なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タバコの害
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-07 08:46:30
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの害

1125: 匿名さん 
[2024-05-09 04:16:10]
中毒患者はやめられないんだろうね。笑
1126: 匿名さん 
[2024-05-09 11:26:15]
たばこ、だめ、ぜったい!
1127: 喫煙者 
[2024-05-10 10:37:10]
喫煙してたら急に心臓の鼓動が早くなってさらに乱れ始めて、目が回りだして
吐き気もしだして、
気が付いたら病院のベッドの上でした。
心筋梗塞でした。
手術で一命は取り止まられましたが、タバコ、酒、カフェイン、からいもの、
全てNG!
次はありませんと宣告されました。
1128: 匿名さん 
[2024-05-11 01:40:04]
たばこ
・・・だめ・・・ぜったい。
1129: 匿名さん 
[2024-05-11 07:33:14]
昭和レトロの喫茶店大好きやけどタバコ必ずOKなってるのがあかん。
くっさい臭いしみついとるねん。
禁煙にしろ~!!!
1130: 釜ちゃん 
[2024-05-11 11:05:37]
タバコやめたらタバコ吸うやつの臭いが気になるようになった。
1131: 匿名さん 
[2024-05-12 16:08:18]
俺は胃がんなったから禁煙出来たけどな、
身内や仲間など仲の良い奴には絶対禁煙させてるよ、
あんな苦しくて激痛するんだから、
気に入らないアホ上司には山ほど吸わせて
絶対に禁煙なんかさせないよ、
当然だろ、あの激痛と苦しさを体感させるのが
目的だからな。
1132: 匿名さん 
[2024-05-12 16:14:01]
非喫煙者が肺がんに、、、
1133: 匿名さん 
[2024-05-13 15:53:03]
いーぞいーぞその調子だぞ~口臭低学歴喫煙者くん(笑)もっともっとガンバ♪
1134: 匿名さん 
[2024-05-14 02:44:57]
タバコ。ダメ。ゼッタイ。
タバコ。ダメ。ゼッタイ。
1135: 匿名さん 
[2024-05-15 10:18:11]
喫煙者に朗報!
喫煙者に朗報!
1136: 匿名さん 
[2024-05-20 08:10:50]
最近寝る2~3時間前に喫煙してから寝ると、心臓がピリッと痛くなる時がちょくちょくあるようになったが、ヤバいのか?喉にも何かつかえてるような感じがする。
1137: ご近所さん 
[2024-05-20 16:27:45]
喫煙者にはどんどん吸わせた方がいいですよー
まずは、歯槽膿漏、虫歯菌、口内病気が血管に侵入して
血液が詰まり始めて、楽しい事に!
並行して心筋梗塞、脳梗塞に
更にはその間にも身体中に癌が大きく育ち始めて
気が付けば、取り返しのつかない事になって
泣きわめきながら後悔しながら人生終了。
だからこそ、もっともっと沢山喫煙して
人生の地獄を長く味わおう!
喫煙者にはどんどん吸わせた方がいいですよ...
1138: 匿名さん 
[2024-05-22 09:00:29]
想像していたらこわくなった・・・
この画像が頭から離れない・・・。
1139: 現場監督様 
[2024-05-27 19:45:50]
喫煙者どもよ唸るほど吸いまくれ~笑笑笑
禁煙だけは絶対にさせないから安心しろ
とにかく安心して夜は必ず吸って吸って吸いまくれ 命令だ!
喫煙者どもよ唸るほど吸いまくれ~笑笑笑禁...
1140: 匿名さん 
[2024-05-28 15:50:04]
最高です。
喫煙者の自業自得です。
大爆笑。
1141: A 
[2024-05-31 15:56:33]
喫煙者には沢山沢山吸わせて タバコ税山ほど払わさせて たっぷりストレス溜めさせて

血液の病気にさせて保険の出ない高額な治療費を沢山払わさせて

喫煙者大好物の肺がんを大きく育て上げ既に手遅れの状態にさせましょう~。
1142: 匿名さん 
[2024-05-31 22:07:58]
タバコのメリットってなんだろう。せいぜい、ストレス解消とか息抜きとかその程度だろ。
1143: ご近所さん 
[2024-06-02 08:15:52]
と言いますか、タバコのメリットって国にタバコ税を沢山
納めて国民の為に禁煙者様に楽をさせてあげてる事ですね。
タバコは完全にデメリットしかありません。
自らタバコ税払い、自ら重病になり、自ら家族を苦しめる、
これが喫煙中毒です。
と言いますか、タバコのメリットって国にタ...
1144: DR 
[2024-06-04 09:44:41]
喫煙者って、国と病院と薬屋と葬儀屋の良いカモですよ 笑。
だからどんどん吸いまくりなさい。
決して禁煙などはしてはいけません。
バカが減ると楽しみが減ってしまうから。
ストレス解消には頭の悪い喫煙者を見てやるのが楽しいww。

喫煙者って、国と病院と薬屋と葬儀屋の良い...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる