東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

799: 匿名さん 
[2012-05-26 22:46:38]
去年の地震で液状化したところはみんな隠したの?
801: 匿名さん 
[2012-05-27 00:53:06]
まだやってたのここ。
802: 匿名さん 
[2012-05-27 00:55:28]
話し合うだけもったいないよ。

家は、できるだけ勢いで買うんだよ。

買い煽っても、逆に深く調べ上げられて、買われなくなるよ。
808: 匿名さん 
[2012-05-27 10:56:16]
内装リフォームしても直すことはできないタンクトイレと壁掛けエアコン。
809: 匿名 
[2012-05-27 12:58:09]
勢いで高額な家を買えるとは、豪勢ですねえ。
811: 匿名 
[2012-05-27 14:36:46]
日常の買い物との比較の話だよ。
家以外で5千万の買い物なんか、普段やってる?
812: 匿名さん 
[2012-05-27 15:15:23]
湾岸埋立は、必要以上に調べられちゃったんで、買ってもらえないね。
813: 匿名さん 
[2012-05-27 16:35:59]
東北の某ど田舎の工務店が4年先までバックオーダー抱えてる。

まるで逆だなオイ。

815: 匿名さん 
[2012-05-27 18:53:23]
一回で完売してないという事実?
816: 契約済みさん 
[2012-05-27 19:23:24]
即日完売する分しかうりださないんだから当たり前なの(笑)

もし同じ契約者さんなら、はずかしいのでそんなこと言わないで下さい。

売れてるとか熟れてないじゃなくて、単純に気に入ったからかったはずなのにね。
818: 匿名さん 
[2012-05-27 20:32:35]
電気の問題どうすんの? 共有施設は真っ暗??
819: 匿名さん 
[2012-05-27 21:12:56]
入居者少なすぎてマンションの維持費ヤバいね。
820: 匿名さん 
[2012-05-27 21:33:03]
何で?
822: 匿名さん 
[2012-05-27 22:54:36]
どう考えても 東京インナーハーバー完成までは ネタは尽きないと思うが…
824: 匿名さん 
[2012-05-27 23:00:26]
豊洲新市場の事業費って4300億円超か。

桁違い過ぎてワロタ。ますます発展してしまうなw

他にこんなに金つぎ込むところあるか?

掲示板でいくらでも騒いでも、覆しようのない事実w



豊洲新市場の事業費って4300億円超か。...
825: 匿名さん 
[2012-05-27 23:06:30]
>834
絶対にないよ。
本当に豊洲が東京の、いや、日本の中心地になる。


ただ、気がかりなのは、今日、キャバクラで飲んだら着いたネーチャンが月島出身で
「確かに月島も埋立地なんですけど、豊洲とかあの辺の地域と一緒にされるのはいやですね。
 月島や勝鬨の人達は言葉には出しませんけど豊洲とかの人達はちょっと・・・」
と言ってたこと。
827: 匿名さん 
[2012-05-27 23:10:44]
>826
実話だよ
828: 匿名さん 
[2012-05-27 23:13:23]
月島は中央区。豊洲は江東区。だからね。
仕方ないよ。

ただ、月島も銀座側の人から見れば川向こうだけど。
831: 匿名さん 
[2012-05-27 23:17:47]

4、4300億~?

それはとても発展してしまいますね・・・


そうすると、825のような人がますます取り残されます・・・
832: 匿名さん 
[2012-05-27 23:20:25]
でも、キャバ嬢ですら
「豊洲で威張る人いるんですけど。
 クチでは褒めますけどね。やっぱり、、、ですよね」みたいなことを言ってた。
833: 匿名さん 
[2012-05-27 23:25:30]
そういうキャバ嬢も一人くらいは地球上に存在するかも知れない。
だけど、たった一人だ。

ほかのキャバ嬢は違う。みな豊洲に憧れているはずだ。
834: 匿名さん 
[2012-05-27 23:26:45]
そういう店で働く奴とか行く奴とか…
日曜日にやっているキャバとか…
837: 匿名さん 
[2012-05-27 23:47:37]
日曜の夜にキャバ嬢ネタをせっせと書き込む人間と、
数千億円単位の投資の恩恵を受ける人間と、ますます格差が広がるね・・

人生それでいいのか?
838: 匿名さん 
[2012-05-27 23:58:35]
内陸側に住む人が湾岸のスレをよく批判するけど
新宿タワースレを読んで、内陸も湾岸もスレの中身は似たり寄ったりだなあ。と思った。
写真貼りとアピール。
842: 匿名さん 
[2012-05-28 00:43:24]

Googleで"豊洲"と検索すると、検索キーワード候補の1位に、"豊洲液状化"と表示される。

システムは正直だね。

ご愁傷さま。




843: 匿名さん 
[2012-05-28 00:47:07]
豊洲検索結果の1ページ目にマンションのサイトが一つも無い。笑
845: 匿名さん 
[2012-05-28 00:57:57]
豊洲に限らず東雲や有明も住む場所としてはどうかと思うけど。
847: 購入検討中さん 
[2012-05-28 02:31:29]
情報発表時刻 2012年5月25日 16時32分
発生時刻 2012年5月25日 16時27分 ごろ
震源地 東京都23区
緯度 北緯35.7度
経度 東経139.9度
深さ 50km
規模 マグニチュード 3.6

それでも貴方は豊洲に住みますか?
お子様の命が惜しくないんですか?
それでも親ですか?
848: 匿名さん 
[2012-05-28 07:53:49]
何処だったら「絶対安全」なんですか?

親として、「絶対安全」な場所に住ませてあげたいです。


やっぱり、八王子あたりでしょうか?
849: 匿名 
[2012-05-28 08:18:34]
何を言ってるんですか?
絶対安全とか極論の話ではなく、安全とは相対的な話でしよ。
あなたは子供が幹線道路にヨチヨチ歩き出しても「どうせどこにいても絶対安全じゃないし」って放っておくんですか?
851: 匿名 
[2012-05-28 08:25:24]
>850
それはいくら何でも言い過ぎでしよう。
この程度の放射線濃度では必ず死ぬとまでは言えませんから
安心して下さい。
853: 周辺住民さん 
[2012-05-28 09:00:52]
847って被災した石巻市民にも、「自業自得」って言うんだろうね。
「それでも人ですか。」

それでいて、「購入検討中」ってどういうことなんだろ。
855: 匿名さん 
[2012-05-28 09:12:40]
今は豊洲より東雲の方が人気。特にファミリーには。 ららぽーとよりイオンの方が普段使いには向いてるからね。
856: 匿名さん 
[2012-05-28 09:30:13]
東雲は微妙。
豊洲、有明は今後の大規模開発あるが、東雲はない。
それにしては、周りがゴミゴミしてるし、湾岸っぽくもないし。
857: 匿名さん 
[2012-05-28 09:42:46]
これからも豊洲は東京の中心として繁栄し続けるでしょう
858: 匿名さん 
[2012-05-28 09:46:55]

>>豊洲、有明は今後の大規模開発あるが、東雲はない。
それは言えてますね。キャナルコートはいい雰囲気ですが、
経年劣化が心配、大型パチンコ店もできるしね。
859: 匿名さん 
[2012-05-28 09:54:22]
時代は有明だろ。豊洲とかもう旧時代だよ。東雲は更にね。
オリンピックが楽しみだ。
860: 匿名さん 
[2012-05-28 10:00:24]
言えてる、オリンピックもそうだけどAGCが出来れば買い物も便利だし
近くに公園で来てジョギングも出来るし楽しみですね。
眺望はダントツに良いしタワマン買ったら眺望いいのが一番!
861: 匿名さん 
[2012-05-28 10:00:32]
豊洲、有明は街自体に土地と大規模開発計画が目白押しだから、これから感や狙い目な雰囲気あるからね。
東雲は土地もないし、今後の大規模開発計画もない。また、団地も多く今後大きく変えれる可能性も低いんですよね。
862: 匿名 
[2012-05-28 10:07:41]
>854
極論が好きな人だねぇ。
オレの例は極論を言い出すとキリがない例で
幹線道路をあげたんだが…
反論になってないことに気づけよ(苦笑)
863: 匿名さん 
[2012-05-28 10:08:04]
湾岸主体の開催案は2016年招致のときに評判が悪かったので、
オリンピックのメイン会場は現・国立競技場に変更されたんだね。
864: 匿名さん 
[2012-05-28 10:09:01]
一番は豊洲や有明は電柱地中化してるけど、東雲はしてない。
これだけでも街の綺麗さ全然違うよね!
865: 匿名さん 
[2012-05-28 10:35:34]
豊洲も東雲も巨大な都営住宅団地がある街。
どちらが綺麗も汚いもないでしょう
866: 匿名さん 
[2012-05-28 10:45:40]
月島や勝どき、は都営タワーか。
867: 匿名さん 
[2012-05-28 10:49:15]
>824
その表を見るたびに、豊洲環境の劣悪さを思い知らされる。
土壌汚染対策費に586億円がかかる「超汚染エリア」。
タワマンは汚染対策に金をかけてないから、汚染住宅と自ら明らかに。
ポジは喜んで表を貼っているようだが・・・
868: 有明住人 
[2012-05-28 11:39:18]
>867
何度も聞く話とは思いますが、
(1)土壌汚染されている場所とマンションまではかなり離れています。
   (1kmほど離れていれば*土壌*汚染としてはほとんど関係がないといえるでしょう。)
(2)土壌汚染対策工事が進行中で、何れにしてもその土壌汚染そのものが解消されます。
   進捗 http://www.toyosusinsijyo-kouji.jp/progress/
   プラントの写真も添付しておきます。
何度も聞く話とは思いますが、(1)土壌汚...
869: 匿名さん 
[2012-05-28 11:49:18]
>>868
こりゃまた...かなり大掛かりな(^^;
工事車両をあまり見かけなかったのは、船で運んだからだったんですね。
870: 匿名さん 
[2012-05-28 11:52:17]
868
それでも豊洲は豊洲。
豊洲の話です。
871: 匿名さん 
[2012-05-28 11:56:12]
どなたかが豊洲が工業地帯だった頃の空撮画像を貼ってくださってましたが、
あれを見る限り、人口島のいたるところで重化学工業の工場があったと思いますが。
違いますか?
872: 匿名さん 
[2012-05-28 11:59:22]
原発事故同様、火消しすればするほど調査が入る。
真実の画像と情報をお願いします。
874: 匿名さん 
[2012-05-28 12:37:41]
豊洲の地下は六価クロムたっぷりのクロム鉱さいで埋め立てられた地域。

それをすることを国が奨励したわけだから。

まあ、今となってはそんなこともどうでもいい話しですが。


875: 匿名さん 
[2012-05-28 12:42:54]
工業用地にマンション建てても、宅地のように土壌に関する重要事項説明の義務がない。
ナイスですね♪
877: 匿名さん 
[2012-05-28 12:49:19]
う~~~ん! 皆さん白熱した想いを主張されてて結構!!
私は、868の画像をみて、今年の東京湾華火祭の観賞ポイントへの影響で悩みました(^^;

昨年は中止でしたが、今年は東京湾華火祭が開催されますよ~!
※オフィシャルなHPはまだありません。先行して告知してる会社が増えつつありますが。
878: 匿名さん 
[2012-05-28 12:52:47]
液状化は人工的に防ぐことはほぼ不可能。
マンションには影響ないって独りで頑張ってなさいな。
881: 有明住人 
[2012-05-28 13:26:31]
877
>私は、868の画像をみて、今年の東京湾華火祭の観賞ポイントへの影響で悩みました(^^;

鑑賞ポイントとあまり関係ない場所と思いますが…
(もしかして仕掛け花火などあるのでしょうか…)
882: 匿名さん 
[2012-05-28 14:22:39]
東京湾華火祭の各種予約は多くが6/1から一斉のようですね。

◆東京ヴァンティアンクルーズ 6/01 09:00~予約開始。
 http://www.vantean.co.jp/plan/event/1462/

◆シンフォニー 5/30 10:00~電話で。
 http://www.symphony-cruise.co.jp/event/12sum_hanabi/index.html

◆クリスタルヨットクラブ ※まだ未掲載
 http://www.crystal-yc.co.jp/ 

どれも乗って花火みたことありますが、行き帰りの混雑避けるならCYCだったのですが、今年は天王洲で駐車場が確保できないかも。
883: 匿名さん 
[2012-05-28 14:39:14]
花火見るためにカネどぶに棄てろってか
884: 匿名さん 
[2012-05-28 14:44:42]

豊洲液状化

で検索。

885: 匿名さん 
[2012-05-28 15:15:34]
>>883
>花火見るためにカネどぶに棄てろってか
マンションでもイベントでも、お金の使い方は人それぞれ。
開催年、上記3クルージングは早いタイミングで満席になりますよ。
視線の低い屋形船よりはお勧めできます。

リーズナブルに混雑避けて見たい人は、やっぱ協賛席でしょうね。
ただ良い席が早い順なので、多少並ぶ覚悟は必要です。

実は自室のベランダからも良く見えるのですが、なぜか毎年外でみてます。
一番良かったのは、インターコンチネンタルの部屋から。
なにせ涼しいしお風呂からも見えます。<ただテラスじゃないので音の迫力が。
887: 匿名さん 
[2012-05-28 15:58:56]
買わなくても、住民の人とお友達になれば・・・・(^^;
ベランダでお寿司とビール片手に観れるのは良いですよ~!<TVの実況も合わせると面白い。
888: 匿名さん 
[2012-05-28 15:59:00]
そういえば、華火をラウンジから眺められた某マンションは
晴海三菱が建つと見え難くなるそうだね。残念。
890: 匿名さん 
[2012-05-28 21:16:49]
野村東雲は500戸近くをアッと言う間に(まさに「まばたきをしている間に」) 4回連続の完売。
これはまさに湾岸タワマンの金字塔ですよ。
891: 匿名さん 
[2012-05-28 21:42:01]
震災前に、マンションとか建てちゃったから、土壌汚染そのままだね。
892: 匿名さん 
[2012-05-28 21:47:52]
土の上に住むわけじゃないから。
893: 匿名さん 
[2012-05-28 21:49:48]
湾岸タワマンじゃなくて東雲タワマンね。在庫だぶついてる豊洲や有明と一緒にすんな
894: 匿名さん 
[2012-05-28 21:51:33]
完全に

東雲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>有明

の流れ
895: 匿名さん 
[2012-05-28 22:34:47]
896: 匿名さん 
[2012-05-28 22:56:02]
エレベーターに乗りながら聴く緊急地震速報。

どんな風に聴こえるのかなあ。

897: 匿名さん 
[2012-05-28 23:03:04]
ここでのNGネタは次の通りです。
・液状化
・ニュータウン
・土壌汚染
・長周期地震動
898: 匿名さん 
[2012-05-28 23:04:15]
まあ、東雲は安いからなあ。
学校とか病院とかレストランとか考えたら、やっぱり豊洲でしょ。
899: 匿名さん 
[2012-05-28 23:04:21]
何だかんだ言っても
東雲は完売したら、
このスレから東雲って言葉は消えるだろうなあ。
以前のこのスレ、がそうだったように。つまり豊洲と有明の話題だけのスレ。
900: 匿名さん 
[2012-05-28 23:05:26]
湾岸同士けんかはしないよぅ。内陸にはめられるぅ。
901: 匿名さん 
[2012-05-28 23:07:53]
所詮、東雲は豊洲のベッドタウン
902: 匿名さん 
[2012-05-28 23:10:41]
潜在能力は東雲がTOP
903: 匿名さん 
[2012-05-28 23:12:36]
客観的に東雲だけの絶対的な魅力ないんだよね。団地と開発済み感が。
この辺りの湾岸だと、晴海、豊洲、有明って数千億の開発計画目白押しで、土地もまだまだあるし。
904: 匿名さん 
[2012-05-28 23:13:00]
潜在能力でも豊洲だろ。市場にシビックセンターに新しい大学病院などなど。オフィスも立つしな。
905: 匿名さん 
[2012-05-28 23:14:51]
晴れた日にカフェハウスのあたりや豊洲公園散歩してみればわかるだろ。あんな開放感東雲にはない
906: 匿名さん 
[2012-05-28 23:16:52]
豊洲の大学病院は移転するだけ。建物は新しいけど。
907: 匿名さん 
[2012-05-28 23:17:47]
結局、この地域は豊洲が引っ張るしかないんだよ。一蓮托生ってやつだな
908: 匿名さん 
[2012-05-28 23:18:59]
埋立地同士でけんかしてるよ(笑)
909: 匿名さん 
[2012-05-28 23:19:20]
潜在能力は東雲がTOP
910: 匿名さん 
[2012-05-28 23:20:50]
東雲の「潜在能力」とやらを具体的な開発案件で教えてくれ
911: 匿名さん 
[2012-05-28 23:22:07]
新しいパチンコ屋ができる。
912: 匿名さん 
[2012-05-28 23:26:02]
これからの豊洲のマンション価格の安定は学校の充実にかかっている気がするな。豊洲北小は評判が非常に良いが、中学校のテコ入れが必要だな
913: 匿名さん 
[2012-05-28 23:38:41]
                       有明は臨海副都心だも~~ん♪
914: 匿名さん 
[2012-05-28 23:58:28]
みんな仲良く液状化。
掲示板で喧嘩するヒマあるなら来るべき時のために足腰鍛えておけ!
916: 匿名 
[2012-05-29 00:08:34]
915
URを囲んで林立するタワー群エリアのこと?
917: 匿名さん 
[2012-05-29 01:12:05]
東雲ってURのイメージしかない…
確かに湾岸では珍しいが、今後の開発計画も聞いたことないな。
918: 匿名さん 
[2012-05-29 01:24:46]
開発計画があっても物件在庫が山積みじゃ意味なし。
少なくとも売れ行きが一番好調なのは東雲。

日常便利な東雲に住んで豊洲・台場に遊びに行くのがベストバランスってことでしょう。
919: 匿名さん 
[2012-05-29 02:46:55]

どうやら売り逃げる前に本震来ちゃいそうだね!

遅かったね。

920: 購入検討中さん 
[2012-05-29 02:58:11]
東京震度4

江東区

命惜しくないの?

子供可愛くないの?

親の見栄で子供人生壊す気?

原発も安全って言われてた。

そんな何も考えてない人が犠牲者になった。

なんで湾岸なんて住んでいられるの?
921: 匿名さん 
[2012-05-29 04:12:55]
江東区で見栄もクソもないでしょがw
江東区だよコートーク!
922: 匿名さん 
[2012-05-29 06:09:01]
ウェアハウスの後はパチンコ屋なのですか?
926: 匿名さん 
[2012-05-29 09:23:54]
マンション購入検討中なんて、この掲示板には一人もいないよ。
927: 匿名さん 
[2012-05-29 10:18:36]
>>925

で、あなたは何で中央区に住んでいてこのスレに書き込んでいるの?
928: 匿名 
[2012-05-29 10:39:59]
920さんは購入検討中みたいですよ。
921さんが朝4時に独りで叫んでるのが気になります。いつ寝てるんでしょ。
929: 有明住人 
[2012-05-29 10:58:31]
昨日の夜地震があったのですね。気が付きませんでした。

私は特に地震対策に特化した建物でなければ、超高層マンションの方が安全と思っていますよ。
建築基準法では、60m以上の建物は更に特別な構造計算(時刻歴応答解析)をし、その基準もクリアしないといけません。
更に2008年6月以降の建物では、地盤調査が義務化されており、地盤が悪いところであれば、
それに対して適切な対処をしないといけないことになっています。

なので、長周期地震動も地盤の悪さも、対策済みということになります。

よって地盤が悪いところの建築物は危険かどうかよりも、対策コストがかかり価格が高くなり気味といえるでしょうね。
930: 匿名さん 
[2012-05-29 11:26:56]
深夜に絶叫してるネガさん、大丈夫か?

931: ご近所さん 
[2012-05-29 11:36:52]
中央区でも勝どきですから、豊洲は同じ湾岸地域。気になりますし、応援してます。
日常の買い物(by 車)、ゴルフ練習、給油、ブックオフはみんな江東区さんにお世話になってます。ありがとうございます。
932: 匿名さん 
[2012-05-29 11:44:11]
如何に勝どきには何も無いかがわかる。
933: 匿名 
[2012-05-29 11:47:55]
湾岸の賢い生き方。
東雲有明に住んで豊洲台場を週末利用。

どうしても江東区が嫌なら勝どき晴海に住んで以下同様。

934: 匿名さん 
[2012-05-29 11:50:06]
勝どきでさえそれじゃ
勝どき駅から遠い晴海はどうなる…
935: 匿名さん 
[2012-05-29 11:52:56]
中央区と江東区を一緒にしないでください。
まったく、あつかましい・・・・
936: 匿名さん 
[2012-05-29 11:54:31]
どうせ、江東区民がなりすましてるんでしょ。
937: 匿名さん 
[2012-05-29 12:00:21]
そうそう
江東区は港区と一緒にしなくちゃね。中央区ではなくて。
有明と台場はお仲間。
938: 匿名 
[2012-05-29 12:22:27]
有明は区に拘りません。臨海副都心ですから(^^ゞ
939: 不動産業者さん 
[2012-05-29 12:25:27]
江東区民が中央区民を笑う。そういう時代到来?月島・晴海より豊洲が格上?
940: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 12:27:55]
私は(中央区の)銀座にいつもお世話になっています。「銀座までたった10分だよ。」って誇らしげに語ったりしています。
941: 匿名さん 
[2012-05-29 12:31:37]
都営住宅のない有明が一番の勝ち組です。
942: 匿名さん 
[2012-05-29 12:33:43]
晴海より、今は豊洲が便利で綺麗に整備されたことは事実です。
住んでいて人を呼んで自慢出来、毎日が気持ちがいいのは明らかに豊洲でしょうね。
中央区にある会社に通い、豊洲に住むのがベストでしょう。
943: 匿名さん 
[2012-05-29 12:36:12]
液状化で住めなくなることが確実な場所を売りつけるメンタル

もはや人間ではない。

944: 匿名さん 
[2012-05-29 12:43:13]
道連れ欲しいんだろうな
946: 匿名さん 
[2012-05-29 12:55:11]
>>942のような離島の世捨て人は気楽でいいな。

本土は非常事態なのに。

パナソニック、本社社員半減へ=数百人規模の早期退職も検討
時事通信 5月29日(火)7時10分配信

 パナソニックが、本社の従業員約7000人について、配置転換や希望退職によって今年度中にも半減する方向で検討に入ったことが29日、分かった。数百人規模の希望退職に加え、分社化した各事業部門への機能移管で本社の合理化を進め、経営判断のスピードを上げる。同社は2012年3月期に連結純損益が過去最悪の7721億円の赤字を計上しており、立て直しの一環として本社のスリム化を断行する。
 同社が本社の大規模な人員削減を行うのは初めて。6月下旬に就任する津賀一宏次期社長が取り組む最初の経営改革となる。
 削減対象は、国内の従業員約10万人のうち本社に所属する約7000人。内訳は事務部門が4000人、研究開発部門は2000人、生産技術部門1000人。今秋以降に早期退職を募る見通し。 
948: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 13:14:38]
23区の湾岸部の交通と買い物の利便性は下記順列が妥当だろう。東京メトロが走り、ららぽーとがあるのは江東区だけ。
港区(湾岸地域)が羨む江東区(湾岸地域)。

江東区>>港区>中央区>品川区>>>江戸川区
949: 匿名さん 
[2012-05-29 13:22:17]
船橋もメトロ東西線が走っているし、ららぽーとがあるね。

船橋=豊洲?
950: 匿名さん 
[2012-05-29 13:24:41]
940や942みたいな空気読めない自慢をドヤ顔でする人間がいたら
出来るだけ疎遠にするわ
951: 有明住人 
[2012-05-29 13:25:07]
>946
地方は依存する企業の影響を受け易いですね。
ここなら都内の別の会社に転職したとしても特に通勤時間に変わらないのではないかと思いますよ。
またたとえマンションを手放すとなっても、この地域だと高値を維持できますし
(場合によっては買値以上になることも)、賃貸に出すこともできますので、
そういった意味でも有利な気がしますね。
952: 匿名さん 
[2012-05-29 13:27:26]
医者も弁護士も皆無

居残りはフルローン貯金無しの哀れな逃げ遅れだけ


953: 匿名さん 
[2012-05-29 13:40:20]
逃げ遅れ?
952さんは乗り遅れ??

医者も弁護士もその他の職業も、こんだけ戸数が多ければ必ず居ますよ。
954: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 13:42:13]
「えとう区では~」
955: 匿名さん 
[2012-05-29 13:53:35]
不景気にローン組むのはきついですね。
956: 有明住人 
[2012-05-29 14:33:13]
>955
>不景気にローン組むのはきついですね。

賃料を払うのは厳しくないのですか?
957: 匿名さん 
[2012-05-29 15:00:08]
医者や弁護士ならとっくに退去避難してるわな、カネあるから。
958: 匿名さん 
[2012-05-29 15:01:05]
948と954の同じ入居済み住民さんは、いったいどの物件に入居済みなの??
発言内容が子供過ぎる。
959: 匿名さん 
[2012-05-29 15:50:26]
フロントコートだよ~。
960: 匿名さん 
[2012-05-29 16:03:51]
うちはブリリアン。ご近所ですね。
961: 匿名さん 
[2012-05-29 16:10:50]
スターコートやグランアルトの住民さんたちも
いらっしゃ〜い。
962: 匿名さん 
[2012-05-29 16:56:15]
豊レジだけど。
963: 匿名さん 
[2012-05-29 17:29:56]
東雲は比較的安いから豊洲を出せない人は行けばよい。以上
964: 匿名さん 
[2012-05-29 17:31:40]
貧乏人ほど行政区を気にするよな
965: 匿名さん 
[2012-05-29 17:33:48]
金持ちは都心に住むから、区を考える必要さえもない。
966: 匿名さん 
[2012-05-29 17:41:54]
ふー...それは金持ちを知らぬ人のただの妄想。
967: 入居済み住民さん 
[2012-05-29 17:58:29]
私?TOT。あなたは?
970: 匿名さん 
[2012-05-29 20:35:26]
「売り抜けた」とかが胡散臭くするね。
972: 匿名さん 
[2012-05-29 21:41:03]
>底値で売るとは…
元々この辺の埋立地世間相場は
150万が妥当だから
底値は150万からどの位下がるかが論点だ

973: 匿名さん 
[2012-05-29 21:42:46]
150万なら運用で買ってもいいかもね。
974: 匿名 
[2012-05-29 21:54:09]
タワマンなら300万円近いけどね。

団地型なら、そんなもんかも。
975: 匿名さん 
[2012-05-29 22:00:31]
いつの世間相場だろ?
976: 匿名さん 
[2012-05-29 22:13:20]
今ですよ。
タワマンだけ高い。
977: 匿名 
[2012-05-29 22:14:07]
何故か分かるかね?
978: 匿名さん 
[2012-05-29 22:28:27]
なんだ、やっぱ願望相場だったか。
979: 匿名 
[2012-05-29 22:32:14]
Yahoo!不動産で調べてみたら?
981: 匿名さん 
[2012-05-29 22:38:21]
すぐバレる嘘は逆効果だよ
982: 匿名さん 
[2012-05-29 23:27:08]
豊洲3-2の三菱地所開発が8月からスタートするようですね。豊洲フロントもキュービックガーデンもうまく行っているので、更なる発展を期待。
984: 匿名さん 
[2012-05-29 23:55:37]
985: 匿名さん 
[2012-05-30 00:08:12]
>983
有楽町線の豊洲から半蔵門線の住吉まで開通するしな。

さらには、山手線の支線をつくればよい。
986: 匿名さん 
[2012-05-30 00:16:39]
錦糸町や押上に一本で行けるようになるのがそんなに嬉しいの?

馬券購入と風俗通いとスカイツリー観光には便利になるな。
987: 匿名さん 
[2012-05-30 00:25:59]
有楽町線が延伸しても豊洲にメリットなし。 東西からの乗り換えが流入して電車混むだけだろ… 要らねー。
988: 匿名さん 
[2012-05-30 00:28:07]
>986>987の嫉妬に反して、豊洲マンションの資産価値が倍増するだろう。
989: 匿名さん 
[2012-05-30 00:34:29]
江東区内陸に延伸することが付加価値になるならその通りだな。

990: 匿名さん 
[2012-05-30 00:36:16]
つまり豊洲は最高の立地に昇華する!!
991: 有明住民 
[2012-05-30 00:36:35]
豊洲がどんどん発展してくれればその恩恵が受けられるが、
最寄りのりんかい線は全然混まないので通勤は相変わらず楽チンな有明住民大勝利だな。
992: 匿名さん 
[2012-05-30 00:45:37]
東雲なら更に。

延伸したら間違いなく有楽町線は混雑悪化するだけ。

ラッシュをさけて豊洲にしたはずが。
993: 匿名さん 
[2012-05-30 01:19:39]
995: 匿名さん 
[2012-05-30 01:39:06]
こちらが新スレッドです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237193/
997: 匿名さん 
[2012-05-30 05:21:50]
966
わがままなうえに横着で下品な態度をとっているのはあなたです。

次スレは↓こちらでいいと思います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237193/
998: 管理担当 
[2012-05-30 08:20:18]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237183/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる