マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる? パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. オール電化マンションは今後どうなる? パート6
 

広告を掲載

匿名さんX [更新日時] 2013-05-23 02:11:39
 
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ RSS

原発事故以来何かとネタにされるオール電化ですが、今後どうなって行くのかお互い意見を交換しましょう。

電力会社への妄想や思い込みによる批判や架空の技術評論等の書き込みは別にスレを建てるか「マンション用のエネファーム太陽光発電について。」の方に書き込みをお願いします。

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155683/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163285/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174338/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195543/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206929/

[スレ作成日時]2012-05-11 12:45:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オール電化マンションは今後どうなる? パート6

1007: 匿名 
[2013-04-23 18:47:30]
>1006

駄目だよそんなに追い詰めたら。
一生懸命無いモノを探している振りをしているんだから。

待ってあげようよ。
1008: 匿名さん 
[2013-04-24 18:03:01]
待ちぼうけ。
逃げていっちゃった。

1002さん 帰ってきて頂戴。
あんたが居ないと つまらないよ~
もう一度 珍説やら迷文 お笑い書込み お願いします。

みんな待ってるんだから ね
1009: 匿名さん 
[2013-04-25 08:56:29]
また忘れた頃にやってきて、相変わらずのネガティブキャンペーンを続けるでしょう。
1010: 匿名さん 
[2013-04-25 10:08:35]
ほらよ
ほらよ
1011: 匿名 
[2013-04-25 12:28:59]
必死こいて探した割に古い記事の上に見出し以外読めない。期待外れだな。

その後IHは無くなってないね。
妊婦がIHを使って胎児に影響が出た事例とかあるのか?
1012: 匿名さん 
[2013-04-25 12:41:32]
本当に現在の都知事は、東電文学とは良く言ったものです。
自分に都合の良いものだけしか目に入らないのですね。
電力会社がお得意だった原発事故のように、データも解釈ひとつで、最良と言う結果にも導けたり、最悪と言う結果にも導けますからね。
胎児に悪影響があると言う報告に圧力をかけてもみ消してしまうマフィアのやりかたです。
悪事を働いても、それを証明する証人がいないと有罪にはできず、無罪放免となることを利用して、証人を消すのと同じです。
証人を消したので、悪事が立証できないのを知っていて、「俺が悪事を働いたと言うのなら証人を連れてこいよ!ほら、連れてこれないだろう、だから俺は無実なんだよ!」と言っているのと同じですよ。

いくら証拠を抹消し、都合の良いデータを捏造しても、事実までは変えられません、事実は変わらないのです。
1013: 匿名 
[2013-04-25 14:34:38]

『間違いでも認めなければ勝ち』とギャンブル脳で考える厚顔無恥な人間が吐く言葉の信用は如何程だろうか…

WHO勧告を示さずに新聞の見出しを出してくるあたり、いかにもって感じ♪
1014: 匿名さん 
[2013-04-25 15:53:17]
オール電化マンションを正当化しようと屁理屈を並べ立ててとやかく言う前に、日本を原発事故の危機から救いなさい。
今、南海トラフを基点とする巨大地震が起これば、膨大な量の汚染水が太平洋に流れ、今にも壊れそうな使用済み燃料棒プールが壊れ、原発周辺の作業員は即死か被曝で命を落とし、静岡から青森までの5000万人は避難し、避難エリアに防護服を着た人が立ち入れるのに何千年も掛かり、原発に近づけるようになるには何万年も掛かるようになるのです。
日本は終わりです。
1015: 匿名さん 
[2013-04-25 17:24:54]
東北電力 損害賠償を前提に東電と協議。一枚岩だった電力業界に亀裂。
1016: 匿名さん 
[2013-04-25 18:18:46]
お帰りなさい(笑)

「正当化しようと屁理屈・・・」ですか(笑)
それでは笑いついでに
今、巨大隕石が日本に飛来衝突したら、 日本は終わりです。
心配で夜も眠れません。
1017: 匿名さん 
[2013-04-25 18:29:31]
WHOのソースがなぜ新聞なの?(笑)
ネットで公開されているでしょう。

超低周波磁界の長期的暴露の統計的基準と比べてIHはどれほどだというの?
1018: 匿名さん 
[2013-04-25 18:32:24]
太陽の光を浴びると皮膚がんになるから外出しない的な話しかな
1020: 匿名 
[2013-04-25 20:25:50]
まさか、紫外線が有害になることを知らない人間がいるとは、驚いたねこりゃ。
1021: 匿名さん 
[2013-04-25 21:28:00]
1015
東北電力の株主総会対策だろ?
大人の事情もわかんないとは。
これだからガス屋は・・
1022: 匿名さん 
[2013-04-25 21:36:00]
1019
何を書いても回りの賛同得られないね。あんたの持論に誰もついてこれないのは、認識が間違ってると何故わからない?まあ、一部の遠吠えがあったとしても、市場ではオール電化マンションが建つわけだし、買った方は快適に暮らして行くだけ。そんなに原発や東電が憎いなら、海外や宇宙に行けばいい。

1023: 匿名 
[2013-04-25 22:39:58]
>1022

他所の国や宇宙人に迷惑だから国内で処理しようよ。
沖縄電力の沖縄にでも行けばいい。

福島が最悪の事態になっても沖縄は500km圏外だろう(笑)
1024: 匿名 
[2013-04-25 22:45:41]
>1019

これでも読め。
https://www.jema-net.or.jp/Japanese/ha/ih/q_a.html

WHOのガイドラインの件が出てるぞ。
新聞の見出しとは一味違うからな。
1025: 匿名 
[2013-04-26 00:48:17]
拠り所だったWHOを持ち出してトドメを刺したらまた(普段なら24時間張り付いているくせに)負け惜しみを言って逃げちゃうか(笑)

>普通の人は、あなたみたいに24時間張り付いてはいられないのです。

これ君以外は全員君の事だと思っているぞ(苦笑)
1026: 匿名さん 
[2013-04-26 01:04:05]
JEMA........発電中にCO2を排出しない原子力発電の推進や新エネルギーの普及拡大に注力しております。

なんだ、原発推進の組織か。
1027: 匿名さん 
[2013-04-26 02:04:13]
オール電化マンション軍団は暴力団と同じだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる