三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-16 10:29:22
 

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~99.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904
施工会社:(株)熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西(株)

[スレ作成日時]2012-05-23 20:31:02

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか?Part2

730: 匿名さん 
[2012-06-19 21:08:52]
梅田タワーは友人も住んでいて私も30階の中古を検討しました。 自分の見方ですが。 新御堂と高速に挟まれて常に音がします。 また阪急梅田だけは近いですが地下鉄やJRに遠く阪急で通勤する人以外は最寄り駅が遠すぎる。スーパーが中津のサボイという微妙なスーパーでしかも遠い。多面窓のアール型リビングは一見きれいだが家具配置がしにくいし可変性が低い。 梅田の夜景が近すぎて建物に遮られる。
732: 匿名さん 
[2012-06-19 21:52:00]
ここ安くて都心で魅力だけど自分には少し予算オーバー。買える人うらやましいです。
733: 契約済みさん 
[2012-06-19 22:27:14]
高層階の南西角部屋はビューバスがあってよい。
梅田の夜景がどんなふうだか今から楽しみだ。ビューバスはカビも生えないしいいよ!
735: 匿名さん 
[2012-06-19 22:52:51]
ここのはビューバスというよりは窓付きの浴室
737: 匿名さん 
[2012-06-20 00:33:12]
オプション決めるのって結構迷いますね。
コンセントの増設にしても、家具の配置をまず決めないと場所が決めにくいし。
いろいろ考えることが多いです。
740: 契約済みさん 
[2012-06-20 05:30:30]
わたしも悩みます。リビングは壁掛けテレビにしたいし出来れば主寝室も。どの高さにコンセントつけるのがよいのか。あと床面に蓋付きのコンセントつけられるのでしょうか。
742: 匿名さん 
[2012-06-20 11:08:37]
オプションの相談会では、リビングにテーブルやソファ、テレビを配置するとどんな感じになるのかシミュレーションしてもらえました。寝室にベッドを置くとどのくらいスペースを取るのかもわかります。行く前に、何のオプションを増やしたいのか、たとえばダウンライトだったらどこにいくつとか、具体的に頭の中で整理して行くのがいいと思います。
743: 匿名さん 
[2012-06-20 23:12:30]
パークタワーは立地、仕様、ブランド、価格、その他すべて最高です。北区で洗練された生活が送れて学区も良い。ただ競争率が高いのが…
747: 匿名さん 
[2012-06-21 01:12:26]
倍率3倍の住戸があったとは知りませんでした。
やはり30階、31階のプレミアムフロアでしょうか。
748: 匿名さん 
[2012-06-21 01:13:10]
ここもジオ天六も寝付けのバランスがおかしいと思う
だからどっちも一期は結構売れたけど残りはどうやろ?
残ってる部屋を見たら高い管理費を払う価値なしと思うのは俺だけ?
一期で南東の高層階角部屋買えた人はラッキーやったね
749: 買い換え検討中 
[2012-06-21 02:30:24]
南西角部屋希望ですが、下記、どうでしょうか?

梅田長柄線が開通したら交通量がどうなのか?
→ 個人的には都島通りの交通量が少ないので問題ないと思ってます。。。

MIDがタワーを建てるのは間違いないと思うので景色がどうなるか?
→ 結構離れているので大丈夫な気がしています。
753: 匿名さん 
[2012-06-21 23:43:54]
家具決めないと壁もきまりませんよね。
大いに悩みましょう。
755: 匿名 
[2012-06-22 17:41:04]
梅田ビューの西側みたいですね。
坪単価も安いですから。
756: 匿名さん 
[2012-06-22 18:08:22]
今日も新聞に広告が入っていましたが,他のマンションに比べてちっちゃいですね。
これは販売好調の余裕の表れか。それとも,値下げして広告費がないだけか。単にやる気がないだけか。
今,MRはどうなんですかね。活況ですかね。
760: 匿名さん 
[2012-06-22 21:05:23]
南の中高層階は人気だったのですね。

三井さん、もっと大々的に広告を出してください。竣工までに売り切れるように。
761: 匿名さん 
[2012-06-22 22:05:16]
ウォールデコレーションってパネルとかですか?
それとも、直接壁紙をリフォームするって事ですか?
763: 匿名さん 
[2012-06-22 23:16:42]
ポジレス多すぎ(笑)
冷静に考えてこの悪環境でこの価格当たり前。
検討者を惑わす関係者はレス止めましょう。
765: 匿名さん 
[2012-06-22 23:20:47]
北野病院の屋上にはエアコンの巨大な室外機が設置されているので
病院より上の階だと救急車のサイレンとともに騒音は否めないと思います。
音は上に上がってきますから、特に高音の音は。

防音サッシだとかなり防げると思いますが、吸気口が防音対策されて
いないものなら音は入ってきます。
770: 契約済みさん 
[2012-06-23 11:15:17]
いよいよ巨大クレーンが登場してきました。
土台となる地下構造がほぼできたのでしょうね。
これからどんどん上に伸びてくることでしょう。たのしみ~
771: 匿名さん 
[2012-06-23 12:07:37]
免震構造のためか基礎工事の期間が長かったですね。
このマンションは、防災士の資格取得の時に学んだ
自助のための家具転倒防止下地や公助が来るまでの
3日間の備えとしてエレベーターの電源装置なども
あり、命を守る機能が充実していますね。
AEDも当然あるし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる