伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア辰巳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-04-02 23:34:12
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳についての情報を希望しています。
駅前は公園しかないイメージですが・・・

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.74平米~74.93平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://ct124.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-25 13:59:07

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳ってどうですか?

347: 匿名さん 
[2013-06-06 09:27:16]
認証ありましっけ?
348: 匿名さん 
[2013-06-07 11:02:57]
間取り多過ぎてかなり悩んでます、もうちょっと種類少ないほうが決めやすかったかも。贅沢な要望かな。

とりあえず南向きで良かったですよね。

次の迷うことは、リビングだけに日当たりをという間取りか、リビングと隣の部屋に日当たりのある間取りか。私的には縦に割られた間取りは日当たりが半分になってしまうのだろうし窮屈にも感じるかなあという印象が。あくまで見た目の話です。どちらが長く住む視点ではベストかな~。
349: 匿名さん 
[2013-06-12 14:34:09]
保育園は入れなくで杉並や足立でデモになっているので、
辰巳だけの問題じゃなく、東京やその近郊全体に言える問題ではと思いますよ。

間取りは大いに迷いますよね。
ちょっとずつ違ってくるので、それまた迷ってしまうというか…。
日当たりはどれもよさそうなんですけれどね。
350: 匿名 
[2013-06-13 22:30:14]
PTより2割安いのは魅力!
800〜1000万の価値は無いと判っているけどディスポーザー無いのは残念。
351: 匿名 
[2013-06-17 18:53:45]
クレウ゛ィア赤羽より1500安いんだよね。
赤羽には安くて旨い飲み屋が沢山ある事を除くと個人的にこっちのロケーションの方が好きなんだけど…ビミョーな気分。
352: 匿名さん 
[2013-06-24 00:37:38]
実際に申し込みしたことある方は知ってると思いますが
辰巳は江東区ではもっとも保育園入りやすいです。
足切り点を区役所に電話で聞いてみてください。
一目瞭然です
353: 購入検討中さん 
[2013-06-24 01:25:20]
先日門前仲町へ行く機会がありました。下町の雰囲気出ていてがすごく良かったです。
そこから、現地まで微妙な距離ですが、許容範囲かもしれませんね。都営バス一本だし。
354: 匿名さん 
[2013-06-25 11:05:51]
この辺りもマンションがたくさん建ってきているので保育園も入りにくくなりそうですよね。
保育園もなかなか増えないですから、入りやすいのはいい事ですね。

355: 匿名さん 
[2013-06-25 11:21:09]
団地一体型の保育園ですよね…
356: 匿名 
[2013-06-29 10:51:44]
江東区の大規模マンションは全て保育園付きですよ。
それが認可条件らしいし。
357: 匿名さん 
[2013-06-29 10:58:12]
ううん。辰巳のはマンションじゃなくて辰巳団地の下にありますよね。
358: 匿名さん 
[2013-06-30 13:02:04]
>>356さん
そうなんですね!確かに大規模マンションで保育園がついている所は結構ありますものね。
ちょっと調べてみたら、昨年、民間運営の保育ルームと、民間賃貸物件を利用した
保育施設が新設されたそうです。23区の中でも特に待機児童ゼロを目指している区の様です。
現実、保育園が増えても、これだけ周辺にマンションが増えればなかなか待機児童ゼロは難しいかな。
359: 匿名さん 
[2013-06-30 13:33:17]
大規模マンションは保育園併設してますけど、
そこの住民が有利ってわけではないようで、
東雲なんかは実際は混んでて入れないとか。
360: 匿名さん 
[2013-07-04 11:25:14]
ひゃ~、そうなんですか…。
てっきり住民優先でああいうところは入れるんだろうなと思いこんでいました。
若い世帯が多そうなので、
保育園は今は足りない状況が続いてしまうんでしょうか。
会社近くの保育園に入れても良いんですが、
通勤ラッシュだと他の方に迷惑になってしまいますし、
子供にもかわいそうなことしてしまいますし、
最大限避けたいんですよね。
361: 匿名さん 
[2013-07-04 11:36:48]
辰巳団地にあるとこなら入れるんじゃないでしょうか?
過去スレで辰巳は比較的入りやすいってどなたかおっしゃってましたけど、辰巳は団地中のしかないはずだし入りやすいのはそこの事ですよね。
362: 匿名さん 
[2013-07-04 21:57:45]
下の階のシートの一部が外れて、
ガラス手摺を付けてる最中でしたよ。
363: 匿名さん 
[2013-07-05 16:42:26]
ここの運河側の部屋って南側の廊下から丸見えですか?
配置計画が?な気がしますがどうですかね?
364: 匿名さん 
[2013-07-08 00:05:56]
30メートル離れてますし、バルコニーの手すりも透明じゃないから大丈夫でしょう
365: 匿名さん 
[2013-07-12 10:20:41]
私も結構距離があるので大丈夫なんじゃないかと思っています。
見ようと思って双眼鏡を使わない限り、大丈夫だと思います。
夜は家の中って外から見えやすいので、
電気をつけるときは早めにカーテンも引くとかその程度でいいんじゃないでしょうか。
基本、眺望面でも悪くはないんじゃないかと考えています。
366: 匿名さん 
[2013-07-12 23:58:45]
どこが距離あるの?
あの距離だと丸見えだね。現地みてきてがっかり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる