野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2012-11-08 13:10:40
 

プラウドタワー東雲キャナルコート契約者専用掲示板Part2です。
Part1は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676

来年4月の完成までの時間を少しでも有意義に過ごせるよう情報交換しましょう。

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-05-02 03:42:24

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part2

936: 契約済みさん 
[2012-10-20 20:05:24]
東雲小学校の説明会は11月3日10時30分からだそうです。
937: 契約済みさん 
[2012-10-20 20:52:16]
>936さん
ありがとうございます!
参加したいと思います。
938: 匿名さん 
[2012-10-22 20:11:06]
実行までに整っていれば大丈夫だよ。まお、3月上旬がギリギリラインかな。
939: 契約済みさん 
[2012-10-25 18:41:46]
先日、所用で東雲へ行ってきました。
道路側の囲いが一部なくなっていたので、写真を撮ってみました。
道路からBEACONへ抜ける、森の広場(?)です
先日、所用で東雲へ行ってきました。道路側...
940: 契約済みさん 
[2012-10-26 13:25:38]
939さん
写真ありがとうございます。
保育園がある都合、圧迫感あるかなと思ったんですが、意外に広々してて安心しました!エントランスの完成が待ち遠しいです。
ところで右手の白い建物はなんでしょうか?駐車場がある位置だと思うのですが、、、仮設物??
941: 内覧前さん 
[2012-10-26 15:34:09]
仮設トイレでしょう。
942: 契約済みさん 
[2012-10-26 18:52:13]
939です。白い建物は仮設物です。
配管が通っているので、941さんのご指摘どおりトイレかなと思います。
もう一枚違う角度からの写真を載せてみます。
939です。白い建物は仮設物です。配管が...
943: 契約済みさん 
[2012-10-26 18:59:34]
現場の周りには営業さんとお客さんらしき人が一組来ていました。
MRで撮った花板の写真も載せます。

明日が5期2次の締切で、また花が増えますね!
現場の周りには営業さんとお客さんらしき人...
944: 契約済みさん 
[2012-10-28 14:59:10]
駐車場棟横の工事囲いもとれていました。
植栽部分と歩道が一体になって、とても広く開放的な感じです。

ただアクセントの石が(1メートルぐらいの板状)15個ぐらい全部同じ方向を向いて立てられていて、しかも割るためのドリル痕が残ったままなのが気になりましたが、整形して並べ直すのかしら。

945: 匿名さん 
[2012-10-29 08:24:31]
早くみたいなー。内覧会はいつでしたっけ?
946: 匿名さん 
[2012-10-29 10:21:42]
また完売したみたいですね。まぁ、希望した人分を売っているからだとは思いますが、残りはいくつぐらいあるんでしょうか?
948: 契約済みさん 
[2012-10-30 00:28:45]
こんにちわ。
インターネットの事でご存知でしたら教えてください。
回線事業者は二社(NTT or au)からしか選択ができないとの事で、
現在は他社を利用しているので、今回どちらかに選択しないといけません。
ランニングコストを検討中なのですが、建物内の配線方式は何方式なのでしょうか。
LAN方式?ならば、Bフレッツ光が比較的安価なような感じがします。
如何でしょうか。

長文 m(_)m
949: 契約済みさん 
[2012-10-30 00:34:39]
引越し業者は、決まったのかしら?
13(土)や14(日)の引越しは無理かなぁ~

どなたか営業さんに聞かれた方はいらっしゃいますか?
私の営業担当者さんは、とても素晴らしい方でしたのに、野村の他物件に異動になられて聞く人がいません。。
950: 匿名 
[2012-10-31 07:16:52]
引越し関連の案内は、来なかったけど契約関連の担当者が代わった等の郵便が届きましたね。小中学校に通う世帯については、アンケート用紙を記入して送付といういうのがありますが、契約会でも同様なアンケート記入ひしいるのに何故かな~。

951: 契約済みさん 
[2012-10-31 07:52:02]
小中学校のアンケートは、今、小学校はお受験の時期だし、変更のある人もいるからではないでしょうか?

この付近の小中学校は、大規模マンションが毎年建つことから、クラス編成に直前まで苦労しているようです。
一人でも増えればクラスが増える可能性もあるわけで、子どもたちにとってはギュウギュウの教室で授業を受けるか、のびのびと先生の目が届く教室で過ごすか重要なことなのです。
学校も先生を増やさなければならないし。

対象の方でまだ提出していない方や変更あるかたは、早めに出していただきたいと思います。
952: 匿名さん 
[2012-10-31 15:43:45]
エレベーターホールの扉の横に着いてるモニタってなんですか?乗ってる中が写ったりするんでしょうか…?
953: 匿名さん 
[2012-10-31 23:11:01]
乗ってる中が映ると思ってたけど違うの?
防犯、防災の面でいいと思うけど。
954: 契約済みさん 
[2012-11-01 08:07:24]
乗ってる中が映っています
955: 匿名さん 
[2012-11-01 12:11:31]
最近はエレベータ内が写るんですね。今の住まいはそんなのないので知りませんでした。ありがとうございます。
自分が乗るとき、既に同乗者が分かるから心構えしておけますね(笑)
956: 契約済みさん 
[2012-11-02 08:35:43]
防犯上も安心ですし、

結構エレベーターって
傷をつけられたりするんですよ
台車でとか、あとは意図的にいたずらとか・・・・

そういう事に対する対策としても良いですよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる