東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 15:21:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

145501: 匿名さん 
[2019-08-23 20:51:33]
>>145497 匿名さん

俺、トライアスロンやるわけじゃないから関係ないわ。マンション敷地から専用桟橋で海上散歩しつつ日の出、お台場には出かけるけどね。
俺、トライアスロンやるわけじゃないから関...
145502: 匿名さん 
[2019-08-23 20:51:52]
山手線スレなのに、沿岸地方の画像ばかりでドン引き。
天王洲と豊洲は、湾岸運河スレでも作ればいいのに。
145503: 匿名さん 
[2019-08-23 20:52:34]
>>145500 匿名さん

港南とは書いてないね。
145504: 匿名さん 
[2019-08-23 20:53:50]
[No.145381~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・広告・宣伝目的の投稿
[No.145381~本レスまで、以下の...
145505: 匿名さん 
[2019-08-23 20:56:11]
>>145502 匿名さん

豊洲民には永遠に関係ない、高輪ゲートウェイとリニア品川駅の話をしよう!
豊洲民には永遠に関係ない、高輪ゲートウェ...
145506: 匿名さん 
[2019-08-23 20:58:03]
>>145501 匿名さん
そのモーターボートお客さん少ないみたいだから乗ってあげてね。応援するよ。リピートする人がほとんどいないみたい。

145507: 匿名さん 
[2019-08-23 20:58:31]
延床面積13万平米の商業施設オープンまで、あと4年。休みの日にのんびり散歩がてら行くのが楽しみー!
延床面積13万平米の商業施設オープンまで...
145508: 匿名さん 
[2019-08-23 20:58:51]
>>145505 匿名さん
港南4の話もしてあげてね
145509: 匿名さん 
[2019-08-23 20:59:56]
>>145507 匿名さん
高輪や白金からも歩けそうだね。

145510: 匿名さん 
[2019-08-23 21:03:16]
>>145503 匿名さん
港南の下水処理場が源ですよ

145511: 匿名さん 
[2019-08-23 21:07:07]
>>145510 匿名さん

お台場に流れているのは砂町処理場らしい。
お台場に流れているのは砂町処理場らしい。
145512: 通りがかりさん 
[2019-08-23 21:07:28]
>>145507 匿名さん
楽しみだね

楽しみだね
145513: 匿名さん 
[2019-08-23 21:08:55]
家電量販店はいらないな。
145514: 匿名さん 
[2019-08-23 21:09:36]
>>145511 匿名さん
では港南の下水処理場からの汚物はどこに流れるの?

では港南の下水処理場からの汚物はどこに流...
145515: 匿名さん 
[2019-08-23 21:11:15]
>>145513 匿名さん
えっ?意外ですね。そしたら何がいるの?アカチャンホンポ、ニトリ、ユニクロ以外で。

145516: 評判気になるさん 
[2019-08-23 21:12:41]

新聞でもニュースでも
【東京の水辺は肥溜め】
だと大々的に世界中へと報じられましたが

いまだに、水辺に未練がある人がいるんですね

船に乗って遊びたいのは別に構いませんが
東京湾うんこ水の話はそれとは切り離して考えなくちゃ

さぁ
ご自慢の船に乗りながら、東京の水辺が肥溜め化しているこのうんこ臭い現状を改善する方法を、一緒に考えましょう

145517: 匿名さん 
[2019-08-23 21:23:10]
>>145512 通りがかりさん

家電はネットで買うからいいわ。地方アンテナショップとかセレクトショップとか免税店とか、企業ショールームとか入りそう
145518: 匿名さん 
[2019-08-23 21:34:22]
>>145515 匿名さん

そんな店いらんわ。
145519: 匿名さん 
[2019-08-23 21:35:25]
>>145498 匿名さん

事実は削除されません
港南ネガの嘘連発は連発削除済み!
145520: 匿名さん 
[2019-08-23 21:36:16]
グランフロント大阪みたいな感じがいいな。
グランフロント大阪みたいな感じがいいな。
145521: 匿名さん 
[2019-08-23 21:36:24]
>>145514 匿名さん
高浜水門の大腸菌群数がすさまじい
490000という計算になるね
145522: 匿名さん 
[2019-08-23 21:37:59]
赤ちゃん本舗とかユニクロとか大衆向けは入らないでしょう。
赤ちゃん本舗とかユニクロとか大衆向けは入...
145523: 匿名さん 
[2019-08-23 21:39:40]
高輪ゲートウェイは東京ミッドタウンみたいなラインナップになると予想。
高輪ゲートウェイは東京ミッドタウンみたい...
145524: 匿名さん 
[2019-08-23 21:41:29]
>>145516 評判気になるさん

そう願いたい妬民
水質が悪い場所は滞留が原因。
海水の入れ替わりがある港南は無問題。
そう願いたい妬民水質が悪い場所は滞留が原...
145525: 匿名さん 
[2019-08-23 21:42:19]
高輪ゲートウェイ、ファッション系はこんなラインナップかな。
高輪ゲートウェイ、ファッション系はこんな...
145526: 匿名さん 
[2019-08-23 21:44:22]
高輪ゲートウェイのレストランはこんな感じ。
高輪ゲートウェイのレストランはこんな感じ...
145527: マンコミュファンさん 
[2019-08-23 21:44:52]
>>145517 匿名さん
そんなんもっといらんわ。結局魅力は飲食店になるのよね。

145528: マンコミュファンさん 
[2019-08-23 21:47:05]
>>145523 匿名さん
山手線駅だから万人が好む大衆的なものになるよ。

145529: 匿名さん 
[2019-08-23 21:49:27]
>>145525 匿名さん
そんなラインナップだったら集客できないよ。高級路面店が立ち並ぶ銀座に近いのに。

145530: マンション掲示板さん 
[2019-08-23 21:53:33]
>>145523 匿名さん
期待したいところですが完成時期的にハイブランド店は虎ノ門・麻布台に持っていかれそうですね。
高輪ゲはちょっと近すぎで両方には入らないでしょう。
145531: 匿名さん 
[2019-08-23 21:56:08]
>>145524 匿名さん
勘違いしないように。環境基準とは人間が生活できる最低基準。環境基準以下で生活すると健康を害するという意味。臭いとは別問題。

145532: 匿名さん 
[2019-08-23 21:56:58]
>>145528 マンコミュファンさん

山手線駅直結だから高級路線になるよ。ららぽーとじゃあるまいし。
145533: 匿名さん 
[2019-08-23 22:00:00]
>>145532 匿名さん
モデルとするラゾーナ川崎の大型店舗。ニトリがないのが気になりますが

モデルとするラゾーナ川崎の大型店舗。ニト...
145534: 匿名さん 
[2019-08-23 22:00:04]
品川アトレ、エキュートのラインナップ見れば想像がつく。大衆系量販店なんかは入らないと思うな。商業施設のみになる未発表の第六区域は分からないけど。
品川アトレ、エキュートのラインナップ見れ...
145535: 匿名さん 
[2019-08-23 22:01:48]
高輪の新駅って、ヤマダ電機かヨドバシ電気がくるんですよね

大衆電気店の大空白地帯だったので、相当ニーズはあるでしょう

儲かることはわかっているだけに、どちらが来るのか注目ですね
145536: 匿名さん 
[2019-08-23 22:02:25]
>>145531 匿名さん

大腸菌は臭わない。お台場なんか臭いと感じたことはない。豊洲は臭いみたいだけど、行ったことないからわからない。
大腸菌は臭わない。お台場なんか臭いと感じ...
145537: 匿名さん 
[2019-08-23 22:02:49]
>>145534 匿名さん
高ゲーが高級路線で行くなら品川アトレやエキュートは寂れそうですね

145538: 匿名さん 
[2019-08-23 22:03:20]
>>145531 匿名さん

大袈裟だよ妬民(^.^)
じゃぁ東京の湾岸から蒸発した海風が内陸に大量に入ってる事実、どうするの?

もっと頑張れ妬民(^.^)
145539: 匿名さん 
[2019-08-23 22:03:54]
>>145535 匿名さん

第四街区には入らないと思うな。入るとしたら第三街区か未発表の品川駅に隣接する第六区域。
145540: 匿名さん 
[2019-08-23 22:18:26]
高輪ゲートウェイに上野東京ラインが停車すればもっと広範囲に集客できたのにね。
145541: 匿名さん 
[2019-08-23 22:25:01]
高輪ゲートウェイの商業施設といってもほとんどは汐留みたいに飲食店になりそうな予感するけどね。
145542: 匿名さん 
[2019-08-23 22:47:59]
高ゲーはそこそこ広いからイメージとしてはラゾーナ川崎や恵比寿ガーデンプレイスくらいの規模にはなると思う
145543: 匿名さん 
[2019-08-23 23:29:20]
>>145528 マンコミュファンさん

品川駅はリニアの駅でもあるから他の大衆駅よりレベルが高いだろう。
145544: 匿名さん 
[2019-08-23 23:39:26]
品川、高輪ゲートウェイ周辺は羽田空港から外国人が日本に入って
大量に来る最初の地域になるから、それなりのコンセプトで再開発するだろう。
少なくとも、国内大衆向けのアカチャンホンポ、ニトリ、ユニクロなんかが
幅を利かせるような構成にはしないと思うな。
 
品川、高輪ゲートウェイ周辺は羽田空港から...
145545: 匿名さん 
[2019-08-23 23:44:13]
規模が大きいから大衆ブランドも入らないと厳しいでしょう。銀座やニューヨーク5番街にもGAPやユニクロはありますからね。
145546: 匿名さん 
[2019-08-23 23:46:14]
品川駅の3D Phantomディスプレイかっこいい。
未来感がある!
 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/23/news081_2.html
 
145547: 匿名さん 
[2019-08-23 23:48:58]
>>145545

たしかに13万㎡もあるから、ちょっとやそっとでは埋まらない。
145548: 匿名さん 
[2019-08-23 23:50:39]
>>145545 匿名さん

それじゃどの街も似たり寄ったり、
品川にはユニクロもGAPもいらない
JAPANメイドの店ばかり集めて欲しいな。
145549: 匿名さん 
[2019-08-23 23:52:45]
せっかく面積が広いので、インテリア系のテナントも充実して欲しいところ。コンランや無印良品の旗艦店とかうってつけだと思う。
145550: 匿名さん 
[2019-08-23 23:54:32]
>>145548 匿名さん
むしろ国際色豊かに海外ブランドが充実した方が魅力的だと思うけど。国内ブランドは層が薄いから。
145551: 匿名さん 
[2019-08-24 00:01:50]
>>145550 匿名さん

それは他の街にお任して、日本的なものでおもてなし。高層和風旅館とかね。
145552: 匿名さん 
[2019-08-24 00:02:39]
少なくとも、大衆格安ブランドの店が大量に入ることは無いだろう。
そういうのは郊外のショッピングセンターに任せておけば良い。
145553: 匿名さん 
[2019-08-24 00:57:27]
旅館で裸足の良さを世界に発信する!
145554: 匿名さん 
[2019-08-24 01:51:51]
NYCのワールドトレードセンター跡地にも大きなショッピングモールできたけどテナントは普通のチェーン店ばかり。賃料も相当高いだろうから現実問題としてチェーン店じゃないと採算取れないんだな。
145555: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 02:23:05]
>>145548 匿名さん
ユニクロって思いっきりJAPANブランドだと思うけど、生産もJAPANじゃないとダメなの?
そして銀座のユニクロは日本人も外国人も凄い人なの知らないの?
高輪ゲが銀座になれるとは思ってないけど、あまり選り好みしてると大失敗に終わるような。
145556: 匿名さん 
[2019-08-24 05:54:47]
>>145555 マンション掲示板さん

マン掲さん、
JAPANメイドね、
ユニクロ入れるくらいならworkman
の方が外人さんにうける。
145557: 匿名さん 
[2019-08-24 06:54:38]
>>145544 匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅は別の駅だから高輪ゲートウェイ駅に行くにはリニアの場合は一駅山手線に、羽田空港からの場合は泉岳寺まで行く必要あるね。日常的な乗換駅でもない高輪ゲートウェイが客を呼び込むには大きな目玉が必要。

145558: 匿名さん 
[2019-08-24 08:06:28]
>>145552 匿名さん
その通り。高輪ゲートウェイは山手線内側の商業施設だからテナントは厳選してほしい。そして山手線外側エリアの人も呼び込めるような魅力あるものにしてほしい。
145559: 匿名さん 
[2019-08-24 09:45:09]
ポケセンだな
145560: 匿名さん 
[2019-08-24 09:49:05]
リアルマリカーサーキット
145561: 匿名さん 
[2019-08-24 09:51:07]
でかいドラッグストアができれば中国人が金を落としてくれる。
145562: 匿名さん 
[2019-08-24 10:00:08]
品川バーガー(牛肉がとても新鮮)
145563: 匿名さん 
[2019-08-24 10:00:56]
>>145559 匿名さん

ポケセンいいね。
今年は渋谷にもできる。
浜松町は閉店したんだよね。
145564: 匿名さん 
[2019-08-24 10:02:04]
アップルストアやディズニーストアも良いかもね。
145565: 匿名さん 
[2019-08-24 10:23:30]
>>145564 匿名さん
米系だと日本未展開のマイクロソフトストアやAmazon Booksなんかも進出してほしい。
145566: 匿名さん 
[2019-08-24 10:33:47]
やっぱ、ファッションセンターしまむらだろ
145567: 匿名さん 
[2019-08-24 10:41:17]
ポケセン、いらねー
とっくにブーム終了
145568: 匿名さん 
[2019-08-24 11:03:03]
>>145567 匿名さん

ポケモンGOが未だに伸びてるの知らないのか。。
2018年は売上35パーセントUP
2019年も前年比上回る予定。
ポケモンには興味無いけど集客力あるよ。
145569: 匿名さん 
[2019-08-24 11:13:10]
品川駅再開発と高輪ゲートウェイ接続の3D
 
品川駅再開発と高輪ゲートウェイ接続の3D...
145570: 匿名さん 
[2019-08-24 11:15:11]
スタバよりコメダ珈琲
145571: 匿名さん 
[2019-08-24 11:15:36]
今まで高層ビルは港南側だけだったのでイマイチ発展に偏りがあった。
品川駅の改造とあわせて駅の両側が高層ビルになるとエキマチ一体開発の
コンセプトどおりになるね。
145572: 匿名さん 
[2019-08-24 11:22:13]
品川駅北側に人工地盤を支える杭がたけのこのようににょきにょき増殖中
品川駅北側に人工地盤を支える杭がたけのこ...
145573: 匿名さん 
[2019-08-24 11:23:10]
最終的には品川駅は地下鉄のようなホームになる模様
最終的には品川駅は地下鉄のようなホームに...
145574: 匿名さん 
[2019-08-24 11:25:48]
高輪ゲートウェイだけではなく品川駅ホームの上部にも4層構造の
商業施設(おそらくエキュート品川ノース)が誕生する。
 
高輪ゲートウェイだけではなく品川駅ホーム...
145575: 匿名さん 
[2019-08-24 11:51:24]
今の品川駅の酷さばかりが目立ちますね。やっとまともなターミナル駅の商業になるということか。
145576: 匿名さん 
[2019-08-24 12:00:30]
暗くて閉塞感が強いホームですね。
145577: 匿名さん 
[2019-08-24 13:17:18]
品川自体が港区のオマケみたいな駅だからね。
145578: 匿名さん 
[2019-08-24 13:17:35]
世界のリニア品川駅なのに残念なものになりそうです。大阪駅みたいな開放的なものにして欲しかったです。
145579: 匿名さん 
[2019-08-24 13:19:52]
大阪駅
大阪駅
145580: 匿名さん 
[2019-08-24 13:21:53]
>>145577 匿名さん

キミの嫉妬
わかりやすすぎやろーw
145581: 匿名さん 
[2019-08-24 14:30:34]
品川駅の様変わりには嫉妬するレベルですよね。今の品川駅なんて本当に駅外にでる必要がない。
145582: 匿名さん 
[2019-08-24 16:34:54]
港南側は臭くて住めないけど高輪側は発展しそうだね。
145583: 匿名さん 
[2019-08-24 16:35:19]
最終的には品川駅と高輪ゲートウェイ駅が完全につながって歩いて移動できるようになるのを楽しみにしながら、少しずついろんな部分がリニューアルされていくのを見るのは楽しいね。
港南口の地下に出来るリニア新駅と各エリアの接続がどうなるのかも未発表なので楽しみに待ちたい。
最終的には品川駅と高輪ゲートウェイ駅が完...
145584: 匿名さん 
[2019-08-24 17:01:38]
リニアよりも地下鉄品川延伸の方がこの辺に住む上では便利になるね。
145585: 匿名さん 
[2019-08-24 17:35:28]
品川住民は地下鉄で六本木とかとつながってもあんまり用事無いな。
遊びに行くのは車で行くし。
145586: 匿名さん 
[2019-08-24 18:21:29]
西武も大規模リニューアルを表明しましたね
西武も大規模リニューアルを表明しましたね
145587: 匿名さん 
[2019-08-24 18:32:58]
>>145583 匿名さん
2F歩行者デッキの上を
飛行機が車輪出して通過するようになるのね
145588: 埼玉の地主 
[2019-08-24 18:51:17]
東京とか西日本から出て来る奴隷の収容所だろ
145589: 匿名さん 
[2019-08-24 18:51:45]
>>145587 匿名さん

誰か気付くのかなぁー
145590: 匿名さん 
[2019-08-24 19:55:14]
港南と高ゲー上空は羽田新ルート直下だね。
145591: 匿名さん 
[2019-08-24 21:47:09]
榊のおっさんは湾岸東はdisりまくるけど、品川はポジるんだな。
榊がポジってるのはじめて見たわw
 
榊のおっさんは湾岸東はdisりまくるけど...
145592: 匿名さん 
[2019-08-24 21:51:38]
羽田新航路で増える50便のうち約半分がアメリカ便に割り当てられるようだ。
羽田から日本に入る米国人が一気に1万人増えるだろう。
確実に品川周辺の経済に好影響をもたらす。非常に喜ばしい。
羽田新航路で増える50便のうち約半分がア...
145593: 匿名さん 
[2019-08-24 22:06:20]
>>145592

住むためのマンションだから
経済よりも住環境
確実に品川周辺の住環境に悪影響をもたらす
145594: 匿名さん 
[2019-08-24 23:03:17]
公園直結、水辺直結の開放感溢れる住環境は最高です!これより住環境が良い山手線徒歩圏のマンションの写真を貼ってみてねと言っても一度たりとも貼られたことはなし。
 
公園直結、水辺直結の開放感溢れる住環境は...
145595: 匿名さん 
[2019-08-24 23:07:46]
考えてみれば、JRで乗換えなしで大丸有に行けるエリアって
極めて限られている。横須賀線とか東海道線沿い、山手線が
人気なのは、そのあたりも影響していると思うな。
人気にあまり新航路の影響はなさそうな感じ。
145596: 匿名さん 
[2019-08-24 23:51:26]
港南はもともと臭くて人の住むエリアではなかったから、航路下になってもこれ以上下がりようがないのかも。
145597: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 23:54:30]
>>145595 匿名さん
大丸有が東京駅を指してるなら、中央線や京葉線・武蔵野線、上野東京ライン直結の常磐線等もJRで乗り換え無しですよ。
東京駅+有楽町駅なら東海道線や横須賀線は含まれず、山手線と京浜東北線のみですね。
新橋駅~渋谷駅が人気居住エリアで今後も堅いのは同意するが、根拠がめちゃくちゃで、こじつけ過ぎる。
145598: 匿名さん 
[2019-08-25 00:06:38]
山手線スレなのに、沿岸地方の画像ばかりでドン引き。
天王洲は、湾岸運河スレを作って隔離してください。
145599: 匿名さん 
[2019-08-25 00:14:00]
このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?
145600: 匿名さん 
[2019-08-25 00:14:00]
>>145598 匿名さん

世界のリニア品川駅天王洲エリアはこのスレの主役。過去レスを見れば明らかだ^^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる