注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アルファウッドテックの施主集まれ!2.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アルファウッドテックの施主集まれ!2.1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-29 20:57:02
 削除依頼 投稿する

なぜか前スレが閉鎖されて、2も管理人さんが間違って消しちゃった様なので建てましたw

アルファウッドテックの施主集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10376/



世界水準の住宅創りアルファウッドテック
http://www.biwa.ne.jp/~woodtec/

超ローコスト住宅LCR決定版 ~ステイシーの魅力~全館床暖房標準装備
http://1mirai.web.fc2.com/staycy.html




結局、今アルファ(みらい)は営業してるの?
建築途中だった家とかはどうなってるんでしょう?

[スレ作成日時]2012-05-26 13:14:28

 
注文住宅のオンライン相談

アルファウッドテックの施主集まれ!2.1

1: 施主 
[2012-05-28 15:25:34]
これからもアフターサービス無しということか?
2: 匿名さん 
[2012-05-28 22:42:17]
今迄もアフターサービスが無かったのなら、これからも期待は出来ないでしょうね…
5: 施主 
[2012-05-29 11:45:21]
高島家づくりの会とかいって高島市内のいくつかの工務店が共同で何やらイベントやっていましたがアルファウッドテックの実情を知っていて協賛しているのかな?
6: 匿名さん 
[2012-06-09 21:55:46]
7: 施主 
[2012-06-12 15:05:26]
欠陥住宅が無くならない理由は欠陥住宅をいくら作っても逮捕されない。被害者が泣き寝入りするのを工務店が知っているから工務店は強気とのことです。裁判になるということは余程のことである。
12: 匿名さん 
[2012-07-02 23:21:07]
あれ?またいろいろ削除されてるねぇ…(^-^;)
13: 匿名 
[2012-07-03 13:11:39]
高島家づくりの会
17: 施主 
[2012-07-06 09:47:48]
アルファウッドテックで家を建ててもらった施主は倒産したこと知っているのかなぁ?このまま泣き寝入りかな?
18: 匿名さん 
[2012-07-06 15:27:41]
「倒産しました〜(・ω<) テヘペロ」なんて通知をしてる余裕は無かっただろうから、社長に連絡が取れなくて会社に来てみたら玄関に張り紙があって驚く…って人が多いんじゃね?
19: 匿名さん 
[2012-07-06 18:24:34]
小林製材
20: 匿名 
[2012-07-16 21:30:05]
hpが更新されて内覧会やったみたい。
http://www.biwa.ne.jp/~woodtec/201207p.html
21: 施主 
[2012-07-18 13:00:03]
見学会?違法行為を平気でやっていますね。世の中を舐めきっています、いつまで続くかな。
22: 匿名さん 
[2012-07-18 15:33:08]
ショールームの前にこんな紙貼ってあるのに、まだアルファウッドテックの名前使って仕事してて良いのか?
ショールームの前にこんな紙貼ってあるのに...
23: 施主 
[2012-07-18 15:53:21]
滋賀県の建設業担当課に通報しました。
24: 匿名 
[2012-07-18 16:54:11]
日曜日に湖西道路の真野で降りて琵琶湖大橋まで行く途中にアルファーウッドの立て看板がいっぱい立ってた。何がやりたいか解らないが気分が悪くなるので止めて貰いたい。
25: 匿名さん 
[2012-07-19 01:08:46]
今思えば、こんな地場の小さな工務店が、あんな立派な「ショールーム」を構えてる時点でそもそも「おかしい」んだよw








安く建てて、相当ぼったっくてたんだろうなぁ…
26: 施主 
[2012-07-19 10:41:32]
施主が結集して賠償請求したらいい!
27: 匿名 
[2012-09-05 12:53:20]
瑕疵担保の紙ウッドテックに出したが半年以上連絡がない
28: 匿名 
[2012-09-05 12:55:12]
今から賠償請求できますか?
29: 施主 
[2012-09-05 13:01:28]
アルファウッドテック社長の出没情報求む!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる