積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金ってどうですか? part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 2丁目
  7. グランドメゾン白金ってどうですか? part 2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-15 21:55:24
 削除依頼 投稿する

残り3件。
グランドメゾン白金についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区東京都港区白金2丁目25番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩3分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩3分
売主・事業主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shirokane/
施工会社:大成建設
管理会社:積和管理株式会社


【スレッドを住民板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 11:35:23

現在の物件
グランドメゾン白金
グランドメゾン白金  [【先着順】]
グランドメゾン白金
 
所在地:東京都港区白金2丁目25番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩3分
総戸数: 53戸

グランドメゾン白金ってどうですか? part 2

621: 周辺住民さん 
[2012-06-28 09:58:01]
スパ白金の駐車場は来年の3月までの契約で、家賃が高いのでその後更新するか未定だそうです。
ジムの立駐の台数を増やしているようです。
以前は都ホテルの寮だったところなので、所有者は不明ですが目黒通りに面してるのでマンションが建つと
かなり囲まれると思います。
目の前のグレースビル(5階建て)はどかないと思いますけど。
このビル地上げできてればもっと素敵なマンションになったと思いますね。
622: 匿名さん 
[2012-06-29 00:08:08]
いずれにしても惜しいマンションですね。財閥の三井あたりがてがけていればもっといいプロジェクトになったかと思うと残念でなりません。
623: 匿名さん 
[2012-06-29 02:16:43]
>>622
この立地で三井が?
625: 匿名さん 
[2012-06-29 03:11:11]
タワーはまた別問題だろう。
大規模再開発で大通り沿いなんかも当たり前だし。
626: 匿名さん 
[2012-06-29 05:45:43]
この立地なら来年まではライバルいなさそうですから、ゆっくりうるんじゃないですかね。
627: 匿名さん 
[2012-06-29 08:46:29]
確かにライバルはいないと思う。
ここ検討してた人間はもうここの残り物には興味はない。
麻布、広尾、青山に9月くらいから売り出す物件が目白押しだからね。
628: 匿名さん 
[2012-06-29 23:04:10]
近くにある、パークノバ白金というのは、三井ブランドなんでしょうか?パークノバって、パークコート以下のブランド?
632: 匿名さん 
[2012-07-06 08:43:19]
全然動かなくなったね。
条件が良くない部屋ではあるが、AもDも他階は売れてるわけだからパタッと止まったのはちょっと不思議。
1期の勢いから考えると特にね。
633: サラリーマンさん 
[2012-07-07 09:27:40]
Dは、、けっこう高いですね。僕の中ではDのほうが良かったんですけど予算外です。ここは無理をせずにAですね。絶対住みたいっていう意気込みでの検討ではないんですけど、話を進めていく中でそうなれば、決断すると思います。

自分キッチンに立っても寂しく壁向きにならなくていい形はポイント高いなと。テレビを観ながら悠々と料理しますよ。

クローゼットなんですけど、7畳の1辺を全部使っているっていうことは心配しなくいい収納力がありますよね、この点どうだろ、似たような実物を見れるといんだけど。ホームセンターにでも行って参考になるのを見て来ようと思います。
635: 匿名さん 
[2012-07-07 09:42:02]
>>633

予算がわからないけど、Dの1階8400万もキャンセル出たそうなので、可能ならどうぞ。
って、検討者ならもうMRで聞いて知ってるかな。
638: 匿名さん 
[2012-07-09 15:34:31]

Aタイプの3Fは売れたんですかねえ?
639: 匿名さん 
[2012-07-09 16:48:40]
六本木ヒルズは、子供向けのイベントも多いようですね。
ここに住めば、こういったイベントにも、フットワーク軽く
出かけられますね。

KIDS' WORKSHOP 2012
http://www.roppongihills.com/feature/workshop2012/workshop2012.html

641: 匿名さん 
[2012-07-10 13:25:02]
一旦は消えていたAタイプ3Fが復活(?)し、
4戸になりました。

ここまで来ると、プラウドとも比較したくなってきますね。
642: 匿名さん 
[2012-07-10 15:19:43]
購入写真の方は、この販売手法をどう思っているのだろう?
645: 匿名さん 
[2012-07-11 08:51:45]
ここは部屋によって差が大きかったからね。
残り部屋は現在の価格で手を出す人がいるかどうか。
値下げを待つのが賢明かな。

高額な部屋は買い替えの人がけっこういるのではと思ってるんだが、売却がうまくいかずキャンセルが出る可能性も今後あるかも、と期待はしている。
647: 匿名さん 
[2012-07-11 11:02:43]
値下げまだかな?
650: 匿名 
[2012-07-11 18:58:34]
しかしこの会社経営てきに大丈夫なのかな?
653: 匿名さん 
[2012-07-13 11:39:54]
あれ?
低層の魅力云々を歌った雑誌記事の引用が削除されている。
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/twatch/detail/MMSUc2000009072012/


低層の魅力を言葉で伝えるのは、中々、難しいですよね。
ここのような低層の魅力は、以下のスレが上手く伝えていると思います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237087/
656: 匿名さん 
[2012-07-13 22:16:49]
「三光坂上」なのになぜ地下2階?
657: 匿名 
[2012-07-14 03:41:21]
三光坂と目黒通りに高低差があるんだから別におかしくないのでは?そんなどうでもいい書き込みよりも、三光坂に面してる部屋はもうでないんですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる