なんでも雑談「寿司屋に入って一発目は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 寿司屋に入って一発目は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:57:45
 削除依頼 投稿する

もちろんひかりもんですたい。

[スレ作成日時]2006-02-13 18:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

寿司屋に入って一発目は?

162: 匿名さん 
[2006-02-19 12:05:00]
>160
そう、回転寿司は、庶民の味方
163: 河童 
[2006-02-19 12:08:00]
>>161
うちは家族四人(実質的には大人二人、子供一人と乳飲み子)で
3千円も食べれば腹一杯になります^^ケーキが100円になりましたが小さくなっちゃいましたね…
164: 匿名さん 
[2006-02-19 12:27:00]
大吉寿司まあまあだったね・・食ったら帰ろうかね、イヒヒ・・
に〜さん、トイレどっち?
165: 匿名さん 
[2006-02-19 12:43:00]
幸楽の餃子とラーメンまあまあだったね・・食ったら帰ろうかね、イヒヒ・・
えなり君、トイレどっち?
166: 匿名さん 
[2006-02-19 12:44:00]
まっ、まっ、まさか?

安心しな、二度はしないよ〜
ここは健全スレだからね
それに、大吉っあんとは幼なじみだもん!
(本物バアさんだよ)
167: 匿名さん 
[2006-02-19 12:51:00]
と、言い残し、
嫁のツケにして堂々と店をでたバアさんであった・・・
イヒ、イヒ、イヒ
(キ〜コ、キ〜コ)
168: 匿名さん 
[2006-02-19 12:54:00]
そのころ嫁はバァさんが留守なのをいい事に・・・
169: 匿名さん 
[2006-02-19 13:03:00]
ガラ、ガラッ
今、帰ったよ!

パ、パ、パソコンが開いてるぅ〜
ひぇ〜、こんなこと書いてる・・・
さては、あのイジワル嫁の仕業だな・・・
170: 匿名さん 
[2006-02-19 13:35:00]
名前:匿名さん投稿日:2006/02/×(×) ×:×

うちの義母はとてもいい人です。
毎日元気で嫌味一つ言わない出来た人です。
同居してホントに良かった。
これからも仲良く暮らしていきましょう・・・
今晩はお義母さんの好物の茶碗蒸しを作ろうっと!
171: 匿名さん 
[2006-02-19 13:51:00]
あの嫁ったら〜(涙)

別人のレスを勘違いし、涙ぐむバアさん・・・
そして、160さん、161さん、河童さんの分までツケに
したことをチョッピリ後悔したのでありました。

一方、昨日ネタ切れをおこしかけた大吉さんは、竿を片手に
別スレに釣りにでかけたようであった。
果たして成果は・・・

172: 160 
[2006-02-19 16:27:00]
河童さん
うちも子供達が就学前は、4人で4千円以下でしたよ〜。
それが、高学年にもなると食べるわ 食べるわ(笑)
お皿の取り方も凄いですよ!同じ物を2.3皿づつ取っていきますから。
周りを観察してみると、子供3人のご家族のテーブルはあっという間にお皿が積まれていきます。
無言でひたすら食べる。そしてあっという間に帰っていく。

まるで大食い選手権です。
173: 匿名さん 
[2006-02-19 18:46:00]
なんか、同時進行してるギャグ(ドラマ)が物凄くつまらないのは気のせいか・・・・?
174: 大吉 
[2006-02-19 18:50:00]
今日は娘兄弟5人集ってくれて
店は休みじゃ。
幸楽のバァさんが
よく五月を出してくれたな。
みんな、せっかく来たんだから
父さんの料理食べていってくれ
節子 早く仕度しろ
175: 匿名さん 
[2006-02-19 19:34:00]
途中までは面白かったんだけどね、
”渡鬼”になってから、超ツマンナイ。
176: 匿名さん 
[2006-02-19 20:25:00]
スルーでいきましょ。
177: 匿名さん 
[2006-02-19 23:22:00]
174など、まともな話題を継続困難にしていて、
ほとんど荒らし同然。このまま荒らしを続けるようなら、
削除依頼を出します。
178: 匿名さん 
[2006-02-19 23:23:00]
もうこのスレ終了してもいいかも・・
179: 匿名さん 
[2006-02-19 23:26:00]
177さんには賛成ですが、
178さんの意見は必要ないと思います。
180: 匿名さん 
[2006-02-19 23:48:00]
なんか余計なレスが多くて見難くなっちゃったね・・・・。
なんなの?この小芝居・・・・。センスねーな。
181: 匿名さん 
[2006-02-20 08:03:00]
174さんを荒らし扱いしないで!
私もいくつかバアさん話しに参加しましたよ。
182: 匿名さん 
[2006-02-20 08:41:00]
↑賛成。
何でもかんでもアラシにするのはどうかと思う。
最近雑談版が窮屈だわ。
183: 匿名さん 
[2006-02-20 08:44:00]
↑じゃスレ立てれば?
184: 匿名さん 
[2006-02-20 09:31:00]
とりあえず ビール
185: 匿名さん 
[2006-02-20 09:57:00]
寿司屋でビール頼むな!日本酒かあがりにしろ
186: 匿名さん 
[2006-02-20 10:12:00]
ビールが飲みたいの。
どうしてもビールが・・・
187: 匿名さん 
[2006-02-20 10:18:00]
じゃ、ま、とりあえずビールで
でも、どうして寿司屋でビール頼んじゃいけないんだろう
188: 匿名さん 
[2006-02-20 10:32:00]
置いてあるんだから、良いのでは?
189: 匿名さん 
[2006-02-20 13:14:00]
炭酸飲料呑みながら寿司を食うなぁぁぁ
190: 匿名さん 
[2006-02-20 13:37:00]
おやじさん、中トロ貰おうかなぁ
あっ、それからビールもう1本ね
でも、どうして?
191: 匿名さん 
[2006-02-20 16:06:00]
海外でちゃんとした料理を頂く場合はワインを呑みます
日本人だけです、一流レストランでビールを頼むのは

ちなみに日本酒はライスワインとして食中酒として認められています

鮭にご飯に海苔という朝ご飯食べながら
コカコーラを味噌汁代わりにするくらい気持悪いです
192: 匿名さん 
[2006-02-20 16:36:00]
コーラは嫌だけど。
オイラはビールが飲みたいので
やっぱりビールとイカ下さい。
193: 匿名さん 
[2006-02-20 16:59:00]
ここは一流レストランだっけ?
お寿司屋さんだよね
194: 匿名さん 
[2006-02-20 17:22:00]
海外の一流レストランではありません。
日本のお寿司屋さんです。
ビールお代わり!あと赤身下さい。
195: 匿名さん 
[2006-02-20 17:31:00]
>>191
とりあえず黙ってろ
196: 匿名さん 
[2006-02-20 17:39:00]
まあ、まあ、まあ
一杯どうぞ おっとっと
197: 匿名さん 
[2006-02-20 18:06:00]
今は有名な寿司処はワイン置いてるトコ多いよね。
198: 匿名さん 
[2006-02-20 18:07:00]
とりあえず ホッピーで
199: 匿名さん 
[2006-02-20 18:08:00]
わ〜なつかし〜
黄色い紙に書いてある(お決まり?)ホッピー、最近見かけなくなったね。
200: 匿名さん 
[2006-02-20 20:31:00]
ビールとコーラいっしょにしないで。
ビールもう一杯!!!
すし屋でワインなんて飲んでられるかいっ。
201: 匿名さん 
[2006-02-20 20:45:00]
お客さん、次は何握りましょう?
202: 匿名さん 
[2006-02-20 20:50:00]
おにぎり!^^
203: 匿名さん 
[2006-02-20 20:53:00]
手!^^;
204: 匿名さん 
[2006-02-20 21:02:00]
いや〜ん!
トイレの後、ちゃんと手を洗ったんでしょうね!?
205: 匿名さん 
[2006-02-20 21:17:00]
鮨にワインなんて、試してみようと思ったこともない・・
206: 匿名さん 
[2006-02-20 21:26:00]
お酒にしようかな・・・
ワイン置いた時点で寿司屋じゃないよね
なぁ、オヤジ〜
207: 匿名さん 
[2006-02-20 21:41:00]
大将、〆針鶴ちょうだい
208: 匿名さん 
[2006-02-20 21:44:00]
お客さん、
私もすしにはビールです。
しょうがないからワイン置いてますがね・・
209: 匿名さん 
[2006-02-20 21:59:00]
うちはワイン屋だが、寿司置いてるで。
210: 匿名さん 
[2006-02-20 22:04:00]
カリフォルニアロール下さい!アボカド多めで!
211: 匿名さん 
[2006-02-20 22:05:00]
あいよっ!!
212: 匿名さん 
[2006-02-20 22:07:00]
いいねぇ〜、やっぱり寿司屋のオヤジは粋で威勢が良くなくっちゃね!
213: 匿名さん 
[2006-02-20 22:09:00]
次、何にぎりあしょうか。旦那!
どんどんいってくださいよっ!!
214: 匿名さん 
[2006-02-20 22:10:00]
白魚!
215: 匿名さん 
[2006-02-20 22:12:00]
今日のお勧めは何?
因みに「さび抜き」でお願いっ!
216: 匿名さん 
[2006-02-20 22:13:00]
きょうは、女性客がヤケに多いねぇ〜
なにかあったの?
217: 匿名さん 
[2006-02-20 22:14:00]
よっ!旦那通だねぇ〜
今日の白魚は活きがいいよぉ!
ピチピチはねてやがる!!
218: 217 
[2006-02-20 22:15:00]
おいおい!!214の旦那が先だよ!
219: 匿名さん 
[2006-02-20 22:16:00]
ガラッ
よっ大将〜!あれ?満席かい?また来るぁ〜
220: 匿名さん 
[2006-02-20 22:17:00]
わりぃな〜
また頼むよ。
221: 215 
[2006-02-20 22:19:00]
214の社長!ごめんなさい。><
大将!社長の次よろしく!!
222: 匿名さん 
[2006-02-20 22:19:00]
お客さん!寿司屋に来るときは、香水控えてくれるかな?
他のお客さんの迷惑になるだろ。
223: 匿名さん 
[2006-02-20 22:23:00]
べらぼうめ〜
しらけること言うんじゃねえ!!

ねえちゃん今度は気をつけてくんなさいよ!!
224: 214 
[2006-02-20 22:23:00]
おじょうさん細かいことは抜きにして
大将のにぎりを堪能しましょうや^^
225: 匿名さん 
[2006-02-20 22:24:00]
大将!回らないすし屋初めてなの・・・。
いろいろ教えてね^^
226: 215 
[2006-02-20 22:26:00]
社長は常連さんですか?
227: 匿名さん 
[2006-02-20 22:26:00]
※大将役飽きた。。。
 誰か代わって〜私…女だし、よくわかんないし…
228: 214 
[2006-02-20 22:28:00]
一見です(キッパリ)笑
229: 215 
[2006-02-20 22:35:00]
あ。女将さんでしたか・・・。
失礼しました。

>一見です(キッパリ)笑
私もです。^^
テレビで見て来てみました。
230: 匿名さん 
[2006-02-20 22:40:00]
あっ!テレビで思い出した!!
今日はもうおしまいだよ。
ミキティー見なくっちゃぁなんねぇから
お客さんとっとと帰っとくれっ!!
231: 匿名さん 
[2006-02-20 22:43:00]
いいねぇ〜 この雰囲気
一度は閉店しかけた店なのにね・・・
よく盛り上げたよ
232: 匿名さん 
[2006-02-20 22:52:00]
お客さんわりぃ〜ね〜
ミキティー明日だったよ!!

まぁ、あれだな!
ミキティーの4回転半ジャンプが成功したら
鮨代は全員タダってぇのはどうだい?
まかしとけっ!
233: 215 
[2006-02-20 23:01:00]
いやん。大将ステキ!!
じゃ、明日ここでテレビ見るわね^^
・・・あれ?テレビはどこかしら。
234: 匿名さん 
[2006-02-20 23:02:00]
よっ!江戸っ子だね、大将。さすが、きっぷがいいねぇ〜
235: 匿名さん 
[2006-02-20 23:10:00]
大吉っあん、乗っ取られちまったねぇ〜
これが時代の流れかもね・・・
イヒ、イヒ、イヒ
236: 匿名さん 
[2006-02-21 01:18:00]
あたしゃこないだはスシローのこと知らないのに
参加しちまったよ〜、今日はカッパ行かないで初めてスシローに
行こうとしたのさ。今の今までスシローだと思いこんでいた店舗は実は
おたる寿司だったのさ…でもあぶり大トロサーモンがうまかったよ
237: 匿名さん 
[2006-02-21 08:16:00]
>大吉っあん、乗っ取られちまったねぇ〜
大吉っあんとこ割烹じゃん!お鮨屋さん違うし・・・
乗っ取るもなにも・・・
238: 匿名さん 
[2006-02-21 08:47:00]
なんか勘違いしてませんか?
大吉寿司の大吉っあんなんですけど・・・

239: 237 
[2006-02-21 09:02:00]
>>238
あっ、そうなんだ・・・
さつきとか、えなり君とかも出演してたからさ!笑
ごめん。
240: 匿名さん 
[2006-02-21 17:38:00]
こんばんわぁ〜!大将、まだ早いけど、もうやってる?
241: 昨日の大将 
[2006-02-21 18:34:00]



        =準備中=
242: 匿名さん 
[2006-02-21 18:49:00]
うまいなあ・・
243: 匿名さん 
[2006-02-21 19:15:00]
ここは鮨も美味いけど、洒落も上手いね!
仕方ないから、銚子丸でちょっくら摘まんで帰るかな・・・

じゃぁ、大将又来るよ!今日はどうせミキティに釘付けなんだろ?
244: 匿名さん 
[2006-02-21 19:47:00]
どうやら、流れ板さんじゃなさそうだ・・・
安心したよ イヒ、イヒ、イヒ
(キ〜コ、キ〜コ)
245: 匿名さん 
[2006-02-23 10:04:00]
悪いけど、つまんないんだよね・・・・
246: ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
[2006-02-23 13:27:00]
イヒ、イヒ、イヒって、本当につまんないんだよね・・・・・・・

247: 匿名さん 
[2006-02-23 16:40:00]
つまらないというか・・・、
きもいんじゃないかしらね。
248: 匿名さん 
[2006-02-23 16:59:00]
別になんとも思わないけど?
もっと変なレスがいっぱいあるじゃん・・・
下ネタのきもいやつ。
249: 匿名さん 
[2006-02-23 20:13:00]
キモレスする奴は同一人物かもな。
250: チビットチビ〜ル 
[2006-12-18 22:35:00]
う〜ん
たまこ!!
いや、
たまごでっ!!!
251: チビットチビ〜ル 
[2006-12-19 13:56:00]
さる抜きで!
いや、
さび抜きで!
252: さる 
[2006-12-19 18:25:00]
大将。チビ〜ルはもういらねえからよっ。熱燗してくれっ。
253: チビットチビ〜ル 
[2006-12-19 19:24:00]
へ〜い!!
猿だしイッチョウ!
254: さる 
[2007-01-08 18:49:00]
まず名前書かされて並ぶ。。。。
255: チビットチビ〜ル 
[2007-01-08 21:03:00]
カウンターとボックス席、どちらがよろしいですか?
256: さる 
[2007-01-09 17:30:00]
カウンターか。。。
お茶入れてっと。。。ここは粉か。。
257: チビットチビ〜ル 
[2007-01-09 20:05:00]
ガリは食べ放題だね。
258: おかまさる 
[2007-02-07 17:08:00]
あっちの色のは頼んじゃダメ!
259: 没落 
[2007-02-07 23:29:00]
マーガリンあります?
260: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-02-09 14:24:00]
だはははは+++++
没落**!最高!!っでマーガリンどうするの?
答えは何処かに書き込んでね♪

さるさんありがと♪

「大将!生きとったか!」
(うちの父親は必ずこう言ってました。)
261: 匿名さん 
[2007-02-09 16:53:00]
へい!お待ち!!
マーガリンの軍艦でっせ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる