株式会社アーバネックスの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス京都烏丸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. ジ・アーバネックス京都烏丸ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-10-05 08:59:17
 削除依頼 投稿する

この物件に関して何か情報お持ちの方いらしたらぜひお願いいたします。

ジアーバネックス京都烏丸
売主:アーバネックス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-25 14:44:19

現在の物件
ジ・アーバネックス京都烏丸
ジ・アーバネックス京都烏丸
 
所在地:京都府京都市下京区醒ヶ井通四条下る高野堂町400番他(地番)
交通:阪急京都本線 烏丸駅 徒歩7分 (26番出口)
総戸数: 24戸

ジ・アーバネックス京都烏丸ってどうですか

43: 匿名さん 
[2012-09-07 17:18:24]
名前でこんなに突っ込まれるとは思ってなかったでしょうね(笑)

子供がいますが、このあたりで探しています。確かに滋賀とかのほうが子育てには良いと思いますが、長く京都市内に住んでると、外にはでにくいというか、出たくないというか。
44: 匿名さん 
[2012-09-08 08:49:59]
43様の気持ちというか考え方わかります。
私も同じく、なかなか京都から出ることは考えられません。
住み慣れた京都がいいと思っていますから^^
45: 購入検討中さん 
[2012-09-10 15:40:35]
周りに都落ちって言われますからねえ 笑い
46: 匿名さん 
[2012-09-10 19:21:04]
そうそう。まさに都落ち(笑)

堀川も五条も超えたくないですね(笑)
47: 購入検討中さん 
[2012-09-10 19:35:30]
新幹線乗る時以外はね
48: 購入検討中さん 
[2012-09-11 02:00:46]
2LDKはまだ残っているのかな
49: 匿名さん 
[2012-09-11 11:52:01]
都落ちなんて
長く京都に住んでいますが聞いたことなかったので
こちらに書かれているのを見て驚き。
いろんな表現する人がいるものですよね。
50: 購入経験者さん 
[2012-09-11 22:11:37]
しかしこの場所で烏丸名乗っていいのなら御所南もオッケイだということですよね

51: 匿名さん 
[2012-09-11 22:36:09]
先週行った時には、2LDKと1LDKが1部屋ずつ残っていたと思いますよ。
52: 匿名 
[2012-09-11 23:03:48]
ここで都落ちならライオンマンは村落ちだな(^O^)
53: 匿名さん 
[2012-09-11 23:25:24]
ここは別に都落ちじゃないでしょ
54: 匿名さん 
[2012-09-12 02:44:12]
43番さんが、「滋賀とかのほうが」と言ったに対して

45番さん・46番さんが「都落ち」と返しただけですね。

ここはずばり「洛中」
55: 匿名さん 
[2012-09-12 08:57:06]
名前については、どこも好きな名前つけてますよ(笑)

しかし、残りが2LDKと1LDKとなると
単身者や年配の方しか難しい間取りですね。
ファミリーとなるともう少し部屋数ほしいですから。
56: 匿名さん 
[2012-09-25 22:02:52]
もう完売したんかな?
57: 物件比較中さん 
[2012-09-28 14:16:30]
完売したみたいですね。
58: 匿名さん 
[2012-09-28 17:57:43]
レスが50そこそこで完売かぁ
やるな
59: 匿名さん 
[2012-09-28 21:04:14]
ひっそり売り出され、ひっそり完売か。
良かったね!
60: 匿名さん 
[2012-10-02 07:57:12]
おぉ完売したんですか?

見に行ってみたけれど、営業さんも良さそうでしたものね。

結局、違う物件に決めちゃいましたが。。
61: 匿名さん 
[2012-10-04 22:40:44]
インターネットで広告掲載が終わってるのを見ると、本当に完売したようですねー。
62: 匿名さん 
[2012-10-05 08:59:17]
完売したのですか。
今は売れ残る部屋があったりするのに
場所も良かったのかな。
契約した方も完売してホッとされているでしょう。
うちは決めるのにもう少しかかりそう。はぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる