三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-09 09:15:43
 

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)に
ついての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と
意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

前スレ =http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151924/

公式サイト「東京ファミリアム」= http://www.tph-aoto.com/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄都市開発
物件URL:http://www.tph-aoto.com/
施工会社:長谷工
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-05-01 18:20:44

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2

77: 匿名さん 
[2012-05-10 22:12:42]
>75さん
確かに、「ちゃんとした」スーパーが近くにあれば助かりますね。
三菱の資本力で、スーパーを誘致してもらいたいです。
78: 匿名 
[2012-05-10 22:28:56]
ここの地理的にスーパーは建たないよ。
ちょっと行けばアリオあるし、環七と川に挟まれた地域では商圏的に厳しい。

川向こうからお客さんこないでしょ。

79: 物件比較中さん 
[2012-05-10 22:55:21]
病院はないよりはあった方がいいということなのでは?
80: 匿名さん 
[2012-05-10 23:30:01]
使えない病院なら、あってもなくても同じ。
近くにあっても、何の意味もない。
81: 匿名さん 
[2012-05-10 23:38:48]
あなたにとっては使えないだろーけど
あたしは何かあったら使います。
 
82: 匿名さん 
[2012-05-10 23:43:08]
確かに、使いたいときに使えばいい。
ただ、そんな機会は殆どない。
83: ご近所さん 
[2012-05-10 23:53:26]
実際に、住んでみれば全てわかりますよ。
早く、購入してください。
売れ残りマンションが長く近所にあると迷惑です。
84: 匿名さん 
[2012-05-10 23:54:00]
近くに病院があるのはいいことでしょ!
もしもの備え保険みたいな感じ
90: 匿名 
[2012-05-11 08:08:28]
子供ってなぜか土日祝日、夜間に病気になるんですよね(^-^;
そしてそのせいで余計親的には心細いし心配になるのです…
91: 匿名さん 
[2012-05-11 08:09:59]
モデルル〜ムの跡地、マンション住民専用の駐輪場になればいいのに…
92: 検討中 
[2012-05-11 23:06:54]
マンション前の公園も広いし水元公園にはドッグランもあるのでペット飼ってる我が家は検討中ですが、水元公園ってどんな感じですか?
昭和記念公園とか犬連れの割合がかなり高いんですけど、ここはどうでしょうか。
93: 匿名さん 
[2012-05-12 00:27:39]
犬連れさんもよく見かけますよ。休日は賑わってますよ。犬連れでお出かけとなると後は舎人公園も足を伸ばしてたまに出かけます。あとはそうか公園とか。江戸川沿いも散策しやすいです。
最近はドッグランある公園が増えて助かってます。ドッグランがあるところは大抵ある程度の規模があってしっかりした作りの公園ですからね。
94: 匿名さん 
[2012-05-12 11:16:59]
そんなに遠くなくコープとうきょうがあるみたいですが、どうですか?
アタックとかより安心度はありそうですが。
95: 匿名さん 
[2012-05-12 11:57:02]
コープまでは、アリオに行くのとあまり変わりません。
コープに行くくらいなら、アリオに行ったほうが良いと思います。
96: 匿名 
[2012-05-12 16:56:40]
コープあるんですね。普段の買い物はアタック、仕事帰りなら駅前ダイエー、もう一つのスーパー利用(名前忘れました)でお米とか重い物はイトーヨーカ堂のネットスーパーとかで十分だと思ってます。

97: 周辺住民さん 
[2012-05-12 20:05:03]
アタックは生鮮品の質が悪く、種類が少ない。
うちは普段使いしていません。
また、ネットスーパーも注文締めなどの制限が多すぎます。
かといって、休日は周辺の渋滞が激しくて車を使う機会もない。
静かですが、不便な場所です。



98: 匿名 
[2012-05-12 23:20:44]
ネットは子供が小さく買い物いけないとき生鮮食品も含めよく利用してましたが便利ですよ。

ネットス〜パ〜だけどアリオ亀有からきていて鮮度もよかったです。時間指定できますし、広告の品ももちろんチラシ価格でかえます。
備考に、要望かくと、色々さがしてきてくれるのでほんと便利です…。

デメリットは賞味期限ギリギリの(●%値引きみたいな)のは買えないことくらいですかね(笑)。あとオシメは赤ちゃん本舗でかってます。アリオの一階にはないですからね(^^;)

99: 匿名さん 
[2012-05-13 12:04:57]
アタックはイマイチそうですが、グルメシティとリブレはどんな感じですか?
100: 匿名さん 
[2012-05-14 00:24:57]
病院の話が出てますね。

>72 >76 >80 >82 さんなど
そんなの使わない、無くても良い、そんな機会はほとんど無い、救急車を呼べば良い

・・・と書かれてる方は、子供を持っていない人でしょうか。
そして大事な人の事を考えてみてください。親とか、家族とか、恋人とか。

いざって時なんて起きなくていいんです。病院が必要な時なんて起きて欲しくない。
だけどその危機の時に、最大限の対応を準備してあげたい。

「しっかりした病院」はその為のものでしょう。
僕にとってはココの購入を決定した大きな要因の一つです。
極端な話、自分の不便(駅から遠い、スーパーが無い)のは何とかなります。
が、家族が倒れたときに、1時間もたらいまわしにされるなんてリスクは
考えたくない。

「葛飾救急センター」のホームページの記載を信じるなら
『基本コンセプトは「24時間365日稼動する外来」「断らない2次救急」
「総合診療システム」』と記載があります。

ぶっちゃけ、僕は1日でも早くこのマンションに引っ越したいと思っています。
何かあったとき最善は尽くした、って思いたいので。

もう少しファミリーマンションの検討者層を想像働かせて、ネガレスしてください。
いろんな意味で思慮が足りませんよ。
101: 匿名さん 
[2012-05-14 00:59:48]
物件散策がてらアタックとリブレを見てきました。

まずアタック…言うほど悪く無かったですよ?
確かに生鮮系は「大手スーパー」のキレイな顔の見える野菜に慣れた
人には、微妙かもしれませんが…今の近所の赤札堂だって
生鮮そんな大したことないし(笑
そこらの中小スーパーと同程度だと思います。※もちろん個人の意見です。

その代わりアタックは値段が安いです。
生鮮以外の一般スーパーにあるもの(調味料、パスタ、米、飲料、
乳製品、冷凍食品…)は種類はそこそこですが一通り揃ってるので、
生鮮だけオイシックスかネット、または土日にアリオでまとめ買いして、
それ以外の日常周りや急ぎのときはアタックやローソンで…って感じですかね。

グルメシティは、駅前で深夜12時までということが最大のメリットですかね。
それ以外はこっちも普通。
そもそもあったダイエーから縮小傾向にあるようなので、
あまり元気があるようには見えませんでした。24時間だったら良かったのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる