積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金ってどうですか? part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 2丁目
  7. グランドメゾン白金ってどうですか? part 2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-15 21:55:24
 削除依頼 投稿する

残り3件。
グランドメゾン白金についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区東京都港区白金2丁目25番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩3分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩3分
売主・事業主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shirokane/
施工会社:大成建設
管理会社:積和管理株式会社


【スレッドを住民板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 11:35:23

現在の物件
グランドメゾン白金
グランドメゾン白金  [【先着順】]
グランドメゾン白金
 
所在地:東京都港区白金2丁目25番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩3分
総戸数: 53戸

グランドメゾン白金ってどうですか? part 2

739: 買いたいけど買えない人 
[2013-01-29 18:01:21]
さるうさぎさんの最新エントリー読んだのですが、
ここのキャンセル件数はすごいですね。

頭金が収まってると考えて、少しでも割安に買えるのなら嬉しいですが。
キャンセルの理由が気になる。
高すぎるから?なのか。。。
740: 購入検討中さん 
[2013-01-29 18:55:47]
ローンがつかなかったんでしょうね
契約してから半年以上もたつと、借りられなくなるってこともあるでしょうし
手付け放棄で1割引なら、買いたいな
742: 購入検討中さん 
[2013-01-29 20:01:16]
69平米で9100万もするマンションですから、ローンがらみでのキャンセルが2、3戸でてもおかしくはないですね。
見させてもらいましたが、かなり高級仕様のマンションで質感ありました。高いですが場所もいいですから迷いますね。
あと、駅近の割に車保有率がかなり高かったらしく、駐車場にもれた方がかなりいたようです。
ここより安くなると思いますが、下のクラッシィハウス白金と比較しようと思っています。
743: 匿名さん 
[2013-01-29 20:01:32]
737です。
私が最近MRに行ったときもしばしば電話が鳴り、話を途中で切られながらの説明でした。
かなり問い合わせがあるようですよ。
2階のPタイプのお部屋がMRに使われていましたが、もともと予算が届かないのでしっかりは
見ていませんでした。ご自身での確認をお願いします。
そのほか印象としては、エントランスとLD壁にはお金がかけられていますが、各居室の作りは普通で、
ドアなどは作りが安っぽく見えました。
こちらは53戸うち5戸が非分譲で、80m2以上のお部屋は6戸で、2FのPタイプは全体の中で3番目に高い部屋とのことです。
738さん、ご見学されたら感想などお聞かせください
744: 購入検討中さん 
[2013-01-29 20:18:44]
>>743
ありがとうございます
やはり気になるので見に行ってみようかと思います
2階というポジションと日当りが気になりまして
あとはリビングが狭いので、家具の配置が大変のようです
駐車場は一杯でしたか。それは私にとっては問題のようですね。
優先権はあるようですが、サイズが大きいので問題かもしれません
745: 匿名さん 
[2013-01-29 23:40:57]
743です。
駐車場は、
5200x1950で2300kgまでのものと、
5050x1850で2000kgまでのものがあります。
ベントレーやR-Rなら、はみでちゃいますね。
確かにリビングも96m2にしては狭いですね。
746: 購入検討中さん 
[2013-01-29 23:49:12]
ありがとうございます
前者ならば入りますが、車幅がデカくて後者では入りません
リビングはあと少し広いと良いのですが、贅沢を言ったらキリがないですね
747: 匿名さん 
[2013-01-30 00:15:12]
ここのモデルルームの場所に積水ハウスがタワーマンション作るんでしょ?
ここのモデルルームの場所に積水ハウスがタ...
748: 購入検討中さん 
[2013-01-31 16:36:39]
現地見ましたが、南側の5階建てのビルとの距離が半端なく近いです。
東側の駐車場も将来スパ白金の駐車場がなくなり、近くに建設中のマンション
みたいなのができたら日も当たらないような気がしたので断念しました。
(駐車場側から8月には東京湾の花火も見れると聞いたのですが・・・)
外観はよさそうでしたので残念です。
749: 購入検討中さん 
[2013-01-31 19:56:54]
内見されたのですね
やはり日当たりが悪いんですね
この値段で売るのは大変そうですね
750: 匿名さん 
[2013-02-01 03:01:53]
748さん
キャンセルで残った部屋は南側にビルが隣接している部屋ではないと思いますが・・??
751: 購入検討中さん 
[2013-02-03 00:46:05]
買いたい方が妨害してるのかな?
そろそろ完売しましたか?
752: 匿名さん 
[2013-02-05 08:37:11]
キャンセル物件が二つなくなりましたね。
753: 購入検討中さん 
[2013-02-05 08:56:51]
高い方はなかなか売るには厳しいのかな?
754: 匿名さん 
[2013-02-06 09:12:46]
バルコニーのウッドデッキがいいなと思いました。
そのほかにもデザインがこだわっていておしゃれですね。

日当たり悪いのは残念ですね。
756: 匿名さん 
[2013-02-06 15:34:17]
日当たり悪くありませんでしたよ。キャンセル残りで売れた2部屋も、最後残った1部屋も。
758: 匿名さん 
[2013-02-07 00:50:13]
バルコニーから浸水したような事実はないようでした。
どこのマンションでしょう?
残った部屋もつい先日キャンセルででてきたばかりかと。
まだ値引きは厳しかったです><
市況は上向きぎみなのでデベは強気なんでしょうかねー。
759: 匿名 
[2013-02-07 00:55:25]
本当に売れてるのかわからない。最初から。
760: 匿名さん 
[2013-02-07 01:20:35]
>>755
それグランドメゾン白金台の西○先生のとこでしょ。
デベは同じやけど。
762: 購入検討中さん 
[2013-02-07 18:23:30]
それにLDKが狭いんですよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる