2020-01-17 08:27:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
175644: 匿名さん 
[2020-01-17 08:33:16]
>>175641 匿名さん

やっぱ、江戸時代の埋め立ては海抜1mとかギリ陸地にしただけなんだな。
175645: 匿名さん 
[2020-01-17 08:35:14]
>>175642 匿名さん

それで妬みストレス解消できるなら、いくらでもやってればいいんじゃね?笑笑
それで妬みストレス解消できるなら、いくら...
175646: 匿名さん 
[2020-01-17 08:42:59]
>>175645 匿名さん
自作自演するならせめてその癖になってる「笑笑」っていうのやめないとすぐバレるよ
175647: 匿名さん 
[2020-01-17 08:51:46]
まあ、そういうことになるわな。
まあ、そういうことになるわな。
175648: 匿名さん 
[2020-01-17 08:58:38]
>>175646

浜松町のアホってほんとに単純バカなんだな。
笑笑を使ってるのが一人だとでも思ってるのか?
あたりまえだけどおれは175645 匿名さんとは全くの別人な 笑笑笑
175649: 匿名さん 
[2020-01-17 09:00:25]
>>175648 匿名さん
それでいきなり浜松町がとか言い出すのがやばい
あなた本当に頭おかしくなってるよ、奥さんが可哀想です
175650: 匿名さん 
[2020-01-17 09:02:36]
>>175643 匿名さん

非常に興味あります!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる