伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア辰巳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-04-02 23:34:12
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳についての情報を希望しています。
駅前は公園しかないイメージですが・・・

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.74平米~74.93平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://ct124.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-25 13:59:07

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳ってどうですか?

307: 匿名さん 
[2013-04-17 20:59:30]
マッチポンプ過ぎてあきれる。。。
308: 購入検討中さん 
[2013-04-21 17:27:31]
大規模マンションにあるような余計なものがないからそこそこの価格じゃないのかな。
でも横一列マンションだらけですね。
309: 匿名さん 
[2013-04-25 17:23:49]
一度潰れた日本総合地所の物件も直床でしたよ。
10年前に63㎡で3699.8万円。
煩く無かったと言えば嘘になりますね。
夜9時過ぎの下手なピアノはイラッとしてました。
310: 匿名 
[2013-04-29 20:56:24]
固いフローリングで二十床は響く。
311: 匿名さん 
[2013-05-02 22:07:25]
ブリリアの前の建物が、取り壊しのようですね。
名鉄不動産と長谷工になってましたが、マンションですかね。
312: 匿名さん 
[2013-05-06 18:14:45]
物件(コミュニティ)の規模と価格はお値打ちだと思います。

ミストサウナも羨ましいかな。
キッチンディスポーザーは1度使ってしまうと無いのはちょっと…

他の物件でも営業に「それってそんなにポイント?」と言われましたが…
313: 匿名さん 
[2013-05-06 18:17:56]
ディスポーザーは故障することもあるので、好き嫌いが分かれます。
314: 匿名 
[2013-05-06 19:04:55]
そう言えば、前のマンション売却後、ディスポーザー故障しているのに黙ってた、と言われました。
結局、動いたんですけどね。
確かに故障の話は聞きますが、8年住んで何ともなかったのと今、ボロいURでマメに掃除しないと配管臭が結構するので改めて利便性を感じます。
315: 匿名さん 
[2013-05-14 23:41:02]
先週モデルいったら混んでいました
316: 匿名さん 
[2013-05-15 23:47:29]
そしたら完売かな?
317: 匿名 
[2013-05-20 22:08:02]
あんまり注目が集まらないですね。辰巳の新築計画もバンベールまでは好調に見えましたが、ここやブリリア前のメイツ計画はちょっと先行き不安でしょうか…?
318: 匿名さん 
[2013-05-22 22:14:16]
というより、建物自体に魅力を感じないということでしょう。
319: 匿名 
[2013-05-22 22:51:50]
景観は悪くないし、川沿いデッキは気持ち良さそうですが、残業や飲み会帰りの夜道が寂しいかな、と。

あとはやっぱり、ディスポーザー?
北区に住んでいますが、北区クレディア物件もついてなかったです。
規模の問題かな?
320: 匿名さん 
[2013-05-22 23:47:05]
団地建て替えやパルシステムの進捗がもう少し分かってくれば、
検討しやすくなるのかもしれませんね。

ブリリア前、やはり、メイツですか。
辰巳もブリリア、バンベール ルフォンで
ブランドものやスペックいいのが出たし、
先に習って東雲を意識した戦略とらないと
これからは安いだけでは難しいと思うんですよね。
変に低価格にならなきゃいいんですけど。
321: 匿名さん 
[2013-05-23 00:27:39]
配置計画が?ですよね。
どうして運河側に外廊下をもってきたんだろう?
運河サイドのリビングは南側の廊下から丸見え?
322: 匿名さん 
[2013-05-23 07:49:51]
ここは、配棟が一番のミスですね。
ディスポーザーないのも、この規模で2棟にしてしまったからじゃないですかね。
2棟にするなら、高層と低層でL字とかの方が、まだ良かったような気がします。
323: 匿名さん 
[2013-05-23 07:59:16]
たしかに。
運河ビューは前に遮るものがないからリビング持ってくると思っていたのに!
変なの。
324: 匿名さん 
[2013-05-24 08:06:28]
友人が他のクレヴィアの物件に住んでいて、つくりがとてもいいのでクレヴィア自体に
魅力を感じて現在物件を探しています。
通勤、子育ての環境、買い物など考えるとここの物件はかなり我が家にとっては魅力的です。
グランチャ東雲は何だろうと思い調べてみたら、児童高齢者施設なんですね!
認定こども園も入っているとか。子供のプール教室などもあり何かと活用できそうです。

325: 匿名さん 
[2013-05-24 13:50:07]
運河側にリビングもっていったら北向きになるじゃん

L字にしても道路向かいのマンションとリビング同士が向き合うから
現状のカタチでよかったと思いますよ
326: 匿名さん 
[2013-05-24 14:23:20]
たぶん、こども園はそう簡単には入れなさそうじゃないですか?


辰巳住民は辰巳団地にある
辰巳保育園または駅前の辰巳幼稚園
じゃないんですか?


イオンもそばといえば
側だけど・・自転車ないと
両手に荷物持って(さらには赤ちゃん子供連れて)行きはよしとしても橋渡って帰ってくるとなると少々負担かもですね。

あと歳とったとき
大変そう。

近くにちゃんと生鮮食品充実した
良心的なスーパー作ってくれればいいのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる