トラストネットワーク株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト新宮中央ネクサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. トラスト新宮中央ネクサージュ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-13 00:45:23
 削除依頼 投稿する

仲良くしましょう★

公式URL:http://www.trust-nw.com/mantion/shingu/
所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画事業緑ケ浜土地区画整理事業地内4街区3-1号(保留地)
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩1分
売主:トラストネットワーク株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所

☆物件情報を追加しました。2013.1.28 管理担当

[スレ作成日時]2012-05-22 01:00:15

現在の物件
トラスト新宮中央ネクサージュ
トラスト新宮中央ネクサージュ
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画事業緑ケ浜土地区画整理事業地内4街区3-1号(保留地)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
総戸数: 120戸

トラスト新宮中央ネクサージュ

863: 住人です 
[2013-10-05 20:23:24]
私は何となく隣のベランダがどんな感じにしてるか興味が有って。
参考になれば〜くらいの感じです。
わざわざじゃなくても、何気なく覗いてしまう事は誰しも有るのでは?
三メートルのベランダは正解でしたね〜
台風やそうとう酷い雨や風じゃない限り、洗濯物が干せます。
私は営業の人に凄くお世話になりましたし、皆良い人が多い会社だと思いますよ。
内装も他より気に入って購入しました。
それに新宮って水が美味しいですね。
田舎に引っ越した感が有りましたが、住んでみたら最高でしたよ。
住人の人達もエレベーターで会うと、必ず挨拶してくれます。
優しい方々ばかりしかお会いしていないので、ここの書き込みが不思議に感じました。
864: 匿名さん 
[2013-10-06 07:23:03]
ベランダの突き出しから覗くのは隣ではなく、下の階ですよ。
サンリヤンの影響もあって覗き対策に気を使ってる人が多いでしょうから、あまり面白いものは見れないでしょうね。
865: 購入検討中さん 
[2013-10-08 22:44:07]
今晩は。
検討しているのですが、残り、何戸でしょうか?
866: 匿名 
[2013-10-11 07:54:55]
本当にあと何件か気になります。
今は3階の実際の部屋で営業してますね。
その部屋は安くなるのでしょうか
867: 物件比較中さん 
[2013-10-11 13:25:58]
そりゃあ値下げしますよ。
868: 契約済みさん 
[2013-10-11 18:15:57]
あと、5戸になりましたね^_^
869: 物件比較中さん 
[2013-10-11 20:07:09]
急がなきゃ!
870: 匿名さん 
[2013-10-12 07:30:18]
最終ではなく4期販売表記なので残5戸じゃなさそう。
871: 匿名さん 
[2013-10-12 07:38:10]
値下げは200くらい
872: 匿名さん 
[2013-10-14 20:56:58]
値下げはしないですよ。
でなくても売れます。
心配ご無用。
873: 匿名 
[2013-10-15 08:00:16]
他のマンション掲示板と比べると、かなりの書き込みですよね〜
はじめは嫌な気持ちがしましたが、住み心地の良さと、住人の人の良さ、また、ここの書き込みの多さが、逆に人気を物語ってる様で、今は満足してます。
874: 匿名さん 
[2013-10-26 13:41:55]
三井&大和が大きなマンション建てますね。
駅前も一気に住民が増えます。快速停車駅になることは期待できる?
875: 匿名さん 
[2013-10-26 19:16:35]
ホームが二島ないから無理だろうね。千早駅は初めから二島つくってたからね。
876: 契約済みさん 
[2013-10-29 14:34:06]
残り3戸ですね
877: 入居済み住民さん 
[2013-11-07 22:25:51]
上の階の住民の足音がうるさいです。
当初販売員からは 静音設計ですから大丈夫です と聞いていたのに
住んでみてビックリ! 欠陥住宅ですか? 照明の位置も悪いし。
878: 匿名 
[2013-11-07 22:58:12]
いくら静音設計でも全く聞こえないマンションはなかなか無いですよ。ただ夜中や早朝であれば勇気を持って階上の方に注意したほうがいいです。欠陥だと思われるほどうるさいならトラストに言った方がいいですよ。
879: 匿名さん 
[2013-11-09 08:58:05]
トラブルストレス
略してトラスト
880: 住人さん 
[2013-11-10 08:44:15]
住人です。

うちは上の階も隣も全く気になりません


はじめは人が住んでるの?って思ったくらいですよ。
上の階の人も隣の人も、子供さんが居るご家庭です。
たまに子供の笑ったり泣いたりしてる声は聞こえますが、窓をしめれば全く大丈夫ですし、別に気にならないです。

そこまで気になるならば、相当、非常識すぎるくらい煩いのでしょうね。

一度ちゃんと話した方が良いですよ。


照明の場所って何処が不満ですか?
881: 入居済み住民さん 
[2013-11-10 21:25:36]
うちはごくまれに上階の子どもさんの足音らしきものを感じることがありますが、その程度で気になることはありません。

上階の騒音は気になり始めると、たまらないですよね。
うちの担当営業だった方は、今でも何かあれば連絡下さいと言ってくれますが、まずは管理人さん経由で注意していただくことはできないのでしょうか??
上階の方が気づいていない可能性もありますし、少しでも早く状況を伝えた方がいいと思います。

照明の位置は、うちも一箇所希望の照明をつけられなかった場所がありますが、別のタイプの照明で今はいい感じにおさまりました。
マンションの構造上、天井の梁など仕方ない部分もあるのかなぁと思います。

戸建てから住み替えの住人さんだったりされるのでしょうか?
早く状況が改善されるよう願っています。
882: マンション検討中さん 
[2017-04-13 00:45:23]
言うまでもなく最上階は問題ありません。
最上階で良かったです。
上にいけばいくほど価格が高くなるのは当然でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる