東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

337: 匿名さん 
[2012-05-18 01:18:49]
ということは、2011年6月から20%程度上昇したってこと?

やっぱり、震災後が一番安かったんだな。。。。
338: 匿名さん 
[2012-05-18 05:42:37]
337は、日本語が理解できないらしい。
336を読めばプチバブル時より20%下がったとしか読めないが。
どこを読めば2011年から20%上がったと
解釈できるんだ?
339: 匿名さん 
[2012-05-18 07:59:24]
えっと、プチバブル時と同じ値段になってきているからです。

つまり20%値上がりしている。

つまり、震災直後が一番安かった。
340: 匿名さん 
[2012-05-18 08:06:21]
今日はこの夕景が見れるのかな?
今日はこの夕景が見れるのかな?
341: 匿名さん 
[2012-05-18 08:14:46]
>>339
それはお
前の妄想
プチバブル時まで価格が上がってる証拠は?
342: 匿名さん 
[2012-05-18 08:51:04]
自分で相場くらい見れるだろ。

タワーライフとかで探してみたら?
343: 匿名さん 
[2012-05-18 08:51:53]
不動産仲介の店なら、レインズというシステムで見れますよ。
344: 匿名さん 
[2012-05-18 10:01:28]
相場の見方知らない方にどこでみるか教えても利用しないかと
345: 匿名さん 
[2012-05-18 10:08:31]
株価が8600円ですね。
ギリシャショックはリーマンの数倍っていわれてますからね。
今話あっても仕方ないかな。

このショックが来たら半値じゃすまないと思いますよ。
346: 匿名さん 
[2012-05-18 10:10:56]
不動産の相場の話ってことは、
世界経済を見るということ。

来月あたりから、猛烈に中古の売りが増えると思う。
注目してみてください。

開発延期、販売延期、いろいろ出てきます。
347: 匿名さん 
[2012-05-18 10:18:04]
レインズに載せる義務があるのは、専任で契約した中古物件だけ。
一般で契約した中古物件は載せる義務無し。

今どき中古物件は、一般で何社もの仲介業者と契約して売るのが常識。
つまり、レインズを見ただけでは全体の相場は分からない。
348: 匿名さん 
[2012-05-18 11:08:10]
レインズは一般もあるよ
349: 匿名さん 
[2012-05-18 11:10:37]
一般は義務ではなく、載せるのを推奨されているだけ。
350: 匿名さん 
[2012-05-18 17:20:37]
速報では、首都圏直下...
351: 匿名さん 
[2012-05-18 17:25:48]
怖いですね。埋立は揺れるから。
352: 匿名さん 
[2012-05-18 17:27:02]
揺れたのは埼玉・茨城のほうだけど・・・と関東広域。
353: 匿名 
[2012-05-18 17:27:19]
北関東が震度4
354: 匿名さん 
[2012-05-18 17:29:10]
351はかなり遠い場所の人だろう?
さっきのは直下型なので縦揺れを体感。
355: 匿名さん 
[2012-05-18 17:35:50]
3.11で首都直下型の発生確率が上がったと地震研が言っていたのを思い出した。

都下で大きく揺れた中で意外にも国分寺市や青梅市が。23区も茨城寄りが大揺れというわけではない。
356: 匿名さん 
[2012-05-18 18:26:32]
地震研は首都直下の確率が上がったとは一言も言っていない

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる