東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

432: 匿名さん 
[2012-05-19 15:42:24]
キュービックガーデン前です。
豊洲にこんな場所ができてました
キュービックガーデン前です。豊洲にこんな...
433: 匿名さん 
[2012-05-19 15:49:08]
コンクリートから生えててもねぇ・・・。
土を出せない理由でもあるのかな?
コンクリートから生えててもねぇ・・・。土...
434: 匿名さん 
[2012-05-19 16:12:07]
こんなのも
こんなのも
435: 匿名さん 
[2012-05-19 16:38:18]
豊洲は住みやすそうになったね。
436: 匿名さん 
[2012-05-19 16:46:36]
街並みが圧倒的に綺麗
438: 匿名さん 
[2012-05-19 17:41:42]
豊洲を反対するのは奥様が多いと聞きました。
旦那さんは都心(会社)への距離などの利便性や価格などを総体的に見て合理的に選ぶそうですが、
女性(奥様)は街の名前(ブランド)にこだわる方が多いそうです。
確かに旦那さんは量販店の形状記憶シャツでも、ご自分(奥様)の洋服はこだわる方が多いですよね。
439: 匿名さん 
[2012-05-19 17:44:21]
まったくスレが伸びないね。同じことの繰り返し。雑談スレでいいね。
440: 匿名さん 
[2012-05-19 17:49:54]
豊洲はこれから夏になると海の生臭いのが気になりますね。
441: 匿名さん 
[2012-05-19 18:23:56]
この辺は匂いませんけどね。

夏になったらバレるような嘘をついても仕方ないような。(笑)

ひょっとして、明日の東雲の抽選会対策かな?
442: 匿名さん 
[2012-05-19 18:27:06]
こっちも
こっちも
443: 匿名さん 
[2012-05-19 18:29:37]
有明の桜
有明の桜
444: 匿名さん 
[2012-05-19 18:46:39]
441はバレるとか暴露されるとか稚拙な表現連発して、豊洲のイメージを自分で下げてることに気付いて下さい。
恥ずかしいのでやめてくれ。
447: 匿名さん 
[2012-05-19 18:53:55]
本当に東雲プラウドの倍率下げ工作だったんだろうね。

バレて大慌てで火消しに来た。
449: 匿名さん 
[2012-05-19 19:10:28]
激安で売れてるだけで、人気があるわけではない。
450: 匿名さん 
[2012-05-19 21:49:50]
湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に入りやすく!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120518-00000011-jnn-soc...

都の天然ガス発電所候補地、3か所に

TBS系(JNN) 5月18日(金)5時34分配信
 首都圏の電力市場の改革を目指して大規模な天然ガス発電所の建設を検討している東京都は17日、発電所の建設候補地を都内3か所に絞ったと発表しました。

 東京都は東京電力が独占している電力市場の改革を目指して天然ガス発電所の建設プロジェクトを進めています。この発電所は原発1基に相当する100万キロワットの発電が可能な大規模なもので、これまで建設候補地として5か所を挙げていましたが、17日の会議で東京湾の「中央防波堤外側埋立地」など3か所に絞りました。

 発電所の建設には最大で1600億円の費用がかかるとみられていますが、東京電力やPPSと呼ばれる特定規模電気事業者に発電した電力を売ることで事業として採算がとれるみて、より本格的な議論に入りました。

 「東電以外にちゃんとプロジェクトファイナンスで作れますよというモデルを示すことが、今後の東京電力改革に重要な影響を及ぼす」(東京都 猪瀬直樹副知事)

 東京都は今後1年かけて環境調査を行い、候補地を決定する方針です。(17日20:52).
最終更新:5月18日(金)5時34分
湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に...
451: 匿名さん 
[2012-05-19 21:54:07]
中央防波堤は産業廃棄物等、有害物質が山ほど捨ててあるので人は住めませんからね。
発電所は最適だと思います。
452: 匿名さん 
[2012-05-19 22:21:58]
>都の天然ガス発電所候補地、3か所に
これは都知事が震災後に公言してたやつですね。
公式には、東京都環境庁に資料があります。
 http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/policy_others/energy/

検討対象地の3か所は、
 ・中央防波堤外側埋立地
 ・砂町水再生センター用地
 ・葛西水再生センター用地
です。
地域用発電ではなく、PPSへの売電のようです。
だから
>湾岸民が大勝利!ますます新鮮な電気が手に入りやすく!
のような低い知性を曝け出す発言は自制してください。
注)私も湾岸にマンションを所有しています。
453: 匿名さん 
[2012-05-19 22:22:00]
「23区から出たごみの最終処分場」の「中防」争奪戦も繰り広げられている
http://mainichi.jp/select/news/20120423k0000e040171000c.html


埋め立て地:江東区と大田区が綱引き…ゲートブリッジの先

毎日新聞 2012年04月23日 12時40分(最終更新 04月23日 13時21分)
 新たな埋め立て地は通常、区議会の議決を経て知事告示で帰属が決まるが、境界を巡る争いがある場合、地方自治法は知事の権限で委員3人による自治紛争調停に付すと定めている。お台場周辺の「13号埋立地」も当初、話し合いがまとまらず、82年の調停で江東区7割、港区2割、品川区1割と決まった。中防の編入について、江東区は「ゲートブリッジができ、橋とトンネルの2本でつながった」と同区からのアクセスが良くなった点を強調。大田区は「今さら不利にはならない」と対抗意識を燃やしている。

 
◇中央防波堤埋立処分場(中防)◇
 23区から出たごみの最終処分場で、臨海副都心の南東にある。北の194.7ヘクタールが「内側」、南の313.9ヘクタールが「外側」と呼ばれ、合わせて東京ドームの109倍の広さを持つ。内側と外側の間には運河が通り、20年五輪のボート競技会場となる予定。内側は96年に埋め立てが終わり、外側は23年3月完成を見込む。
「23区から出たごみの最終処分場」の「中...
454: 匿名さん 
[2012-05-19 22:24:19]
文字通りの人気者だよね。「埋立地」は。
役所にとっては「錬金術」だもんね。
456: 匿名さん 
[2012-05-19 23:02:55]
>455
銀座と丸ノ内の場合はゴミ埋立地じゃないけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる