第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市の将来性を考えましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福津市
  5. 日蒔野
  6. 福岡市の将来性を考えましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-07 18:53:55
 削除依頼 投稿する

人口の増加が著しく目覚ましい発展を継続している福岡市ですが、そんな福岡市について語りましょう。

[スレ作成日時]2012-05-20 15:31:25

現在の物件
アーバンパレス福間駅前
アーバンパレス福間駅前
 
所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業地区内1街区8画地(地番)
交通:鹿児島本線 「福間」駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

福岡市の将来性を考えましょう

166: 匿名さん 
[2012-06-14 11:26:23]
香椎(笑)。
167: 匿名さん 
[2012-06-15 05:38:07]
少年科学文化会館の六本松への移転は、福岡市の財政難のことも指摘されていました。
七隈線の延伸にしても、延伸すれば当然便利だが乗客は期待ほど増えず(博多へ行くのにバスより時間がかかる)財政を悪化させる意味合いの方が大きいと考えます。
いずれにしても、財政難の問題は数年後に大きく問題視されるでしょう。
168: キャリアウーマンさん 
[2012-06-15 06:16:56]
延伸費用の450億円はたいしたことないでしょ。
ナマポ予算は年間750億円もあるんだぜ。
税金払うのアホくさ。クビになったらナマポでいいわ。
169: 匿名さん 
[2012-06-15 06:24:37]
ナマポって何ですか?
170: キャリアウーマンさん 
[2012-06-15 07:25:52]
ナマポって、避妊具つけてない いち物です。ハイ
171: 匿名さん 
[2012-06-15 08:41:34]
ナマポに優しい街フクオカ
172: 匿名さん 
[2012-06-15 08:47:18]
>>169
生活保護を短く馬鹿にした表現!
俺の知ってる中洲の水商売女は旦那と偽装離婚、ガキ2人と母子手当てを15万円、住宅、医療費、年金等々全部タダ同然。
夜の収入は無申告で月収50万円以上。車は旦那名義のBMWで朝からパチ屋通い。こんなのイッパイいるそうだよw
173: 匿名 
[2012-06-15 09:27:08]
名前とか店名を警察か市役所に通報するか、ここに晒してくれ。処理してもらう。
174: 匿名さん 
[2012-06-16 09:19:14]
AKBのさしこがHKTに移籍します。博多に「左遷」と報道されています。

第一線にいることができない人が住む街なんですか? 福岡って。
175: 匿名 
[2012-06-16 09:29:01]
秋元康から明日にでも博多へ引越しの命令が出たようですが、指原は博多のどこのマンションに住むんですかねえ?
176: 匿名 
[2012-06-16 12:17:43]
東京本社で、地方支社に飛ばされたら左遷。
地方に本社があり、東京支社に飛ばされたら左遷でしょ。
177: 匿名さん 
[2012-06-16 12:39:05]
NHKなんか博多(福岡)転勤は出世コースだけどね(例、元会長)。
これに限らず上場企業では多いんじゃないの?
178:    
[2012-06-16 13:25:34]
さしこ にとってAKBは重荷だったろ。
博多で ゆっくりしんさい・・

まあ、あのキャラではむずいが。
とんでも男にひっかっかたもんだ
179: 匿名 
[2012-06-16 13:33:27]
東京支社は左遷とはちょっと違うとおもうけど
180: 匿名 
[2012-06-16 14:19:41]
北九州の我が社では、東京は左遷だよ。
ショールームと営業部門しかないからね。
181: 匿名 
[2012-06-16 16:18:51]
福岡は田舎やからしゃーなし。
182: 匿名さん 
[2012-06-16 16:30:04]
全然ぱっとしないHKTのテコ入れでしょ。
ついでに篠田もガイアに復帰しないかねぇ。
183: 匿名 
[2012-06-16 20:04:52]
篠田と大家しずかは博多に帰ってきてほしい。
184: 匿名さん 
[2012-06-17 07:35:29]
東証1部企業で福岡市のみならず地方都市への転勤は、もうキャリアトラックに入っていません。
左遷ってことですね。出世する方々は、基本的には海外転勤代。
そう言う小生もその口ですが、住み心地が良いのと連れてきた家族が住環境や市民性や教育面などで満足していますので結果としては良かったです。
家族帯同で転勤される方は、西新近辺にお住まいになるのをお勧めします。S猷高は、色々な面ですばらしい。
185: 匿名はん 
[2012-06-17 08:24:16]
福岡人が都会と言うてた博多、天王寺以下で拍子抜け
あの街の何処が都会やねん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる