注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アルファウッドテックの施主集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アルファウッドテックの施主集まれ!
 

広告を掲載

施主 [更新日時] 2012-05-12 09:39:12
 

アルファーウッドテックの施主によるアフターサービスに対する意見交換の場です。

[スレ作成日時]2009-05-30 16:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

アルファウッドテックの施主集まれ!

2: 被害者の会 
[2012-02-23 16:44:00]
施主に訴えられて裁判になりましたが1審.2審ともアルファウッドテックは全面敗訴になりました。裁判所から破産宣告されて、倒産しました!只今、他の施主が欠陥住宅で3,000万円近い損害賠償請求で争っています。

詳しいことについてはこちらにメール下さい。alfa.higai@gmail.com
3: 匿名さん 
[2012-03-04 23:03:46]
記事がありました。
 ttp://n-seikei.jp/2012/03/post-7077.html
4: 被害者の会 
[2012-03-23 14:58:52]
木造建築工事業の(株)アルファーウッドテック(所在地:滋賀県高島市今津町北仰563番地20 )は2月22日、大津地裁において破産手続きの開始決定を受けた。

破産管財人には、阪口大視弁護士が選任されている。

財産状況報告集会・廃止意見聴取・計算報告の期日は平成24年5月9日午前11時20分。

事件番号は平成23年(フ)第551号。
5: S 
[2012-04-27 19:25:11]
破産て、、俺の家どないなるんやろ
6: S 
[2012-04-27 20:25:26]
被害者集まれ!!
7: ご近所さん 
[2012-04-28 01:11:30]
ここのHP見ただけでも、やばい雰囲気感じなかった?
自分は無理だと感じました。

たてちゃったら、まあご愁傷様です。
9: S 
[2012-04-30 00:46:11]
ウッドテックで家を建てた方家を検査した方がいいですよ、耐震偽装、で重大欠陥が必ず見つかります、いや、見つけれます、施主集まってくれ!
11: 匿名 
[2012-05-07 13:01:07]
アルファーウッドテックで家を建てようと考えたら破産宣告さらたと聞き、

ネットで調べたら、アルファーウッドと同じ場所で別の会社のホームページを

みつけました。これはどういう事でしょうか???

http://1mirai.web.fc2.com/staycy.html
18: 匿名さん 
[2012-05-08 15:29:25]
「アルファウッドテック」と「みらい」 は同じ会社だろうね 
20: 匿名さん 
[2012-05-08 22:11:41]
「アルファウッドテック」と「みらい」 は同じ会社みたいですね。

代表の名前が違いますが、あきらかに怪しいです。

破産してもう別の会社とはどう言うことでしょうか??

破産前の社長のお話では、会社はすごく順調に利益を出してるということでしたが??

これは詐欺行為にあたるのでしょうか??
21: 匿名さん 
[2012-05-09 14:45:06]
何かエラいレス番飛んでるけど何があった?
24: 匿名様 
[2012-05-11 03:00:57]
家完成してないんやけど、どないなるん?
25: 主 
[2012-05-11 07:46:59]
小林さんから連絡がありません。

お客さんはどうでもいいみたい。

まだ家が完成してませんどうなるんですか?。 連絡待ってます。 いつまでも逃げないで下さい
27: 被害者の会 
[2012-05-11 13:20:08]
別会社を作れば責任を逃れられると思っているようですが浅はかそのもです。小林本人、他の役員も損害賠償を請求されます。下手な財産隠しをしていましたが破産管財人の弁護士も見逃しませんよ。アルファウッドテックで家を建ててもらった施主は一刻も早く結集して団結する必要があります。一生の財産を賭けたわけですから。新しい会社の未来そのもがありえません。
28: マンコミュファンさん 
[2012-05-12 09:15:47]

アルファで建てたお施さん達は床下と屋根裏への点検口が有りますので、一度
自分の目で覗いて見られたらいかがでしょうか。
写真やビデオに撮って置き、建築関係のお知り合いに見ていただけたら安心できると
思います。特に柱や梁等のつなぎ目や基礎に乗っている土台の木材が見えると思いますが
そのあたりも重要と思います。
私は素人ですので、プロの方がここでアドバイスをしていただけると助かりますね!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
30: 匿名様 
[2012-05-12 09:39:12]
床下は何であんなにジャッキで支えてるの?潰れそうやから?小林製材を見に行って屋根裏の点検口を見るの恐くてやめました、だって・…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる