なんでも雑談「低学歴は取り返しがつかない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 低学歴は取り返しがつかない
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-24 06:51:52
 削除依頼 投稿する

一生レッテルが貼られ、死んでからもレッテルが貼られ・・・・劣等感の塊で・・・・もう・・・・死んだほうがまし・・・・

[スレ作成日時]2008-04-11 00:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

低学歴は取り返しがつかない

4201: 匿名さん 
[2014-02-22 21:31:59]
>>4196

>>あんた頭大丈夫か? 病院行きな

これが、低学歴の反論だろう。

銀河の中心には何がある?
と問われたら、もっと頭オカシイと言い出すのか?
4202: 匿名 
[2014-02-22 23:12:50]
お前 消えて無くなれば
4203: 匿名さん 
[2014-02-22 23:17:10]
さすが低学歴らしいレス
4204: 匿名 
[2014-02-22 23:48:48]
昔は金がないと上の学校へは行けなかった

今は奨学金やその他支援で貧乏でも賢ければ行ける時代

なのに低学歴な人とは

怠け者か頭が悪いかいずれか
4205: 匿名さん 
[2014-02-23 00:04:05]
>>4204

同じ学歴で有りながら、 D Q N であるかは見分けられる。

それは、親の頭脳の遺伝が受け継いでいるから。
一方、身体上の都合の事で親のようになることを断念せざるを得ない時がある。

これを怠け者とけなすのか?

この世は、>>4204 の様な社会にはほど遠い。
色濃くユニバーサル社会に向かっている。
4206: 匿名さん 
[2014-04-15 23:14:08]
そんなことありませんよ。
人格がすべてですよ。
4207: 匿名 
[2014-04-16 06:27:02]
私大卒で生きてゆくということ。
4208: 匿名さん 
[2014-04-16 07:45:57]
↑あんた、どこでもワンパターンでつまらんで(笑)
4209: 匿名 
[2014-04-16 13:15:40]
煽りしかできない無能者ですね
4210: 匿名 
[2014-04-16 21:37:06]
頭が悪いのは本人の努力不足と親の知能のせい

せも性格は変えられるよ

馬鹿だけどお人よし!になってみたら?
4211: 匿名さん 
[2014-04-16 22:06:52]
今日、車で対面道路を運転していたら、50〜60代の禿げたドカタが車を降りてきて言いがかりをつけて来た。
相手をしたが、いい歳してまともに言葉が通じないのには驚いた。
中学を卒業した時点から、頭の中が全く成長していないようだ。
やはり学は大切だと思ったとともに、職業に貴賎はあると確信した。
4212: 匿名 
[2014-04-16 22:15:27]
くだらん脳
4213: 匿名さん 
[2014-04-17 09:06:50]
被差別者はとことん痛めつけて、この世界から排除すべきです。
4214: 匿名さん 
[2014-04-17 12:41:08]
怖いわ
4215: 匿名 
[2014-04-17 12:47:05]
そんな目にあったことがない
自業自得ですね 苦笑
4216: 匿名さん 
[2014-04-17 13:01:42]
勉強しない出来ない人が悪い自己責任
4217: 匿名さん 
[2014-04-20 23:06:36]
僻みや嫉みが凄いのが低学歴の特徴

4218: 名無し 
[2014-04-29 10:42:46]
中卒.高卒.MARCH以下のFラン大卒=努力できないクズ
学歴=努力の証

コレが事実なんだから馬鹿にされるのは当たり前。

低学歴が学生時代に勉強から逃げて遊んでる間に
高学歴の方々は死に物狂いで勉強してたんだし...

俺ら低学歴が社会の底辺なのは一生変わらないよ。大人しく社会の底辺で這いつくばって生きよう。
4219: ますちゃん 
[2014-05-10 20:22:05]
ニューポート大学博士・八巻正治教育学博士の輝かしい実績

http://hrr.ul.hirosaki-u.ac.jp/dspace/bitstream/10634/5876/1/HirogakuD...
弘前学院大学大学院社会福祉学研究科社会福祉学研究第3号(2008)

第1部研究論文
(中略)
八巻正治弘前学院大学大学院社会福祉学研究科教授・教育学博士(障害者福祉論〉
(攻略)

注・八巻正治氏への教育学博士号はニューポート大学より授与されたものである。
2000年03月27日  『米ニューポート大学』より 『教育学博士(Ed.D.)』の学位を取得

非認定校による 修士号・博士号 取得者一覧
http://ameblo.jp/shikakudou/entry-10066172138.html
「日本の大学だって、海外ならば非認定校だ。ディプロマミルと同列視されるのは、とても不愉快だ」
(弘前学院大学・八巻正治教授)八巻正治教育学博士のコメント、最高です。
4220: 匿名さん 
[2014-06-06 08:10:58]
人が給料300万しか貰ってないのに自分だけ500万貰って盆正月休んで
お出かけしたらあかんがな
自分等会社辞める人間はキャリアになれない分給料安い休み少ない分
モテルでやる。職業訓練やる。そう特別でやる。
有名な人が役所ウロウロするから痛くも無い腹探られる。ここでは
こういう喋り方でそれに合わんとしょうがない。誰も傷付かん様に擁護
なんかしてくれん
今自分等機嫌悪い。ここら辺ベラベラ喋らさん様に笑わしてたんと
違うんか。
ほんまに自分等も500万も給料貰って、盆正月休めてたら会社辞める
人間に成って無かったよ
4221: 匿名さん 
[2014-06-06 14:09:35]
知らんがな(笑)
4222: 匿名さん 
[2014-06-06 16:18:58]
なんだんねん
4223: 匿名さん 
[2014-06-08 11:21:08]
私大卒は取り返しがつかない
4226: 匿名 
[2014-06-09 12:33:16]
明治を出て大卒気取ってた奴がいたので意識不明になるまで殴ってあげた
4228: 匿名さん 
[2014-06-09 23:37:33]
意識あってもクラゲ並みだから
殴って意識不明にしても区別はつかんよ
4230: 匿名さん 
[2014-09-01 12:44:40]
低学歴は自己責任。

半分は遺伝。

4231: 匿名さん 
[2015-02-27 20:39:41]
こんなん見つけた。

https://twitter.com/kguniv

関東学院はここに書いてあるようなことが平気で行われているならやばいね。
職員がこんな風に大学を私物化してたらどんどんだめになっていくぞ。
4232: 匿名 
[2015-06-24 17:18:42]
おおかた遺伝
4233: 匿名さん 
[2015-06-24 17:22:48]
>>4226
前科者ですね。笑
4234: 働く女子さん 
[2015-06-24 18:25:47]
んだんだ。笑
4235: 匿名 
[2015-06-26 06:17:34]
私が受験したときの受験科目


東大法  共通一次(記号選択) 国 数 英 社2 理2  ニ次(記述) 国 数 英 社2

早大政経 国 英 社1  全て記号選択

慶大経  小論 数 英  全て記述
4236: 匿名 
[2015-06-26 06:20:17]
早稲田のくだらなさが際立っていました。笑
4237: 匿名さん 
[2015-06-26 06:35:44]
東大法って受験できるのか?
バカ?
4238: 匿名さん 
[2015-06-26 08:50:25]
週休3日さんはそんなに健常者が妬ましいですか? 笑
4239: 61年東大法卒 
[2015-06-26 20:19:47]
>4237

釣られましたね?(≧▽≦)

文科Ⅰ類とでも言いたいのかな?(≧▽≦)(≧▽≦)

悔しくて、死にそうなんですね。(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

私大卒の人は生きていてはいけないの、知ってる?


4240: ↑ 
[2015-06-26 21:07:50]
性根が低レベルの奴は、人間として取り返しがつかないという一例。
4241: 匿名さん  
[2015-06-26 21:14:26]
低学歴って
中卒の事?高卒の事?

ここの皆さんは、東大以下は低学歴とみなしているようだけど。

他人の事は駄目なので、親類を見て判断すると、、
従兄弟達、みんな低学歴。
一番マシなのは、首都圏の国大から大学院。
あとは、日東駒専レベル。

でも、、
まともに就職して平均年収より上なのは、日東駒専と留学した亜細亜大。
結局、学部での技術習得かな?
一番マシな国大から大学院に進んだ従兄弟は30歳、塾講師で未だ就職できず。

低学歴は取り返しがつかないなんて、、言えない。
4242: 匿名 
[2015-06-26 21:23:21]
4241
東大以下は低学歴とみなしているような、歪んだ考えの人間は、
ここには約1名しかいませんよ。
4243: 匿名さん 
[2015-06-26 22:20:28]
週休3日さんは私立大学卒の人に苛められて、精神を病みドロップアウトを余儀なくされた可哀想な方なのでそっとしてあげてください。 笑
4244: サラリーマンさん 
[2015-06-27 06:43:29]
どちらになりたい?

① 東大卒 年収 800万円
② 日大卒 年収2000万円

いくら給料がよくても、私大卒じゃあ恥ずかしいです。


4245: 匿名さん 
[2015-06-27 08:46:52]
妬ましいんですね 笑
4246: 匿名 
[2015-06-27 09:18:03]
東大卒と日大卒の平均年収の差を知らないだけ。笑
4247: 匿名さん 
[2015-06-27 09:22:02]
サラリーマンさん=週休3日さん 笑
4248: 匿名さん 
[2015-06-27 12:12:12]
梅雨の季節ですから
玉袋がむず痒いんですね
4249: 匿名さん 
[2015-06-27 16:18:26]
低学歴もそうだけど、そもそも頭悪すぎて何を考えてるのか分からない。


4250: 匿名 
[2015-06-27 17:09:57]
4249は自己分析かな?
4251: 匿名 
[2015-06-27 17:27:04]
そうだと思います。
4252: 匿名さん 
[2015-06-27 17:47:55]
金 玉袋
受難の季節
4253: 匿名さん 
[2015-06-27 18:24:03]
大学卒業時が人生のピークな人ね(笑)

挫折からも立ち直れずに、社会不適格者になった自分を省みずに誰かのせいにしたい・・・と。

いつまで組織が捨て扶持くれるかね?
飼い殺しが続くように祈ってあげようね(笑)
4254: 匿名 
[2015-06-27 18:38:56]
仕事がヒマで年収千五百万円
不満はありません。笑
4255: 匿名さん 
[2015-06-27 22:09:06]
4253は私大卒です。見つけ次第※※します。
4256: 匿名 
[2015-06-28 01:58:33]
4253が図星なわけね(笑)
4257: 匿名さん 
[2015-06-28 02:33:20]
週休3日さん

わかりやす過ぎぃ 笑
4258: 匿名さん 
[2015-06-28 16:06:16]
あー玉袋が今日もカビだらけ
4259: 匿名 
[2015-06-28 21:14:50]
私大卒が釣れすぎて困っています。
4260: 匿名さん 
[2015-06-28 23:01:17]
週休3日さんの症状がわかりやすすぎて困惑しています 笑
4261: 匿名 
[2015-06-29 06:04:58]
4260=私大(丙種)
4262: 匿名 
[2015-06-29 10:15:41]
4260も図星ね(笑)

なるほどわかりやすいな。
4263: 匿名さん 
[2015-06-29 10:28:44]
週休3日さんも、こんなお笑いスレ立てて馬鹿の一つ覚えのフレーズで誤魔化さずに、自分をそんな境遇に落とした私大卒の上司に仕返しすればいいのにね 笑

・・・まあいろんな意味で弱そうだから無理かな 笑
4264: 匿名さん 
[2015-10-21 22:24:25]
学習能力が全くないので同じ過ちを繰り返す。
バカだから先が読めない。痛い目に合わないと気がつかない。
自分とは違う世界の人間との違いが区別できない。
子供が学校いけばモンペ間違いない。
そもそも自分がまともな教育やしつけを受けていないので勘違いするのでめんどくさい。
そして会社は見て見ぬふりは許されない。責任とってもらう。
4265: OLさん 
[2015-10-22 08:19:06]
↑馬鹿ニート週休3日さんのことですか?

本人は昭和61年東大法学部卒と思い込んでますが。笑

年収の意味を理解出来なかったり、役職手当に残業代が
含まれていると思ってたり、就業規則を知らなかったり、
完全週休3日=有給全部とって事実上週休3日で良い、
と考えていたり、到底社会人としてはあり得ない馬鹿
ニートだとばれて、コテを捨ててしまいました。笑
4266: 匿名さん 
[2015-10-22 08:23:24]
週休3日さんってバカニート野郎は、
現実社会から逃避して「掲示板内番長」を目指すも
伝さんからコテンパンにやっつけられて正体が
ばれてしまって大恥かいてコテ捨てたんだよ。
4267: デベにお勤めさん 
[2015-10-22 08:30:14]
それこそ、取り返しがつかない書き込みでした。笑
4268: いすさん 
[2015-10-22 08:32:04]
過去にそのようなお方が?
今はいすでのんびり?
されてるのでしよーか?
4269: OLさん 
[2015-10-22 08:50:00]
今でも週休3日スレに貼りついてるよ。
放置プレイだけどね。
4270: 匿名さん 
[2015-10-22 09:08:49]
痛々しいですね。
4271: いすさん 
[2015-10-22 09:10:37]
そうなんですか。
週休3日制は確かファーストリテイリングのユニクロ
が導入したんですよね。
4272: 働くママさん 
[2015-10-22 12:35:20]
一日の労働時間が8時間⇒10時間になるんだよね。
4273: いすさん 
[2015-10-22 12:42:13]
そうなんですか。
どちらがいいですかねー??
一日ながいのと?
4274: 働くママさん 
[2015-10-22 13:17:09]
今でもそれくらい働いてるらしいから、どこまで
本当に休めるのかねぇ?
4275: 働くママさん 
[2015-10-22 13:27:22]
私大卒見つけました!って馬鹿丸出し。笑
4276: 匿名さん 
[2015-10-22 13:45:32]
その馬鹿がまたやってくるよ。笑
4277: 匿名さん 
[2015-10-22 23:45:36]
肉体労働ならできるから大丈夫!!
4278: 匿名 
[2015-10-23 06:13:12]
私立大学を「大学」と認識するレベル
4279: 匿名さん 
[2015-10-23 10:43:26]
↑ワンパ馬鹿ニート。笑
4280: 検討中の奥さま 
[2015-10-23 11:13:42]
ワンパターンの書き込みはあかんね。
4281: OLさん 
[2015-10-23 11:58:35]
私大ネタ飽きた。
4282: 働く女子さん 
[2015-10-23 12:55:42]
他に書き込むネタないんだね。
4283: 匿名 
[2015-10-24 07:12:10]
私大出も人間
4284: 匿名さん 
[2015-10-24 07:21:32]
下手な地方国立より早慶がいい
4285: OLさん 
[2015-10-24 13:04:07]
それは常識です。笑
4286: 匿名 
[2015-10-25 18:42:54]
最近は歩行中喫煙者がまた多くなってきている。顔をよく見るとバ力面ばっかり
4287: 匿名 
[2015-10-25 21:06:26]
早慶も、所詮は私大。恥ずかしいでしょう。
4288: 匿名 
[2015-10-25 21:15:21]
私大出だって、人間なんだと思うけどな。
4289: OLさん 
[2015-10-26 15:53:29]
日本大学に三回も落ちた週休3日さん。笑
4290: 匿名 
[2015-10-26 20:02:25]
一浪で東大に入りました。スマン
4291: 匿名さん 
[2015-10-26 21:22:13]
日大を三浪するような人間は、最早人間ではない。
4292: 匿名 
[2015-10-27 05:59:27]
成蹊大学は何流でしょうか?
行ってもバカにされないでしょうか?
4293: ご近所さん 
[2015-10-28 12:48:40]
週休3日さんより頭良いでしょう。笑
4294: OLさん 
[2015-10-28 12:55:43]
うちのポチでも週休3日さんよりは上だわ。
4295: 働くママさん 
[2015-10-29 08:25:40]
そりゃそうでしょ。大笑
4296: 匿名さん 
[2015-10-29 08:31:32]
週休3日さんの上スレ主疑惑は本当でしょうか?
4297: 匿名さん 
[2015-10-29 12:44:27]
そんな疑惑ないてすよ
4298: 匿名 
[2015-10-30 12:35:45]
私立大学卒者の何%が脳に致命的障害を持っているのでしょうか?
4299: キャリアウーマンさん 
[2015-10-30 13:48:20]
週休3日さんは脳みそがないみたいです。笑
4300: 匿名 
[2015-10-30 22:08:12]
>4299

お前も私大なの?(^◇^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる