東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 18:38:21
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

145201: 匿名さん 
[2019-08-19 23:11:47]
>新駅の駐車場に入れるなら、恵比寿住まいの人のほうが早く着くんじゃない?

さすがにそれは無いわ。
145202: 匿名さん 
[2019-08-19 23:12:49]
>>145198 匿名さん
まあ6000人の村で唯一の信号だからね。
145203: 匿名さん 
[2019-08-19 23:14:40]
結局、WCT選んで住む人は電車使わない自営業とか事務所持ちとかが多いんじゃない?車も駐車場も法人にすれば費用で落とせるからね。あとは、通勤しないで自宅で仕事してる人とか多そう。
145204: 匿名さん 
[2019-08-19 23:14:58]
>>145199 匿名さん
マイカー使い始めたらバスで品川駅に出てとかいう交通手段不便すぎるでしょうね

145205: 匿名さん 
[2019-08-19 23:16:30]
>>145193 匿名さん

車通勤が日課とは言ってないと思うよ。
毎日電車通勤リーマンには想像出来ないだろう。愛車(乗ること自体が遊び)で通勤もあれば、飲む予定の日はハイヤー、タクシー、移動に電車が便利なら目的にあった路線で、気分が乗らない日は専用桟橋から海に、羽田から空にって生活なのよ。
145206: 匿名さん 
[2019-08-19 23:16:45]
>>145203 匿名さん
都心に出るのに毎回モノレールとか面倒過ぎだよね

145207: 匿名さん 
[2019-08-19 23:18:16]
>>145205 匿名さん
リタイヤした方はそういう選択肢もありですね。

145208: 匿名さん 
[2019-08-19 23:21:42]
天王寺アイルで始まったスターウォーズアイデンティティーズが大人気ですね。
本格的で本物が展示してある分、料金が3500円とお高めですが。
 
天王寺アイルで始まったスターウォーズアイ...
145209: 匿名さん 
[2019-08-19 23:27:38]
バスでリニア、新幹線も発着するターミナル品川駅に5分という交通は
便利すぎるでしょうね。
それでいて水辺環境、公園直結環境。マンション内は大規模を生かして
たいていのものがそろっていて便利。
おまけに専用桟橋まであって、気が向いたらワンコインで東京ベイを
水上散歩。こんなマンション、日本中探してもここだけでしょう。
バスでリニア、新幹線も発着するターミナル...
145210: 匿名さん 
[2019-08-19 23:30:41]
まさにアーバンリゾートタワマン!!
WCT羨ましい!
145211: 匿名さん 
[2019-08-19 23:39:09]
>>145210 匿名さん
同意。
145212: 匿名さん 
[2019-08-19 23:44:10]
>>145209 匿名さん

素晴らしい!世界のリニア品川駅から徒歩13分とは驚きです。

今夜も妬民の汚れた嘘レスが始まるのですね。
145213: 匿名さん 
[2019-08-19 23:47:36]
>>145212 匿名さん
同意。
145214: 匿名さん 
[2019-08-20 00:05:03]
WCTの自作自演が面白い
145215: 匿名さん 
[2019-08-20 00:08:18]
>>145214 匿名さん
同意。
145216: 匿名さん 
[2019-08-20 00:09:19]
>>145214 匿名さん
激しく同意

145217: 匿名さん 
[2019-08-20 00:22:35]
またまた合体マシーン!笑笑
WCTポジは複数いることは
いつになったら学習するのかな?
145218: 匿名さん 
[2019-08-20 01:06:16]
水辺の景観はお洒落で美しいね。
同じ住むならこういう場所を選びたい。
水辺の景観はお洒落で美しいね。同じ住むな...
145219: 匿名さん 
[2019-08-20 01:11:31]
>>145218 匿名さん
同意。
145220: 匿名さん 
[2019-08-20 01:18:11]
>>145218 匿名さん

同意。ゴタゴタした息苦しさを感じる狭苦しい場所をわざわざ選ぶ人は理解できない。しかも地下鉄の駅一つしかないとか。
145221: マンション検討中さん 
[2019-08-20 06:24:10]
>>145220 匿名さん
同意

同意
145222: 匿名さん 
[2019-08-20 07:10:14]
>>145218 匿名さん
天王洲アイルは浜松町からモノレール4分だけど正直降りたことないです。素敵そうなので今度試してみようと思います。

145223: 匿名さん 
[2019-08-20 08:18:13]
>WCT住民で汐留勤務の車通勤者知ってるよ

汐留に住めばいいのにね
145224: 匿名さん 
[2019-08-20 08:28:30]
>>145217

品川ポジだが高輪住民
港南ポジだがWCT以外の住民
も、明らかにいるから複雑だね。
145226: 匿名さん 
[2019-08-20 10:51:58]
[No.145225と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
145227: 匿名さん 
[2019-08-20 11:44:32]
価値、下がらないね。
価値、下がらないね。
145228: 匿名さん 
[2019-08-20 11:50:19]
理想的な職住近接が実現できる品川のマンションとして、ますます価値が上がっていくでしょう!
理想的な職住近接が実現できる品川のマンシ...
145229: 匿名さん 
[2019-08-20 11:52:19]
>>145227 匿名さん

山手線沿線で下がってるとこある?
145230: 匿名さん 
[2019-08-20 11:58:18]
WCTは山手線沿線じゃないだろ
14分以上も歩かされ どんどん駅から離れてく場所だよww
145231: 匿名 
[2019-08-20 12:20:47]
>>145230 匿名さん

山手線沿線だよ。
山手線沿線だよ。
145232: 匿名さん 
[2019-08-20 12:22:04]
>14分以上も歩かされ

歩かなきゃいいじゃん。

歩かなきゃいいじゃん。
145233: 匿名さん 
[2019-08-20 12:49:50]
どういう心境で、特定の物件に対して嫉妬し続けられるのか理解に苦しむ。心のバランスの問題か!?
145234: 匿名さん 
[2019-08-20 13:15:38]
>>145233 匿名さん

やはり、WCTの中身を知ると自分の住んでいるマンションがつまらなく見えてしまうのが嫌なのでは?
145235: 匿名さん 
[2019-08-20 14:13:34]
そもそもがスレ違いなのに 勝手に個人日記を自画自賛して貼ってる

どういう心境で それを嫉妬してると思えるのか理解に苦しむ
145236: 匿名さん 
[2019-08-20 14:27:25]
マンションエンジン
2014年ー2019年7月31日

平均坪単価
渋谷 748万
恵比寿 621万
目黒 507万
五反田 423万
大崎 385万
品川 425万
田町 344万
浜松町 517万

渋谷さすが。
145237: 匿名さん 
[2019-08-20 15:04:40]
>>145236 匿名さん

ファミリー向けの供給が多いのは恵比寿と品川のようですね。
ファミリー向けの供給が多いのは恵比寿と品...
145238: 匿名さん 
[2019-08-20 18:32:34]
>>145223 匿名さん

水辺や緑に囲まれて暮らす贅沢がいいんだよ!
145239: 匿名さん 
[2019-08-20 18:54:23]
>>145238
都心居住は基本的に環境の悪さと引き換え。
そのなかでビルと道路と線路に囲まれて暮らすのと比べたら、
水辺や緑に囲まれてるほうがいいね。
145240: マンション掲示板さん 
[2019-08-20 19:50:27]
汚い運河と
品川埠頭に囲まれてるのがいいの
145242: 匿名さん 
[2019-08-20 21:22:48]
>>145238
>>125239

そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上の敷地とした開放感!

水辺の立地を生かしたマンション専用桟橋から海へ出られる
というリゾートマンションのようでありながら、山手線の
ターミナル品川駅から徒歩にある奇跡!
東京駅周辺までも30分以内で到着!

駅前ではリニア中央新幹線始発駅が建設中!
お隣で進む高輪ゲートウェイ巨大再開発も徒歩圏!
羽田空港までは天王洲アイルから乗換えなし!

そして、マンション内に様々な店舗やサービスを集約して
日常生活で必要なたいていこことはマンション内で片付いて
しまうという超便利な生活!

周りに高い建物がなく東京湾の花火も見える抜群な眺望!
これ以上魅力的なマンションは無いでしょう!
 
そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上...
145243: 匿名さん 
[2019-08-20 21:23:35]
>>145242 匿名さん
同意。
145245: 匿名さん 
[2019-08-20 21:28:28]
>>145242

その通り!
145246: 匿名さん 
[2019-08-20 21:33:32]
東京湾うんこまみれ問題の続報です
https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/
145248: 匿名さん 
[2019-08-20 21:39:03]
羽田空港の旅客数増加は確実に品川エリアに恩恵をもたらしそうですね。
この需要を狙った投資も集中してくるでしょう。
 
羽田空港の旅客数増加は確実に品川エリアに...
145250: 匿名さん 
[2019-08-20 22:56:53]
>>145240

WCTファンは一人だけだといつまで思ってるの?
大注目の品川エリア、都内人気No.1マンションですよ!
145251: 匿名さん 
[2019-08-20 23:23:29]
個別マンションの話はやめましょう。

東京湾のうんこ水問題が、日本国より公式見解として発表された、ただこれだけの話です。
東京の水辺は嫌悪施設だと、世界中に発信してしまったこの状況。
ならば、近寄らなければ良いだけの話では?
マンション云々は全く関係ないですよ。
145252: 匿名さん 
[2019-08-20 23:58:05]
東京の水辺は最高ですね!

 https://www.gotokyo.org/jp/destinations/waterfront/index.html
145253: 匿名さん 
[2019-08-21 00:00:43]
水辺東京ホームページ

 http://mizubetokyo.com/
水辺東京ホームページ 
145254: 匿名さん 
[2019-08-21 00:01:40]
東京クルーズ!
https://www.suijobus.co.jp/
 
東京クルーズ! 
145255: 匿名さん 
[2019-08-21 00:05:21]
東京ウォータータクシー!!
 https://www.suitown.jp/cruise/122/
東京ウォータータクシー!! 
145256: 匿名さん 
[2019-08-21 00:06:43]
最高です!!
 
最高です!! 
145257: 匿名さん 
[2019-08-21 00:08:44]
そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上の敷地とした開放感!

水辺の立地を生かしたマンション専用桟橋から海へ出られる
というリゾートマンションのようでありながら、山手線の
ターミナル品川駅から徒歩にある奇跡!
東京駅周辺までも30分以内で到着!

駅前ではリニア中央新幹線始発駅が建設中!
お隣で進む高輪ゲートウェイ巨大再開発も徒歩圏!
羽田空港までは天王洲アイルから乗換えなし!

そして、マンション内に様々な店舗やサービスを集約して
日常生活で必要なたいていこことはマンション内で片付いて
しまうという超便利な生活!

周りに高い建物がなく東京湾の花火も見える抜群な眺望!
これ以上魅力的なマンションは無いでしょう!
 
そう。20,000㎡の公園と水辺を事実上...
145258: 匿名さん 
[2019-08-21 00:12:52]
東京湾で取れるスズキは高級魚で高値で取引されている。穴子やマゴチも江戸前のネタで人気だ。京浜運河で取ったシジミ汁を出す店もある。

この豊かな東京ベイに直結したタワマンは限られ希少価値がある。
駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分のWCTはその代表格でり
専用桟橋から海原へいつでも遊びに行ける離れ業を待つ。

145259: 匿名さん 
[2019-08-21 00:16:06]
東京湾の富栄養化された肥溜め水の中で育った魚は、栄養たっぷりで美味しいですよね。

https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/
145260: 匿名さん 
[2019-08-21 00:25:10]
駅力のあるリニア品川駅は羽田国際空港に容易にアクセス出来、水運にも恵まれた陸海空の結節点。
その天王洲エリアは水辺と緑に恵まれたロケーションで都会にいながリゾート気分を味わえる環境である。

駅力のあるリニア品川駅は羽田国際空港に容...
145261: 匿名さん 
[2019-08-21 00:27:47]
駅から14分以上も歩かされて

首都高の廃棄ガスの真横

目の前は汚い運河

一体

何が嬉しいのか

145263: 匿名さん 
[2019-08-21 00:31:44]
>>145261 匿名さん

猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に駅に近いせいで、大雨でも猛暑でも歩くしか手段がないマンション哀れ。熱中症注意!笑笑
猛暑なんだから歩かなきゃ良い。中途半端に...
145264: 匿名さん 
[2019-08-21 00:32:24]
>>145260 匿名さん

同意!
145265: 匿名さん 
[2019-08-21 00:34:00]
>>145261 匿名さん

汚くないな
汚くないな
145266: 匿名さん 
[2019-08-21 00:37:30]
>>145260 匿名さん

ドラマ朝顔にも出てきますね!天王洲アイルのお洒落な水辺空間!
ドラマ朝顔にも出てきますね!天王洲アイル...
145268: 匿名さん 
[2019-08-21 00:51:01]
>>145261 匿名さん

妬民は
何が嬉しいの?
駅力スレだからさ、中身の空っぽの汚れた言葉より何処かオススメの1つもあけだら?

145269: 匿名さん 
[2019-08-21 00:55:38]

世界に噂が広まったうんこ運河の水辺に住むひとは、もはやネタ民以外にはいないでしょうね

145270: 匿名さん 
[2019-08-21 00:59:59]
>>145267 匿名さん

そんなに気に障った?
山手線スレだから、ただそれだけ
執着?していないでしょ
リニアは楽しみだけど。
145271: 匿名さん 
[2019-08-21 01:13:28]
[No.145241~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
145272: 匿名さん 
[2019-08-21 01:21:29]
安くて大量にあるからWCTは良いマンションなんでしょ。
愛人を隔離するにはいいよね。
145273: 匿名さん 
[2019-08-21 07:49:03]
>新駅の駐車場に入れるなら、恵比寿住まいの人のほうが早く着くんじゃない?

港南から新駅(山手内側)へは、車では非常に大変。
線路を渡るために、グルっと大回り。

恵比寿の山の手内側から新駅に行くのは、
すいてる道を自由に選べば良し。
145274: 匿名さん 
[2019-08-21 07:51:25]
ポジさんはほとんどレスしてるだけだね。
ノリツッコミの世界

運河が臭いとか愛人向けマンションとか
ボケる人がいるから成立する
145275: 匿名さん 
[2019-08-21 07:58:05]
ネガさん、すごい執着
145276: 匿名さん 
[2019-08-21 08:35:57]
>>145274 匿名さん

ポジネガ、自作自演では?
ネガがいないとポジれないから
自分でネガして自己レスで
ポジ写真貼ってるとか。

同じネタ、同じパターンを何回も
繰り返すのも説明がつく。
145277: 匿名さん 
[2019-08-21 09:18:47]
スレ違いの天王洲を自慢されても 全く意味なし

と言うより 邪魔でしかない 
145278: 匿名さん 
[2019-08-21 09:27:37]
WCTへの中傷がまたまた削除されましたね…バカなネガ書き込み、いったいいつまで続くのやら。
145279: 匿名さん 
[2019-08-21 12:05:37]
港南は運河が臭いんですよね。
145280: 匿名さん 
[2019-08-21 12:54:42]
>>145279 匿名さん

もう、そういう意味なし投稿やめたら?どうせ、このあとに水上タクシーの写真でしょ?
145281: 匿名さん 
[2019-08-21 13:02:13]
運河に面した水上タクシーに気軽に乗れるマンションへの妬みから、臭いという嘘を書き続けるしかないようだ。笑笑
運河に面した水上タクシーに気軽に乗れるマ...
145282: 匿名さん 
[2019-08-21 13:03:36]
マンション専用桟橋付きなんて素晴らしいね!
マンション専用桟橋付きなんて素晴らしいね...
145283: 匿名さん 
[2019-08-21 13:08:05]
>>145279 匿名さん

妬民は
何が妬ましいの?
駅力スレだからさ、中身の空っぽの汚れた言葉より何処かオススメの1つもあけだら?
145284: 匿名さん 
[2019-08-21 13:54:10]
駅から14分以上も歩かされて

水上タクシーがどうだの マンションが素晴らしいだの

何度も何度も 毎回同じ個人日記の自画自賛を永遠と貼ってるだけ

スレ違いだし 邪魔なんだけど

145285: 匿名さん 
[2019-08-21 13:56:14]
ウエストミンスター南平台が欲しいなー。
3億超えるから予算オーバーですけど。
挟土さんの壁塗りは良いね。
ウエストミンスター南平台が欲しいなー。3...
145286: 匿名さん 
[2019-08-21 15:09:52]
>>145284 匿名さん

港南は山手線の駅が2つもある。港南のマンションの話題はスレ違いではないでしょう。
145287: 匿名さん 
[2019-08-21 15:10:31]
>>145284 匿名さん

あんたが油を注いでいる。
145288: 匿名さん 
[2019-08-21 15:17:06]
>駅から14分以上も歩かされて

14分じゃなくて13分。徒歩13分は十分、その駅の物件でしょう。
その上に、歩きたくなきゃ都バスもシャトルバスもある。
猛暑でも雨でも、バスに乗ればターミナル品川駅。超便利な交通の山手線物件。
もちろん、品川駅まで毎日歩いている人も多い。
あんたに文句言われる筋合いはないね。
14分じゃなくて13分。徒歩13分は十分...
145289: 匿名さん 
[2019-08-21 15:20:20]
>>145284 匿名さん

世界のリニア品川駅の駅力を距離で測る○カ。空っぽ妬民にはこの意味理解できないわな^_^
145290: 匿名さん 
[2019-08-21 16:41:05]
>>145288 匿名さん
確認だけど最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だよね?

145291: 匿名さん 
[2019-08-21 16:50:23]
ツインパークスなら新橋駅からエアコンの効いた汐留地下街を通って快適に移動できます。前のパークコート浜離宮さんも汐留地下街からイタリア街に出ればほとんど汗かかず帰られるはずです。雨の日とかも地下街は重宝しますよ。参考までに。
145292: 匿名さん 
[2019-08-21 17:37:06]
>>145290 匿名さん

最寄り駅とは一番近い駅とは限らない。しかも、輸送力の低い軌道走行のモノレールが鉄道のカテゴリーに入るかどうかも微妙。
基本的にはそのマンションに一番近い駅だが、もしそのマンションの人が一番頻繁に使う駅が品川駅なら品川駅が最寄りと言った方がより実態を表す。ワールドシティタワーズは品川駅利用者が一番多いそうだから、品川駅が最寄り駅でしょう。
最寄り駅とは一番近い駅とは限らない。しか...
145293: 匿名さん 
[2019-08-21 17:41:53]
>港南は山手線の駅が2つもある。

山手線品川駅は高輪
新幹線駅が港南
って知ってるはずですが。
145294: 匿名さん 
[2019-08-21 17:44:47]
>>145290 匿名さん

ワールドシティタワーズの隣のプランファーレは品川駅が最寄駅。ワールドシティタワーズの人も圧倒的に品川駅利用者が多いから品川駅が最寄駅。
結局、WCTから東京駅方面も徒歩で実質10分くらいかかるモノレール天王洲アイル+浜松町からJRとマンション前からのシャトルバス+品川からJRならかかる時間は変わらない。渋谷、新宿方面や山手線内側に向かうならシャトルバス使えば品川駅の方が早い。 結果、住民のほとんどは品川駅利用者なんだわ。
145295: 匿名さん 
[2019-08-21 17:47:46]
>>145293 匿名さん

山手線ホームは港南だよ。高輪管轄は2階コンコースだけ。これは、昔、高輪から港南には入場券を買わなきゃ通り抜けできなかった名残。もし、昔から自由通路があれば、2階コンコース改札部分も港南だっただろう。
145296: 匿名さん 
[2019-08-21 17:54:33]
>>145294 匿名さん
りんかい線やモノレールのほうが便利だと思うけどね。しかもモノレール天王洲アイルが徒歩10分?不動産表記は徒歩4分だけど。
145297: 匿名さん 
[2019-08-21 18:38:38]
>>145296 匿名さん

結局、天王洲アイル駅は3階にあるから3階に上がり、さらに2階ホームに降りるわけさ。しかも徒歩4分はアクアタワー出口から天王洲アイル駅前まで。キャピタルタワーからだと+3分。ラッシュ時間帯なら頻繁にマンション前に止まっているバスに乗った方が歩かなくていいし、夏も涼しいし、しかも早いって選択になる。
145298: マンション掲示板さん 
[2019-08-21 19:00:34]
>>145294 匿名さん
ネガもポジもどうでもいい話を延々と繰り返しますね。
WCT住民は品川駅利用者が天王洲アイル利用者より圧倒的に多いから、WCTの最寄り駅は品川駅。
品川駅利用のWCT住民は徒歩よりバス利用が圧倒的に多いから、WCTはバス便物件。
つまり、「WCTは最寄りの品川駅までバス便物件」。
もうこの結論でネガもポジも納得しなさい。
145299: マンション掲示板さん 
[2019-08-21 19:02:47]
>>145297 匿名さん
つまりWCTから天王洲アイルは不便で使い物にならないということですね。
また、アクアタワーから品川駅も徒歩なら+3分ということですね。
145300: 匿名さん 
[2019-08-21 19:05:37]
>>145298 マンション掲示板さん
バスは22時までだしシャトルバスのわりには有料だしバス利用者が減り都バスも含めて減便が著しいですよ。不便ですね。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる