注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アルファウッドテックの施主集まれ!2.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アルファウッドテックの施主集まれ!2.1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-29 20:57:02
 削除依頼 投稿する

なぜか前スレが閉鎖されて、2も管理人さんが間違って消しちゃった様なので建てましたw

アルファウッドテックの施主集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10376/



世界水準の住宅創りアルファウッドテック
http://www.biwa.ne.jp/~woodtec/

超ローコスト住宅LCR決定版 ~ステイシーの魅力~全館床暖房標準装備
http://1mirai.web.fc2.com/staycy.html




結局、今アルファ(みらい)は営業してるの?
建築途中だった家とかはどうなってるんでしょう?

[スレ作成日時]2012-05-26 13:14:28

 
注文住宅のオンライン相談

アルファウッドテックの施主集まれ!2.1

106: 匿名 
[2013-01-17 20:29:34]
屋根裏でも見れますし、床下もみれますし、点検口からも見れますよ
107: 匿名 
[2013-01-19 12:27:27]
屋根裏や床下で大丈夫であれば、他の箇所も問題ないということになりますか?
108: 匿名 
[2013-01-20 09:50:36]
なりません……やっぱり全部見なあかんわな、
109: 匿名さん 
[2013-01-20 15:16:13]
部屋の中は
クロスを剥がせば見れるんですか?もっと大がかりなことをしなければ見れませんか
110: 匿名さん 
[2013-01-20 15:57:26]
ピンの状態なんて素人が見たって判らないから、耐震診断やってる建築士に頼むのが一番確実だと思うよ。
111: 施主 
[2013-01-21 09:01:58]
高島市内で診断してくれる建築士はいますか?
112: 匿名さん 
[2013-01-21 09:46:16]
そんな事も調べられない様な情弱だから騙されるんだよw
113: 匿名さん 
[2013-01-21 19:25:36]
建築士に頼まなくてもやった本人ならどこかわかるでしょう
それは教えてくれないんですか?
もし本当に倒壊したら元従業員さんも責任追求されるんですよ

危ない危ない言ってるだけじゃ口だけの小林と同じです
114: 被害者の会 
[2013-01-22 09:17:35]
元従業員の方!匿名でよいので具体的に各施主の建物への手抜き工事の詳細を教えてもらえませんか?記憶する限りでかまいません。万一、掲示板に掲載された内容が判明した場合、司法手続き上、携わった元従業員も責任を追求されます。
116: 匿名さん 
[2013-01-23 12:31:35]
MさんやHさん辺りがヤバイな。

117: 匿名さん 
[2013-01-23 12:59:57]
て、言うかさ、逆に大丈夫な家ってあるの?

程度の差はあるだろうけど、基本建てた家全部ヤバイんじゃね?
118: 匿名 
[2013-01-24 03:51:17]
Hさんもヤバいのか…じゃー調べよ
119: 施主 
[2013-01-24 03:52:32]
施主みんなで賠償請求しようぜ!
120: 匿名さん 
[2013-01-24 17:50:39]
>万一、掲示板に掲載された内容が判明した場合、司法手続き上、携わった元従業員も責任を追求されます。

なんて書いて誰が喋るのよ?
少しは考えたら??
121: 匿名さん 
[2013-01-24 17:59:15]
賠償請求してこういう結果になる=施主の利益または満足に繋がるってプレゼンもなしに声だけ荒げたって無駄無駄

時間と金だけ浪費して結果変わりませんでしたすみませんじゃ意味ない
122: 匿名さん 
[2013-01-24 19:45:09]
プレカットについては親会社のK林製材の外注になってるから損害賠償請求は出来ると思うよ。

まだ潰れて無いし。

下請けの未払いの賃金はK林建材が去年の12月に殆ど支払ったて聞いたし。

堅田の現場はK林建材の請負になってたし。
その現場は安曇川のH住建がK林建材の下請けで仕上げたて聞いたよ。

まぁだからアルファーが潰れても建設が続けられただけどね。

K林の母親はお金を持ってるみたいだし。

聞いた話によると熱海にマンションを持ってるし静岡でもお茶畑を持ってるて聞いた。

123: 匿名さん 
[2013-01-24 21:08:07]
>>122さん
やけに内情にお詳しい様ですが、ひょっとして元従業員の方ですか?
124: 匿名さん 
[2013-01-24 22:59:24]
K林建材っていうのもある?

契約書がK林製材名義なら可能性はありそうですね
125: 施主 
[2013-01-25 10:42:51]
そうかプレカットはK林製材か!これはさっそく書類もって弁護士の所に行かなくちゃ!さぁみんなも行け行けー!
126: 施主 
[2013-01-26 09:33:15]
倒産したアルファウッドテックを擁護する施主いたらぜひ書き込んで下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる