伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア辰巳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-04-02 23:34:12
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳についての情報を希望しています。
駅前は公園しかないイメージですが・・・

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.74平米~74.93平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://ct124.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-25 13:59:07

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳ってどうですか?

286: 匿名さん 
[2013-03-27 21:43:11]
散々ネガった後で 論外
287: 匿名さん 
[2013-03-27 22:28:00]
最新の液状化マップによると辰巳マンションエリアは、
他の湾岸エリアよりも液状化の可能性が低いようですよ。
むしろ内陸並み?(笑)
288: 匿名さん 
[2013-03-28 01:24:45]
281>
ずっと湾岸系見てるけど
ブリリアは順調に売れてはなかったでしょう。辰巳にしては結構高かった。
ビーコンまでいった東雲バブルでその近くで東京建物が一番手にブリリア出して、東雲に比べて買いやすかったからなんとか売れた。
その東京建物が顧客名簿持ってバンベール売ったし。
のらえもんの言うとおり、”辰巳という土地はともかく”矢作が力入れて豊洲や東雲のプチプチブルぽく
内廊下とかの高級感路線でほぼ逃げ切ったんだよ。
売り出した時期も東雲がビーコン高値時期からプラウド、パークタワーの超安売り路線に変わってから
突然売れなくなってるしね。
バンベール層の多くはホントは東雲とか豊洲のタワー買いたい層だと思うよ。
じゃなければ、都内一の都営島が確定した辰巳で買わないよ。
東京建物や矢作が売り切った島にはプチブルに憧れた住人が残されたんだよ。。
今、ブリリアが当時の値段で出したらほとんど売れない。
東雲に引っ張られて辰巳の適正価格に近づいていっているね。

結局、時代だよ。リーマンと大震災の2つで東雲も辰巳も適正化されてきたんだよ。

289: 匿名さん 
[2013-03-28 01:29:51]
288は馬鹿が知ったかぶりしてるだけ
290: 匿名さん 
[2013-03-28 01:55:28]
私は288さんの意見は意外と的を得てるかなと。
ただ辰巳はこれからキレイになるし、地下鉄の駅もあるし、大きな公園もある。
商業施設さえ出来れば、人によって本当に住みやすい環境になりそうですし、そういう期待を込めてバンベールやブリリアを購入なさった方も多そうな気もします。
自分にとっていい環境をしっかり理解した上で、比較的少ない負担で家を持つというのは、割といい選択だと思います。
特にリセールを考える必要のない方は。
291: 匿名さん 
[2013-03-28 13:41:20]
288のは人気エリアと近隣割安エリアの関係と、
時代の流れによる価格変動の話だよね。
ごもっともなんだけど、そもそも湾岸エリアは
豊洲にぶら下がってるのが特徴なんだから、
どこにも言える話でしょ。
そりゃ東雲がなければ辰巳はそこまで売れないよ。
東雲だって豊洲がなければそうだろうし。
購入タイミングや予算は人それぞれだから仕方ないでしょ。
だから検討者や購入者は辰巳単体だけでは見てないと思う。

それと割安エリアの中で少し高めでも辰巳が売れてるのは、
プチブルとかより、290の言う通りだろうね。
あと他の割安エリアと少し違って、
豊洲から見ると枝川塩浜はあまり関係ないエリアだけど、
東雲から見た辰巳は相乗効果を見込めるエリアだと思うんだよね。
辰巳駅利用や一部学校なんかも一緒なわけだし、そういうのもあると思う。
東雲辰巳エリアは、キャナルコートは別格として、
10年後は状況が変わってきてるんじゃないかね。
そういう意味でも、ポテンシャルはあると思うけど。
292: 匿名さん 
[2013-03-29 00:55:54]
>289
>290

288だけど、二人の意見ももっともで良いと思うよ。
偏った話が多かったから現実見て書いただけ。
辰巳は有楽町線ですぐに都心に行けるのに低価格の穴場って事で十分良いと思うよ。
東京湾でも海のそばは気持ち良いし。
10年後に辰巳>東雲とか背伸びする必要はない。
293: 匿名さん 
[2013-03-29 00:57:03]
悪い
>290
>291
の間違い
294: 買い換え検討中 
[2013-03-30 07:53:56]
今日は寒いらしいけど昨日の昼は春の終わり並みの暖かさ、
ようやくここの共用部分が生きる気温になってきたように思います。

リバーサイドは若干気温が低いですよね、
なのでキャナルテラスも寒いとさすがに佇めないといいますか・・。

でもこれからは長時間いても問題なし、
夏になれば川で冷やされた涼しい風を肌に浴びるシーンも想像できます。
295: 匿名さん 
[2013-04-07 01:05:00]
この物件、契約状況はどうなんだろ?
書き込み見る限り少なそう…。

運河と南向きは良さそうだけど。
296: 匿名さん 
[2013-04-08 10:29:56]
>>295

立地が個性的ですからね、そのぶん検討する方の人口は少ないのかもしれません。

運河沿いであったり地続きでない条件であったり、これはやっぱり個性的で、移動面の心配、水より陸を好む、などいろんな見解があるのでは。

運河がある以上はどこからでも車や歩き、自転車で往復できる立地ではないですから、このあたりの条件をどう思うかもあると思います。自分は都内でもあまりない水の都的な感覚で見てますので好感度高い物件ですが。
297: 匿名さん 
[2013-04-09 00:18:26]
>296

お返事ありがとうございます。
確かに人それぞれで色々な考えがあるでしょうね。

私は今住んでる所が運河、海というより山の方が近いので、ちょっと気になってました。
あとは密集してるよりゆったりしてる方が落ち着くなという感じです。
298: 匿名さん 
[2013-04-15 19:00:08]
今週のsuumoの資産価値が落ちない街で辰巳6位。
住宅地の開発が進んできて、着実にポテンシャルが上がってきて
るとのこと。
299: 匿名さん 
[2013-04-15 19:35:50]
資産価値が落ちないっていうけど、元々高く無いんだから
これ以上落ちようが無いだけじゃ。
300: 匿名さん 
[2013-04-16 00:12:34]
>299
同感!

301: 匿名さん 
[2013-04-16 22:32:17]
なぜこの物件は直床なの?

直床のほうが遮音性あるって本当?
302: 匿名 
[2013-04-17 16:01:33]
直床だと将来リフォーム大変そうだね・・・

今時のマンションは二重床二重天井あたりまえだと思ってました。


遮音性については賛否両論のようです。

304: 匿名さん 
[2013-04-17 17:49:02]
施工が長谷工の時点で直床確定じゃん。
305: 匿名さん 
[2013-04-17 17:52:38]
それは嘘
306: 匿名さん 
[2013-04-17 18:54:15]
直床のわりには高いよ。

もっと安くならないかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる