なんでも雑談「寿司屋に入って一発目は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 寿司屋に入って一発目は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:57:45
 削除依頼 投稿する

もちろんひかりもんですたい。

[スレ作成日時]2006-02-13 18:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

寿司屋に入って一発目は?

601: 匿名 
[2011-10-02 23:51:47]
↑ ビポミタンA やね
602: 匿名 
[2011-10-03 16:38:43]
大将 ハマチ たこ ね
603: 匿名 
[2011-10-03 21:10:32]
あいよー!なんでも好きなだけ、食べて行ってくんな♪
604: 匿名 
[2011-10-03 22:27:59]
大将 店のネタ みな握って 食べるで
605: 匿名 
[2011-10-04 06:18:12]
本日、お燗器「かんすけ」が長い眠りから目覚めました!!
燗酒を飲むきっかけとなった「春霞」。
祝♪ ぬる燗、半年ぶりの再会 。
606: 匿名 
[2011-10-04 23:34:39]
大将 いくら
607: 匿名 
[2011-10-04 23:41:49]
大将 ハーマッチ
608: 匿名 
[2011-10-05 05:09:15]
大将、今日は エリカ様は お休みかい?


|な| |る| |ぐ| |わ| |か|
|ご| |貝| |ろ| |び! |貝|
 ̄  ̄   ̄   ̄   ̄      
      ∧_∧      ∧_∧ 
     (´∀`)     ( ・∀‐,)
  ∬   /   つ     .ヌ( つァ ヽ
 ̄旦 ̄ (||ノ ̄ ̄⊂⊃ ̄Ll ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄
   [目ロm]         [目ロm]
二 ∧∧ 二二二二二二二二二二二二二二
 ( ,,゚) /==/**/88/:::::::⊂ニ⊃==
( ̄ ̄]つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l:.  ::l ̄
  |  |
609: 匿名さん  
[2011-10-05 06:25:03]
店に入る前は「今日の一発目は絶対変わったので行ってやる!」って思うんだけど、
結局一発目は正常位なんだよね、いつも。
なんでだろ?
610: 匿名 
[2011-10-05 15:49:35]
エリちゃん時価で 一晩 持ち帰りできるよ
611: 匿名 
[2011-10-09 08:58:12]
大将 穴子ね
612: 匿名 
[2011-10-09 18:27:04]
おなごだっか?
元ヤンのみなちゃん紹介しますよ。
613: 匿名 
[2011-10-09 18:36:55]
大将ガリがないよ
614: 匿名 
[2011-10-09 18:39:31]
がりがりの女やったら紹介しまっせ。
615: 匿名 
[2011-10-09 22:13:26]
大将そりゃないよ~
616: 匿名 
[2011-10-09 22:59:08]
いや、俺も色々あったからね、すまん、すまん、す**大好き?
617: 匿名 
[2011-10-09 23:17:11]
まさか…

大将 すまたとか言わないよねぇ~?
618: 匿名 
[2011-10-09 23:34:40]
俺、女にはえらい目にあっちゃって、改心して、新しく寿司おかまバーにしたのよ。
619: 匿名 
[2011-10-10 02:49:28]
そこ寿司いる?
もうオカマバーでいいじゃん
620: 匿名 
[2011-10-11 05:59:17]
↑ だから、鮨屋の一発目の話なんですけどお
621: 匿名 
[2011-10-11 08:23:35]
最初の方を見てなかったわ

ごめんね
622: 若大将 
[2011-10-11 18:27:49]
カリフォルニアロールに対抗して、通天閣ロール作ってみた。
金太郎飴みたいに、どこで切ってもビリケンさんの顔やで。
623: 匿名 
[2011-10-11 19:06:23]
それは勘弁してえな。
鉄火巻きやなくて徹子巻きでええわ。
飴ちゃん入ってるやつ。
624: 匿名 
[2011-10-11 19:56:41]
大将何でえー 握って
625: 匿名 
[2011-10-12 00:43:27]
真鯵とシマアジとムロアジを二つづつ頼む。
626: 匿名 
[2011-10-12 07:20:50]
アジナご注文、頂きやした。
あいよ!ニチョニチョネ!!
627: 匿名さん 
[2011-10-12 08:51:01]
最初はプリン。

回転寿司でのうちの子供の定番。
628: バカ大将 
[2011-10-12 09:02:39]
おいおい、プリンってうちは回転鮨やないで。
女将~、ちょっとお乳見せたってかあ。
ムチムチプリン~。
629: 匿名 
[2011-10-12 09:45:58]
好き者 好みの 堀ちえみ あるよ ねっちりだよ
630: 匿名さん 
[2011-10-12 11:28:52]
>>ムチムチプリン~。

親用のデザートってことでお願いしますw
631: 匿名 
[2011-10-12 15:11:56]
少し 黒ずんでるよ 良かったら 持ってけ 泥棒
632: 匿名 
[2011-10-12 16:59:23]
赤貝を一つ頼む。
633: バカ貝 
[2011-10-12 17:57:36]
黒ずんでてもいい貝?
634: 匿名 
[2011-10-12 19:16:59]
ねっちょりベイビー♪
あんど
グチョグチョだーりん♪
635: 若大将 
[2011-10-12 22:45:56]
カラオケもあるからね。泣きながら夢を見てをデュエットしましょか?

美川憲一ママ担当ね、オカマでごめんね〜。
636: 匿名 
[2011-10-12 22:53:14]
数の子天井お願いします。
637: 若大将 
[2011-10-13 08:54:55]
↑あんたも古いわね(笑)
かずのこ天井って、どんな感じかわかるかしら?
ザラザラなのよね、てっぺんがね。
うふふっ、濡・れ・て・き・た。
638: 匿名 
[2011-10-13 13:21:10]
堀ちえみのマンコ赤だしも あるよ 匂いがきついけどね
639: 匿名さん 
[2011-10-13 13:38:19]
名古屋の赤だし信子汁
640: 匿名 
[2011-10-13 14:13:38]
敦子の 貝なめこ汁
641: 若大将 
[2011-10-13 18:53:56]
みなさん、お汁が好きなんだね、俺の我慢汁でもいいかい。
濃い~の入れとくよ!
642: 匿名さん 
[2011-10-13 18:59:38]
ごっくん!うまい!!
643: 匿名 
[2011-10-13 19:49:39]
KARAの赤貝5貫セットください。
644: 若大将 
[2011-10-13 19:57:14]
ばかやろう!そんなに旨いのはわしが先に食うよ。
おかまのkabaちゃんの赤貝で我慢しな!
645: 匿名 
[2011-10-13 20:03:00]
kabaちゃんのは、赤貝ではなく、フジツボのようだ。
646: 匿名 
[2011-10-13 20:07:26]
お前えら バカ貝か
647: 匿名 
[2011-10-13 21:30:07]
バカ貝は美味しくないですね。 注文しない方がいい。
648: 匿名 
[2011-10-13 22:13:43]
夏の終わり。
湘南の浜辺はカラフルな水着をつけた男女で溢れかえっていた。
響き渡る歓声、戯れる恋人達。
しかし、その平和な光景を睨みつける不穏な視線があった。

黒いマントをなびかせ、黒い仮面をつけた魔王が、ブーツで砂を踏みつけて呟く。
「申し訳程度の布切れで身を隠すぐらいなら、いっそ剥ぎ取ってやろうではないか」
場違いな姿の男は傍らの部下にあごで合図を送った。

部下がなにやら掃除機のようなものを取り出す。
「ビキニバキューマー、スイッチオン」
掃除機もどきが唸りを上げる。
同時に 浜辺の女達のビキニが一瞬のうちに引き剥がされた。
「きゃああっ」

魔王の指令でバキューマーが全方位に向けられた。
吸い込まれていくビキニ達。

「わしは、恐怖のエロ魔王。この世をエロで支配するためやって来た。」
エロ魔王は手に持った竹の杖を振った。
「本能刺激ビームっ」
ビームに包まれた浜辺の男達は、たちまち濁った目に変わり、ビキニを剥がされた女たちを追いかけ始めた。
逃げ惑う女達。

エロ魔王は叫んだ。
「バキューマー、最大出力っ」

「お待ちっ」 
声とともにバキューマーを抱えた部下がもんどりうってひっくり返った。

「な、何者っ」
狼狽して周囲を見回すエロ魔王の頭を白いヒールが蹴り飛ばした。
「ピチピチ戦隊! キラーエリカ参上!!」
透き通るほど白い四肢を 白いワンピースから惜しげもなくむき出しにした ポニーテールの少女が砂地に着地した。
きらきらと光るピンクの口紅も鮮やかにショートカットの少女が、立ち塞がる。

切れ長のクールな瞳をひらめかせ、スレンダーなボディ。
透けて見える黒い下着が刺激的だ。

ポーズを決めると、エリカ様は、叫んだ。
「私こそは、女性の敵、品性下劣なエロテロリストに立ち向かう美少女戦士よ!」

「こ、こしゃくな。やってしまえ」
エロ魔王の指令で部下達が、エリカ様に 襲い掛かる。

「変身」
声とともに エリカ様は ワンピースを脱ぎ捨てると、白いビキニ姿に変身した。

ビキニから白い胸がはみ出て揺れる。
どよめくエロ魔王一団。
「馬鹿者、動揺するな」
そう言うエロ魔王も 視線が、エリカ様の 胸元から離れない。

「この世に仇なすエロテロリストども、ホワイトニング攻撃、いくわよっ!」
彼女が跳躍すると、肌、そして光沢のある髪までもが白く輝き始めた。
光が浜辺を満たし、エリカ様の姿が消える。

「ぐえっ、ど、どこだ。ぶほっ」
白一色の中、部下が次々に砂地に突っ伏した。
「エ、エロ大魔王様っ」

突如、エロ魔王は、目を見開いた。
「見切ったぞ、真夏の太陽に容赦無し。ホワイトニング攻撃 敗れたりっ」
言葉が終わるとともに杖が一閃する。

「きゃああっ」
エリカ様の悲痛な叫び声が響いた。

ふっつりと光の洪水が消え、砂地に倒れこむ少女の姿。
「ど、どうして……。この日焼け止めは最強のはず」
「み、耳が消えてないわ」
エリカ様の叫び声。

「ふふふ、愚か者め。日焼け止めを耳に塗り忘れたな。日差しで耳が焼け保護色効果が無くなったじゃ!耳ありエリカというわけか」

「今度は、わしの番だ」
杖からヘドロ色したどす黒い気体が、うねって広がっていく。
「ファンタジーバンブーの術っ。わしの妄想でお前らを虜にしてやる」
「ああっ、いやんっ」
たまらずエリカ様が、涙を浮かべて膝をついた。
「そこは、だ、だめっ」
胸を抱え、蹲るエリカ。

「ファ、ファンタジーバンブー……妄想竹。あっは〜んっ」
砂地に転がって喘ぐエリカ。

「竹…空洞。」
苦しい息の下、エリカは、邪念が噴出する竹の杖の先端の穴を見た。
「あの穴を塞ぐっ、ストロングパック攻撃っ」
エリカ様は、パッククリームを投げた。

次々とパックが、竹の穴を塞いでいく。
ぼぼぼぼ、杖から邪念の噴出が止まった。
行き場の無い妄想が充満し、エロ大魔王の持つ竹が 不自然に膨らむ。

次の瞬間、バッカーン。
妄想竹は激しく爆発した。
どっ、と巻き上がる砂煙。

視界が開けた時、砂の上にはエロ大魔王が倒れていた。
「お、お前の反応に 興奮して、暴発する妄想を止める事が出来なかった……」
絶え絶えの息でエロ大魔王が、エリカ様を 睨み付ける。
「見事な肢体。男の本能を刺すフェロモン。お前の存在自体が罪だ。エロ無きところに潤い無し。」

「限度ってもんがあるのよ、バカっ」
「わしを倒しても第二、第三のエロ大魔王が出現する……お前の戦いは永遠に終わらない。うおっ」

エリカ様の蹴りが炸裂し 黒い仮面に亀裂が走った。
なんとそこに、あらわれた顔は、あの鮨屋の若大将であった。

ぷしゅーという音とともに しぼんで消えていく若大将。

「行き場の無い 夏の妄想が、エロ魔王を生んだのね」
エリカ様が呟いた。

「美ってどうしてもエロを誘発してしまう。美しすぎるのは罪ね。だけど無差別エロは許さない。」
長い髪がなびき、唇をかみ締める。

夕暮れの浜辺で、エリカ様は、新たな戦いの予感に身を震わせていた。
649: 匿名 
[2011-10-13 22:20:18]
↑なげえよ(笑)
650: 匿名 
[2011-10-13 22:30:11]
648は病気。
651: 匿名さん 
[2011-10-13 23:31:07]
空いてる席を探す
652: 匿名 
[2011-10-14 00:57:35]
板前さんに声をかけやすい席に陣取る。
653: 匿名 
[2011-10-14 09:25:17]
648は癌か
654: 匿名さん 
[2011-10-14 12:43:17]
お寿司屋さんなので握ってもらうのは当然ですが、お寿司屋さんの料理って本格和食ですごく
美味しいですよね!
それに料理がおいしい所は酒の種類も豊富!

なので最初は旬の食材を使った料理、焼き魚、煮魚等魚料理を満喫!
お酒をちびちびやりながら
最後の閉めで、おまかせでにぎりが最高です!

お寿司屋さんの赤だし、土瓶蒸しも忘れずに。

あー翌日の朝も香る、あの土瓶蒸しが・・・・・
655: 匿名さん 
[2011-10-14 12:46:10]
土瓶、茶瓶、はげちゃびん!
656: 匿名 
[2011-10-15 09:25:32]
<エロ大将軍編>
ちょっと長いヨ、まずは前篇w


「お嬢ちゃん、エエ会話しませんかぁ」
「英会話?」

パッチリした瞳の美少女が立ち止まる。
男は何食わぬ顔で ミニスカートの中に カメラを入れた。

「かかったわねっ」
少女が、空中に飛び上がった。

「変態男。キラー・エリカが、お相手よっ!」
電光石火の早業で白い足が弧を描く。
男は潰れたヒキガエルの如く、路上に崩れ落ちた。

「連続盗撮犯の噂を聞いて 罠を張ってたのよ!」
エリカ様は、得意げに鼻をならした。

「小娘っ!」
不意に背後から 別の男が襲いかかった。

「あっ!!」
羽交い絞めにされ、ポニーテールが大きく揺れる。
苦しそうに 波打つ 胸元。

「ピチピチ戦隊め。一人で来るとはいい度胸だ。」
男が立ち上がり、ホワイトの胸に手を伸ばした。
その瞬間!

「お待ち、この蛆虫!」
黄金の鞭が、男たちの首に巻きついた。
鞭の先には、グラマーな肢体を黄色のスーツに包んだ 長い髪の女。

「行くわよ、エリカっ!」
細い足が舞い、蹴りが 男たちの顔面にめり込んだ。

「私は、ピチピチ戦隊。 新隊員の、ビクトリー・ベース!」
男たちは せっかくの自己紹介にも気づかず、昏倒していた。

「大丈夫?」
ベースが、駆け寄る。

「ええ、おかげで」
頬を染めるエリカ様。
「でも、これは、いただけないわ。」
エリカ様が、ベースの胸の不細工な青いペンダントを指差した。

「……これは」
ベースが口ごもった、その時。

「探したぞ、ピチピチ戦隊。」

大声とともに、電飾の付いた極彩色の裃に身を包み、ちょんまげに薔薇をあしらった男が現れた。
その両脇には、薔薇模様の着流しを着た男が 二人。

「また、ヘンなのが、出てきたわ。」
エリカ様が、溜息をついた。

「先日は、エロ大魔王をよくも葬ってくれたな。今度は、このエロ大将軍が相手だ!」
657: 匿名 
[2011-10-15 09:33:57]
あんた 顔も長いんか
658: 匿名 
[2011-10-16 14:21:13]
大将マグロ
659: 匿名 
[2011-10-16 17:08:53]
やっぱり甘えび。
660: 匿名 
[2011-10-16 18:08:58]
ここで使ってるお米やお茶の
産地は何処ですか?
661: 匿名 
[2011-10-16 18:57:35]
お寿司やさんに入り板さんに刺身食べますか?と聞かれ一瞬、サシミ?とは何ぞや?と思ってしまった。お寿司を食べる気満々だったからね。
皆さんそんな経験ないですか?
662: 匿名 
[2011-10-16 19:23:29]
>660

へい、お客さん、通だね!
うちで使ってるお米はね。
伝説のあの千葉県は、多古町の多古米でさぁ!
近所の 50年からの付き合いになる精米店に頼んで、毎日 精米そいて 届けてもらってまさあ。
配合は、新米と 古米を 5対5。
いわゆるひとつの 鮨米の黄金比ってやつでさぁw
663: 匿名 
[2011-10-16 19:34:35]
>661

おめえさんよお。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


回転寿司じゃあるめえし、なに かったるいこといてんでい!
鮨屋に入ったら まず お薦めのタネを 刺身で!!!! だろがあぁ!

そいでもって 熱燗を一合、二合。
ほんのり出来あがって来たところで おまかせで握ってもらう。

締めは、鉄火!
鉄火を寿司桶で タップリだよぉ!
たべきれなかった分は、オミヤ。

決まってんだろ。

なに?
知らなかった????


おめえさん、そりゃないよ。
鮨屋が、泣くよ。

ここの鮨屋に来るのは 100年早ええええや!

あいさ、判った。
こんどの週末、浅草へキナ。
おいらが、本物の江戸前の寿司、食わせてやっからさあ。
心配すんなって。
おいらに 任せときなってんだ。
あらよっと。
664: 匿名 
[2011-10-18 19:31:25]
<エロ大将軍編>
ごめんね、顔長くないケド、チョットだけ長いヨ。
次は、お待ちかねの中篇w


エロ大将軍軍を前に、余裕の笑みを浮かべたエリカ様が、ミニスカートのすそを捲り上げた!!

「ピチピチフラッシュ」
白い太ももから出た悩殺光線が辺りを包む。

「男なら再起不能ね」
エリカ様のツブヤキ・・・・

しかし。。。。。
ベースの絶叫!

「エリカ!見て、やつら平気」
愕然とするエリカ様。

「ふふふ、男がすべて 女を好きだと思ったら大間違い。わしのエロは同性のみに向けられるのだ」
ちょんまげを震わせて 男が笑った。

「ええい、控えおろう。このヤオイの紋が目に入らんか?このお方をどなたと心得る」
供の男が叫んで、印籠をかざした。
ショッキングピンクの印籠の表面には 二つの男性マークが ウロボロスの蛇の如く円を描き、お互いの丸を矢印が刺し貫いている。

ベースが叫んだ。
「矢追いの紋! 同性愛主義者。。。ああっ!お前は、さきのエロ大将軍……み、身to肛門!」

「このわしを知っているとは、どうやら 素人じゃ無さそうだ。」
エロ大将軍が、ジロリとベースを睨んだ。

「まあいい、二人とも 地獄に堕ちろ。」
将軍は、にやりと 笑い、全身の電飾を 不気味なリズムで光らせた。
「悶々ビーム!」

薔薇色の光線が、印籠から発射され、二人を 直撃した。

「ああんっ、やめててええええええ!だめええええええ!!」
エリカ様は、苦悶の表情を浮かべて 路上にうずくまり、大きな胸を わしづかみにして 身悶えた。

だが、妖しい光の中すっくと立つ 一つの影があった。
「な、なに!なんだ おまえは!」

「無駄よエロ大将軍、私には効かない。」
冷たい声が響き、鞭が一閃した。
ピンクの印籠が砕け散る。
精神攻撃から逃れたエリカ様が立ち上がる。。。。。


想像を絶するラストシーンが待つ 後編は、近日書き込み予定!
乞う、ご期待!
エリカ様の活躍や 如何に!!
665: 匿名 
[2011-10-18 19:33:30]
気持ち悪いな
666: 匿名 
[2011-10-18 19:47:46]
誰も読まんやろ(笑)
667: 匿名 
[2011-10-19 22:25:09]
首折れ鯖握っておくれ。
668: 匿名さん 
[2011-10-20 04:20:54]
寿司屋に行ったらエンガワが無かった、やっぱり僕には廻る寿司屋がお似合いらしい・・・


669: 匿名 
[2011-10-20 05:31:04]
どこの回転寿司に行っても ビール中瓶は500円
670: 匿名さん 
[2011-10-20 08:05:41]
回転寿司行きたいな。
671: 匿名 
[2011-10-20 20:54:36]
ビール中瓶は500円さ!
672: 匿名 
[2011-10-20 21:21:16]
>663
べらんめえ
通なら
しゃり抜きで と言いやがれ。。。
673: 匿名 
[2011-10-20 22:02:44]
回転寿司は魚意外しか食べられん。
674: 匿名 
[2011-10-21 05:11:35]
<エロ大将軍編>
またまた、ごめんね。またもや、ちょっとだけ長いけど♪ 
お待ちかねの完結篇w




・・・・と、その時!
今度はベースが身体を震わせ始めた。

「どうしたのっ」
胸のペンダントが赤く点滅している。
やがて ベースの輪郭がずれ始め、次第に筋肉質の男の姿が!

「お前は、我が薔薇一族から出奔した黄願丸」
エロ大将軍が叫ぶ。
ペンダントが赤に変わり、ベースの姿がガテン系の男に変わった。

「ベースっ」
悲鳴を上げるエリカ様。

「騙してごめん。ホルモン剤入りのペンダントが、青い間だけ、私は女になれるの。」
口髭が わなわなと震える。

「ふふ、姿を変えても 男は男。心の奥に、エロの噴煙が立ち昇っておる。ピチピチ戦隊を名乗るとは笑止。我が軍門に下れ。」

「愛に形は関係ないわ。良いエロは 無敵よ。」
ベースは エロ大将軍を睨みつけた。

「秘技、ミーとオッ」
掛け声とともにベースが飛び上がり、両手を突き出す。

「パイッ」
手から放たれた細い針が、エロ大将軍らの胸に 二つずつ突き刺さる。
そのとたん、彼らの胸は服を突き破って膨れ上がった。

「かっ、かゆい」
エロ大将軍たちは、胸を掻き毟り、悶え苦しむ。

「蚊の毒液を バイオテクノロジーで強化したパイ毒よ。地獄の痒みを味わいなさい!」

「甘いなエリカ。バイオテクノロジーと言うなら、パイをテクノロジーとヒネらねば……」
ぷシューという音とともに エロ大将軍は、ついに正体を現した。

それは、あの寿司やの若旦那、輝也であった。

「エロは夢。エロは希望。われらのエロに敗北なし」
彼は、苦痛にのたうちながら叫ぶと、部下とともに 虚空に消え去った。

「この後に及んでダメだしとは、敵ながら天晴れ。」
エリカ様は、唇をかんだ。

彼女の戦いは、まだまだ 先が長いのだ。


勝手に 続ける。。。。
675: 匿名 
[2011-10-21 06:14:35]
くだらん。
676: 匿名 
[2011-10-21 06:16:53]
若大将エロ話の前の方々のストーリー展開と大違いでサイテーにくだらん。
677: 匿名 
[2011-10-21 06:19:18]
何これ??
678: 匿名 
[2011-10-21 06:36:08]
こいつ、くだらねぇ。
679: 匿名 
[2011-10-21 08:14:05]
つまんねえ奴。
680: 匿名 
[2011-10-21 08:25:58]
バカ
681: 匿名さん 
[2011-10-21 11:06:03]
前のチ〇ポちょん切られるのは面白かったのに、書いてる人のレベルが
違うのね。残念・・・。
682: 匿名 
[2011-10-21 20:51:22]
お褒め預かりw、光栄しごく♪
次回もご期待に沿えるよう、がんばりま~す!!
683: 匿名 
[2011-10-21 20:54:01]
いらん。
684: 匿名 
[2011-10-21 20:55:28]
他に行って。
685: 匿名 
[2011-10-26 00:47:48]
大将! カッパ とたこ おくれ
686: 匿名 
[2011-10-28 23:37:27]
ビール 一本
687: 匿名 
[2011-10-29 02:52:45]
ビール 二本
688: 匿名 
[2011-10-30 22:49:14]
寿司屋に行き、
他の人達が皆「にぎりの上」を注文したのに
一人だけ「並」と注文するケチ。
オレのオヤジなんだけどね。
689: 匿名 
[2011-10-30 23:54:48]
トロは うまいね
690: 匿名さん 
[2011-11-01 23:18:01]
>688
ケチだからなの?私はウニとイクラが嫌いなので結果的にオヤジさんと同じような状況になるよ。
691: 匿名 
[2011-11-03 23:10:16]
大将ヒラメのえんがわ 一丁
692: 匿名 
[2011-11-12 15:53:30]
大将 巻き寿司3本 持って帰るわ
693: 床屋におけるジレンマ 
[2011-11-19 22:33:28]
生まれたてのHPです。まだ見てくれる人がほとんどいないので、関係ある話題の掲示板とかに、毎日少しずつご案内させてもらってます。勝手に書き込んで、ゴメンナサイ。
このHPは「もしドラ」のパロディ版とエッセイ集「妄想モンスター」の2本立て
もしドラは、もしドラ「えもん」「ンカー」「焼き好き」「ゴンボール収集家」など9作、それぞれストーリ展開。
妄想~は、「提唱 総理大臣象徴制」「床屋におけるジレンマ」「サイエンス/実はやっぱりコリン星人」「仮面ライダー 実は前科者」ほか全31作。
両方とも、おもしろさには自身アリ。哀愁漂うのもあるよ。
応援してね
「妄想モンスター」で検索すると、5個目ぐらいに「もしドラ/トップページ」って出てくるから、そこから入ってね。
から入ってね。ヨロシク
そのエッセイのひとつに「アレがうまいすし屋」があるよ。

http://www.wb.commufa.jp/baka/monster.html
694: サラリーマンさん 
[2011-11-19 22:52:19]
生まれたてのHPです。まだ見てくれる人がほとんどいないので、関係ある話題の掲示板とかに、毎日少しずつご案内させてもらってます。勝手に書き込んで、ゴメンナサイ。
このHPは「もしドラ」のパロディ版とエッセイ集「妄想モンスター」の2本立て
もしドラは、もしドラ「えもん」「ンカー」「焼き好き」「ゴンボール収集家」など9作、それぞれストーリ展開。
妄想~は、「提唱 総理大臣象徴制」「床屋におけるジレンマ」「サイエンス/実はやっぱりコリン星人」「仮面ライダー 実は前科者」ほか全31作。
両方とも、おもしろさには自身アリ。哀愁漂うのもあるよ。
応援してね

「妄想モンスター」で検索すると、5個目ぐらいに「もしドラ/トップページ」が出てくるから、
そこから入ってね。ヨロシク

http://www.wb.commufa.jp/baka/monster.html

そのエッセイのひとつに「アレがうまいすし屋」があるよ。アレは見てのお楽しみ・・・

695: 匿名さん 
[2011-11-19 23:00:09]
>おもしろさには自身アリ
"自身"があってもねえ。
696: 匿名 
[2011-11-19 23:25:01]
男性自身?オーマイガッ?
697: 匿名 
[2011-12-09 17:10:23]
大将! カッパね
698: 匿名さん 
[2011-12-09 17:16:15]
たくあんちょうだい。
699: 匿名 
[2011-12-09 17:27:46]
冷やで 一杯
700: 匿名さん 
[2011-12-09 17:30:06]
やっぱり帆立から。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる