第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市の将来性を考えましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福津市
  5. 日蒔野
  6. 福岡市の将来性を考えましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-07 18:53:55
 削除依頼 投稿する

人口の増加が著しく目覚ましい発展を継続している福岡市ですが、そんな福岡市について語りましょう。

[スレ作成日時]2012-05-20 15:31:25

現在の物件
アーバンパレス福間駅前
アーバンパレス福間駅前
 
所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業地区内1街区8画地(地番)
交通:鹿児島本線 「福間」駅 徒歩2分
総戸数: 131戸

福岡市の将来性を考えましょう

145: 匿名 
[2012-06-11 11:16:57]
銀行員様はまだ出現しないの~(笑)。
146: キャリアウーマン 
[2012-06-11 12:17:49]
銀行はブラックですよ。数字きついし新卒は辞職者多数。病気になったら飛ばされるし自殺もちらほら。うちだけかしら?福岡に住みたくても銀行はやめたほうがいい。電気、電車、便器、鉄鋼やロボットの会社のほうがうらやましい。
147: 匿名さん 
[2012-06-11 12:51:18]
銀行って、今はボーナス時期で超多忙なんじゃないの?特に今日みたいな日は。
こんな時間に書き込みなんて… もっと働いたら?キャリアなんでしょ。

№146の内容には同意するけど。
148: 匿名さん 
[2012-06-11 12:59:33]
大多数の低給ブラックから見れば銀行員の悩みなんてハナクソみたいなもんだよ。
149: 匿名さん 
[2012-06-11 13:33:42]
近くに九電の社宅あるけどきれいで立派なマンション。
低家賃で住めるだけでも相当メリットあると思う。さらに高給なんてうらやましい。
150: 匿名 
[2012-06-11 15:52:11]
こんな掲示板にいつも書き込んでる奴に、なんら説得力も無い(笑)。

とっとと、この掲示板から消えろよ、キャリアウーマンさん(笑)。
151: 匿名 
[2012-06-11 17:52:35]
九電のきれいで低家賃の社宅も高給も我々の支払う電気料金に転嫁されているのをおわすれなく
152: 匿名さん 
[2012-06-11 18:34:15]
地下鉄七隈線の博多駅までの延伸が決まりましたね。
153: 匿名 
[2012-06-11 20:04:37]
なんで10年もかかるの?
中国なら3ヶ月で作りそうなのに
154: 匿名さん 
[2012-06-11 20:07:56]
2020年開通、この頃日本全体がおかしくなっているかもね。きっと、途中で見直しが入り頓挫するよ。
155: キャリアウーマン 
[2012-06-11 20:49:37]
七隈線延伸なんていらない、税金の無駄遣い。わたしの住んでる香椎まで地下鉄延伸してくれ。
156: 匿名さん 
[2012-06-11 20:50:36]
それこそ無駄。
157:    
[2012-06-11 21:52:09]
学研都市まで 地下鉄運営でOK!
158: 匿名さん 
[2012-06-11 22:38:40]
田舎すぎ。姪浜駅で乗り継げ。
159: 匿名さん 
[2012-06-12 21:37:43]
博多まで延伸しても、黒字移転は無理だろうね。
160: 匿名さん 
[2012-06-12 21:45:08]
空港線は使いますが、七隈線は使いませんね。博多まで延伸しても使う機会がないです。逆に七隈線を普段使う方は逆に空港線を使わないのでは?相互に使うようになっていないので、利用客は増えないと思います。
161: 匿名さん 
[2012-06-12 21:49:26]
姪浜と橋本を結んで環状化すべし。
162:    
[2012-06-12 21:56:28]
学研⇒馬出 直通にしてけろ!
164: 匿名さん 
[2012-06-13 17:30:16]
七隈線沿線に住んでて博多駅周辺の会社に通勤してる人はバス利用してるからお客さん増えると思うな
165: 匿名さん 
[2012-06-14 10:37:03]
少年科学文化会館六本松に移転しそうですね
地下鉄も博多駅まで繋がるし六本松良い感じで発展しそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる