東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 17:39:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

173601: 匿名さん 
[2020-01-04 18:09:40]
>>173599 匿名さん

https://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/

ホンと 笑うしかないyo


何度も何度も自慢してるランキングは
ほぼ住友物件しか扱わない住友仲介会社のランキングだよ

第1位ワールドシティタワーズ
第2位シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
第3位大崎ウエストシティタワーズ
だよwwwwww

羽田線越えるとこうなるよ
173602: 匿名さん 
[2020-01-04 18:17:49]
>>173601 匿名さん
本当だ。なんだこのサイト。
スミフ分譲物件が大半。それっぽく見せるために稀に他社分譲物件を入れているよ。
173603: 匿名さん 
[2020-01-04 18:20:50]
単純に直近5年とかの販売戸数や転入数を比較したほうが人気を計れそう
173604: 匿名さん 
[2020-01-04 18:28:07]
>>173603
戸数が多ければ母数も多い。
流動性に関して参考程度なだけで大して意味あるデータにならんよ
173605: 匿名さん 
[2020-01-04 19:17:12]
インターネッツの時代にアクセスランキングに文句言っても惨めなだけ。

なんのランキングにも出てこない圏外ネガはつらいねえ。 
173606: 匿名さん 
[2020-01-04 19:27:40]
>ほぼ住友物件しか扱わない住友仲介会社のランキングだよ

検索したら野村不動産のランキングでも1位だね。
検索したら野村不動産のランキングでも1位...
173607: 匿名さん 
[2020-01-04 19:30:12]
>>173601 匿名さん

野村不動産の最新のランキングでも4位、さすが人気マンションだね。
野村不動産の最新のランキングでも4位、さ...
173608: 匿名さん 
[2020-01-04 19:33:39]
2014年のランキングw

それを今 1位だと自慢する 

いつもWCTに都合の良いデータしか貼らない w

やっぱ 羽田線越えるとこうなるんだね
173609: 匿名さん 
[2020-01-04 19:33:51]
>>173601 匿名さん

>第1位ワールドシティタワーズ
>第2位シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
>第3位大崎ウエストシティタワーズ

あなたは、どうしても山手線駅から800m以内の話題以外禁止のルールは守れませんか?
守るのか守らないのか、必ず返事をしてください。
173610: 匿名さん 
[2020-01-04 19:36:07]
>>173603 匿名さん

売買成約事例は年間50件あるようです。
売買成約事例は年間50件あるようです。
173611: 匿名さん 
[2020-01-04 19:38:31]
>>173608 匿名さん

2018年度の野村不動産の最新のランキングでも4位。築14年の間に東京にどれだけの新築マンションが供給されたか考えたら驚異的なランキング。
173612: マンコミュファンさん 
[2020-01-04 19:39:33]
>>173611 匿名さん

よかったな
173613: 匿名さん 
[2020-01-04 19:40:45]
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。

違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
臭いとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。

恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
品川なんて、まして港南なんて...と自分...
173614: 匿名さん 
[2020-01-04 19:40:51]
本日のNHK全国ニュース
変わる山手線「高輪ゲートウェイ」未来の駅
本日のNHK全国ニュース変わる山手線「高...
173615: 匿名さん 
[2020-01-04 19:43:55]
そりゃこういう条件がそろっていると人気ナンバーワンになるでしょ。

そりゃこういう条件がそろっていると人気ナ...
173616: 匿名さん 
[2020-01-04 19:46:22]
>>173614 匿名さん

見ました。バックは常に品川駅港南エリアですね。ますます品川港南エリアの居住人気が高まりそうですね。
見ました。バックは常に品川駅港南エリアで...
173617: 匿名さん 
[2020-01-04 19:50:15]
>>173616 匿名さん

人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と品川駅周辺の発展で品川エリアに住みたい人はますます増えていく。山手線から歩いて行けないエリアは見捨てられてしまいますね。
人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と...
173618: 匿名さん 
[2020-01-04 20:13:46]
品川は乗換駅だね。
羽田新航路下で環境も悪いし。
173619: 匿名さん 
[2020-01-04 20:23:01]
>>173618 匿名さん

多くの人にとって、たくさんの路線が乗り入れる品川駅は、ある路線から違う路線に乗り換える乗り換え駅。
しかし、品川駅から直接、電車に乗れる品川駅エリア住民にとってはいろいろな場所に乗り換え無しで行ける駅。
多くの人にとって、たくさんの路線が乗り入...
173620: 匿名さん 
[2020-01-04 20:25:56]
>>173619 匿名さん

交通の要衝であるターミナル駅というのは、そういうことだね。乗り換え駅には人が集まり、経済的にも投資が集まりますます発展する。リニアターミナルが完成してリニアが開業したら東京駅と品川駅は東京の二大拠点になるでしょう。
交通の要衝であるターミナル駅というのは、...
173621: 匿名さん 
[2020-01-04 20:33:33]
>>173620 匿名さん

間違いないね
間違いないね
173622: 匿名さん 
[2020-01-04 20:34:42]
乗換駅は乗換駅でしかないよ。
住むところじゃない。
品川はパリで言うと南駅前かな。
南仏へ向かうTGVの乗換駅。
住宅としては人気なし。
やっぱりメトロ駅近がベストでしょう。
パリも同じなんだよね。
173623: 匿名さん 
[2020-01-04 20:38:06]
>>173622 匿名さん

住むところじゃないの?

住むところじゃないの?
173624: 匿名さん 
[2020-01-04 20:39:08]
坪単価安いじゃん。
173625: 匿名さん 
[2020-01-04 20:40:38]
>住宅としては人気なし。

住む場所としても人気がある品川はパリの南駅とは全く位置づけが違うのでしょう。
住む場所としても人気がある品川はパリの南...
173626: 匿名さん 
[2020-01-04 20:42:19]
坪300万円から買えるからでしょ。
173627: 匿名さん 
[2020-01-04 20:42:53]
ユニクロも安くて人気。
173628: 匿名さん 
[2020-01-04 20:43:51]
航路下は無理だね。
環境悪すぎる。
落下物リスクも心配。
173629: 匿名さん 
[2020-01-04 20:43:58]
>>173622 匿名さん

TGVはパリの北駅ではなかったかな?南駅ってあったっけ?
173630: 匿名さん 
[2020-01-04 20:47:10]
>>173629 匿名さん
無理しちゃってー

173631: 匿名さん 
[2020-01-04 20:47:19]
>>173628 匿名さん

落下物に当たるリスクより、あなたがあした交通事故にあって死ぬリスクの方が100万倍倍高いでしょ
173632: 匿名さん 
[2020-01-04 20:48:19]
>>173629 匿名さん

リヨン駅のことでは?
173633: 匿名さん 
[2020-01-04 20:49:18]
>>173626 匿名さん

低層眺望日当たり無しなら、何とかその値段で買えるかもね。
173634: 匿名さん 
[2020-01-04 20:50:57]
>>173622 匿名さん

乗り換え駅でしかないのは浜松町だろ
しかも乗り換え先は使えない都営
不便でなにもないから常に不人気圏外

173635: 匿名さん 
[2020-01-04 20:51:49]
>>173634 匿名さん

東京都民にとって浜松町と言えば羽田モノレールや乗り換えのイメージしかないね。浜松町駅で降りたことがないと言う人がたくさんいるでしょう。
173636: 職人さん 
[2020-01-04 20:52:18]
結局ここはゴミWCT住人をおちょくるスレ
173637: 匿名さん 
[2020-01-04 20:53:14]
乃木坂46メンバーが山手線ゲームをやったら、最後まで駅名が出てこなかった駅「浜松町」

乃木坂46メンバーが山手線ゲームをやった...
173638: 匿名さん 
[2020-01-04 20:53:28]
>>173631

あとは殺人か自殺かなんだか知らないけど
事件が起きて立ち入り禁止になるリスク
173639: 匿名さん 
[2020-01-04 20:54:30]
交通の要衝であるターミナル駅というのは、そういうことだね。乗り換え駅には人が集まり、経済的にも投資が集まりますます発展する。リニアターミナルが完成してリニアが開業したら東京駅と品川駅は東京の二大拠点になるでしょう。
交通の要衝であるターミナル駅というのは、...
173640: 匿名さん 
[2020-01-04 20:55:52]
>>173639 匿名さん

人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と品川駅周辺の発展で品川エリアに住みたい人はますます増えていく。山手線から歩いて行けないすみだ川の向こうのエリアは見捨てられてしまいますね。
人気の山手線の中でも高輪ゲートウェイ駅と...
173641: 匿名さん 
[2020-01-04 20:56:49]
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。

違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
臭いとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。

恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
品川なんて、まして港南なんて...と自分...
173642: 匿名さん 
[2020-01-04 20:57:18]
ここも
あそこに
似てきたね
173643: 匿名さん 
[2020-01-04 20:58:29]
山手線内側がやすかったあの時代
わざわざゴミ立地を選んだ不思議
173644: 匿名さん 
[2020-01-04 20:58:40]
駅力の話をしましょう。今回の品川駅周辺まちづくりの新しい改定資料では、『集約的な高層化を図るエリア』が、港南の「品川シーズンテラス」以外にも拡張されていますね。将来的には、「芝浦水再生センター」及び「芝浦中央公園運動場」北側も高層化されそうです。
駅力の話をしましょう。今回の品川駅周辺ま...
173645: 匿名さん 
[2020-01-04 21:00:37]
>住むなら、商業施設や飲食店が充実してるターミナル駅の方が良い。

つまり、品川駅だね。
つまり、品川駅だね。
173646: 匿名さん 
[2020-01-04 21:01:32]
ますますVタワーの坪単価が上がりそうですね。俺には関係ないけどね。
173647: 匿名さん 
[2020-01-04 21:05:14]
>>173646 匿名さん

Vタワーはそれほど上がらないと思う。
173648: 匿名さん 
[2020-01-04 21:06:18]
>>173646 匿名さん
なるほど。皆さんの結論は品川駅駅近が良いというまとめになりますね。

173649: 匿名さん 
[2020-01-04 21:09:25]
>>173648 匿名さん

駅近に住むなら賃貸しかないね。
駅近に住むなら賃貸しかないね。
173650: 匿名さん 
[2020-01-04 21:11:35]
>>173616 匿名さん
これ自作自演だよね。画像のコピーが全く同じだし(笑)

173651: 匿名さん 
[2020-01-04 21:13:14]
>>173650 匿名さん
笑1個
173652: 匿名さん 
[2020-01-04 21:14:41]
>>173649 匿名さん
港南側の駅近が賃貸しかないならはVタワーの希少価値がますます上がりますね。


173653: 匿名さん 
[2020-01-04 21:14:46]
>>173650 匿名さん

同じテレビ画面なら同じになる。笑笑
173654: 匿名さん 
[2020-01-04 21:15:34]
住みたい駅ランキングって

回答してる人は徒歩10分以内圏内を想定してる

まして15分以上なんて眼中にないww


173655: 匿名さん 
[2020-01-04 21:15:45]
>>173650 匿名さん
確かにね。爆笑できます。

173656: 匿名さん 
[2020-01-04 21:17:30]
>>173652 匿名さん

品川はどんどん発展するが、港南にはもうタワマンは建たないから、港南の全マンション資産価値は安泰。資産価値が落ちない街、上位4地区に港南がランクイン
品川はどんどん発展するが、港南にはもうタ...
173657: 匿名さん 
[2020-01-04 21:18:29]
>>173654 匿名さん

そうなのか?
173658: 匿名さん 
[2020-01-04 21:20:54]
いつもいつも 

数年前の写真やデータを保存してて

それを都合の良いように貼ってるw

羽田線越えたらこうなるよww

173659: 匿名さん 
[2020-01-04 21:22:20]
品川 住みたい理由


これ明らかに港南四丁目のこと
品川 住みたい理由 これ明らかに港南四丁...
173660: 匿名さん 
[2020-01-04 21:23:05]
>>173658 匿名さん

きっかけはあんた
173661: 匿名さん 
[2020-01-04 21:24:08]
>>173658 匿名さん

数年前ではない。最近発表されたばかり。
数年前ではない。最近発表されたばかり。
173662: 匿名さん 
[2020-01-04 21:25:20]
>>173658
同意、コピペ作業を想像すると埋立住人キモすぎる
173663: 匿名さん 
[2020-01-04 21:25:36]
>>173658 匿名さん

デタラメネガにとって都合の悪いデータがあるという事実。
デタラメネガにとって都合の悪いデータがあ...
173664: 匿名さん 
[2020-01-04 21:27:12]
デタラメネガにとって都合の悪い資料だらけ。
デタラメネガにとって都合の悪い資料だらけ...
173665: 匿名さん 
[2020-01-04 21:27:15]
>>173645 匿名さん

品川のどこに飲食店が充実してんだ?
妄想もいい加減にしろよ。
173666: 匿名さん 
[2020-01-04 21:29:58]
>>173665 匿名さん

それは言えてるな
173667: 匿名さん 
[2020-01-04 21:30:49]
>173663
よくみると西側開発にしか触れてない
埋立住人発狂しちゃうw
173668: 匿名さん 
[2020-01-04 21:37:23]
>>173665 匿名さん

品川駅周辺で食べられないものは何?
品川駅周辺で食べられないものは何?
173669: 匿名さん 
[2020-01-04 21:38:11]
>>173665 匿名さん

品川には飲食店がないというのが妄想。
品川には飲食店がないというのが妄想。
173670: マンション検討中さん 
[2020-01-04 21:38:21]
駅近くに巨大屠畜場がある商業地w
郊外にあるのが世界の都市計画の常識です
173671: 匿名さん 
[2020-01-04 21:39:16]
>>173667 匿名さん

よく見ると東側開発が中心だよね。やはりリニア中央新幹線の駅ができることが大きいのでしょう。
よく見ると東側開発が中心だよね。やはりリ...
173672: 匿名さん 
[2020-01-04 21:39:35]
>>173656 匿名さん
ばかだなぁ、もう港南は駅遠タワマンじゃぶじゃぶだから、あんなに安いままなんだよ。
173673: 匿名さん 
[2020-01-04 21:40:03]
>>173665 匿名さん

テレビ局に文句言わなきゃね
テレビ局に文句言わなきゃね
173674: 匿名さん 
[2020-01-04 21:41:58]
>>173672 匿名さん

山手線ターミナルエリアに5000戸でしゃぶしゃぶだと、地下鉄1駅しかないエリアに2万戸も供給されている晴海、月島なんか一体どうなってしまうのだろう?
173675: 匿名さん 
[2020-01-04 21:47:23]
>>173653 匿名さん
そもそも同じ画面を保存するくらい珍しい画像なの?
173676: 匿名さん 
[2020-01-04 21:54:11]
>>173672 匿名さん


築14年でこの値段は安くないと思うな。
築14年でこの値段は安くないと思うな。
173677: 匿名さん 
[2020-01-04 21:58:30]
>>173675 匿名さん

珍しくはないよ。珍しいどころか最近ますます頻繁にテレビに登場してきているからね。
珍しくはないよ。珍しいどころか最近ますま...
173678: 匿名さん 
[2020-01-04 22:03:21]
>>173670 マンション検討中さん

あれも品川エリアにとっては重要な財産
大丸有と並ぶ拠点に格上げされて、品川の価値が大幅に上昇する遠くない未来において、貴重な開発余地となる。
メトロでしかアクセスできないような実は不便なナントカヒルズやタウンなどと違って山手線やリニア始発駅からダイレクトにアクセスできる複合施設が誕生するだろう。
173679: 匿名さん 
[2020-01-04 22:06:37]
セレブマダムの行きつけのスーパーはアトレ品川3F(東京都港区港南2-18-1)クイーンズ伊勢丹品川店

【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!】

笑笑
セレブマダムの行きつけのスーパーはアトレ...
173680: 匿名さん 
[2020-01-04 22:08:18]
>>173678 匿名さん
一つ言っとくと、大、丸、有はそれぞれ別のエリアだからね。品川エリアだけじゃさすがに太刀打ちできないよ。
173681: 匿名さん 
[2020-01-04 22:09:51]
>>173677 匿名さん

最近のニュース番組などのインタビューでは

新橋:中小企業会社員や酔っ払いの小汚いオヤジの愚痴、ボヤキ、社会への不満
品川:一流企業リーマンや港区在住セレブのビジネスやライフスタイルの話題

といったように明確に棲み分けがされてきたね。
173682: 匿名さん 
[2020-01-04 22:11:18]
>>173680
そんなわかりきったこと書き込むとか頭悪そう
173683: 匿名さん 
[2020-01-04 22:12:09]
>>173681 匿名さん
新橋は、西口も東口も再開発計画があるので、品川ーGWなんか相手にしないと思うよ。
173684: 匿名さん 
[2020-01-04 22:13:55]
航路下物件は無理だね。
173685: 匿名さん 
[2020-01-04 22:14:35]
>>173675 匿名さん

君の街には●人事件のニュース画面ぐらいしか材料がないのでは?
173686: 匿名さん 
[2020-01-04 22:15:35]
>>173680 匿名さん

そう?
そう?
173687: 匿名さん 
[2020-01-04 22:17:15]
>>173684 匿名さん

そう思うならあなたが買わなければいいだけ。住みたい街2位、品川に住みたい人はたくさんいる。
そう思うならあなたが買わなければいいだけ...
173688: 匿名さん 
[2020-01-04 22:17:35]
>>173683 匿名さん
ほほう。それは精々ガンバってほしいものだね
東京駅と品川駅の2大拠点の発展のためにも。
173689: 匿名さん 
[2020-01-04 22:17:57]
>>173686 匿名さん

港南って、日本語理解できない人?
173690: 匿名さん 
[2020-01-04 22:18:43]
>>173683 匿名さん

新橋には一体何ができるのかな?
新橋には一体何ができるのかな?
173692: 匿名さん 
[2020-01-04 22:21:25]
>>173689 匿名さん

リニア中央新幹線の始発駅と山手線新駅が出来る時点で、街の成長力と潜在力で対抗できるエリアはないでしょう。
リニア中央新幹線の始発駅と山手線新駅が出...
173694: 匿名さん 
[2020-01-04 22:23:20]
>>173691 匿名さん

品川に住んでもいないあんたの品川に対する必死の書き込みの連続のすごい熱意はどこから来るの?笑
品川に住んでもいないあんたの品川に対する...
173695: 匿名さん 
[2020-01-04 22:26:33]
>>173693 匿名さん

東側はリニア中央新幹線の品川駅ができるので中核となる最も重要なエリアでしょう
173696: 匿名さん 
[2020-01-04 22:27:46]
品川駅港南口にはVタワーがありますね。
173697: 匿名さん 
[2020-01-04 22:28:13]
>>173693 匿名さん

今回の品川駅周辺まちづくりの新しい改定資料では、『集約的な高層化を図るエリア』が、港南の「品川シーズンテラス」以外にも拡張されていますね。将来的には、「芝浦水再生センター」及び「芝浦中央公園運動場」北側も高層化されそうです。
今回の品川駅周辺まちづくりの新しい改定資...
173698: 匿名さん 
[2020-01-04 22:30:04]
品川駅のうんこテロの画像ないの? TV画像保存してるんでしょ? 他に東京湾うんこまみれ報道とかさぁ。
173699: 匿名さん 
[2020-01-04 22:30:05]
>>173693 匿名さん

むしろ何もないのは高輪ゲートウェイ駅西側ではないかな?
むしろ何もないのは高輪ゲートウェイ駅西側...
173700: 匿名さん 
[2020-01-04 22:32:02]
資料ペタペタ貼ってるけど、これ見てる人いるの? 迷惑行為に相当するんじゃないの? 何度も同じの貼ってるし。あまり同じことしてると削除依頼出すよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる