なんでも雑談「こんなペット病院駄目だ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなペット病院駄目だ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 07:07:48
 削除依頼 投稿する

そんな情報をお持ちの方教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-06-06 10:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

こんなペット病院駄目だ!

113: 匿名さん 
[2022-12-23 16:11:35]
犬、猫を物扱いする獣医が増えた。
お金儲けの道具にするな。
114: 匿名さん 
[2022-12-29 00:19:05]
必要性のない取り敢えずの手術で殺した獣医に恨みの留守電。
一生恨んでやる
118: 匿名さん 
[2023-01-01 23:32:43]
悲しい涙の新年の幕開け
たった一人の家族だった子をいい加減な獣医に奪われた。
絶対、許さない!
119: 匿名さん 
[2023-01-02 05:20:49]
お通夜のような元旦
寿の箸袋だけがお正月
早く終わって、三ヶ日
120: 匿名さん 
[2023-01-02 14:51:07]
昨日も今日もマラソンに救われた。
明日もある。
虹の橋で待ってる愛する家族
122: 匿名さん 
[2023-01-04 04:03:22]
ドクターズ ファイナル
見ながらやっと笑えた
獣医にもあんな名医がいたらと思った
124: 匿名さん 
[2023-01-04 20:37:31]
朝から涙涙涙
今日は良く泣いた
125: 匿名さん 
[2023-01-05 00:32:47]
入院代の事ばかり言う獣医
人間性を疑う発言をする獣医
去勢をしきりに勧める獣医
126: 匿名さん 
[2023-01-10 18:05:56]
拝金主義経営の動物病院
128: 匿名さん 
[2023-01-12 11:13:52]
>>127さん
それはここに記す内容ではありません。

もう少し落ち着いたら「お星様になった動物たちの思い出話を残す掲示板」が
ありますから探してみてください。

私も昨春、大切な大切な家族が旅立ってしまいました。
私の健康上の理由から最後のコと決めたコでした。
もっと長く一緒に過ごせると思ってました。
でも叶わいませんでした。まだまだ涙する日も多いです。

あなたも旅立ってしまったそのコの事を穏やかに思い出せる日が
一日も早く来ることを祈っています。
131: 匿名さん 
[2023-01-12 17:04:46]
>>129匿名さん
恨むのは勝手だけど、恨むという行為は自分のエネルギーを相手に献上してるだけだよ。確実に自分のエネルギーをすり減らしてるだけだ。そもそもエネルギーに良いも悪いもないのだから自分はマイナスのエネルギーを相手にぶつけてると思っていても相手にはただのエネルギーとなって幸福が舞い込むもんなんだよ、実は。考え方が逆だね。
恨むという行為は確実に自分のエネルギーを減らし枯渇してその分、自分の死が早まるだけだよ。そりゃそうだ、自分で自分のエネルギーを憎い相手に与え続けてるわけだから、相手は豊満になり自分はすっからかんになって死んでいくだけだよ。
133: 匿名さん 
[2023-01-12 19:31:23]

こんなんじゃなくもっともっと怒り狂ってほしい。
なんなら私にも怒り狂ってほしい。お願いします。
134: 匿名さん 
[2023-01-12 19:43:01]
私はツイッターをやってるが、アンチをブロックしたことがない。
なぜなら大量のエネルギーが貰えるからだ。自らブロックなんてもったいない。
そんなことやるわけない。
せっかくエネルギーをくれようというものを自分からブロックなんてするやつは大馬鹿だ。事実、私はアンチが増えれば増えるほど、そのエネルギーで潤沢な出来事が次から次と派生してくるのは既に立証済み。
アンチはエネルギーを相手に出す一方なので、自らドンドン貧乏くじを引いてるようなもの。エネルギーを明け渡し自ら自滅するのが定番だ。世の中上手く出来てるよ。
135: 匿名さん 
[2023-01-12 20:45:28]
自らのエネルギーをすり減らしてまで怒り狂ってくれてるわけだから
感謝の一語に尽きます。悪徳獣医の福〇て人は132さんに感謝すべき。
どうも有難うと感謝の意を表すべきです。
これ嫌味でも何でもなく本当にそうなので書いてます。誤解ありませんよう。
なんならもっともっと怒り狂い貶しまくり罵詈雑言を叩きつけてほしい。
周りにバラまいてくれてるわけだから、大荒れに荒れてくれたほうが見るこちら側としても貰える量が大きい。
宜しくお願いいたします。
立証済み↓
・競馬や宝くじなどのくじ系はかなりの確率で100万以上の大当たり。
・不動産の良い物件が安価で手に入る。
・動画もやってるが初心者なのに現在50万の登録者がありなぜか初回でバズッた。
・ビジネス(講和会やセミナー開催等の)がアンチが増えると必ず当たり
 申込者が10倍増。
・狙ってた美人女性が完落ちし現在嫁さん。
136: 匿名さん 
[2023-01-12 20:50:07]
もっと他にもいっぱいあります、幸運に続く幸運が。
アンチが来るとなぜか運が急上昇のうなぎ上りになる自分。
さあ、この言葉にムカついたならば、もっと私をけなしましょう。
140: 管理担当 
[2023-01-17 07:33:48]
[No.108~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・医療機関名を特定した中傷
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
141: かん 
[2023-05-20 22:40:46]
岩手県の松園動物病院に会費5000円についてペットが亡くなった場合会費はどうなるのか、メールで問い合わせたが返事が来ない。
142: 匿名さん 
[2023-07-21 15:03:44]
■「寿命」を削らないための「病院」「医者」の選び方
  → ベストセラー医師が解説!
 
 ●実は3番目に多い死因は「医療ミス」!
 ●「良い大学病院」を見抜くポイントは「教授の学閥」
 
 ●必要なのは「かかりつけ医」ではなくて「かかりつけ専門医」
 ●「診察の場」で医師の良し悪しを見分ける方法、
 ●「紹介状」で医者に従ってはいけない、
 ●最善の医療を受けられる「患者力」とは?

  AGE 牧田クリニック院長・牧田善二、
 「週刊新潮、7月27日号」
143: 名無しさん 
[2024-03-09 20:02:25]
>>126 匿名さん

東京都?谷、クレ?クリニック、?山?子獣医
144: 評判気になるさん 
[2024-03-10 07:07:48]
>>142 匿名さん
そうですね。
本当に。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる