なんでも雑談「寿司屋に入って一発目は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 寿司屋に入って一発目は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:57:45
 削除依頼 投稿する

もちろんひかりもんですたい。

[スレ作成日時]2006-02-13 18:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

寿司屋に入って一発目は?

401: 匿名さん 
[2011-09-08 13:08:59]
納豆巻き。茨城県民の心だっぺよ。
402: 匿名 
[2011-09-08 13:13:08]
バショウカジキお願いします。
403: 匿名 
[2011-09-08 22:45:27]
がってんでぃ
404: 匿名 
[2011-09-08 23:07:42]
甲烏賊とアオリ烏賊とヤリ烏賊を二つづつ頼む。
405: 匿名 
[2011-09-08 23:09:06]
平目 いいのがあるよ
406: 匿名 
[2011-09-08 23:13:11]
平目のエンガワ二つ頼むよ。
407: 匿名 
[2011-09-10 18:59:08]
ひんがら目の輝也ひとつ?
408: 匿名さん 
[2011-09-10 19:11:28]
やっぱり、一発目はエス イー エックス
409: 匿名 
[2011-09-10 19:13:57]
ギョロ目のてるてる坊主の輝ちゃん!
410: 匿名 
[2011-09-10 23:20:43]
大将、そこいらの営業妨害している嫌がらせの奴らをつまみ出してくれ。
411: 匿名 
[2011-09-10 23:29:52]
出ていけ
412: 匿名 
[2011-09-11 00:46:40]
おあいそ
413: 匿名 
[2011-09-11 21:55:53]
大将、カンパチ 一丁
414: 匿名 
[2011-09-11 21:59:52]
備長マグロ一つ
415: 匿名さん 
[2011-09-11 22:07:55]
さんま新物
416: 匿名 
[2011-09-12 01:03:30]
今日は 伊勢海老ある
417: 匿名 
[2011-09-12 06:11:54]
うなぎ 一丁
418: 匿名 
[2011-09-12 17:14:36]
金目鯛 いける
419: 匿名 
[2011-09-12 23:52:33]
大将 かえるで
420: 匿名 
[2011-09-13 00:50:02]
この店は何時まで営業しています?
421: 匿名さん 
[2011-09-13 03:33:00]
ムートン
422: 匿名 
[2011-09-13 06:31:52]
輝也巻き一丁!
423: 匿名さん 
[2011-09-13 08:42:43]
↑ぐるぐる巻きにキツクね!
424: 匿名 
[2011-09-13 16:14:03]
↑ 大将、コイツら つまみ出せ
425: 匿名さん 
[2011-09-13 16:32:28]
↑へいっ、まずはお前さん出てってくれ!
426: 匿名 
[2011-09-13 16:36:49]
↑ 回転寿司へ 行きなよ
427: 匿名さん 
[2011-09-13 16:38:14]
閉店。
428: 鳥取大好き 
[2011-09-13 18:00:28]
本当に旨いイカをもう一度食べたい。
昔、鳥取の境港で船で釣りたてのイカを食べたけど、あんな旨いイカは
あれ以来食べてない。
429: 匿名 
[2011-09-13 21:39:45]
とれとれ ぐらい うまいのは食べた事がないと わからんもんね
430: 匿名 
[2011-09-13 23:27:53]
北海道のカニ最高
431: 匿名 
[2011-09-14 10:39:45]
マグロも最高
432: 匿名 
[2011-09-14 18:07:18]
ほんまに旨い鮨が食べてえなあ・・・・。
433: 匿名 
[2011-09-15 00:27:16]
伊勢海老 いいのあるよ
434: 匿名さん 
[2011-09-15 08:13:56]
へい、らっしゃい!
まったり 鮨屋へ ようこそ~~~!
言っとくけど、うちは、魚が旨いで、鮨屋だよォ。
寿司屋や スシ屋といっしょにしないでくんねい。
そこんとこヨロシクぅ!
435: 匿名 
[2011-09-15 15:26:52]
大将 ハラチ
436: 匿名さん 
[2011-09-15 15:59:30]
旨い鯵が食いたいなあ
437: 匿名 
[2011-09-15 16:16:02]
大将 とりがいネ
438: 匿名さん 
[2011-09-15 16:20:49]
さんまください
439: 匿名 
[2011-09-15 17:29:29]
サーモンね
440: 匿名さん 
[2011-09-15 19:13:57]
シシャモが食いたくなった。
441: 匿名さん 
[2011-09-15 20:17:41]
シシャモ?
じゃあこっちはネギマとつくねと鶏皮ね。
442: 匿名さん 
[2011-09-15 20:33:38]
つぶがい下さーい!
443: 匿名さん 
[2011-09-15 21:34:18]
ア~ラヨっト! ガッテンだぁ!!

お客さん、みなさん、通だねぇ。
美味しいとこばっかり。
良く 仕入れを見てるねえ!
たしたもんだ、さすがだねェ!
築地で 今朝仕入れて来た お薦め、遠慮しないで 全部食べていってくんな!


お~~~い、ヤッコ!
御愛想 タノマア。
こちとら ちょいと手が回らねえ!
お客さまに 失礼のないように、わかったなぁぁぁぁ!
444: 匿名さん 
[2011-09-16 07:55:39]
今日は、暇だねぇ。
お客様がだ~れも来やしねぇ。これが、回転休業ってものかネェ。

まあ、しゃあんめえか。
折角のタネが、かわいそうだが、こんな日もあらあな。
445: 匿名 
[2011-09-16 09:52:53]
あかんタネやね
446: 匿名 
[2011-09-16 09:54:23]
タネなしの俺よりマシさ。
447: 匿名 
[2011-09-16 12:38:06]
タネアカシ
448: 匿名さん 
[2011-09-16 13:47:49]
赤貝と松茸ね、イキのいいの。
449: 匿名 
[2011-09-16 14:06:26]
まったけ元気なし。
450: 匿名 
[2011-09-16 14:19:28]
ウニ ひとつ
451: 匿名さん 
[2011-09-16 19:30:12]
おっと、ラジオで 大井競馬の中継聞いてたら、お客さんかい!
へい、まいど!
こりゃまた、大勢で。

なんでも握りますよ。
あいよ、マツタケね。
うちのは、ハマグリといっしょの土瓶蒸しが最高だよ。

それに 福島大七の吟醸酒。
お客さんだけに お出しときますね。
冷で、キューーーーッツとね。

ほら、最高でしょ。
うまいでしょ。
チキショーーー、おいらも飲みてええ!

えっ、おっかあ、聞いてたのかい。冗談だよ、冗談。
さあ、商売商売。
452: 匿名はん 
[2011-09-16 20:05:36]
びんとろ下さ~い。
453: 匿名さん 
[2011-09-17 07:43:46]
ちょっとお客さん、ビントロなんて止めて もっと高いネタにしましょうよ。

インド洋のクロマグロ、大トロの最高の所を いかがっすかぁ。
下の上で トロケマスよ♪

それから、、、
熊本から 小ぶりだけど 美味しいカキが 入ってやすよ。
スパークリングワイン、家内に内緒でサービスしますから 一緒にいかがッすかァ。

へい、まいど ご注文 頂きやしたぁぁぁぁぁぁああ!
454: 匿名さん 
[2011-09-17 08:59:42]
ズワイガニ
455: 匿名さん 
[2011-09-17 09:28:35]
ちょっとお客さん、今何月だかしってる?
ズワイガニの解禁は 11月だよ。
うちは、ロシアで採れたような 冷凍なんか、置いてないからね。

いまどき カニが食べたいんだったら、ス○ローか、く○か、かっ○寿司あたりへ、どうぞってんだ。
テケテンテン!
456: 匿名 
[2011-09-17 09:43:31]
ズガイ骨
457: 匿名 
[2011-09-17 09:47:32]
頑固なおっさん、キライ!
458: 匿名さん 
[2011-09-17 09:52:30]
へい、らっしゃい!

頑固おやじのズガイ骸骨一丁!
ちょっと お味に癖がるので 煮詰め、多めに塗っときますね。

なんでも握りますよ。
ドンドン注文してくださいね♪ ヘイヘイ♪
459: 匿名 
[2011-09-17 09:55:55]
肩凝ってるから、肩の筋肉握ってくんない?
460: 匿名さん 
[2011-09-17 10:06:09]
ヘイ、お客さん、握って欲しいんだって?

そうだねえ。
それだったら、うちのお二階に「MSK48」って お店があるからそちらへ どうぞ。

いやなに、うちのチェーン店なんですがね。へェ。
これも ひとつの 多角経営ってやつでさあ。
なにしろ、こんな ご時世だからねぇ。
へっへっへっ。

そこでなら、肩と言わず、どこでも かしこでも ニギニギしてもらえやすぜ。

えっ?何のお店かって?
名前通り、「ミニスカキャバ」ですよ。
イイ娘いますよ!お客さん。はい。
461: 匿名 
[2011-09-17 12:51:32]
大将、昼定ひとつね
462: 匿名さん 
[2011-09-17 13:27:24]
キンメの煮付けが食べたいんだけど
463: 匿名さん 
[2011-09-17 13:48:41]
あら汁
464: 匿名 
[2011-09-17 14:51:40]
大将、さびしん棒ニギニギ、チュッパチャプスしてもらってスッキリしたわ。
あわび、赤貝も味わったし、お愛想してよ。
465: 匿名さん 
[2011-09-17 15:13:52]
>464
サービス料込みで15万円になります。

…え?払えない?
お客さん困るなあ。ちょっと事務所まで来てもらおうか。
466: 匿名 
[2011-09-17 15:19:48]
おいおい、俺を誰やと思っとるんじやいドアホ。店潰しだろか、警視庁捜査一課のがきでかやぞ。今日は只にしとけ、また来るわ。
467: 匿名さん 
[2011-09-17 15:30:24]
やはり玉子でしょう。だしの味でお店の味が分かる。
閉めはチーズケーキでが私の定番かな。
こら、絵皿は取るな!
468: 匿名さん 
[2011-09-17 19:06:27]
ドキュ~~~ン!

あっ!ガキデカ部長、どうしましたか?
ああっ、額の真中を撃ち抜かれて、即死している。
いったい、だれが? どこから?

あのビルの屋上か!
しかし、ここまで 500mはあるぞ。
まさか、これは、あの伝説のスナイパーの仕業か!

依頼したのは、あの鮨屋オヤジに違いない。
うううううむ、しかし、証拠がない。
ちくしょう!
おれはどうすれば、ガキデカ部長のカタキを打てるんだぁあああ!
469: 匿名さん 
[2011-09-17 22:48:44]
寿司屋の一発目は、弾丸だったというオチなのね。
やとわかたw
470: 匿名さん 
[2011-09-17 23:05:20]
貫?
471: 匿名 
[2011-09-17 23:56:57]
食った、飲んだ、大将、おあいそう
472: 匿名 
[2011-09-18 08:12:59]
大将はガキデカ刑事殺害の罪で逮捕されました。
473: 匿名 
[2011-09-18 20:31:52]
大将の料理 うまかったのに
474: 匿名さん 
[2011-09-18 21:50:58]
チキショウ!
オヤジは、人を殺すよう男じゃねえ。
おいらは、親父が 帰ってくるまでこの鮨屋を 守り抜くぜ。
常連のお客さんは、きっと 判かっていてくれるはずだ。
おいらは、負けねえ、どんなことがあっても!


こうして、二代目 若大将の 孤独な戦いの日々が始まった。
オヤジさんの冤罪を晴らせる日は、はたして やってくるのであろうか。。。。
475: 匿名 
[2011-09-19 11:12:32]
大将 てっさ
476: 匿名 
[2011-09-19 11:16:14]
あ! 原辰になってる
477: チンビラ 
[2011-09-19 11:19:03]
おいおい、これが寿司といえるか?坊主よ。
こんな寿司食えるか、ドアホが、二万も払えるかよ、半額にせえ!
478: 匿名さん 
[2011-09-19 15:56:00]
サービス料込みで2万円ですが、それが、何か?

…え?払う気がない?
お客さん困るなあ。ちょっと事務所まで来てもらおうか。
479: チンビラ 
[2011-09-19 16:11:50]
事務所?
これでも食らえ!
ドキューン!
若大将凶弾に倒れる。
480: 匿名 
[2011-09-19 16:44:31]
加山雄三が皇潤を 持って現れた
481: 匿名さん 
[2011-09-19 16:54:46]
若大将、皇潤で復活!
下半身も絶好調に!!

「さては、あいつが、ガキデカ部長を殺して、親父に冤罪かぶせたやつだな。きっと、捕まえてやる!」
腰を振りながら、夕陽に誓う 若大将であった。
482: 匿名 
[2011-09-19 18:53:42]
↑若大将違い(笑)
483: 匿名 
[2011-09-20 07:16:30]
辰よ、素振り1000回じゃ
484: 匿名 
[2011-09-20 11:34:12]
辰よ ウサギ飛び 千回じゃ
485: 匿名さん 
[2011-09-20 12:24:25]
↑それも若大将違い(笑)
486: サラリーマン金玉 
[2011-09-20 12:32:13]
女将はいないのか?
若大将が、極太黒光りバットをブンブン振り回してるよ。
相手してやれよ。
487: 匿名 
[2011-09-20 13:09:24]
辰よ 腕立て伏せ 1500回 じゃ
488: 匿名さん 
[2011-09-20 19:39:21]
とうちゃん、この大リーグボール要請ギブスを外してくれよ。
でないと、おれ、素振りや 腕立て伏せは おろか、鮨も満足に握れないよ。

っていうか、とうちゃん、いつ ムショから出て来たんだい?
489: 匿名 
[2011-09-20 20:12:06]
辰よ お前は 気にするな それより 悪いヤツには 気をつけろ
490: 匿名さん 
[2011-09-20 20:20:36]
悪い奴ってだれ?
民主党ですか?
491: 匿名 
[2011-09-21 12:09:40]
若大将 とろ 一丁
492: 匿名さん 
[2011-09-21 15:15:12]
ええっ、いつも間に輝也が若大将に・・・。
493: 匿名さん 
[2011-09-21 16:41:40]
あいよ~~~っ! 
とろ一丁!

お客さん、いつも来てくれるね。 
オヤジの頃から 厳しいこといって、激励してくれてたね。
嬉しいよ。
おれ、きっと 日本一の鮨屋になるから、見ててくれよ。
頑張るから(涙)
494: 匿名さん 
[2011-09-22 08:00:37]
若よ、最近 腕を上げよったな。

このアナゴ、なかなかの出来栄えじゃ。
脂ののった大振りの 江戸前アナゴを 煮崩れさせずに、ホックラと 柔らかく仕上げるの 忍耐と根気が必要じゃ。

御前さん、亡くなった親父さんの腕に近づいたようじゃのお。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。
495: 匿名さん 
[2011-09-22 08:29:09]
この時、まだ若大将と女将は迫りくる危険に気づかないのであった。
つづく・・・。
496: 匿名さん 
[2011-09-22 21:27:20]
以外に面白い。続きキボンヌ
497: 匿名さん 
[2011-09-22 21:37:51]
大将こんばんは、いつものイチゴジャム巻きを一本。
それからうまい棒(てりやきバーガー味)巻きね!

あ、そうだ。ちゃんとタバコを喫ってから握っておくれよ!
おれ、大将がタバコ喫ったあとに握るシャリに移るタバコのにおいが大好きなんだよね。
あと、トイレに行っても手は洗わなくていいから!

ガリは中国産で頼むよ。
498: 匿名さん 
[2011-09-23 08:03:10]
白く光る雲が遠退き、冷たい風が輝也を突っつく。
首をすくめて板場の裏へでると、声が聞こえた。

さっきのお客が、寒そうに手足を擦りながらこっちを見ている。
変な注文ばかりする あの親爺だ。

「輝也君じゃったの、タバコを持っとらんか?」
輝也は、タバコを取り出した。

「おお!火を付けてくれ」
輝也は、2本のタバコに火を付け、深く吸い込んでから 一本を差し出した。
親爺は、ほのぼのとした笑顔を返してきた。
輝也は気を取り戻して、「ど、どうしたの?」

「それがな、息子の嫁に手を付けての……アイツも満更じゃ無かったんじゃろ、爺ちゃん、い・いい〜、と喜んで、そこまでは良かったんじゃが……私の玩具になって!言うてワシを・・・・」
輝也は、あまりの驚きに、鼻水が垂れるのも気付かなかった。

色っぽい姿……Hな唇……!
輝也のスケベな妄想は、すべて顔に出た。
「おい輝也君、大丈夫か?」
フッと我に返り、ヨダレを拭った。

その時、裏口に ヒールの音が響いた。
「あら、輝也さん どうしたの?」
輝也はとっさに 顔を伏せた。

「あち!熱ち!」
胸に火傷をして、タバコをはらい落した。
慌てて、火傷の跡を押さえる。
「う、うん。なんでもない。」

大きく開いた胸元が揺れ、黒いスカートから素脚が色っぽく覗いた。
「板前さんなのに、そんなの吸って悪い子ネ。」
紅い唇が悩ましげに動き、そのまま爺を 置き捨てて 外へ出て行った。

ボーッとした頭は、元に戻るまで 時間がかかった。
「そうだ!」
輝也は、後を追いかけて走り出した。
次の瞬間、積もった雪に滑って思いっきり転んだ。
「うぎゃ!!」

黒いスカートが割れ、白いフクラハギが見えた。
白い手が彼の手を取り、艶やかな唇が、耳元で囁いた。
「追って来てくれたのね。今度は、あなたがおもちゃになってくれる?」
499: 匿名 
[2011-09-23 10:33:43]
それから、それから
500: 匿名さん 
[2011-09-23 10:34:53]
鮨屋の一発目は、人妻だったというオチか。
ヤトワカタw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる