東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 22:40:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

145101: 匿名さん 
[2019-08-19 03:11:23]
日本の発展には犠牲も必要
日本の発展には犠牲も必要
145102: 匿名さん 
[2019-08-19 03:18:20]
再開発は都内各地で
再開発は都内各地で
145103: 匿名さん 
[2019-08-19 03:33:12]
影響は
影響は
145104: 匿名さん 
[2019-08-19 03:34:46]
虎の門はどうでしょう
虎の門はどうでしょう
145105: 匿名さん 
[2019-08-19 06:12:00]
>>145075 匿名さん
八潮団地の周りに嫌悪施設を集めたらWCTになる
145106: 匿名さん 
[2019-08-19 07:50:26]
リニア品川駅無いからならねえな
145107: 匿名さん 
[2019-08-19 07:52:13]
>>145105

専用桟橋無いからならねえな
専用桟橋無いからならねえな
145108: 匿名さん 
[2019-08-19 07:54:14]
20000平米の直結公園が無いとWCTにはならない
 
20000平米の直結公園が無いとWCTに...
145109: 匿名さん 
[2019-08-19 07:58:33]
東京ウォータータクシーを就航させないとWCTにはならない
東京ウォータータクシーを就航させないとW...
145110: 匿名さん 
[2019-08-19 08:01:18]
植栽が豊かじゃないとWCTにはなれない。
植栽が豊かじゃないとWCTにはなれない。
145111: 匿名さん 
[2019-08-19 08:05:52]
WCTならワシントン椰子が植栽されてないとね。
WCTならワシントン椰子が植栽されてない...
145112: 匿名さん 
[2019-08-19 08:07:11]
>>145105 匿名さん

眺望が良くないとWCTとは言えない。
眺望が良くないとWCTとは言えない。
145113: 匿名さん 
[2019-08-19 09:09:32]
どっちも

羽田線越えてるし 駅から14分以上も歩かされる

目の前 汚い運河とコンテナビュー 

似てるじゃん 
145114: 匿名さん 
[2019-08-19 09:18:39]
WCTは1ミリも魅力ないですね。
145115: 匿名さん 
[2019-08-19 09:21:25]
山手線ナンバー1。パークコート浜離宮ザタワー。
山手線ナンバー1。パークコート浜離宮ザタ...
145116: 匿名さん 
[2019-08-19 11:14:19]
高輪は凄い開発が待ってますね。楽しみですね

人工地盤も高輪ですね。数年開発が進みますね。

高輪ゲートウエイと名前付けた理由がわかりますね

で、港南には何ができますか?

ホームと改札と連絡橋?
高輪は凄い開発が待ってますね。楽しみです...
145117: 匿名さん 
[2019-08-19 11:18:16]
港南には飛行機が飛びます。
港南には飛行機が飛びます。
145118: 匿名さん 
[2019-08-19 11:19:09]
>>145114 匿名さん

あんただけだろ。
あんただけだろ。
145119: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-19 11:20:59]
>>145117 匿名さん

高度450mじゃ関係ないわ。
145120: 匿名さん 
[2019-08-19 11:24:28]
>>145115 匿名さん

パークコート浜離宮は1ミリも興味ないですね
145121: 匿名さん 
[2019-08-19 11:24:28]
上から見る高層ビル楽しみですね
天王洲アイル辺りは真上ですかね
上から見る高層ビル楽しみですね天王洲アイ...
145122: 匿名さん 
[2019-08-19 11:27:14]
>港南には何ができますか?

すべての開発の中心になるリニア中央新幹線品川駅

すべての開発の中心になるリニア中央新幹線...
145123: 匿名さん 
[2019-08-19 11:30:25]
飛行高度見直しで、さらに50m上がったんだね。
国際交流拠点品川の発展の重要な鍵を握る羽田空港機能強化はしっかり進めて欲しい。
飛行高度見直しで、さらに50m上がったん...
145124: 匿名さん 
[2019-08-19 11:33:49]
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
抜けのある眺望にクルーザー横付け専用桟橋には東京ウォータータクシーが定期就航

屋上バーベキューテラス
敷地内に24時スーパー
地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!


オタクネガあっちっち!(o^^o)
相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
145125: 匿名さん 
[2019-08-19 11:48:42]
素敵な場所ですね!
145126: 匿名さん 
[2019-08-19 12:12:16]
>>145124 匿名さん
正直パークコート浜離宮のほうが良いですね
145127: 匿名さん 
[2019-08-19 12:14:35]
>>145122 匿名さん
駅からのバス便が復便するといいですね。

145128: 匿名さん 
[2019-08-19 12:22:37]
>>145124 匿名さん
まだ気づいてもらえないんだね(笑)
145129: 匿名さん 
[2019-08-19 12:34:29]
>>145105 匿名さん

マンション内に人間ドックも可能な設備が整ってるクリニック、デンタルクリニック、夜遅くまで出し入れ出来るクリーニング店、調剤薬局、24時間スーパー、エステマッサージ店、カフェ、高圧洗車場、複数のパーティルーム、ゲストルーム、水上タクシーが定期就航する桟橋などがすべて無いと、WCTにはなれないよ。
145130: 匿名さん 
[2019-08-19 12:56:35]
>>145129 匿名さん

リニア品川ターミナル徒歩、シャトルバスありが抜けている。
145131: 匿名さん 
[2019-08-19 13:02:12]
>>145130 匿名さん
シャトルバス乗り場のカフェのかき氷がバス待ちの子供達に大人気。

145132: 匿名さん 
[2019-08-19 13:07:45]
>>145130 匿名さん
多くの住民が都心への通勤アクセスに利用するモノレール天王洲アイル駅徒歩4分も抜けている

145133: 匿名さん 
[2019-08-19 13:23:29]
さすがにWCTも八潮団地と一緒にされたら怒るよ。共通点は庶民の団地マンションってとこだけだろ。
145134: 匿名さん 
[2019-08-19 13:24:59]

結局、港南には何も出来ないんですね・・・

高輪にはたくさんの開発があるのに
145135: 匿名さん 
[2019-08-19 13:26:44]

駅の住所は港南でも名前は高輪

なぜ?
145136: 匿名さん 
[2019-08-19 13:29:49]
モノレールって鉄道に比べると、なかなか格下交通機関ですが、そんなとこの駅にも徒歩4分かかるんですか。
145137: 匿名さん 
[2019-08-19 13:35:44]
駅の敷地の端っこから14分以上も歩かされる場所だよw

駅力云々以前に  駅から遠すぎで論外ww
145138: 匿名さん 
[2019-08-19 13:49:11]
この掲示場でしか発信できない物件なんですね
145139: 匿名さん 
[2019-08-19 13:53:12]

駅力の掲示板なのに中古マンションの写真と自慢ばかり
145140: 匿名さん 
[2019-08-19 13:57:11]
この掲示板

投稿数に比べて閲覧者は少なそう・・・10人?

投稿145139の内100000は港南さん?
145141: 匿名さん 
[2019-08-19 14:30:32]
>>145098 匿名さん
またまたパークコート浜離宮の価値が上がりますね
145142: 匿名さん 
[2019-08-19 15:00:15]
パークコート浜離宮は 山手線駅から徒歩5分です

14分以上も歩かされる物件とは格が違い過ぎる
145143: 匿名さん 
[2019-08-19 15:09:43]
>>145134 匿名さん

高輪のたくさんの開発でますます生活が便利になるターミナル品川駅徒歩の公園直結、水辺環境、専用桟橋に水上レジャー。最高じゃないですか!
高輪のたくさんの開発でますます生活が便利...
145144: 匿名さん 
[2019-08-19 15:12:27]
>>145142 匿名さん

駅力弱小浜松町駅5分の線路脇なら公園直結+ターミナル品川駅にはエアコン効いたバスで5分のアーバンリゾートタワマンがいいな。
駅力弱小浜松町駅5分の線路脇なら公園直結...
145145: 匿名さん 
[2019-08-19 15:19:17]
良いですね
良いですね
145146: 匿名さん 
[2019-08-19 15:20:00]
>14分以上も歩かされる物件

シャトルバス、都バスの存在は完全無視するしかないわな。シャトルバスは朝は頻繁に来る、帰りは屋根がある品川駅バス停から涼しい都バスで汗を一滴もかかず歩かずに快適帰宅。
浜松町の線路際で早朝から深夜まで電車の音が途切れない、猛暑のなかを5分歩くしかないマンションに住むのは勝手だが。
シャトルバス、都バスの存在は完全無視する...
145147: 匿名さん 
[2019-08-19 15:22:52]
>>145142

13年後の人気マンションランキングにパークコート浜離宮が出てくることは永遠にないから安心しろ。笑笑
13年後の人気マンションランキングにパー...
145148: 匿名さん 
[2019-08-19 15:24:06]
>>145145 匿名さん

良いですね!笑笑
良いですね!笑笑
145149: 匿名さん 
[2019-08-19 15:24:22]
猛暑の中、バス待ちご苦労さん。
145150: 匿名さん 
[2019-08-19 15:25:20]
>>145145 匿名さん

直結だったら良かったね!
直結だったら良かったね!
145151: 匿名さん 
[2019-08-19 15:27:10]
>>145145 匿名さん

パークコート浜離宮、入居してご自慢の浜離宮ビューはどんな感じ?
パークコート浜離宮、入居してご自慢の浜離...
145152: 匿名さん 
[2019-08-19 15:27:30]
14分以上も歩かされる場所が品川か

本当に図々しいwww
145153: 匿名さん 
[2019-08-19 15:30:02]
パークコート浜離宮も水辺専用桟橋付き、水上交通定期就航なら最高だったのに。狭い敷地に無理やり建てた建ぺい率と立地で台無し。
パークコート浜離宮も水辺専用桟橋付き、水...
145154: 匿名さん 
[2019-08-19 15:31:16]
たしかにパークコート浜離宮からの写真が一枚も出てこないな。
不動産会社の盗用写真ばかり。
このまま出せないなら他人様物件のなりすまし確定だな。
まさに虎の威を借るスートヨ(笑)
145155: 匿名さん 
[2019-08-19 15:38:43]
環境省が定めた「COD(化学的酸素要求量)」、「ふん便性大腸菌の数」、「油膜の有無」、「透明度」の4つをクリアしなければ、海や河川で遊泳許可はおりません。この4つのうち、特に不安定な項目がCODと「ふん便性大腸菌の数」です。

 油膜の有無や透明度は、測定後に瞬時に判定できます。一方、CODと大腸菌は2~3日経たないと検出されません。当日は異常がなくても、後日になって健康被害が出ることもあります。
環境省が定めた「COD(化学的酸素要求量...
145156: 匿名さん 
[2019-08-19 15:40:01]
都合の良い写真しか貼れないくせに


本当に図々しいwww
145157: 匿名さん 
[2019-08-19 15:42:44]
素晴らしい
素晴らしい
145158: 匿名さん 
[2019-08-19 15:44:31]
竹芝も充実しそう
竹芝も充実しそう
145159: 匿名さん 
[2019-08-19 15:46:30]
>>145154 匿名さん
自分で撮った写真だよ。ツインパークスも素晴らしい

自分で撮った写真だよ。ツインパークスも素...
145160: 匿名さん 
[2019-08-19 15:52:52]
>>145146 匿名さん
バカなの?バス停はエアコンないから暑いよ。バスは利用者の減少で便数が少なくなったね。
バカなの?バス停はエアコンないから暑いよ...
145161: 匿名さん 
[2019-08-19 15:56:33]
>>145159 匿名さん
外からな(笑)
早くパークコート浜離宮の部屋の中からの自撮り写真出して見ろよ。
虎の威を借るスートヨくん(笑)
145162: 匿名さん 
[2019-08-19 16:14:19]
先日テスト飛行してましたね。空を見上げはしましたが我慢出来るレベルでした。
先日テスト飛行してましたね。空を見上げは...
145163: 匿名さん 
[2019-08-19 17:16:06]
>>145154 匿名さん

結局、浜離宮住民はいないんだろ。
暴落汚染巣の住人が威を借りてるだけ。
145164: 匿名さん 
[2019-08-19 17:18:09]
>>145160 匿名さん

バスはすぐに来るから暑くないな。数分待つのが嫌なら、山手線ホームだってエアコンないわけだ。笑笑
145165: 匿名さん 
[2019-08-19 17:25:50]
>>145155 匿名さん

>>145154 匿名さん

京浜運河で泳ぎたいの?笑笑

俺は泳ぐのはマンション内のプールにしとくわ。
京浜運河で泳ぎたいの?笑笑俺は泳ぐのはマ...
145166: 匿名さん 
[2019-08-19 17:25:59]
>>145164 匿名さん
バスは20分毎、山手線は2分毎だけど

145167: 匿名さん 
[2019-08-19 17:28:03]
>>145165 匿名さん
部屋にプールあるのはいいね。


145168: 匿名さん 
[2019-08-19 17:28:10]
>>145157 匿名さん

遠くの緑で足元を隠すテクニック、素晴らしいね。

遠くの緑で足元を隠すテクニック、素晴らし...
145169: 匿名さん 
[2019-08-19 17:29:11]
気持ち良さそう
気持ち良さそう
145170: 匿名さん 
[2019-08-19 17:30:48]
でも本当に環境が良いマンションはすぐ隣から写真を撮れる。
でも本当に環境が良いマンションはすぐ隣か...
145171: 匿名さん 
[2019-08-19 17:31:24]
>>145168 匿名さん
港南とは言えずに他区の名称を持ってくるところが寂しいね。港南に自信を持ちましょう

145172: 匿名さん 
[2019-08-19 17:39:29]
都合の良い写真を加工するのは得意です
145174: 匿名さん 
[2019-08-19 18:18:04]
>>145170 匿名さん
田舎自慢?

145175: 匿名さん 
[2019-08-19 18:29:23]
いいね
いいね
145176: 匿名さん 
[2019-08-19 18:45:45]
内陸の本物の港区民と違って、アベノミクスのお陰で港区湾岸に来たニューカマーは、総じて民度が低いね。金を持ちはじめた中国人の民度と同じで、品格が備わるまでは相当時間がかかるもの。
145177: 匿名さん 
[2019-08-19 18:52:01]
>>145174 匿名さん

都会自慢のあなたのオススメ写真は?他人様でもいいよ!
出来れば駅力のあるリニア品川でね。
145178: 匿名さん 
[2019-08-19 18:57:31]
五輪テスト大会で選手が悲鳴 お台場の海“トイレ臭”の必然
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/260186/3

今回のテスト大会でも、入り江口に約400メートルの膜を張った。苦情を受けて、本番では膜を3重に厚くするという。「焼け石に水です。例えば、いくら3重にしたところで、膜では、トイレ臭の原因と考えられるアンモニアの流入は防げません。都の職員も分かっているはずです。五輪開催1年前に問題が表面化したのに、小手先の対策でごまかせば、各国は黙っていないでしょう。すぐに、競技場所を変更すべきです」(志村岳氏)

東京のイメージ悪くなっちゃうね、別の場所でやればいいのに
145179: 匿名さん 
[2019-08-19 18:57:43]
>>145175 匿名さん

入り口まで遠そう、長いしたら閉じ込められそう、閉園時間チェックね!
145180: 匿名さん 
[2019-08-19 18:59:22]
>>145176 匿名さん

あなたはどっちかな?
品格ありそう?
お住まいは?
145181: マンション掲示板さん 
[2019-08-19 19:19:40]
>>145164 匿名さん
比較は「山手線待ち」と「バス待ち+山手線待ち」だろ?
もし品川勤務でバスのみアクセスなら結構いいかもね。
145182: 匿名さん 
[2019-08-19 19:20:06]
>>145179 匿名さん
大規模な庭園があると眺めがいいですね。



145183: 匿名さん 
[2019-08-19 19:52:51]
港南4丁目とは、

液状化しやすく、
https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/ekijoukah...
港区で最も揺れやすい場所があるアドレス。
https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/yureyasus...

以上、区の公式URL

145184: 匿名さん 
[2019-08-19 19:55:32]
>>145178 匿名さん

我が家が運河沿いじゃなくて良かった。
湾岸はその分安いからしょうがないね。
145185: 匿名さん 
[2019-08-19 19:56:50]
バス必須の立地では、建て替えは不可能でしょうね。
長大共用施設も、
高齢化で空きだらけになる駐車場も、
単なるお荷物でしかないし。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00056992-gendaibiz-bu...

145186: 匿名さん 
[2019-08-19 20:15:43]
>>145180 匿名さん
準工うまれの準工育ちです
145187: 匿名 
[2019-08-19 22:08:26]
>>145176 匿名さん

山手線内側の港区民の低所得の実態を知らないんだな。
145188: 匿名 
[2019-08-19 22:11:33]
>>145181 マンション掲示板さん

マジレスするとWCT住民にはアクセク毎日電車通勤なんかしない人が多い。平日の朝、出て行く車の数が他のマンションに比べて段違いに多い。
145189: 匿名 
[2019-08-19 22:12:25]
>>145182 匿名さん

マンション部屋からの浜離宮ビューを見たいな。
145190: 匿名 
[2019-08-19 22:13:44]
>>145184 匿名さん

運河沿いは最高でしょ。
運河沿いは最高でしょ。
145191: マンション検討中さん 
[2019-08-19 22:41:24]
>>145190 匿名さん
臭いが気になりますよ

145192: 匿名さん 
[2019-08-19 22:43:09]
>>145188 匿名さん
ちなみにどちらのマンションと比較されたのでしょうか?

145193: 匿名さん 
[2019-08-19 22:44:01]
>マジレスするとWCT住民にはアクセク毎日電車通勤なんかしない人が多い。平日の朝、出て行く車の数が他のマンションに比べて段違いに多い。

車通勤が日課で、山手線の外側に住むなんて、全く考えられない。
内側に入っていくために、線路を渡る動線の貧弱さによる苦痛は最悪だろう。
例えば、港南4から高輪に車で行くとか、苦痛すぎる。
145194: 匿名さん 
[2019-08-19 22:48:09]
新駅の駐車場に入れるなら、恵比寿住まいの人のほうが早く着くんじゃない?
145195: 匿名さん 
[2019-08-19 22:48:21]
>>145193 匿名さん
WCT住民で汐留勤務の車通勤者知ってるよ


145196: 匿名さん 
[2019-08-19 22:50:13]
>>145188 匿名さん
マイカー?それともハイヤー?
145197: 匿名さん 
[2019-08-19 22:58:59]
>臭いが気になりますよ

臭いは無いよ
145198: 匿名さん 
[2019-08-19 23:05:12]
>>145193

WCTの駐車場出入り口は信号があるんだが、そういう私有地、私道からの公道への出入り口のは車が居る時だけ信号が切り替わる感知式信号や押しボタン式にするのが普通。
しかし、WCTの出口は普通に切り替わる通常の信号がついている。しかし、本当に車の出入りが多いので車の出入りがないままの無駄な信号がほとんど無い。それくらい車移動が多いのは事実だわ。
145199: 匿名さん 
[2019-08-19 23:10:23]
>港南4から高輪に車で行くとか、苦痛すぎる

港南4から高輪に何しに行くの?普通は日本橋、東京方面か麻布、六本木方面でしょ。
港南からなら前者は海岸通りであっという間。後者は同じ港区内だから札の辻経由ですぐ。
145200: 匿名さん 
[2019-08-19 23:10:53]
>>145198 匿名さん
だから?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる