なんでも雑談「タバコの害」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タバコの害
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-31 22:07:58
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

赤ちゃんがタバコの煙を吸うと肺の成長が遅れ、大人になっても影響が出てしまう。脳ミソにも影響してしまい、高校卒程度の頭にしかならない。

[スレ作成日時]2004-12-07 00:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの害

844: 匿名 
[2014-05-11 08:39:10]
↑理解できないお前のアタマが副流煙やられてるだろ(笑)
845: 匿名さん 
[2014-05-11 09:44:35]
酒の方が脳細胞には悪いようですよ。
846: 匿名さん 
[2014-05-11 17:57:34]
>845
喫煙を非難されると話をすりかえるのが喫煙者の特徴だね。
酒を飲んでも頭の良い人はいる。
しかし、喫煙者は総じて頭が悪い。
私は酒を飲まないから、飲酒を正当化しているわけじゃないよ。
847: 匿名さん 
[2014-05-11 18:04:54]

それも根拠のないはなしだねぇー 
酔ってるのかな~  笑
848: 匿名さん 
[2014-05-11 23:34:32]
823=830のようだけど、
823のレスでは、自分は喫煙者ではないなんて書いてあるけど、
830では、「喫煙場所には困らない」って・・・
明らかに喫煙者ですよね?
まあそれ以前にバレバレですけど。
849: 匿名さん 
[2014-05-12 00:28:55]
どう喫煙者を正当化しても無理、ちょっとオカシイのが多いのは間違いないこと。
人の家の敷地内に空の煙草の箱を投げ入れているやつが居るのですから。
「そいつが特別」なんて事はない。
非喫煙者に比べて非常識な人間は多い
850: 匿名さん 
[2014-05-12 01:00:57]
火がついたままのタバコを人のうちの花壇に放り込む馬鹿がいる。
頭がどうかしてる。
喫煙者は吸い殻を平気で道端に捨てる。
どうみても普通ではないね。
851: 匿名さん 
[2014-05-12 09:09:24]
その家をゴミ箱か灰皿と間違えたんだよ、そんだけ汚い家だったんだろ。
852: 匿名さん 
[2014-05-12 09:20:51]
ニコチン中毒は病気ですから早く病院へ行って治してくださいw
853: カズキング改 
[2014-05-12 09:39:50]
ニコチンコを吸うのを
いい加減やめてほしい。
特に食事中に吸うのやめて。
おいしい食事もまずくなるから
やめてほしい。
854: 匿名さん 
[2014-05-12 10:19:56]
飲食店は禁煙だろ まさか自宅や社員食堂は喫煙しながら食事か? 貧しいのぉ~
いやなら喫煙場所にくるなや 

>ニコチン中毒は病気ですから早く病院へ行って治してくださいw
治したい人だけ治せば良いだけ 人の勝手だわ 心配するな大きなお世話
855: カズキング改 
[2014-05-12 10:28:05]
>854
>飲食店は禁煙だろ

残念ながら喫煙OKの飲食店が
多くて困ってるんですけど(怒)
居酒屋もだいたいが喫煙OKだよね。
酒がまずくなるから吸うなっつうの!
どっか行け!

ところで、お前はなんでそんなに
すっとぼけたレスができんの?
吸ってるタバコを取り上げて
顔面に根性焼きすんぞコラぁ!(怒)
856: 匿名さん 
[2014-05-12 10:43:10]
アホ いやならバーも居酒屋も行くな おうちで寝てろ
857: カズキング改 
[2014-05-12 11:07:06]
>856

なんでお前みたいなバカチンのために、
わしの行動範囲を狭めないといけないのか?

お前ら喫煙者は、喫煙所でタバコを吸ってるからそれで良いと思ってるかも知れんが、肺にたっぷりケムリを含んで喫煙所から戻ってくるから、お前らが呼吸するだけで臭いんやぞ。副流煙を食らってんの。わかったか?

タバコ吸ったあとは、呼吸とめろ!
858: 匿名さん 
[2014-05-12 12:22:43]
>857
マヌケ 禁煙じゃない店は店主や客の勝手で喫煙するんだわ
お前がイヤダイヤダしても誰も聞かないわ アンポンタン

副流煙がいやならオマエが息とめとけや ボケ
859: 匿名さん 
[2014-05-12 12:34:52]
>858
人様に迷惑かけている側だという認識を持ったら?
だから喫煙者はバカだと言われるんだよ。
喫煙者は近くにいるだけで臭い。
自覚しろよ。
ニコチンで脳だけじゃなく嗅覚までやられたか?
860: 匿名さん 
[2014-05-12 12:43:42]
>人様に迷惑かけている側だという認識を持ったら?

禁煙じゃない居酒屋でタバコを吸うのが迷惑かぁ~ マヌケ

煙が嫌なら喫煙可の店に入るな、喫煙所に入るのと同じだろ
喫煙者もそうじゃない者も場所わきまえれば良いだけだ

禁煙場所でタバコ吸う奴に迷惑と言え どこまでアホだよ  
861: 匿名さん 
[2014-05-12 12:47:35]
>喫煙者は近くにいるだけで臭い。

おまえの口臭の方がクサいわ ワキガも治せよ 屁もするな 迷惑だ 笑
862: 匿名さん 
[2014-05-12 13:31:21]
禁止されてなければどこでも吸っていいと思ってるのか?
それじゃ法律で禁止されてなければ何やってもいいって言ってるのと同じだな。
それじゃ畜生と同じだな。
863: 匿名さん 
[2014-05-12 13:42:59]
喫煙者の見本みたいな人が常駐してますね・・・

昨日信号待ちの時見た光景だけど、
ある家の前でタバコ吸ってるお父さんがいて
家の中では吸わせてもらえないだなー、と思って見てたんだけど
吸殻を家の前に投げ捨ててそのまま家に入って行った。

ポイ捨てする喫煙者は山ほど見るけど、
家の前でも捨てるんだと本当にびっくりした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの害

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる