伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア辰巳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-04-02 23:34:12
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳についての情報を希望しています。
駅前は公園しかないイメージですが・・・

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.74平米~74.93平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://ct124.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-25 13:59:07

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳ってどうですか?

442: 匿名さん 
[2014-01-22 13:49:57]
パルシステム自体そこまで広い店じゃないので、
最近はやりのコンパクトタイプのスーパーが規模的にはちょうどいいのではないでしょうか。
パルは牛乳が美味しかったりしたので残念ですけれど、
民間のスーパーが入ると、安く物が買えたりするのかな?
期待しちゃいます。
448: 匿名さん 
[2014-01-28 09:45:12]
けっこうパルはパルで好きだったんですけれど、高いんですよね~><
なので民間のスーパーが入るのは嬉しい!
大型店にお客さんが取られてしまったから…とのことですけれど。
ただパルは安全な食品が手に入るという点では重宝しておりました。
美味しかったし。
449: 物件比較中さん 
[2014-01-28 11:01:00]
ここ、入居開始はいつからでしょう。
450: 匿名さん 
[2014-01-29 11:37:02]
入居予定時期は平成26年1月下旬だそうです。
パルの跡地に高級スーパーが入ったらガッカリですね。
明治屋やブレッセなど、ほとんどの高級スーパーは小規模な敷地に入っているのでその可能性はなきにしもあらず?
できれば庶民派に入って欲しいと強く願います。
457: 匿名さん 
[2014-02-25 00:40:19]
11階が3戸賃貸に出されていますね。月18万円だそうです。
458: 匿名さん 
[2014-02-26 13:43:57]
>457 このマンションではかなり上階ではないですか。
当初から賃貸出し目的だったような見解を持ちますね。

家賃まで教えて頂いて恐縮です。
これで、分譲購入を考えている方にとっては買うか借りるかどちらが良いかを比較する良い材料になると思います。
数年住むなら悪くない賃料かな。
459: 匿名さん 
[2014-03-03 15:47:38]
辰巳で18万だとさすがに上層階なのかなと思いますよね。
しかも広いお部屋で。

パルの後はさすがに高級スーパーはないかと思われます。
マーケット的にはやはり普通のスーパーじゃないのかと。
需要は高級路線だとなさそうですし、
豊洲の方に行けばありますし。
460: 匿名さん 
[2014-03-07 22:20:07]
具体的にどこが入るとかそういう話は出ていないのですか?
3月で閉店なので、それまではまだ出てこない感じですかね・・。
けっこうこちらがあることで買物が楽になる部分が多いですから。
ちょっとした買い忘れで遠くまで行くのは心理的に少々厳しいなぁと。
461: 匿名さん 
[2014-03-07 22:46:11]
ワイズマートの誘致が決まったと張り紙してありましたよ。
工事なんかの関係で、6月くらいとか。
462: 匿名さん 
[2014-03-07 22:56:23]
もう先着順申込受付中なんですね。
それで、何時から入居ができるんでしょう。

辰巳周辺には生活必需品の売っているところや、日常生活に必要なお店ってあるんですか。
この辺はそんなイメージが無くて。
夜景は綺麗だと思うけど。
463: 匿名さん 
[2014-03-08 23:11:42]
こちら、まだ入居できないのでしょうか?
公式HPには、諸手続き終了後即入居可となっているのですが。

夜景、本当にきれいそうですね。
水辺の中にある街樋感じが、とても素敵です。
家具付きモデルルームも魅力です。
使われている家具はとてもシンプルな物が多いので、使える幅が広がるのではないでしょうか?
464: 匿名さん 
[2014-03-14 09:33:33]
昨年11月には竣工しています。
引き渡しがいつだったのかはわかりませんが、既に入居している方もおられるのでは?
なので手続き終了後即入居可なんだと思われます。

辰巳は何か商業施設があるというイメージはなかったですよね。
人は多く住んでいるなという感じですが。
465: 匿名さん 
[2014-03-19 23:39:00]
ワイズマートができるのですか!
朗報です。ありがとうございます。

ワイズマートは今住んでいる地域にもあるのですけれど
けっこう生鮮が面白いので純粋にうれしいな

こちらも充実した品揃えであってほしいです
466: 匿名さん 
[2014-03-21 11:15:03]
今現在徒歩でいけるのはマインマートでしたからね。
イオンショッピングセンターだと徒歩でもいけるのですが
買い物など多くなると大変です。

ワイズマートは、食料品が充実しているのはもちろんのこと
オリジナルプライベートブランドは、食料品で毎日
食べられている食品60品目を産地を吟味し安く
提供してくれるスーパーなので我が家としては
とても嬉しいです。
467: 匿名さん 
[2014-03-27 22:28:32]
イオンもあるから現状でもそこまで不便さは感じないですが
同じ地域内にやはり生鮮が気軽に買いに行ける店ができるのは嬉しい
豊洲まではさすがに行くのが億劫ですし。

辰巳は便利かと言われると少々そうだと言い難いですが
公園もあってのんびりしている雰囲気なのは好きです。
468: 匿名さん 
[2014-03-28 18:37:29]
辰巳団地のなかに、商店街がありますよ。郵便局も、昔懐かしい風景ですね。

469: 匿名さん 
[2014-03-29 20:21:59]
物件環境の良さはなんと言ってもスポーツ施設の整った辰巳の森京浜公園
や辰巳の森緑道などの緑の多い公園ですね。
それに2008年には北島康介選手が世界新記録を樹立し大きな話題になった
東京辰巳国際水泳場もあります。ここはイベントも多く楽しめますし
3つのプールも一般公開の日に条件がありますが利用できるのも
メリットの一つです。
470: 匿名さん 
[2014-03-29 21:54:56]
今日、ちょうど水泳のジュニアオリンピックやってましたよ。
そして、緑道公園の桜、いいですね。
471: サラリーマンさん 
[2014-04-02 23:34:12]
つ、ついに完売した模様です!!
472: 職人さん 
[2022-05-07 18:41:56]
第3期と先着順で9戸もあった8年8か月前の空き状態。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる