東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ神宮外苑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 1丁目
  7. シャリエ神宮外苑
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-29 22:43:34
 

神宮外苑、明治公園が目の前こちらの物件に興味があられる方情報交換お願い致します

公式:http://gaienpj.com/index.html

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-1(地番)
交通:都営大江戸線「国立競技場」駅徒歩4分、JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅徒歩7分、東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩9分、東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩13分、JR中央・総武線「信濃町」駅徒歩12分
用途地域:近隣商業地域、第2種文教地区
敷地面積:527.43m²
建築面積:307.49m²
建築延床面積:2,837.78m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階地下1階建

総戸数 35戸
住戸専有面積:46.56m²~63.06m²
竣工予定:平成25年5月下旬
分譲後の権利形態:区分所有権
売主・施工:東レ建設株式会社

[スレ作成日時]2012-05-19 00:43:33

現在の物件
シャリエ神宮外苑
シャリエ神宮外苑  [最終期最終次]
シャリエ神宮外苑
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目13-1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩13分
総戸数: 35戸

シャリエ神宮外苑

258: 質問 
[2013-05-26 17:49:35]
そんなに狭く感じるのでしょうか??
MRはどこにあるのでしょうか???

現場案内会を待っている者です。

場所はものすごく気になっています。
259: 匿名さん 
[2013-06-29 22:00:28]
スーパーとか日常生活に必要なお店がなさそうですね。あと、夜遅くなると結構危ないかもしれません。
260: 匿名さん 
[2013-06-30 02:24:42]
北青山って、元々スラムだよ。
1990年代後半まで。
261: 匿名さん 
[2013-06-30 11:50:56]
価格表送られてきたけど、まだ結構残ってるんだね。
価格の決まってない部屋もまだたくさんあるし。

新国立競技場の話さえなければ、好評完売だったんだろうけどね。
本当に迷惑な話。

だいたい、あのコンペはひどかった。
若手の建築家を排除して、短期間で出来レース的なコンペを開いて。
斬新なデザインで大きければいい、みたいな考え方がそもそも古いし。

神宮外苑は都心に残された貴重な緑地。
歴史もある。
しかも、なんど周辺の高さ制限も撤廃するとのこと。
ひどい話だ。。。
262: 匿名さん 
[2013-07-04 11:00:38]
普段の買い物ができる場所ってありますか?
南青山のURの所にピーコックがあるくらいしか思いつかないです。
スポーツを楽しむには十分すぎるくらいの土地だなぁとは思いますが、
日常的な買い物はどうすればいいのか気になりますね。
ない場合は、割り切って宅配を頼んでしまってもいいのかもしれません。
263: 購入検討中さん 
[2013-07-04 20:08:36]
徒歩4分くらいにOKストアができますよ。10月オープン。
北参道駅の近くです。
264: 匿名さん 
[2013-07-09 10:50:16]
今年の秋にOKができるんですか。
OKは普通のナショナルブランドの物がすごく安いので良いですよね

今住んでいるところがOKの近くなので
頻繁に利用しています。

地元商店街はかなり反対しているようですが。
この辺りに商店街ってあったんですね。
そちらの方も行って見ようかなと思います。
265: 匿名さん 
[2013-07-10 14:59:00]
周辺は競技場や野球場ばかりですが、食料品を調達できるスーパーのOKができれば便利になりますね。
地元商店街の反対運動は意外に感じました。
その商店街とは、千駄ケ谷大通り商店街ですか?
商店街があるらしいとネットで情報を得たものの、どのような店が加盟しているのかも把握できません。
266: 匿名さん 
[2013-07-11 15:33:47]
立地が良いですよね。
駅近で便利なんですが、球場付近ということで渋滞はどうでしょうか?
モデルルームはそろそろかな。価格など詳細が楽しみですね。
267: 匿名さん 
[2013-07-12 20:49:53]
普段のお買い物に便利なスーパーがあると、いいですよね。

スタイリッシュなデザインで、すてきなだって思います。
お手入れもしやすいように考慮されていて、いいなと感じます。
すてきな住まいでもお手入れが面倒だと大変なので。
268: 匿名 
[2013-07-12 21:56:19]
めちゃくちゃほしい。
CタイプかAタイプで迷ってます。

Aタイプは日当りが気になるかなー
Cはちょっと高いかなー

場所が最高なので、お財布と相談です・・
269: 匿名 
[2013-07-16 22:12:36]
場所はいいですよね。ただ何度か夜通りましたが、隣のオフィスビルの電気が夜22時くらいまでついてたんですよね。Aタイプを検討していましたが、そこがどうしても気になって諦めました。Cタイプは予算オーバーで検討外。Aタイプ購入検討されてる方は、平日夜に現地を確認することをお勧めします。

外苑西通りは車の通行量は気になるほどではないと思います。ある程度車の往来がないと、国立競技場駅からの夜道が若干怖く感じると思います。
270: 匿名さん 
[2013-07-17 16:36:13]
ここのメーカーと同じハンズフリーキー使ってますけど反応悪くてイライラしますよ
エントランスからはいるとき5回に一回は反応しなくて鍵だして押し当てないと(しかもなかなか反応しない)
271: 匿名 
[2013-07-19 22:01:57]
Cタイプ、いくらですか?教えて下さい。
欲しいけど上層階余ってるかな・・・

場所がいいけど、高い。。
高いけどほしい。。
ほしいけどちょっと狭い・・・

でも運動しないオレがこんなとこ住んだら白い目で見られそうだー
272: 匿名 
[2013-07-20 12:56:39]
最上階はルーフバルコニーですか??
273: 匿名さん 
[2013-07-20 21:10:44]
パンフレットに「神宮外苑、最前席。
って書いてありますけどよく考えたら外野席ですよね
274: 匿名さん 
[2013-07-24 15:59:01]
こりゃ一本とられた
275: 匿名さん 
[2013-07-25 21:18:30]
なんで戸越銀座の値下げ情報がメールでくるわけ?
276: 購入検討中さん 
[2013-08-06 22:48:56]
モデルルーム行った。
超好印象。
Cタイプはだいぶ埋まってる。

スポーツ好きが集まってる印象。
277: 匿名さん 
[2013-08-08 11:49:52]
>>269さん
隣接するオフィスビルが遅くまで灯りがついているとの事ですが、
隣のビルから部屋が丸見え状態になってしまいますか?
・・・と思えば、Aタイプはもう無くなってしまっているようですね。
残りはB、C、Dタイプが1戸ずつですが、方角的に眺望に影響がありますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる