なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タバコの害
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-31 22:07:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの害

884: 匿名さん 
[2014-05-13 17:01:41]
タバコ吸わない子どもばかりで投稿してるのかな、子どもは喫煙ダメよ。
おとなになったら好きなだけ吸えるからね、ガマンガマンだよ。

タバコが迷惑って言ってるクレーマー自体が迷惑だからね、気を付けてね。
885: 匿名さん 
[2014-05-13 18:03:08]
今時は喫煙=大人ってイメージでもないでしょう。
どんな素敵な人でも喫煙者だったらがっかりするなぁ。
886: 匿名さん 
[2014-05-13 18:47:51]
タバコ吸うしぐさ、カッコイイよね。
女は色っぽいね。

って書くと10レスは騒ぐよね、ガンバレー。
887: 匿名 
[2014-05-13 18:53:41]
886
何?煽ってるの?暇だね〜。
888: 匿名さん 
[2014-05-13 19:19:04]
嫌煙者は言う事無くなりましたね、喫煙は合法~~~ 笑
臭いのはがまんしろよ、クサさはお互いさま~
889: 匿名さん 
[2014-05-13 22:55:20]
888
くだらない煽りや屁理屈はスルーされているからね。

迷惑喫煙者の皆さん、
歩きタバコやポイ捨ては止めましょう。
890: 匿名さん 
[2014-05-14 11:58:02]
迷惑な嫌煙者がいますね、歩きたばこは禁止されてないし
ポイ捨てみたら注意しろよ、注意出来ないならおまえが拾えや。
タバコはお国が認めて専売までしている趣向品だ、なんか文句あるのか。
891: 匿名さん 
[2014-05-14 13:46:56]
890は、マナーを守って吸ってる喫煙者からも煙たがられるんだろうな。
892: 匿名さん 
[2014-05-14 15:19:17]
だれが煙たがるのか、みんな煙愛好家だからね。
マナーがどうした、嫌に思うなら直接その喫煙者に言えや。
それが出来ないから掲示板でコソコソかい、情けない。 吸いガラ拾っとけや。
893: 匿名さん 
[2014-05-14 16:50:07]
そっちの煙じゃないし・・・
894: 匿名さん 
[2014-05-14 17:55:41]
迷惑喫煙者代表のような890=892は
どうせ、こういう掲示板でしか吠えられない小心者でしょ。
書き込み内容も非常識でアホ丸出しだし(笑)
895: 匿名さん 
[2014-05-14 18:28:04]
喫煙者は全員バカだと思っているので腹も立ちません。
896: 匿名さん 
[2014-05-14 19:10:35]
>>895
確かに全く腹が立たないんですよね。
無意識のうちに喫煙者を人として見ていないのかもしれません。
897: 匿名さん 
[2014-05-14 19:26:40]
迷惑と思う喫煙者に直接苦情も言えない小心者が集うスレなんだね がんばりな
マナー違反の喫煙者に直接マナー守れと意見するのがそんなに恐いのか? ボクちゃんたち

クレームすら言えないなら喫煙者に近寄るな 健康オタクどもが
898: 匿名 
[2014-05-14 19:45:30]
コーヒー好きの喫煙者の息の臭いこと。
899: 匿名さん 
[2014-05-14 19:52:36]
>898
もんくあるなら直接本人に言ったら? 小心者
おまえのからだのほうがクサイかもよ
900: 匿名さん 
[2014-05-14 19:58:04]
>>898
喫煙者の息は煙のニオイも嫌ですが、胃や肺から上がってくる排水口や生ゴミのような腐敗臭がキツイんですよね。
あれとコーヒーのニオイが合わさると最強に臭いですよね。
ウッと吐きそうになります。
901: 匿名さん 
[2014-05-14 20:13:13]
No.900 それ本人に言ってやれよ ここで誰に言ってるのか? 意味無いぞ (笑

で 吐きそうなら我慢するな健康オタク 吐いちゃえよ 身体に悪いぞ クサイし
902: 匿名さん 
[2014-05-14 20:21:02]
>897
実際に注意したらどうなると思う?
903: 匿名さん 
[2014-05-14 20:31:10]
酒飲んで顔が赤くなる人は、煙草を吸いながら酒を飲むと、食道がんのリスクが跳ね上がるらしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる