なんでも雑談「同窓会なんて・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 同窓会なんて・・・・
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-11 13:06:58
 削除依頼 投稿する

先日卒業以来三十数年ぶりに高校の同窓会がありました。
幹事さんは一生懸命連絡をしてくれたようですが、集まりが非常に悪く、
参加者は卒業生の5%程度でした。
同窓会なんて出たくないっ!
そういう会合は好きでない!
という人もいるのでしょう。

同窓会に出たくないわけを話してもらえますか?

[スレ作成日時]2008-05-24 00:00:00

 

同窓会なんて・・・・

701: 匿名さん 
[2017-01-09 15:53:57]
悔しくてにゃごゃ出身者の自称東大卒が
灘高校を無視して馬鹿発言してますね(笑)
702: 匿名 
[2017-01-09 15:56:08]
愛知の馬鹿高校でしょ(笑)
味噌糞かつでも食べときなさい(笑)
703: 匿名さん 
[2017-01-09 15:58:41]
確かに東大卒で年収が二千万しかないと
恥ずかしいでしょうね。
704: デベにお勤めさん 
[2017-01-09 17:16:48]
大してもらってない人が偉そうに言ってるわ 笑
705: 匿名さん 
[2017-01-09 19:51:11]

そんなに恥ずかしがらんでも(笑)
706: 匿名さん 
[2017-01-09 20:10:29]
悔しくて仕方ないんだろうね(笑)
707: 匿名さん 
[2017-01-09 20:17:45]
本当に東大卒なら二千万でも少ないんだろうね。
五十過ぎたら私大卒でも二千万ある人多いしね。
708: 匿名さん 
[2017-01-09 20:38:59]
そんな現実も知らない馬鹿ニートだからね。笑
709: 匿名さん 
[2017-01-10 10:26:17]
アホやん(笑)
710: 匿名 
[2017-01-10 12:22:51]
下層階級の者たちは何にも知らない ^^;
711: 匿名さん 
[2017-02-27 15:44:03]
 同窓会や部活の集まりに呼ばれたことは、中学校のバスケ部の集まりに1回(20歳くらいの時)
高校は、29歳くらいの時に1回。小学校は、27歳くらいの時に1回。
 それくらいです。 影が薄いのかなぁ。。。
 
 
 社会に出てからは、小規模ですが会社のOB会などはあるようです。ともに数十年ぶりに会うのは、
懐かしいですね。
712: 匿名さん 
[2017-02-27 15:49:22]
影が薄いから、呼ばれない。行かないのではないでしょうか?
713: 匿名さん 
[2017-02-27 15:58:37]
東京大学法学部卒54歳で年収たったの千五百万円って
同窓会に呼ばれないよね?笑
714: 匿名さん 
[2017-02-27 16:16:37]
本人も恥ずかしくて同窓会行けないよ。笑
715: 匿名 
[2017-02-27 16:20:42]
設定がおかしいな、農学部くらいにしとけば良かったのに。笑
716: 匿名さん 
[2017-02-27 16:46:46]
 小中高時代の同窓会には、先生方がくるようですが、
先生という職業は、世間知らずというか、差別をするというか、
気に入らない先生ばかりですよ。
 恩師なんてとても呼べるものではないです。
 恩師はいませんね。 
717: 匿名さん 
[2017-02-27 17:55:53]
知らんがな。笑
718: 匿名さん 
[2017-02-27 21:06:58]
くだらん自称東大卒の同窓会(笑)
あーーーバカだねーーーー(笑)
719: 匿名さん 
[2017-02-28 06:25:17]
私が卒業した愛知県立A高校は、長い間「私大進学者」を同窓会に参加させてきませんでした
が、今年から参加を許すこととなりました。しかしながら、国立大進学者の会場とは別です。笑
720: 匿名 
[2017-02-28 07:47:59]
くだらん田舎者の妄想話です(笑)
721: 匿名さん 
[2017-02-28 08:02:00]
みゃ~みゃ~うるさいよ、田舎者(笑)
722: 匿名 
[2017-02-28 08:14:26]
笑た。爆
723: フサフサさん 
[2017-02-28 09:53:16]
私が卒業した香川県立A高校は、長い間「毛髪の薄くなったもの」を同窓会に参加させてきませんでした
が、今年から参加を許すこととなりました。しかしながら、通常の毛量の人の会場とは別です。笑
727: 匿名さん 
[2017-03-01 06:23:01]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
728: 匿名さん 
[2017-03-04 18:47:14]
 同窓会は1度も呼ばれたことなし。
でも学生時代は特に楽しいとは思わなったね。
 小中高校と早く卒業したいと思っておりました。
729: 匿名さん 
[2017-03-04 18:48:04]
 学校時代の先生を恩師なんて呼べる方は幸せです。
730: 匿名さま 
[2017-03-04 20:28:27]
恩師なんて一人もいないな。

そう言っている人は非常に多い
731: 匿名さん 
[2017-03-04 20:30:40]
くだらん、みゃ~みゃ~馬鹿ニート田舎者!(笑)
732: 匿名 
[2017-03-04 21:45:58]
私の卒業した愛知県立A高校(旧愛知一中)は旧帝一工以外の大学を大学として認めていなかったので、旧帝一工以外に進んだ者を卒業生と認めていませんでした。
733: 匿名さん 
[2017-03-04 21:48:59]
よく、プロサッカー選手やプロ野球選手等のスポーツ系の人達は
学校時代の先生(監督・コーチ)を恩師だなんていいますが、
一般生徒は、先生を恩師だなんていう人達は少ない?

734: 匿名さん 
[2017-03-04 21:51:02]
むかしの先生は、生徒を平気で平手打ちにしたな。
735: ↑ 
[2017-03-04 23:03:16]
戦後間もない頃はそうでしたよね。わかります。
736: 匿名 
[2017-03-04 23:10:47]
気失うぐらい殴ってやればいいんだよ。
今は親も先生も甘過ぎるッ!!

737: ワンパンチマン 
[2017-03-04 23:15:06]
ワシのワンパンくらったら一撃でちんでまうがな。
738: 匿名 
[2017-03-04 23:51:54]
先生と 呼ばれるほどの 馬鹿でなし

世間で先生と呼ばれる職業に就いている人間にロクな奴はいない。他のあらゆる職業に就けなかった人間が最後に行き着くのが、先生業かニート。

739: 匿名 
[2017-03-04 23:54:01]
先生やりますか? 死にますか?

あなたならどちらを選ぶ?
740: 匿名 
[2017-03-05 00:01:20]
私の通っていた愛知県立A高校は、生徒の方が学校や塾の先生よりも頭が良かった。必死に勉強して東大京大に行くなんてなかったし、秋からおもむろに勉強始めて旧帝大トップクラスに難なく多くの人が合格してた。
741: 久米 
[2017-03-05 07:11:37]

なんか臭いと思ったら田舎者の馬鹿ニートがいました(笑)
742: 匿名さん 
[2017-03-05 07:24:51]
東大合格者数が一桁の田舎者三流高校卒が
偉そうに吠えてます(笑)
743: 匿名 
[2017-03-05 15:38:25]
⬆︎
お前の出た高校は私大進学者すらいないじゃん!
どんだけ馬鹿なの? 殴っていいですか??
744: 742 
[2017-03-05 15:39:17]
よろしくお願いします
745: 匿名 
[2017-03-05 15:42:26]
742が卒業した高校で東大進学者が過去いたか調べてみたところ、やはりいませんでした。
746: 匿名 
[2017-03-05 16:29:02]
田舎馬鹿高校卒が悔し涙で三連投(笑)
747: 匿名さん 
[2017-03-05 16:34:57]
現役でたったの一桁しか東大に入れないって
田舎でしか自慢できないから東京では言わないでね。
ミャ~ミャ~うるさいから(笑)
748: 匿名さん 
[2017-03-05 16:37:10]
なんか臭いと思ったら田舎者がいました。笑
749: 匿名 
[2017-03-05 16:54:13]
ワロタ。爆
750: 匿名 
[2017-03-05 20:15:57]
馬鹿ニート週休3日さんは嘘で固めた人生ですから(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:同窓会なんて・・・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる