東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 17:56:16
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

173701: 匿名さん 
[2020-01-04 22:33:23]
運河景観を生かしたまちづくりについても今回の計画案では言及されていますね。むしろ重点的に説明されているのは東側ばかりのような感じです。
運河景観を生かしたまちづくりについても今...
173702: 匿名さん 
[2020-01-04 22:34:29]
>>173700 匿名さん

妬みん、同じことばっかり書いてるのはあなたでしょう。
173703: 匿名さん 
[2020-01-04 22:40:01]
羽田線向こう側

アド街 に全く相手にされてなかったなw
173704: 匿名さん 
[2020-01-04 22:46:02]
>>173699 匿名さん
ゲートウェイの西側が再開発エリアじゃなかったのけ?
173705: 匿名さん 
[2020-01-04 22:55:12]
>>165312 匿名さん 2019/12/02 00:05:20
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


>>165334 匿名さん 2019/12/02 00:46:10
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


連投、乙。
アド街、高輪G
最下位、玉砕!
ぷっ

173706: 匿名さん 
[2020-01-04 22:56:42]
20位中、20位

世間の見方が、少しは理解できたか?
173707: 匿名さん 
[2020-01-04 22:57:55]
オワコン
173708: 匿名さん 
[2020-01-04 23:00:14]
高輪GWは2024年だろ
2020年は街自体は変化無し
173709: 匿名さん 
[2020-01-04 23:00:54]
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^

皆さん、要望通り、レスしてあげてください。
アド街で高輪GWは最下位です。

ズコっ
173710: 匿名さん 
[2020-01-04 23:01:35]
当たり前だろう、2000年に大変貌する街がテーマなんだから。まだ駅しかできてないのにランクインしてるだけですごいこと。
当たり前だろう、2000年に大変貌する街...
173711: 匿名さん 
[2020-01-04 23:04:27]
高輪ゲートウェイは既に何回も何回もテレビに出てきてるからね。アド街で2024年に大変貌する街と言うテーマで、4年後に同じ番組があったら、高輪ゲートウェイが圧倒的1位になるだろうね。
高輪ゲートウェイは既に何回も何回もテレビ...
173712: 匿名さん 
[2020-01-04 23:06:16]
>>173710 匿名さん

2020年には駅ができるだけで高輪ゲートウェイも品川駅周辺も何も変貌しないからね。ただし4年後、7年後に向けて周辺のあちこちで大規模な工事が進行中。
2020年には駅ができるだけで高輪ゲート...
173713: 匿名さん 
[2020-01-04 23:06:49]
>>173708 匿名さん
2024年なら、次は六本木や虎ノ門や新宿・池袋で新規の話題があるしな。
築地跡地、青山子供の城跡、原宿スタジアムも、驚くような計画が発表されてるだろうし。
173714: 匿名さん 
[2020-01-04 23:06:55]
妬みんネガは自分のショボい街のショボい開発資料でも貼ってみろよ。1枚ぐらいはあるんだろお?
173715: 匿名さん 
[2020-01-04 23:07:39]
バラエティー番組じゃなくて通常のテレビニュースで取り上げられるような開発が本物の開発だろう。
バラエティー番組じゃなくて通常のテレビニ...
173716: 匿名さん 
[2020-01-04 23:08:08]
アド街

高輪新駅は最下位でした!

オワコンっす
173717: 匿名さん 
[2020-01-04 23:08:30]
オリンピックイヤーだから2020年なんだろw

2024年に大変貌する街って 何?wwww

いつもいつも 都合の良い解釈ばかりww
173718: 匿名さん 
[2020-01-04 23:08:52]
>>173711 匿名さん
街開きの時ぐらい1位にならなくてどうすんだよ。しょぼしょぼー。
173719: 匿名さん 
[2020-01-04 23:08:54]
本日のNHK全国ニュース
変わる山手線「高輪ゲートウェイ」未来の駅
本日のNHK全国ニュース 変わる山手線「...
173720: 匿名さん 
[2020-01-04 23:09:07]
>>173714 匿名さん

オワコンちゃん、おつかれちゃんね。

はい、ご希望通り、レスしたよ。
173721: 匿名さん 
[2020-01-04 23:10:16]
>>173713 匿名さん

築地跡地は20年後だよ。
173722: 匿名さん 
[2020-01-04 23:10:31]
>>173709 匿名さん
そのレスどこですか?また港南の僻地の奴が恥さらしたんですね。
173723: 匿名さん 
[2020-01-04 23:10:33]
アド街
高輪新駅は最下位
オワコン

それ以上でも以下でもない。
173724: 匿名さん 
[2020-01-04 23:11:52]
>青山子供の城跡、原宿スタジアムも、驚くような計画が発表されてるだろうし。


これ以上に驚くようなものになるかな?

これ以上に驚くようなものになるかな?
173725: 匿名さん 
[2020-01-04 23:13:28]
>>173089 匿名さん
>1/4 21時のアド街で、歴史の転換点に立つ東京、その全貌がわかるスペシャル企画「2020年に大変貌を遂げる街」というのが放映されます。
>これは港南人にとっては、なんとしても広めて欲しくなかった情報でしょう。
>さあ。
>ついにソトガワーゼさんのアイデンティティが崩壊しますよ。
173726: 匿名さん 
[2020-01-04 23:13:41]
羽田線越えた僻地民w
173727: 匿名さん 
[2020-01-04 23:13:53]
>>173724 匿名さん

駅が暫定的にオープンするだけで、周りの街はまだ全く何も出来上がっていないのに高輪ゲートウェイがランクインと言う事は、街全体が出来上がったらとんでもない話題になるだろう。
173728: 匿名さん 
[2020-01-04 23:14:59]
>>173725 匿名さん

ある意味、その通りでしたね。
内側を開発する高輪G駅そのものが最下位という、オチでしたが。
173730: 匿名さん 
[2020-01-04 23:16:21]
>>173725 匿名さん

「2020年に大変貌を遂げる街」だから、2020年には品川は変貌しないから当たり前ね。変貌に向けてあちこちで大規模な工事が進んでいると言うだけ。
「2020年に大変貌を遂げる街」だから、...
173731: 匿名さん 
[2020-01-04 23:17:33]
>>173729 匿名さん

全体のまちづくり構想では重点的に語られているのは東側の港南側ばかりですよ。
全体のまちづくり構想では重点的に語られて...
173732: 匿名さん 
[2020-01-04 23:17:44]
>これ以上に驚くようなものになるかな?

新駅自体が最下位なんだから、JRの汐留開発の二の舞か、それ以下では?

麻布台、第2六本木ヒルズ、築地跡地、新宿・池袋・渋谷、飯田橋、八重洲、竹芝、
そっちのほうがいいわ。
173733: 匿名さん 
[2020-01-04 23:18:21]
全体の中核になるリニア中央新幹線品川駅は港南側なので当たり前と言えば当たり前でしょう。
全体の中核になるリニア中央新幹線品川駅は...
173734: 匿名さん 
[2020-01-04 23:19:02]
アド街

品川新駅の撃沈まつり開催中!

ぷぎゃ
173735: 匿名さん 
[2020-01-04 23:19:38]
来週は

「首都圏情報 ネタドリ!「首都大変革 変わる東京2020」
 1/10(金)NHK総合 19:30~
 (再放送1/11(土)10:55~)
 大手町、虎ノ門、湾岸…都内各地で相次ぐ大規模開発。
 五輪イヤーを迎え、今、首都・東京の大変革が進んでいる。
 変貌する東京の最前線を徹底取材。その未来を読み解く。
173736: 匿名さん 
[2020-01-04 23:19:58]
>>173732 匿名さん

駅ができただけで、周りはまだ空き地で何もできてないのにランクインしてると言う事は全体が完成したら圧倒的になるでしょうね。
駅ができただけで、周りはまだ空き地で何も...
173737: 匿名さん 
[2020-01-04 23:20:19]
>全体の中核になるリニア中央新幹線品川駅は港南側なので当たり前と言えば当たり前でしょう。

撃沈した気分は?
173738: 匿名さん 
[2020-01-04 23:20:54]
>「2020年に大変貌を遂げる街」だから、2020年には品川は変貌しないから当たり前ね。変貌に向けてあちこちで大規模な工事が進んでいると言うだけ。

撃沈した気分は?
173739: 匿名さん 
[2020-01-04 23:20:58]
>>173734 匿名さん

撃沈したことにしたいのが分かるよね。笑笑
173740: 匿名さん 
[2020-01-04 23:21:43]
>>173737 匿名さん

2020年に大変貌する街、だから取り上げられるわけないじゃん。バカじゃないの?
173742: 匿名さん 
[2020-01-04 23:22:56]
>駅ができただけで、周りはまだ空き地で何もできてないのにランクインしてると言う事は全体が完成したら圧倒的になるでしょうね。

最下位さん、お疲れさま。
始まる前からオワコンですが、元気ですか?生きてますか?蘇生術しましょうか?
爆笑
173743: 匿名さん 
[2020-01-04 23:23:23]
要するに


この掲示板の中で 都合の良い写真やデータを貼っていきがってるだけで


全く相手にされてなかった
173744: 匿名さん 
[2020-01-04 23:23:41]
それよりも所沢に負けてる竹芝が笑った
173745: 匿名さん 
[2020-01-04 23:24:40]
>>173737 匿名さん
この書き方は、、

ですね。。
173746: 匿名さん 
[2020-01-04 23:25:16]
>>173741 匿名さん

すべての中心になるリニアターミナル
すべての中心になるリニアターミナル
173747: 匿名さん 
[2020-01-04 23:25:17]
>>165312 匿名さん 2019/12/02 00:05:20
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


>>165334 匿名さん 2019/12/02 00:46:10
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


連投するも、結果は高輪Gが最下位。玉砕。

大往生中~

ぷぎゃあ
173748: 匿名さん 
[2020-01-04 23:25:20]
>>173738 匿名さん

よほどこたえましたか?
173749: 匿名さん 
[2020-01-04 23:25:55]
>>173739 匿名さん

笑い2
173750: 匿名さん 
[2020-01-04 23:26:14]
>>173747 匿名さん

2020年に大変貌する街、だから取り上げられるわけないじゃん。笑笑
2020年に大変貌する街、だから取り上げ...
173751: 匿名さん 
[2020-01-04 23:26:31]
これから、「最下位さん」とお呼びしましょう
173752: 匿名さん 
[2020-01-04 23:26:52]
>>173740 匿名さん

取り上げられるよ
馬と鹿
いいね!
173754: 匿名さん 
[2020-01-04 23:27:16]
>>173748 匿名さん

まったく。むしろ12月に新しい資料が発表されたのでますます期待感が高まっているね。
まったく。むしろ12月に新しい資料が発表...
173755: 匿名さん 
[2020-01-04 23:27:47]
>>173744 匿名さん
ちがいますよ

わたしはしっている。。
173756: 匿名さん 
[2020-01-04 23:28:16]
>>165312 匿名さん 2019/12/02 00:05:20
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


>>165334 匿名さん 2019/12/02 00:46:10
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


で、最下位だった気分を述べてみましょうね。

ヤバい。笑いが止まらん
173757: 匿名さん 
[2020-01-04 23:28:20]
>>173753 匿名さん

高輪住民は天王洲アイルにはしょっちゅう来てるよ
高輪住民は天王洲アイルにはしょっちゅう来...
173758: 匿名さん 
[2020-01-04 23:28:48]
>>173750 匿名さん
何度も何度も

わかりましたよ
173759: 匿名さん 
[2020-01-04 23:29:17]
>>173756 匿名さん

よかったね品川高輪ゲートウェイはもう何回も何回もテレビに出ているわけだが。爆笑
よかったね品川高輪ゲートウェイはもう何回...
173760: 匿名さん 
[2020-01-04 23:29:36]
所沢と武蔵小山よりランク下

それが、品川新駅の開業です!
173761: 匿名さん 
[2020-01-04 23:30:50]
要するに

最下位w お情けかなwww
173762: 匿名さん 
[2020-01-04 23:30:59]
ここが元気な路線、駅ですな
173763: 匿名さん 
[2020-01-04 23:31:00]
通常のニュースに取り上げられるような開発出してみな?笑
通常のニュースに取り上げられるような開発...
173764: 匿名さん 
[2020-01-04 23:31:47]
アド街

>>165312 匿名さん 2019/12/02 00:05:20
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^

>>165334 匿名さん 2019/12/02 00:46:10
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


連投するも、結果は高輪Gが最下位。玉砕。
2020年のニュースで、東所沢と武蔵小山よりランク下
それが、品川新駅の開業ニュース。


笑いが止まらん
173765: 匿名さん 
[2020-01-04 23:32:24]
本日のNHK全国ニュース
変わる山手線「高輪ゲートウェイ」未来の駅
本日のNHK全国ニュース 変わる山手線「...
173766: 匿名さん 
[2020-01-04 23:32:35]
>>173761 匿名さん
ここで暴れてんの?
戻っておいで
173767: 匿名さん 
[2020-01-04 23:33:00]
>>173763 匿名さん

ハンドルネームを「最下位さん」にしましょ
173768: 匿名さん 
[2020-01-04 23:33:49]
アド街ック天国 2020年変貌する街スペシャル (テレ東)

 1位 渋谷(渋谷区)  色々
 2位 千駄ヶ谷(渋谷区)国立競技場
 3位 虎ノ門(港区)  虎の門ヒルズ駅 麻布台 330m 
 4位 日本橋(中央区) COREDO室町テラス 首都高速地下化
 5位 池袋(豊島区)  HAREZA池袋 ときわ荘
 6位 下北沢(世田谷区)線路の跡地 下北線路街
 7位 晴海(中央区)  選手村 世界一おいしいオリンピック
 8位 みなとみらい(横浜市) 豪華客船がやってくる商業施設 
 9位 原宿(渋谷区)  新駅舎 WITH HARAJUKU
10位 大手町(千代田) OOTEMATI ONE 常盤橋390m
11位 所沢(所沢市)  サクラタウン
12位 竹芝(港区)   国家戦略特区 スマートシティ 顔認証決済
13位 南町田(町田市) グランベリーパーク 
14位 新宿(新宿区)  東西をつなぐ線路上空デッキ  
15位 立川(立川市)  GREEN SPRINGS サブカルチャー  
16位 羽田(大田区)  イノベーションシティ
17位 稲毛(千葉市)  稲毛海浜公園 白い砂浜
18位 武蔵小山(品川区)名物商店街のモール化 
19位 有明(江東区)   湾岸エリア最大商業施設 有明ガーデン
20位 高輪(港区)   高輪GW

こんな順位でしたね。
173769: 匿名さん 
[2020-01-04 23:33:50]
>>173763 匿名さん

よく見ると東側開発が中心だよね。やはりリニア中央新幹線の駅ができることが大きいのでしょう。
よく見ると東側開発が中心だよね。やはりリ...
173770: 匿名さん 
[2020-01-04 23:34:38]
>>173764 匿名さん

身の振り方早いよね
173771: 匿名さん 
[2020-01-04 23:35:16]
>>173764 匿名さん

「2020年に大変貌を遂げる街」だから、2020年には品川は変貌しないから当たり前ね。変貌に向けてあちこちで大規模な工事が進んでいると言うだけ。
「2020年に大変貌を遂げる街」だから、...
173772: 匿名さん 
[2020-01-04 23:35:42]
アド街

>>165312 匿名さん 2019/12/02 00:05:20
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^

>>165334 匿名さん 2019/12/02 00:46:10
>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^


連投するも、結果は高輪Gが最下位。玉砕。
2020年のニュースで、東所沢と武蔵小山よりランク下
それが、品川新駅の開業ニュース。


笑いが止まらん オワコン駅。
これから品川さんを「最下位さん」と呼びましょう。

>>173768 匿名さん
グッジョブです!
173773: 匿名さん 
[2020-01-04 23:35:47]
>>173770 匿名さん

それ俺の書き込みじゃないよ
173774: 匿名さん 
[2020-01-04 23:36:31]
>>173772 匿名さん

「2020年に大変貌を遂げる街」だから、2020年には品川は変貌しないから当たり前ね。変貌に向けてあちこちで大規模な工事が進んでいると言うだけ。

「2020年に大変貌を遂げる街」だから、...
173775: 匿名さん 
[2020-01-04 23:37:26]
2020年には何も変化しないのによくランクインしたよね
2020年には何も変化しないのによくラン...
173776: 匿名さん 
[2020-01-04 23:38:03]
>身の振り方早いよね

以下にレスしてあげてるだけ。それが君のご希望でしょうよ。

>来週の放送楽しみですね!
>妬民も見るでしょうからレス待ってるよー^_^
173777: 匿名さん 
[2020-01-04 23:39:06]
>>173772 匿名さん

通常のニュースに取り上げられるような開発出してみな?笑
通常のニュースに取り上げられるような開発...
173778: 匿名さん 
[2020-01-04 23:39:15]
結局
最下位だったね
173779: 匿名さん 
[2020-01-04 23:39:21]
>>173775 匿名さん

半世紀ぶりの新駅開業ですよ、
でも最下位ですけどね~

173780: 匿名さん 
[2020-01-04 23:39:37]
>>173776 匿名さん

それは俺の書き込みじゃないよ
173781: 匿名さん 
[2020-01-04 23:41:06]
>>173778 匿名さん

「2020年に大変貌を遂げる街」だから、2020年には品川は変貌しないから当たり前ね。変貌に向けてあちこちで大規模な工事が進んでいると言うだけ。
駅ができただけで20位にランクインと言うのがすごい。街開きのときには圧倒的な注目を集めることになるでしょう。
「2020年に大変貌を遂げる街」だから、...
173782: 匿名さん 
[2020-01-04 23:41:31]
でも、日本橋や大手町、新宿は入ってるよ。
173783: 匿名さん 
[2020-01-04 23:42:07]
>通常のニュースに取り上げられるような開発出してみな?笑

もっとニュースを見た方がいい。
そうすれば、アド街で最下位になることが予見できたかもしれないよ。
渋谷や虎ノ門や東京界隈や池袋や竹芝のこと、ニュースで目にするでしょ。
情報弱者だからこうなる。
自業自得だよ。恥ずかしい
173784: 匿名さん 
[2020-01-04 23:42:36]
よく見ると東側開発が中心だよね。やはりリニア中央新幹線の駅ができることが大きいのでしょう。
よく見ると東側開発が中心だよね。やはりリ...
173785: 匿名さん 
[2020-01-04 23:43:09]
>駅ができただけで20位にランクインと言うのがすごい。

最下位さん
半世紀ぶりの新駅誕生で最下位ですよ?
あっちっちは貴様でしたな
173786: 匿名さん 
[2020-01-04 23:43:20]
>>173768 匿名さん

まとめ、激しく乙!(≧∀≦)!
173787: 匿名さん 
[2020-01-04 23:43:26]
>>173775 匿名さん

最近ますます頻繁にテレビに登場してきているからね。
最近ますます頻繁にテレビに登場してきてい...
173788: 匿名さん 
[2020-01-04 23:43:43]
要するに

20位なんだなw
173789: 匿名さん 
[2020-01-04 23:44:04]
>>173787 匿名さん

最近のニュース番組などのインタビューでは

新橋:中小企業会社員や酔っ払いの小汚いオヤジの愚痴、ボヤキ、社会への不満
品川:一流企業リーマンや港区在住セレブのビジネスやライフスタイルの話題

といったように明確に棲み分けがされてきたね。
173790: 匿名さん 
[2020-01-04 23:44:08]
>>173785 匿名さん

やはり

間違いない!
173791: 匿名さん 
[2020-01-04 23:44:14]
>やはりリニア中央新幹線の駅ができることが大きいのでしょう。

JR東海さんも、2027年無理って漏らし始めてますな
173792: 匿名さん 
[2020-01-04 23:45:01]
住みたい街2位、品川に住みたい人はますます増えてくるでしょうね!
住みたい街2位、品川に住みたい人はますま...
173793: 匿名さん 
[2020-01-04 23:45:18]
最下位さん

連投で応戦するも、気分はドン底?

笑いが止まらん
173794: 匿名さん 
[2020-01-04 23:45:25]
>>173781 匿名さん

そりゃ再開発には注目が集まるのはどこも同じですけど、ただ新駅が出来るだけ、それが山手線でも誰も気にもしてないんだってことが分かったね。
173795: 匿名さん 
[2020-01-04 23:46:30]
そりゃ、番組始まって早々、高輪GWが最下位で出ちゃって、
残り40分は 涙、涙、で鑑賞だからな
173796: 匿名さん 
[2020-01-04 23:47:00]
>>173785 匿名さん

駅ができただけで20位だと街が完成したら圧倒的1位になるね!楽しみー!
駅ができただけで20位だと街が完成したら...
173797: 匿名さん 
[2020-01-04 23:47:06]
都合の良い写真やデータをバンバン貼っても

20位w

その写真やデータって 世間では期待されてないんじゃねーのwww
173798: 匿名さん 
[2020-01-04 23:47:13]
アド街の最下位の高輪。
そんな高輪に必死にすがりつく港南4民。

173799: 匿名さん 
[2020-01-04 23:47:27]
ホント、高輪GW20位だったね。残念です。 他所の再開発の内容、確かに魅力的だった。
173800: 匿名さん 
[2020-01-04 23:48:20]
>>173793 匿名さん

12月に新しい120ページのまちづくり資料が発表されて楽しみが広がるばかり。
12月に新しい120ページのまちづくり資...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる