なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タバコの害
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-15 10:18:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの害

1025: 通りがかりさん 
[2022-08-17 14:27:23]
>>1023 匿名さん

その喫煙者は本当の
癌の恐怖を知りませんね。
もう直ぐ癌の宣告をされ、
余命を告げられます。
現実の恐怖と地獄を
目の当たりにする事になります。
喫煙者の皆さん全員、
余命を宣告されてから
始めて手遅れに気付きます。
時、既に遅し。
正に、死刑執行を言い渡されて
独房でおしっこ漏らしながら
死刑執行を待つ。
それ以上に癌は激痛が伴い、
恐怖で震えが止まらなくなる。
気が狂ったようになるので
楽しみにしてなさい。

1026: 匿名さん 
[2022-08-17 21:15:40]
頭の悪い喫煙者どもは、この漢字が読めなかったんですね!笑笑
臭いママに読んでもらいなさい!分かりましたか!ぼーや!笑笑笑
頭の悪い喫煙者どもは、この漢字が読めなか...
1027: 匿名さん 
[2022-08-19 07:23:54]
>>1025 通りがかりさん
分かりやすいです。喫煙者はタバコの害を知らないで吸っているので、かわいそうです。自ら毒物を口から吸い込んでいるわけで、見ている私達は面白いですが、喫煙者当人はバカ丸出し状態。


1028: 匿名さん 
[2022-08-19 07:32:52]
>>1026 匿名さん
確かに。でも全部ひらがなにしても、
内容が理解出来ないでしょう。残念な喫煙者です。


1029: マンション住民 
[2022-08-20 07:18:16]
昨日6時30分 うちの主人が喫煙が原因で心筋梗塞で死亡しました。

肺癌ステージ1だったのですが、驚きました。

正に、このようでした。
昨日6時30分 うちの主人が喫煙が原因で...
1030: 匿名さん 
[2022-08-21 16:04:33]
>>1029 マンション住民さん
おめでとうございまーす!!
私は毎回お土産にタバコを買って来るんですが、これがまた禁煙者さんからはめちゃくちゃ評判が良くて当の喫煙者からは吸う気が無くなり体調も良く無いと悪評ですが、
現にこれで禁煙できた近所の方は沢山いまして凄く喜ばれています。
今後も毎月海外に行っていますのでその都度海外のタバコを買ってきます。
日本だけですからね、タバコに関してこんなにも規制がユルユルなのは!
よほど喫煙者から病気になっても税金をふんだくってやろう感が、
もの凄いですから日本の喫煙者は公務員のいいカモですね。

喫煙で脳出血で倒れて植物状態になってしまう事は沢山あるようですね。
やはりポックリ死ねないのが怖くて苦しいとの事ですよ。
おめでとうございまーす!!私は毎回お土産...
1031: 匿名 
[2022-08-23 23:02:37]
「肺がんは喫煙が原因」キャンペーン・・まだ、やってんだ !
1032: 匿名さん 
[2022-08-24 07:36:56]
>>1029 マンション住民さん
毒吸ってるんですから病気になるのは自業自得ですね。死ねただけ良いですよ。植物状態で延命が始まってしまうと、地獄の始まりですよ。お金と体力共に絶対に持ちません。仲良く自殺するしかなくなるよ。


1033: 職人さん 
[2022-08-24 17:34:34]
こいつら喫煙者たばこ吸ってる顔さ、よ~く観察してみな!おしゃぶりしてるみたいだよな、ハハハッ!
まだまだママのおっぱい忘れられないんだろ!プハッ!
だから喫煙者はガキそのものなんだよ、いつになってもおしゃぶりの脳のまま。
ほんとにタバコ吸ってる顔ってみっともないよな!
喫煙者本人は気がついてないからおかしくて仕方ないよ!プハッ!
1034: 匿名さん 
[2022-08-25 07:53:41]
そもそも喫煙者はベランダで影でコソコソしながら薄汚い面で臭い口臭に臭い体臭に覗きしながら近隣に迷惑かけながら喫煙する根性無しの変質家族。
ベランダからコソコソ隠れてポイ捨てするしこう言う迷惑喫煙者はどこに行っても嫌われ変質家族なんだな。全て正々堂々と何一つ出来ない哀れ。
1035: 匿名さん 
[2022-08-26 14:26:34]
やりました!やりました!
あの喫煙ジジー足にきて、
手も痺れ始め、
脳梗塞で倒れたとの事!
ザマーザマーザマー!
最高です!ヤッホー!
こんな嬉しい事ありません!
ジジー喫煙家族これから
地獄の生活の始まり始まり~!
今日はパーティーです!!


1036: マンション比較中さん 
[2022-08-27 15:53:39]
ベランダ受動喫煙でお困りの方へ。
近隣住民の喫煙に嫌気がさしているのですよね?
お気持ちは十分に分かります。
ですが、その嫌気がさしている喫煙住民にはもっと沢山喫煙させましょう。
確かに臭いですが我慢できると思います。
それは、喫煙者が一本吸う度に、自ら病気に近づいているのですから、
逆に吸う度に喜んだ方が良いですよ。。
確実に、喫煙者は病気になり、仕事も出来なくなり、お金も捨てている以上に、
自ら病気を買う。他人の不幸は、更に喫煙者の不幸は最高です。
禁煙してしまったら、必ず絶対につまらなくなってしまいますよ。
だから、嫌いな喫煙者には毎日沢山の喫煙をさせた方がおすすめですよ!
本当に禁煙何かされてしまったら、からかう相手がいなくなっちゃいますから、
つまらなくなりますよ、喫煙者と言うバカがいるから、
このようにからかう事が出来るんですから、楽しんでください。
1037: 匿名さん 
[2022-08-28 08:02:06]
>>1036 マンション比較中さん

なるほどー、納得です。これからそうします。言われてみれば本当にその通りだとつくづく納得します。私の周りの喫煙している人は尽く病に侵されています。

一番がやはり癌ですかね、次に心筋梗塞や脳梗塞ですかね、COPDでボンベを持って生活している知り合いもいます。本当に喫煙は病気の宝庫ですね。

何かとてもこれからが楽しくなってきました。本当に貴重な内容有難うございました。
1038: 匿名 
[2022-08-29 23:31:32]
今日は忙しかったー、ニコチン、摂取してぇー。
1039: 匿名さん 
[2022-08-30 16:43:31]
>>1038 匿名さん
いいですねーいいですよー!ご苦労さん。
たくさん吸って吸って吸いまくりなさいー!
遠慮はいらんよ、とにかくたくさん吸いなさい。
たばこが一番!今日も元気だたばこがうまい!
空けちゃダメだぞ!毎日毎分たくさん吸いなさい!
健康にはたばこが一番!
1040: 匿名 
[2022-08-30 20:26:45]
>>1039 匿名さん
応援 ありがとうございます
血中酸素濃度がせめて92%以上になったら、メビウス1mgを購入しようと考えておりますが、なんせ、肺胞が死んだり、固くなったりしてるので、呼吸困難から脱することができません。
みなさまのご声援を励みにして、いつの日か メビウス1mgを購入できることを夢に見て、努力いたします所存でございます。
1041: 匿名さん 
[2022-08-30 20:33:54]
ウソ言っちゃあいけないよ!
1042: 匿名さん 
[2022-08-30 21:34:02]
>>1040 匿名さん

大丈夫です!がんばってたくさん吸ってください!
肺胞が死んだり、固くなったり、呼吸困難になるのは、
まだまだ吸いが足りないのです。
もっともっとたくさん、毎日最低でも3箱は吸いましょう。
出来れば5箱くらいが身体にとても良いと言われています。
ガンバってたくさん吸ってくださいね!応援しています。

1043: 匿名さん 
[2022-08-31 17:48:26]
うちの主人、胸が痛いらしく息を大きく吸うと痛くてうずくまってしまうほどです。長年の喫煙が原因なのは百も承知です。
電子タバコに変えたからと言っても何も変わらず、変わらず所か逆に悪化してます。
同じ症状でお父さんが肺がんをこじらして骨に転移して、手術でも手の施しようが無く見ていられないほどの苦しさを味わって家族全員が苦しく大変なおもいをして、
巨額なお金を費やして、現在は安いアパートで子供と二人暮らしです。
主人が1年も、もがき苦しんで亡くなったので本当にタバコには恨みがあります。

冗談ですよ!冗談!そんなタバコで苦しい病気になる訳ないじゃないですか!!
喫煙者のみなさん安心してください!タバコは健康食品と同じ!!
毎日沢山吸って健康になりましょうー!
タバコは健康一番の薬ですよ!
日本の為に沢山納税して沢山吸いまくりましょうー!!

1044: 匿名 
[2022-08-31 21:51:58]
そうですね
車の排気ガスや、ディスクブレーキのアスベストに比べれば、よっぽど害は少ないですよね・・山間生活の人たちは、強いタバコを吸っていても、タンがでるような咳はしてないですもんね・・もう少し肺が柔らかくなったら一生懸命納税できるように
がんばります。・・・協会以外の方も応援お願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる