株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 東神田
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ小伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

現在の物件
ウィルローズ小伝馬町
ウィルローズ小伝馬町
 
所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

ウィルローズ小伝馬町

432: 匿名さん 
[2013-07-04 17:07:08]
ここの立地が気に入ったから、
千代田でも中央でもどっちでもいいよ。

あ、あと、即日完売って聞こえは良いよね!
433: 匿名さん 
[2013-07-04 20:57:26]
単身でも中央区より千代田区だよ。
中央区の人形町や東日本橋はすでに供給過剰になってきているから、
それを考えると千代田区というか神田寄りの方が資産価値は出るだろうね。
なんだかんだ言って山手線は強い。
434: 匿名さん 
[2013-07-05 05:46:26]
人それぞれ。
435: 匿名さん 
[2013-07-05 13:30:47]
人それぞれって、そんなの当たり前ですよ。それじゃあ、検討板の議論を否定するようなものでしょ。
それを前提に意見交換しているわけですから。

本来、価値の高い千代田区は旧麹町区。
ここは旧神田区ですし、ましてや山手線の内側ですらない。
冷静に資産性で考えれば中央区と同程度。その中央区でも端のほうでとても寂しい場所ですから人形町にも劣るでしょうね。
あくまで資産性で考えた場合ですけどね。
436: 匿名さん 
[2013-07-05 14:03:31]
だからファミリー層の場合ですよ。
千代田区にこだわりたいのは(麹町は高くて変えないけど)。

ただ、問屋街としての使命は終えつつある地域なので、
アートとか小物屋とかで、この地域をもりあげようとしている人たちがいる。
それにはちょっと期待します。


437: 周辺住民さん 
[2013-07-05 19:09:59]
私も436さんの意見に同感です。

人形町は水天宮方面は確かに賑わってるが高速に近いから住むにはあまり適してない。小伝馬町方面、たとえば私が住んでる堀留町周辺はここと同じように寂しいというか、とっても静かでいいですが、もうマンション乱立で単価も10年前に比べて1.5倍以上高騰してる。日々の買い物も結局小伝馬町のマルマンとか行ってるし。。

それに比べて、ここは静かだが、スーパーなどに近いし、有名な私立学校がたくさんあり、さらJR山手線も徒歩圏内、狙いのエリアだと思う。町自体もまだまだ変わろうとしてて、実際馬喰町には、人形町にはないおしゃれなカフェやイタリアンもあって、本当に若いファミリー層とかにはこれからとってもうけると思う。またギリ千代田区で、財政が豊富だから行政サービルも受けられる。もう一軒買うお金あったら、本当にここは買いたいと思ってましたよ!
438: 匿名さん 
[2013-07-05 19:21:21]
狙いのエリアだからこそ、これからもマンション供給は続くでしょうね。
駐車場になってる土地や、古い建物も多いエリアですから。
437さんまだまだ買うチャンスはありますよ。昔、川だか掘だったかの場所を選ばなくても。
439: 匿名さん 
[2013-07-05 19:45:29]
私は、日本橋人形町>日本橋堀留町>東神田 かな。
高速道路までの距離なんて大差ないでしょ。箱崎町や中洲は厳しいけど。
440: 周辺住民さん 
[2013-07-05 19:47:32]
堀といっても江戸時代?の人工堀だから、深さはたかが知れてるよ。それをいうなら大伝馬町あたりから先は昔、全部海だったけどね。ここを気に入ってたのは、場所に加え間取りや日当りもすっごくよかったから。このへんでは本当に珍しい開放的なタイプ、中古のとき特徴アピールしやすくて売りやすいと思うよ。

といろいろ書いたが、お金がないので指加えて眺めてますわ。。。
441: 契約済みさん 
[2013-07-05 22:25:39]
基礎30M!
基礎30M!
442: 匿名さん 
[2013-07-05 22:38:15]
中央区か千代田区かというより、日比谷線を挟んで神田側か隅田川側かで資産価値が変わると思う。
神田側は三越前の再開発に近かったり、山手線に近かったりで中央区、千代田区問わず資産価値が高い気がする。
隅田川側は東神田や東日本橋などマンション乱立エリアで、資産価値は少し厳しいのでは?

子育てっていう面では千代田区の方がいいですね。
443: 匿名さん 
[2013-07-06 06:08:16]
日比谷線を挟んで変わるのはあまりないというか、神田側のほうが、どんどん昭和通りや江戸橋ジャンクションに近づくので、ファミリー層はみんな敬遠しがちだと思う。私も以前高速近く住んでたけど、鉄道と違って、24時間うるさいし、排気ガスは少し離れても結構きます。だから、昭和通りも超えたさらに神田側、もう本当に三越近くなら、資産価値は確か上かもね。
444: 匿名さん 
[2013-07-06 11:08:50]
3方公道、裏は私道(この私道にも路線価ついてるんですね)の
立地はこの界隈では希少ですね。
445: 匿名さん 
[2013-07-06 15:06:41]
低層棟の真南は公園、高層棟の南東は自分のマンションの低層棟だし。
日当たり目当ての部屋が将来的にもビルがたつ心配がない。
すごく考えられた立地と設計になっている。
偶然かもしれないが。
446: 物件比較中さん 
[2013-07-08 12:39:31]
>>445

この場所が今まで残っていたことがすごいことだと思います。タイミング良く物件情報を知れて良かったです。見たところ他のマンションでも多くの方が気にされるバルコニーの奥行きや室内の天井高、またEVの数など、なんとその多くが期待以上であることだろうと、これが第一印象でした。

もう他を見ずに早々に決めてしまったほうが希望間取りの獲得漏れがなくていいのかなと考えるようになっています。
447: 匿名さん 
[2013-07-08 13:07:59]
>>446

ここの土地は、
千代田区の建築制限がきつめだったり、
低層棟と高層屠を別々の構造体にする必要があったり、
敷地の形状が南北に縦長だったりと(太陽光がとりにくい)、
いろいろな制約条件がありますが、
この物件はそのマイナス条件を見事にプラスに変えています。

企画者と設計者に拍手を送りたいです。
448: 契約済みさん 
[2013-07-08 23:15:42]
447さんに同感です!この界隈のマンションをここ5,6年、中古含めてずっと探してました。妥当な価格で、そして日当たりや収納、間取りなどでは妥協したくなかったので、これでもかというぐらいみました。時間かかったけど、ここはその希望をほぼすべて叶えてくれて、本当に買えて嬉しいです!
449: ビギナーさん 
[2013-07-10 11:42:04]
待機児童がゼロというのはすごいと思います、マンションを検討し始めて初めてこの条件に出会いました。

こちらのGタイプはリビングが20畳以上もあるのですね、我が家の現在の間取りからおよそ倍になる開放感です。そしてルーフバルコニーが付いているという更なる好好条件ですから見ないわけにはいきません。

ロケーションも良いと思います。
通りに横長に面する建ち方は存在感を醸し出すのでしょうね。
450: 匿名さん 
[2013-07-15 17:14:56]
待機児童ゼロはものすごいですね。
あまりこの辺りは保育園がある印象がないのですが、
実はあるのですか。
どちらかというと企業内保育所の方が印象が強いのですが、
行政も頑張っているんですね。
子育て環境という点ではどうなんだろうと思いつつも
勤務地が近いとその分早く帰れて子供と過ごす時間も取れるので
いいかもしれないですね。
451: 物件比較中さん 
[2013-07-15 20:34:51]
靖国通りに出て秋葉原方面に歩いてすぐに"まいばすけっと"ができてますね。
最近オープンしたようです。
小伝馬町駅そばのマルエツよりこちらの方が近いです。
秋葉原駅側から帰ってくる人には通り道沿いなのでとても便利です。

肉を安く仕入れたい場合はちょっと歩いて浅草橋駅そばのハナマサが利用できますし
中規模スーパーでしたら清洲橋通りを10分ほど歩いてライフもあります。

週末はハナマサやライフで、平日はまいばすけっとやマルエツなど便利に使い分けができそうです。

静か・駅近・買い物便利で魅力的ですねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ小伝馬町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる