分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-06 06:02:35
 

こちらはパート5です。
引き続き情報交換の場にしましょう。

前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/198885/

[スレ作成日時]2012-05-04 18:36:17

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part5

42: 匿名さん 
[2012-05-25 22:22:40]

逆に、箕面市、建通新聞、朝日新聞の各報道内容を

否定する報道が何処かでされているのかね?

君の好きな大手五大新聞に朝日は当然入っているが。
43: 匿名さん 
[2012-05-25 22:27:30]
おっ!41 久しぶりじゃん!!続きは?
44: 匿名さん 
[2012-05-25 22:29:26]
箕面市はおろか、大阪府も、豊中市も、吹田市も、行政担当者は皆建通新聞ぐらい読んでるよ。

君の言うとおりにもし誤報というなら問題にもなるしクレームも当然出るのだろうね。
45: 匿名 
[2012-05-25 22:30:18]
はァ〜朝日で北急延伸報道なんて最近ありましたっけ???



46: 匿名さん 
[2012-05-25 22:32:30]

君が猿電車に座れなくなって資産価値大暴落って載ってたよ
47: 匿名 
[2012-05-25 22:33:59]
>箕面市はおろか、大阪府も、豊中市も、吹田市も、行政担当者は皆建通新聞ぐらい読んでるよ。


だったら大手5大誌の編集デスクも当然目を通しているよね?

そんな大ニュースどうして続報出さないのかな?

ありえないですよねぇ〜

48: 匿名さん 
[2012-05-25 22:37:17]
47。お前プロだな(笑)
49: 匿名 
[2012-05-25 22:46:42]
茶化して誤魔化すしか仕方ないですよね(#^.^#)

まァいくら屁理屈こねても茶化しても真実は一つ

いくらネット検索しても北急延伸の報道など出て来ようがありません

もし事実なら必ず大々的にプレス発表がありますからね

残念ながら北急延伸計画は暗礁に乗り上げたままです。

50: 匿名さん 
[2012-05-25 22:53:30]
49。 ヨッシャ!
51: 匿名 
[2012-05-25 22:57:23]
ま、少なくとも大手誌のプレス発表あるまでは大人しくしときましょうねぇ(^^)
52: 匿名さん 
[2012-05-25 22:57:57]
ヨッシャ!ヨッシャ!!
53: 匿名さん 
[2012-05-25 23:11:28]
>だったら大手5大誌の編集デスクも当然目を通しているよね?


読んでないでしょう。業界専門新聞ですから。

国交省や都道府県市の行政担当部署、建設土木測量鑑定補償業界等が読んでます。

何も知らないようですから無駄にはしゃぐのおやめなさい。
54: 匿名さん 
[2012-05-25 23:13:11]
或いは読んでてもこの段階でニュースにしえないだけでしょう。

君は確定情報だけでどうやら判断したいようだが、延伸しないという確定報道もない訳だろう。
55: 匿名 
[2012-05-25 23:15:01]


 な〜んだ延伸出来ないんじゃん(笑)




56: 匿名 
[2012-05-25 23:24:33]
北急延伸なんて40年前からある構想。

いつまで経っても研究、検討、調査、研究、検討、調査・・・・

「延伸しない」なんて市長選挙に不利な確定するわけないでしょ

倉田市長は今年選挙です

おそらく5年後くらい経ってもまだチンタラ調査、測量、設計とかやってるよん(笑)
57: 匿名 
[2012-05-25 23:27:06]
悪いことは言わんわ

ま、大手誌のプレス発表あるまでは大人しくしとき(^^)
58: 匿名さん 
[2012-05-26 00:21:08]
千中の田舎者が田舎のスレで希望的観測をくっちゃべって悦に入ってるようだが

猿電車で座れなくなるのが余程怖いらしい

無駄金出して通勤ご苦労なことだ
59: 匿名さん 
[2012-05-26 00:29:42]
大手紙、だな。

週刊誌じゃないから。

確かに悦に入って恥ずかしい。

測量土壌調査は土木の最初の工程だよ。
60: 匿名 
[2012-05-26 00:54:54]
現在、
千里中央住民と萱野住民が小汚い口喧嘩を繰り広げるスレになっております。
61: 匿名さん 
[2012-05-26 00:58:29]
おいおい

萱野なんかに住んどらんよ

利害関係だけでくっちゃべる千中の田舎者と一緒にしないでくれたまえ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる