なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

301: 匿名さん 
[2010-01-20 10:59:11]
家政婦代わりでおk???
302: 匿名さん 
[2010-01-20 11:33:40]
子供のいない専業主婦?
別に夫婦共にそれで納得していれば問題ないのでは?

ただ、経済的にゆとりがない(旦那の年収約350万)のに働きもせず、
そのくせ金がないと愚痴っている専業主婦はどうしたものかと思うけどね。
303: 匿名さん 
[2010-01-20 11:57:42]
○○○したいだけでしょ。他に目的あるの?
304: 匿名さん 
[2010-01-20 13:08:44]
席入れなくても、恋人同士で委員じゃない?
305: 匿名さん 
[2010-01-21 11:12:05]
結婚後、一度会社をやめてほんの数か月の間、専業主婦をしました。
最初の1週間くらいは自由で楽しかったのだけど、そのあとはものすっごい暇で、ウツになりそうでした(笑)
たぶんヒトによるんだと思いますが、
私は家にいるのは向かなかったな―。
たぶん貧乏性なんでしょうね。

仕事がなくても、しっかり規則正しく生活できる人を尊敬します。

306: 匿名さん 
[2010-01-21 11:25:32]
>>席入れなくても、恋人同士で委員じゃない?

ハイハイ

307: 匿名さん 
[2010-01-21 11:41:20]
ゴルフに演劇、百貨店でのお買物、友達とのランチ、旅行、習い事、エアロビクス、テニス、水泳、
図書館、読書、ボランティア、ガーデンのお花の手入れ、映画、音楽鑑賞等々・・・
308: 匿名さん 
[2010-01-21 12:10:33]
↑ネットカキコと、動画鑑賞を忘れないでよ。
309: 匿名さん 
[2010-01-21 13:03:56]
いまから2ch逝ってくるおw
310: 教授 
[2010-01-21 13:26:42]
>>307

図書館と読書は同じくくりでよろしい。

で、それらが何なのかね?
君のレポートには主語が無い。

よってE評価だな。

再提出しなさい。

311: 匿名さん 
[2010-01-21 13:31:56]
単語の羅列です・・
言葉を覚えたての幼児です。
312: 匿名さん 
[2010-01-21 13:36:28]
ネトウヨだからいいんですよ。
313: 教授 
[2010-01-21 14:02:50]
ほ~う、あれでいいのか……。

残念な人だ……。

ならばしょうがない。再提出と言った事は撤回しよう。
314: 匿名さん 
[2010-01-21 14:13:16]
撤回して新スレ作ってねw
315: 匿名さん 
[2010-01-21 23:34:27]
主婦は馬鹿ものが多いなー、もぅ。
316: 匿名さん 
[2010-01-23 18:25:05]
子供の騒音にクレーム付けます。
子がいないと苛々するんです。
317: 匿名さん 
[2010-01-23 22:49:11]
病気ではないでしょうか…
318: 匿名さん 
[2010-01-23 23:18:22]
駐車場で子供が遊んでるとイライラするんです。クレーム付けてます。
319: 匿名さん 
[2010-01-23 23:44:21]
寝る、ゲーム、申し訳程度に家事。別に働かなくても(というか旦那がいなくても)生きていける身分なので。
320: 匿名さん 
[2010-01-24 10:59:55]
エントランスで遊んでる子供にイライラしてクレーム付けてます。
321: 匿名さん 
[2010-01-24 11:06:30]
もっとこぴぺしなさいよ・
322: 匿名さん 
[2010-01-24 13:45:30]
寝屁、ゲーム、申し訳程度にカキコ。別に働かなくても(というか旦那がいなくても)生きていける生身なので。
323: 匿名さん 
[2010-01-25 11:58:28]
子供持たないのになぜ結婚したのか?
恋人のままは駄目なの?
324: ↑さん 
[2010-01-25 12:23:19]
恋人のままじゃ、浮気されたときに慰謝料取れないでしょ。
325: 匿名さん 
[2010-01-25 12:36:30]
金目当てか、寂しい人生だな。
慰謝料って驚くほど低額らしいけど。
326: 匿名さん 
[2010-01-25 13:21:12]
結婚は子供を作るためだけにするもんじゃないでしょ。一緒にいたいから。
327: 匿名さん 
[2010-01-26 09:33:43]
子孫が絶えたら養子縁組とか大変そうだね
328: 匿名さん 
[2010-01-26 12:28:45]
身勝手な遺伝子は、質が悪く寿命が短い。
優秀な遺伝子は数万年も生き延びるらしいです。
329: 匿名さん 
[2010-01-26 12:31:00]
誰か論文でも発表したんですか? ぷっ
330: 匿名さん 
[2010-01-26 13:17:39]
零細企業の奥さんに兼業が多いよね。
331: 匿名さん 
[2010-01-27 00:46:05]
零細企業の社長の年収は、大企業のサラリーマンの年収より低いのは事実です。
兼業してないとやってられないよ
332: 匿名さん 
[2010-01-27 00:48:36]
嘘だなそれ。
333: 匿名さん 
[2010-01-27 10:51:25]
この人誰?
334: 匿名さん 
[2010-01-27 11:18:42]
旦那が毒田ーの妄想さんみたいですよ。
335: 匿名さん 
[2010-01-27 13:01:14]
それに働いているのは私ではなく、主人ですから。
336: 匿名さん 
[2010-01-29 11:18:02]
コピペウザいですね↑

昼間は主に、趣味のパッチワークしています。
冬はコタツムリで楽しいですよ。
展示会にも出品します。
337: 匿名さん 
[2010-01-29 11:27:34]
何かを創作するのを楽しめる、って素晴らしいと思います。
コタツムリも楽しそうだけど。^^
私の趣味は窓みがき。これだけは、ちょっと自信あり。
338: 匿名さん 
[2010-01-29 11:31:43]
一緒にして欲しくない・・・
339: ↑ 
[2010-01-30 10:14:22]
専業同士仲良くネ
340: 匿名さん 
[2010-02-06 20:51:17]
明日はマイド恒例の朝市
ブレーキ具合悪い軽トラで5時に行ってくるつもり
だから、もう寝るよっ
341: 匿名さん 
[2010-02-07 15:28:29]
オバハン元気そうだね!
342: 匿名さん 
[2010-02-09 12:14:55]
Wiiスポーツ でお家でひとりスポーツ!!!!
343: 匿名さん 
[2010-02-09 12:17:25]
腋毛そり。。。
344: 匿名さん 
[2010-02-09 13:13:09]
子持ちの兼業主婦を叩きまくること。
345: 匿名さん 
[2010-02-25 23:16:28]
飽きたでしょ、例の所
書きたいだけ書きなよ
346: 匿名さん 
[2010-02-27 11:47:07]
ボランティアに従事しています
何か人の為になる実感が欲しくて。
347: 匿名さん 
[2010-03-20 23:54:36]
すること無さそうだし、結婚した理由も不明。
348: ウザイナさん 
[2010-03-20 23:59:30]
>>347
そして自分の存在理由も不明。
あ~、私はどうしたらいいの?
349: 匿名さん 
[2010-03-21 00:04:49]
氏 んだらいいよw
350: 匿名さん 
[2010-03-21 01:15:16]
専業主婦いいじゃないですか、勝ち組でしょう?
旦那の稼ぎで生活させてもらって働く必要なし。
でも旦那が会社の美人OLと不倫して貴方を捨てたら、どうやって一人で生きていきますか?
これから就職するのも難しいしよ。
女の稼ぎなんて微々たるもんだよ。
351: 匿名さん 
[2010-03-21 01:17:02]
美人OLは私じゃありません・・・まで読んだ。
352: 匿名さん 
[2010-03-21 01:37:51]
OLは全員美人だったらいいのになぁ
353: 匿名さん 
[2010-03-21 12:14:48]
で、子供いないのにすることあるのか?
ないだろ?
354: 匿名さん 
[2010-03-21 13:16:13]
仕事。
355: 匿名さん 
[2010-03-21 16:13:27]
鮮魚なのに?
356: 匿名さん 
[2010-03-28 17:48:14]
育児もしていない、仕事もしていない
本当に何しているんでしょうね?
357: 匿名さん 
[2010-03-28 18:45:12]
もてない男には想像つかない事ですよ。
358: 匿名さん 
[2010-03-28 18:46:25]
恋人でいいのに、結婚する。
子孫繁栄の無い結婚など無意味。
359:  
[2010-03-28 19:21:42]
旦那のために女みがきと家事でいっぱいじゃない?
1、2年したら子供を授かるだろうし、二人のそういう時間は大事だよ。

朝は妻が起こしてくれて、焼きたてのパンとコーヒーで朝食して、玄関先まで見送ってもらって、昼は愛妻弁当、夜は帰る時間メールしたらそれに合わせて温かい夕飯が待っていて、もちろん部屋はキレイに片付いていて、夕飯終えてお風呂に入って、妻が洗い物している間にひと休み。
あとは二人の時間をゆっくりと過ごす。

新婚生活で家事の分担とか幻滅しちゃうからね。
あぁ、あの頃に戻りたい…。
360: ↑ 
[2010-03-28 19:24:38]
お孫さんは何歳くらいですか?
アタシは56歳です。
361: 匿名さん 
[2010-03-28 19:25:23]
専業主婦って確かに勝ち組だよね。

専業主婦を養える男が世の中にどれだけいることか・・・
362: 匿名さん 
[2010-03-28 19:26:03]
30代で専業主婦って殆どいないよね。
363: 匿名さん 
[2010-03-28 19:27:40]
専業主婦って、旦那の浮気率と子供の非行率も
高いらしいね。
勝ち組とも言えるかもね。
364: 匿名さん 
[2010-03-28 19:28:32]
>>363

そう思いたいんですね。
あなたの気持ち分かりますよ~
365: ↑ 
[2010-03-28 19:29:08]
そう思いたいんですね。
あなたの気持ち分かりますよ~
366: 匿名さん 
[2010-03-28 19:30:17]
>>363
プッ
367: 匿名さん 
[2010-03-28 19:30:54]
でもさぁ、子供いないんでしょ?
寂しくないの?
368: 匿名さん 
[2010-03-28 19:32:03]
子供いなくて将来不安じゃない?
369: ↑ 
[2010-03-28 19:32:52]
アンタ鬼 畜生だね
370: 匿名さん 
[2010-03-28 19:56:25]
やっぱり不安なんだ。
かわいそうに。
371: 匿名さん 
[2010-03-28 19:57:35]
オマエが一番不安なんだろう?
男は?友人は?家族は?
372: 匿名さん 
[2010-03-28 20:10:31]
いるもーん
373: ↑ 
[2010-03-28 20:18:31]
プッ
374: 匿名さん 
[2010-04-01 11:23:21]
なんでも自分のものさしで測るな
375: 匿名さん 
[2010-04-01 12:40:42]
結婚した意味は?
毎日なにしているのか?
376: 匿名さん 
[2010-04-01 16:11:51]
子供を産まないと結婚した意味がないの?
子供が好きな人、嫌いな人、欲しい人、欲しくない人、
欲しくてもできない人、欲しくないのに出来ちゃった人、
この世の中はいろんな人が居るでしょう。
皆が皆結婚して子供が居るわけじゃない。
皆それぞれ違った生活を送っているわけで。
何故それを理解できず、自分の価値観だけで人の事をあれこれ言うのかが解らない。
そういう人って今の自分や自分の生活に満足してないんだろうね。
もし満足していて幸せなら他人の事なんて気にならないもんね。

377: 匿名さん 
[2010-04-02 15:57:27]
結婚後も10年仕事続けてたけど
夫の仕事も忙しくなって来たし、
相手のペースに合わせようかなと退職しました。

働いてる時は、どうしても食事の時間が遅くなったり
家事が雑になったり、悪気は無いけど疲れてたりすると
ちょっと口調がきつくなったりしてたから
専業になって良かった気がする。

今後はバイト程度で早く帰れる仕事探してみようかと思ってます。
378: 匿名さん 
[2010-04-02 17:06:19]
たぶん、あんたいい人。
379: 匿名さん 
[2010-04-03 00:32:47]
子供出来ないとイライラするよね。。。
380: 匿名さん 
[2010-04-03 11:20:59]
治療も辛そうだし、大変だと思うけど。
子供には罪ないでしょうに、、、
381: 匿名さん 
[2010-04-03 12:11:34]
更年期に差し掛かってる頃ギリギリ妊娠するのも辛い気が…
382: 匿名はん 
[2010-04-03 17:47:24]
379~381意味不明。
人のことをゴチャゴチャ言わずに自分の事だけ考えてろ。
なんで人それぞれの生活や考えがあるって解らないんだろうね。
383: 匿名さん 
[2010-04-03 23:20:04]
↑その荒々しい言葉遣いも意味不明ですよ。
384: 匿名さん 
[2010-04-16 08:04:58]
子供が出来ない期間が長いと、人間も屈折してくるのですか。
385: 匿名さん 
[2010-04-16 12:03:22]
みたいだね、掲示板荒らしとか、、、
お気の毒な事です。
386: 匿名さん 
[2010-04-16 13:28:50]
専業主夫になってずっとネットゲーしてたいです。
387: 匿名さん 
[2010-04-16 15:33:44]
子供の居ない人には様々な事情があるのです。
子供が好きではないとか、欲しくない人も居るでしょうが
欲しくても出来ない人、流産・死産を繰り返している人も大勢居ます。
もしあなた自身や、あなたの家族、奥さんがそうだったら、どれだけ辛いですか?
どういうつもりでそういう人達を馬鹿にしたり決めつけるような事を書いているのか知りませんが
もう少し人の気持ちを思いやれる人になって欲しいですね。
もしお子さんのいらっしゃる方が書いているのなら、そんな母親は本当に軽蔑します。

ちなみに私の周りでも子供の居ない専業主婦は何人も居ますが
皆さん趣味やボランティアなどを色々されていて素敵な方達ばかりです。
388: 匿名さん 
[2010-04-17 19:13:44]
まあそうキィィッとなるなよ。
389: 匿名さん 
[2010-04-19 13:12:29]
どこがキィィッ?
普通に書いてんじゃん。読解力の無い猿には解らないか。
390: 匿名さん 
[2010-04-19 13:15:38]
↑性悪だから罰が当たったんじゃないか?
391: 匿名さん 
[2010-04-20 09:31:26]
子が出来ないから意地悪になるのか
意地悪だから出来ないのか・・・
392: 匿名さん 
[2010-04-20 23:19:45]
性悪だから。
393: 匿名さん 
[2010-04-21 16:36:41]
性悪以外の言葉知らないの?
何故子供の居ない人をそこまで馬鹿にするのか理解出来ない。
常日頃人から馬鹿にされてるからやり返してるのかねえ。お粗末。
394: 匿名さん 
[2010-04-21 23:17:43]
でも子供欲しいよ、すぐ妊娠できた人羨ましい。
395: 匿名さん 
[2010-04-22 10:55:03]
子孫を残せなかったという点においてはマケグミだけど
それ程卑下することでもないと思う。
396: 匿名さん 
[2010-04-22 11:20:42]
ペットを愛玩しています。
子供代わりかな?癒されますよ。
397: 匿名さん 
[2010-04-22 11:58:47]
多いよね、犬を子供みたいに可愛がる人って。
398: 匿名さん 
[2010-04-22 11:58:50]
オナばっかりしています
399: ウザイナさん 
[2010-04-22 12:17:08]
一緒にオナりませんか?
(オナ友 募集中)
400: ウザイナさん(やったね) 
[2010-04-22 12:17:46]
オナオナオナ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる