なんでも雑談「こんなペット病院駄目だ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなペット病院駄目だ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 07:07:48
 削除依頼 投稿する

そんな情報をお持ちの方教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-06-06 10:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

こんなペット病院駄目だ!

82: 匿名さん 
[2006-06-21 01:26:00]

飼い犬を見れば、その飼い主がどんな人間かは(ry
83: 匿名さん 
[2006-06-22 17:39:00]
夜間、緊急で動物病院(夜間専門の病院など)を利用した場合、料金は高いのですか、昼と同じじゃないですよね?診察5000円くらい高いのかな?
84: 匿名さん 
[2006-06-23 17:40:00]
5 今朝のW杯日本戦を見てしまい、やる気のなくなってしまった獣医さん。
85: 匿名さん 
[2006-06-23 22:37:00]
>>84
5ってなんだ?と思ったら・・・
時間差攻撃か・・・お主できる奴よのう。
86: 匿名さん 
[2006-06-26 12:14:00]
6 株式投資ぬ情熱を燃やし、診察室には東証、ジャスダックのモニタで埋め尽くされてるところ。
87: 匿名さん 
[2006-07-03 18:29:00]
とにかく、夜間緊急対応できるように、件数の多い地域は交代で対応なんかしていると安心ですね。
88: 匿名さん 
[2006-12-22 17:32:00]
7 お酒に飲まれてしまって、超ご機嫌なのは良いが、超音波の写真のプリントタイメングがジャンクな獣医
89: 匿名さん 
[2006-12-23 23:22:00]
ダメ病院の病院名、ダメ獣医名実名出してもいいかなあ?
90: 匿名さん 
[2007-01-28 12:32:00]
実名は、正しいことを書いても、損害賠償請求される場合があるかもよ?
裁判になれば、そのことを証明しないと駄目かも?
面倒なことになる可能性あり。利用規約も見てみると参考になります。
91: 匿名さん 
[2007-01-29 22:46:00]
どうせそんな勇気はないから・・・
92: 匿名さん 
[2007-02-02 16:22:00]
獣医さんは儲かるのか?看護士の給与は病院によって格差があるのか、あまりなく横並びなのか?
93: 匿名さん 
[2007-02-02 23:43:00]
ビル建て、色んな動物飼って、スポーツカーや超大型車何台も持ってるまだ若い獣医知ってる。
94: 匿名さん 
[2007-02-05 16:30:00]
いやいや、獣医さんはリッチな方が多いと思うよそりゃ。
ただ、動物看護士は年齢対年収となるとどうだろうと思ってさ。
今、働いてる人の意見があればね。
仕事が好きだから、給与は2の次という方もいると思うけどさ。
95: 匿名はん 
[2007-06-18 11:51:00]
今は結婚して辞めましたが、看護士をしていました。最初の就職先は
月給12万でした。二番目の就職先では、経験等、考慮してくれて、他の人より少し多い16万弱だったきがします。雇われ獣医は30万弱だったかな。
どちらにも共通して言えることは、愛人がいること。それでも奥さんはわかれようとしないこと。
これは、かなり多くの開業獣医に共通しているみたいです。
私は看護士の友人」が多数」いるけど、だいたいこんな感じみたいです。
でも二番目の院長なんかは、腕は確かでしたし、価格も良心的でした^¥^
96: 匿名さん 
[2007-06-18 15:42:00]
動物好きは当然、人間も好き。(例外もいるが。)
愛人がいても不思議じゃないね。
自分も動物大好き。
97: 匿名さん 
[2007-06-18 17:54:00]
>>96
だから、あなたにも愛人がいても不思議じゃない
って言いたいの?
へんな理屈(笑)
98: 匿名さん 
[2007-06-21 11:16:00]
でも獣医って大変な仕事みたいですよ。
爬虫類をつれてきて「ホラ顔色が悪いでしょう?」とか言う人も多いし、正月やGWあたりに入院させてくれって連れてきてペットホテル代わりにしようとする人もいるそうです。しかも「ウチの子(動物)には産地の分かる国産牛肉以外は与えないでください」とかいうおバカさんもいるらしい。
ただ動物が好きだけではやっていけないみたい。
99: 匿名さん 
[2007-06-21 13:30:00]
でも患者?が死んでも金で済んじゃうから
気は楽だよね。
100: 匿名さん 
[2007-06-21 17:25:00]
我が家のアロワナ光夫ちゃんが頭痛で苦しんでるのに、全然分かってくれない獣医には腹が立ちました。しかも、お食事のことをエサだって!!(怒)
 
・・・みたいな?

>>でも患者?が死んでも金で済んじゃうから
気は楽だよね。

絶対に「医療ミスじゃないの、訴えてやる!」とかありそうじゃん。
101: 匿名さん 
[2010-11-15 21:09:19]
あそこは嫌い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる