三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-16 10:29:22
 

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~99.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904
施工会社:(株)熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西(株)

[スレ作成日時]2012-05-23 20:31:02

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田ってどうですか?Part2

858: 匿名さん 
[2012-06-27 07:31:03]
私もここ、至高の物件だと思います
堂山の大風俗街まで徒歩1分。全ての欲望に応えてくれます
住民も同レベルの人が集まり、偉そうにする金持ちは買わない

これ程、素晴らしいマンションを否定する方は
ここを買えなくて嫉妬に狂っているのでしょうね
気の毒です
860: 契約済みさん 
[2012-06-27 07:35:40]
856さんパークハウスからわざわざ出向いて頂きましてありがとうございます。
中崎町は好きな街ですがそういうば分譲マンション名に「中崎町」と付かないと思いませんか?
一定以上の収入や年令に達した層にとって「中崎町」の名前は求められていないことが分かります。ただの最寄り駅に過ぎません。
861: 匿名さん 
[2012-06-27 07:55:26]
ラブホも徒歩5分圏内に10件はありますよ!
梅田ビューの部屋からはラスベガスのようなネオンサインが楽しめるかも♡
862: 匿名さん 
[2012-06-27 08:10:38]
そんなことくらいは織込み済みの大人が買ってるでしょ。
ネガになってない(笑)。しかも既に散々書き込まれたような話題のリピートしかできないとは。

ラブホがどうしたって??あったらまずいのかい??
あの大阪市内随一の常盤小学校校区松崎町なんて、ラブホだらけだぞ。大阪はそんなもん。
煽られないうがいいよ。検討者は。
863: 匿名さん 
[2012-06-27 08:15:32]
大阪ではごく一部のタワマンしか売れ行きよくないようだけど
ここはヒットしているね。なかなかいいと思うよ。
864: 契約済みさん 
[2012-06-27 08:34:02]
そりゃ徒歩10分以内に数万件の商業施設がある地域ですから10件のラブホくらいはあるしこの地域においては低層のラブホなど景色に紛れて米粒みたいなもん。
ラブホタワーが視界を遮るわけでもあるまいし。
865: 契約済みさん 
[2012-06-27 09:40:33]
ここは使える駅が複数あるのでどこから通勤するかも楽しみですね。もちろん通勤先にもよるし最寄りは中崎町ですが自分は天王寺で乗り換えるので中崎町か天満かです。
中崎町へは現在ナベルを通るよりローレルタワーの公開空地を通るのが最短かと思います。
計画道路が開通したら変わるかもしれません。
色々歩いて見ましたが扇町公園北側を通って天満駅に抜ける道が信号もなく緑も見えてお気に入りです。
866: 検討中の奥さま 
[2012-06-27 09:57:28]
857さまのおっしゃる通りだと思います。適格なご意見ですね。
近くでも中崎西とは全く違うんです。
オシャレなカフェ???びっくりします。

ここは中崎町駅に近い「扇町」です。よろしくね。
869: 匿名さん 
[2012-06-27 16:21:59]
パークハウスと比べたら、ずっとこましだと思いますが
他のタワーマンションと比べたら残念な外観になりますよ
CGとかパースは格好良さげに見えますが

同じパークタワーの阿倍野と比べてみれば解るでしょう
阿倍野はここの1.5倍以上の広さの土地に200戸
ここは敷地面積が狭すぎ、建物も小さすぎ、しかも板状
どうやってこんな長方形の狭い土地に230戸も作れるのかと思ってました
立ち上がってみたらその平ペッタイ外観に驚くよ
低層階は近所の板状マンションと全く同じ見栄えになります
871: 検討中の奥さま 
[2012-06-27 17:55:07]
治安に関しては、中崎町側も中崎西もさほど変わりはないのでは?
と言うよりも治安がどうとかいう場所ではありません。
都会は何でもあります、なんでも。
873: 匿名さん 
[2012-06-27 18:47:53]
エントランス気に入ってるのですが1階から入ってメールBOXもコンシェルジュも1階、エレベーターも通常1階から乗りますよね。
2階のエグゼクティブサロンへの階段って登ることあるんでしょうか。
880: 匿名さん 
[2012-06-27 23:30:53]
梅田徒歩圏のマンションで緑が多い景色を見れる環境って確かに少ないです。
グリーンとブルーのコントラストって表現に心惹かれます。
881: 匿名さん 
[2012-06-27 23:43:48]
私も大阪に引っ越してきて、都心でこんなに緑があり
落ち着いた場所があるのには少し驚きました。
贅沢な感じがします。
882: 匿名さん 
[2012-06-27 23:50:26]
週末に扇町駅の近くで、女性の方がシティタワー天満のプラカードを持って座っておられました。結構目立っていました。ネットでジオの広告はよく見かけますが、パークタワー梅田はあまり広告していないのでしょうか。もっと知れ渡るようにしてほしいものです。
885: 匿名さん 
[2012-06-28 00:17:57]
中崎西のほうが狭い路地が多いので、夜はよっぽど恐ろしいですね。
扇町周辺は道幅も広いところが多く、夜でも人通りはありますから、
危険は少ないですね。中崎西は確かに夜出歩くのは危険だと思います。
887: 匿名さん 
[2012-06-28 01:08:38]
ガードの固いスレですね。固めこみですかね三井さん?(笑)
889: 匿名さん 
[2012-06-28 06:47:37]
884さん
東通り、堂山、都島通り、扇町公園、天満駅周辺は夜も朝も歩いたことは何千回もあります。十数年。
学生時代はオールで飲んで早朝に、最近だと終電前に、あの飲屋街から天満駅までよく歩きます。
どの時間帯も人通りがあるし公園は特に朝も夜も若い人がサッカーやダンスの練習(高校のダンス部風)をしていて微笑ましいくらいです。
日曜は父親と子供がキャッチボールをしたりサッカーを教えたり健康的な雰囲気です。
一度も怖いと思ったことがないです。中崎西はあまり行ったことがなく、わかりません。むしろ扇町公園のように駅への動線上にないので夜は不安なイメージです。
摘発されたNOONというクラブがあったり、アングラな溜まり場という印象がありますが。
私が縁のない場所だからかもしれませんが。
890: 匿名さん 
[2012-06-28 08:38:31]
887さん
そう思うなら他の三井スレ見たらいかがでしょう。あべのとか。私はそこまでしませんが(笑)
このスレのみが賞賛の嵐なのならばやはり何だかんだ言って評価されてるのでは。
895: 匿名さん 
[2012-06-28 14:03:02]
894さん。
買い替えだと確かに二の足を踏んでしまうのはわかります。私もそうでしたから。
しかも、私は男性ですが、貴方、貴女どちらかわかりませんが、女性ならわかる気もします。繁華街に近い場所であることは確かですから。でもおっしゃる通り、現状ここよりいい便利な手頃なタワーマンションは少ないような気もします。
買い替えの今のお住まいをいつ頃購入されたかにもよりますね。私は2005頃で、安い時期に買ってますので比較的損せずに住み替えができそうです。その辺りも購入に踏み切れたポイントかもしれません。

あと、モデルルームオープン早々に見学したこともあり、完全に周りの被りがない好条件の部屋を選べたのも大きいかもしれません。
897: 匿名さん 
[2012-06-28 15:22:53]
坪単価は安くても北は…
899: 匿名さん 
[2012-06-28 16:22:14]
確かにさすがに南西は安いって感じではないですねー。

北東、北西はタワーマンションにおいては快適ですよ。

ここはローレルがあるから、北西はオススメできませんが。
900: 契約済みさん 
[2012-06-28 16:43:13]
私も南西角を買いましたが梅田眺望が期待できる高層階は@210-215しました。
ある程度条件を連ねるとどうしてもこの位になるのかもしれません。今は別のタワーに住んでいて東向き中住戸ですがやはり友人の角部屋を尋ねると視覚的広がりで実際の専有面積以上に広さ明るさを感じ、次は角部屋と決めていました。
この物件においては西の梅田眺望は売りの一つなので南東と南西の価格差はあまりないです。
私の場合は今のタワーの残債がないので賃貸に回しながら償還しようかと考えています。
901: 匿名 
[2012-06-28 17:58:13]
梅田ビューの西側の
中高層階は、もうないのかな?
坪単価もっと安かったけど
902: 匿名さん 
[2012-06-28 19:17:09]
坪単価安いのは低層の眺望なしの部屋でしょ。結局そんなもんやね。
903: 契約済みさん 
[2012-06-28 19:21:54]
そりゃそうです。別に安いから売れているのではなく立地が好まれたのだと思います。
ただ適正価格、良心価格ではあると思います。
906: 購入検討中さん 
[2012-06-28 19:57:39]
センタービルのことかな?かなり離れてますが。
西側だけを見るならさんざん言われているMID所有の万歳パーキングの問題でしょうね。
907: 匿名さん 
[2012-06-28 20:53:02]
903さんは何か勘違いをしているのでは?

このマンションの眺望は,南側は角も中住戸もすべて抜けています。北野病院の別館は,高層化の希望はありますが敷地の狭さからあんまり高層はむずかしいでしょう。
東は,北野病院があるから25階以上必要なのはそのとおり。
西は,MID次第。
北は角住戸のみ。北西角はローレルとのお見合いが気になるところ。ただ,少し梅田ビューが見える。

眺望的には,東以外はそこそこでは。東は,道路幅でどの程度北野病院との圧迫感が緩和されるか次第ですね。かえって低層の方が植栽との関係では良いかもしれない。

なお,MRに行けば,4~5階くらいごとの眺望シミュレーションがあるので,それで確認できます。CGではないです。
908: 匿名さん 
[2012-06-28 22:26:11]
検討している人なら知ってて当然の情報も知らない
ところを見ると冷やかしに来ている人が分かりますネ。
909: 匿名さん 
[2012-06-28 22:31:23]
野次馬が多いのも注目度が高い証でしょうか
911: 匿名さん 
[2012-06-28 22:35:28]
今一期のメニューやらセレクトやらオプションやらでいっぱいいっぱいですよ。
二期は7月上旬からですから。
914: 契約済みさん 
[2012-06-29 00:00:26]
現在べつのタワーの東側、20階に住んでいます。
朝は天気がいいと眩しいほど光が入りますのでカーテンが開けられないほどです。以前はカーテンを閉めていたのですが朝からカーテン閉めるのもいやなのでブラインドにしました。
特に冬は太陽高度が低いので真横から入り眩しいです。テレビも見づらいほどです。
昼以降は直射日光は入りませんが明るいです。洗濯物も午後でも南の光が入ってよく乾きます。
夕陽は当然見えませんが日没まで明るさはあります。今の時期ですと18時ごろまで十分明るいです。
916: 契約済みさん 
[2012-06-29 00:13:31]
914です。2LDKで3部屋とも東に窓でリビングは2面です。
918: 契約済みさん 
[2012-06-29 00:37:07]
914です。70Aの洋室(3)がないパターンと考えてほぼ同一です。感じ方は個人差がありますが少なくとも暗いとは感じません。
こんなスレを見つけたのでご参考になれば。お互いいいマンション選びが出来るといいですね。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15614/
920: 匿名さん 
[2012-06-29 01:21:44]
アジア最強の国家、中華人民共和国の国民の中での富裕層は、このような泡タワーには住まないと思う。
もちろんグランフロントもしかり。
921: 購入検討中さん 
[2012-06-29 01:30:35]
友人が周辺に住んでおり、梅田に近いこちら(立地条件・値段を考慮した結果)の、購入を検討しています。

ただ、ローレル梅田や梅田タワーを、ここより格下!No.1はここだ!三井ブランド!と見下しておられるのでしょうか?
ご近所付き合いを考えると(いくらタワーマンションといえども、ありますよね?)少し不安になりました。
他のマンションの方と、いがみ合ったりしてしまうのかな?とか…。

こちらは確かに周囲は静かですが、梅田から遠かったり、駅直上じゃないデメリットは資産価値としては下がります。
ただ、その静かさはデメリットをカバーできるだけのメリットだとも思います。
条件としては、今売り出している新築マンションでは1番気に入っています!
ただ、ご購入されたみなさんが、そんな風な方が多いと生活しづらいのかな?と。

長々とすみません。真剣に考えているので、もしご購入された方がいらっしゃれば
本音をお伺いしたいと思っています。
923: 匿名さん 
[2012-06-29 02:55:19]
921さん、残念ながら近隣マンションの購入者はここをみていたら気分悪いでしょうね。
前の方にあるように、こちらの契約者の方々には自覚はないようですが、これほど契約者が近隣マンションを悪くいうスレはめずらしいのではないでしょうか。

ネガはどこにでもあるものですが、こちらではネガが出てきたら近隣マンションを購入して後悔してる人やら嫉妬している人だというのがおきまりで、そんなことをよく契約済みさんという名前で書き込みできるなぁと、ある意味感心して拝見しておりました。こんなところで近隣マンションのほうがいいなんて、近隣マンションの購入者は書かないですよ。地雷原でおにごっこするようなもので、ボロカスいわれ返すのは目に見えてます。

なのにネガに対して執拗に何人もの契約者がその近隣マンションの契約者と決め付けて悪くいう。それをみている近隣マンションの購入者は気分悪いでしょう。
思い込みだけでそこまで他を攻撃できる契約者が少なくとも数名はいるということです。
住みはじめたら、自分が出した騒音でもないのに思い込まれて嫌がらせされそうで怖いです。

924: 匿名さん 
[2012-06-29 03:17:14]
ここの契約者と名乗っていても、実際に契約者だとは限らないのでは?
契約していない人が暇にまかせて面白半分に書き込みをしている可能性もあると思います。
926: 契約済みさん 
[2012-06-29 06:42:09]
自分の選んだマンションが一番だと思う気持ちは全ての方に大なり小なりあると思います。安くてよかった、見晴らしがいい、通勤便利、実家に近いなど各人思い思いの良さがあるからこそ買ったはずですから。
922さんのおっしゃるように梅田タワー、ローレルタワー梅田、ジオ天六とここは大部分の購入層の志向、収入、家族構成などは似通っていると思います。(当物件だけが億越えが無い点は異なりますが)
他のスレは熱心に見たわけではありませんが自分の選んだ、あるいは良いと思って検討している物件の否定的な意見があれば自分なりの見解で反論するのはあって然りではないでしょうか。
匿名掲示板ですから行き過ぎた表現もあるでしょうが一見、べた褒め、貶し、言い掛かりのように見える内容でもそこから物件の客観的な見方をくみ取れる部分もあると思っています。
928: 匿名さん 
[2012-06-29 07:02:02]
こういうしょーもない釣りが多いだけですわ(笑)
まともに反応しちゃう真面目な方がかわいそうですがそのせいで荒れて見えるのです。
934: ご近所の奥さま 
[2012-06-29 10:09:17]
929さんはいつも親切です。気持ちがいいです。

スレで荒れているのは完成まではよくあることですね。
同時期、同種が建つとそれぞれが比較対象にするんでしょう。

936: 匿名さん 
[2012-06-29 11:02:33]
梅田タワーは高層階角部屋は100平米以上なので金持ち多いよ
地下駐車場はすごいよ
ベンツSで普通
こことは住民の層が明らかに違うね
937: 匿名さん 
[2012-06-29 11:25:27]
当時梅田タワーは100平米でも5000万台でしたよ。建築資材が安いよい時代でした。ローレルタワー梅田時代から高騰したのです。
943: 匿名さん 
[2012-06-29 14:22:17]
梅田タワーの高層角部屋は130平米強で当時でも1億超えてたよ
ここの書き込みって本当にいい加減だね!
買った人のレベルでマンションのレベルが決まるって言うけど本当だね
944: 匿名さん 
[2012-06-29 14:38:21]
25ー30階、角部屋90平米で5000万台後半でしたよ。
947: 匿名さん 
[2012-06-29 15:05:25]
西の3つの賃貸マンションなければそりゃ立派なタワーが立っただろうがそれはそれで価格も高騰したでしょう。
948: 匿名さん 
[2012-06-29 15:11:49]
すべての諸条件をあの価格設定によって吸収できてるからいいんですよ。

だからこそ、私のようなサラリーマンで75平米のコーナー窓の角部屋が買えたわけですから。しかも高層で。

ありがたやありがたや。
956: 親同居さん 
[2012-06-29 17:35:17]
ポジティブコメントは
パークの営業サンかな(^^)/

がんばれ~(笑)
957: 匿名さん 
[2012-06-29 17:43:51]
三井は、書き込み禁止のはずだから、
それでこの数のポジは、すごい。
958: 匿名さん 
[2012-06-29 17:44:07]
だから三井の営業ならなぜあべのは過疎なのかと
960: 匿名さん 
[2012-06-29 18:43:10]
まあ、いくら言ってもここより優れたタワマンなんて無いから。
961: 匿名さん 
[2012-06-29 18:43:48]
ネガ≒ボンB
964: 匿名 
[2012-06-29 19:46:59]
消費税上がる前にミニバブルが来るね。今が買いだな。小沢も終わったみたいだし。民主党のバカ造反議員を一掃すれば日本はまた上を向ける。
965: 買い換え検討中 
[2012-06-29 20:21:55]
隣と十分に距離があるというランドプランって
どこかに載っていないのでしょうか?
970: 匿名さん 
[2012-06-29 22:25:15]
そうもう間に合わないよ
新居を買って
古い家電も消費税が上がる前に買い替えよう
977: 匿名さん 
[2012-06-30 01:01:42]
北側はローレルの事も考えて駐車場にすべきだったよね
思いやる心がないと皆に嫌われちゃうね
979: ママさん 
[2012-06-30 09:12:37]
ねたんではいけません。
心がすさみますよ。
うらやましいならうらやましいでいいじゃない。
982: 匿名さん 
[2012-06-30 16:21:21]
普通タワーマンションって高層階に高級フロアがあって、エレベータも別、天井も高く内装も別
坪単価も全然違うんだけど、ここには高級フロアがないんやね
ジオ天六にしても梅田タワーにしても33階以上がないとして比べたら、ここと同レベルやわ

でもここの30階位の角部屋を買った人って、下層階にローンギリギリで
切り詰めて生活してるような家族がいっぱい住んだら嫌じゃないの?
984: 匿名さん 
[2012-06-30 17:26:50]
そういう層がいないのが良いと思う人も。
988: 匿名さん 
[2012-06-30 18:25:40]
そこまでして何が何でも生きたいとは思わない。何したって死ぬ時は死ぬし、全員いつかは死ぬ。
990: 匿名 
[2012-06-30 19:25:27]
大阪で地盤の安心な所はどこですか?
994: 匿名さん 
[2012-06-30 22:57:06]
免震構造のない賃貸に住み続けても
地震で建物が倒壊して死んでしまう
かもしれない。
上町断層を気にすれば大坂には住めないし、断層は日本にはたくさんある。
997: 匿名さん 
[2012-07-01 00:58:14]
属性の関係で資料を貰えなかった人たちが書き込んでいるのでしょうか?
999: 匿名さん 
[2012-07-01 01:05:49]
しょうひぜい10%・・・orz orz orz 


すみませんが、パークタワー入居者はスーパーリッチが多いと聞きます。


何とかして下さいな。人脈などフル活用して消費税Upやめましょ。
1000: 匿名さん 
[2012-07-01 01:06:52]
どこか他の欠点、悪口を言わないと認めて貰えない様な物件は本当に良いとは言えないんじゃないかな
ここはどんなに頑張ってもグラフロ以下、梅田までなんとか歩けるけどね
ジオ天六はグラフロより良い面もあるね、駅に直結とか真下がスーパーとか
ここは安い以外はグラフロに勝てないから変えない人が買うマンション
残念
1001: 匿名さん 
[2012-07-01 01:08:16]
そんなに深い意味はないのでは?
本気で検討してる人は絶対資料を取り寄せますし。
大体、24時以降は治安が心配とかいってるけど、
まともな人間はそんな時間にフラフラ出歩かないし、
必要ならタクシー使うでしょ?
治安がどうこう言ってる人はそういういかがわしい人ですね。
1002: 匿名さん 
[2012-07-01 01:11:52]
グラフロとは価格帯が全然違うから。
ここが評価されてるのは立地、仕様の割に価格が安いからでしょ?
1004: 匿名さん 
[2012-07-01 01:16:01]
ここが神マンション過ぎて、悔しいのでしょう。
ゴミマンションを高値掴みしたおバ○さんでしょうか?
1005: 匿名さん 
[2012-07-01 01:23:47]
国土地理院の都市圏活断層図を見ればわかりますが、上町断層は本庄東一丁目を南北に貫いていて、断層はジオタワー天六にも近いです。ほとんどパークタワー梅田から断層までの距離と同じくらいですが、むしろジオ天六の方が断層に近いくらいです。さらに南北に伸びている断層は南森町のジーニス大阪のすぐそばを通っています。気にしていたら、大阪には住めないです。

駅直結でもガサガサした落ち着かない場所に住みたくない人もいるし、マンションにスーパーがあるのはいやだと思う人もいるのです。人によって好みは様々ですから。
1006: 匿名さん 
[2012-07-01 01:24:09]
賢明な皆様、あまりネガさんを追い詰めないであげてください。無い頭を必死に絞ってネガるネタを捏造してるんですから!無言で見下してあげましょうw
1007: 匿名さん 
[2012-07-01 01:37:59]
そう思うなら買わなきゃいいやん?何のために(笑)
1008: 匿名さん 
[2012-07-01 07:31:38]
週末に広告がでてました。
裏面の4分の1を使って「パークタワー南千里丘」の宣伝をしています。
いやはやどこまで余裕なんだか。パークタワーはもういっぱいだから,南千里丘へと誘導ですか。
売れているといっても,このご時世にこの余裕は何?
1009: 匿名さん 
[2012-07-01 08:04:58]
ここは神マンションなので、宣伝など必要ないのです。
近いうち完売でしょう。
1010: 匿名 
[2012-07-01 08:42:04]
なんか、けなす人がいてそれに必死に対抗する購入者さんも、相手をけなす…。 全く検討版の意味ないです。
例えば、Q「私は○○が気になって決断できないのですが皆さんどうです?」
A「私も同じなので、××側にしました」「私は気にならないから買いましたが、どうしても気になるなら高い買い物ですから、もう少し考えてみたら?」
など、悩んでる人と購入者が気持ち良く意見交換できる場所にした方がいいですよ。
他の検討版でこんなに荒れてる所ないですよ。
購入、検討の方は明らかに失礼な書き込みは無視で。
ただ、良心的にマンション購入の判断基準としてアドバイスされてる方もおられるので、全てのこのマンションに対する否定に反論せず、参考材料にしましょうよ。
どれを無視してどれを参考にするか、それは人それぞれの感性ですが…。
長々すいませんでした。
1011: 匿名さん 
[2012-07-01 09:09:09]
この程度で荒れてるなんて言ったら、CT天満スレはどうなっちゃうのさw
1013: 匿名さん 
[2012-07-01 11:52:14]
私も1010さんのご意見に賛成です。
最近、このスレはけなし合いの様相を呈してきているように感じます。
マンションそれぞれ独自の良いところがあるはずですから、良さを認め合って、このスレをもっと建設的な意見交換の場にしていけたらと思います。
1014: 匿名さん 
[2012-07-01 13:43:41]
・欠点まとめ
堂山至近、見合い、北野救急騒音懸念、31階どまり
・利点まとめ
梅田徒歩、天満天神徒歩、扇町公園至近、小中学校至近、北東南の三方公開空地、三井デベ
・意見分かれる
駅3分、億越えなし、100平米越えなし
ということでよくも悪くも書き込みの多いスレで討論が一巡したのでなかなか検討事項が上がらないのでしょう。
1016: 匿名さん 
[2012-07-01 15:11:22]
やはり間取りがいまいちなので私はジオ天六にしました。
1017: 匿名さん 
[2012-07-01 15:27:02]
ここが完璧過ぎて、ネガの皆さんも相当苦戦されている
ようですが、ここで一発、ここより価格、立地、仕様の全てにおいて優っているマンションを挙げてみてはいかがでしょうか?
1019: 買い換え検討中 
[2012-07-01 15:45:11]
ここと比べたら、ちょっと高いですが、
クレヴィアタワー中之島は、
間取りも良いし堂島川沿いで良いと思います。

グランドサンクタス淀屋橋は、
間取りだけでなく立地が良いですね。

良いマンションの基準なんて人それぞれだから、
幾らでもあると思いますよ。
1020: 買い換え検討中 
[2012-07-01 15:46:36]
ちなみに、私の場合、角部屋がマストで、
寝室が隣の部屋と接していないというのが理想なので、
ここの間取りには躊躇してしまいます。
1021: 買い換え検討中 
[2012-07-01 16:37:53]
タワーに二回住みましたが隣人上階の生活音は全く聞こえません。
中之島や淀屋橋は地価は高いが生活感がなさ過ぎて私の場合はちょっと無理です。投資物件で自ら住まないなら別ですが。
1025: 契約済みさん 
[2012-07-01 22:17:50]
私も昔からよく知っていて決めました。検討から外したマンションも幾つかありますがわざわざそのスレに「検討から外しました!」なんて書こうと考えたこともないです。(笑)
1028: 買い換え検討中 
[2012-07-01 23:07:37]
検討から外したマンションもたまにスレを覗きますが確かにわざわざ検討から外したことまでは書かんな。みんな気分害するだけで誰も得せんし。
騒音どうなの?とか近隣に見合い物件は立たないか?とかお互い有益なコトなら書くが。
1029: 購入検討中さん 
[2012-07-02 00:37:54]
検討から外した報告は別にいらんけど、外した後どこに決めたかは知りたい。むしろそっちの方が重要。
1031: 契約済みさん 
[2012-07-02 05:15:30]
そういえば,ランドプランをHPで見られないのかという質問がありました。
いまさらながら,公式HPの「構造・セキュリティ」のタブのさらに「セキュリティ」のタブにマンションの外郭と植栽の様子を描いた図が載っています。付け足し程度です。
ちなみに,この図の左上の台形は,各階のゴミを集めるゴミステーションのようです。
1032: 契約済みさん 
[2012-07-02 05:35:10]
HP上では7月上旬販売予定と告知がされています。
1037: ご近所の奥さま 
[2012-07-02 10:35:27]
住んで良し、貸して良し、売って良し、完璧ですね!
他に比較できる物件が今のところ見当たらないので買っちゃいました。
1039: 物件比較中さん 
[2012-07-02 10:46:58]
間取りなんて後で自分の生活に合うようにリフォームすればいいじゃん。そのためのスケルトンインフィル仕様なんだから。
1042: 匿名 
[2012-07-02 12:38:27]
阿倍野の2つに都島
あとあったっけ?
1043: 匿名さん 
[2012-07-02 12:42:46]
最近のタワー派外廊下のほうがむしろ多いよ
1045: 買い換え検討中 
[2012-07-02 13:40:41]
↑1032にある。
1047: 購入検討中さん 
[2012-07-02 14:12:12]
奥行きが深い間取りは古いマンション。日が当たらない。
1049: 匿名さん 
[2012-07-02 19:45:25]
二期はいつになることやら。

1051: ご近所さん 
[2012-07-04 13:13:43]
この付近は夜になると本当に怖いですよ。
もう少し街灯とか増やしてくれたらいいのに・・・。
高い住民税払っているんだから!
1052: 匿名さん 
[2012-07-10 08:43:07]
そりゃ工事現場だらけですからね。いまは当たり前に暗いですよ。早く完成いたら明るくなるのにね。
1055: 管理担当 
[2013-01-16 10:29:22]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246137/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる