なんでも雑談「夫のお小遣いはいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夫のお小遣いはいくら?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-01-28 07:43:10
 削除依頼 投稿する

夫のお小遣いてだいたいいくらぐらいですか?
うちは年収580万で夫は月5.5万です。
それプラス飲み会の時は別に一万・二万と請求されます。
それはお小遣い内でやりくするお金ではないでしょうか?
やらないと鬼嫁と言われます。

皆さんのところはどうですか?

ちなみに共働きです。
私は年収500万フルタイムで働いて、16時間勤務とかあります。
夫は家事や家計管理などすべて私まかせです。

[スレ作成日時]2007-08-24 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

夫のお小遣いはいくら?

101: 匿名さん 
[2009-12-08 09:47:28]
>本気にならずばれないようにしてくれたら

旦那がそうでも相手の女が本気にならないとは限らない
子どもでもできようもんなら尚更
102: 匿名さん 
[2009-12-08 09:51:24]
旦那が本気になって、あなた達妻子を捨てることも想定しろ。
男は一度決めたら二度と戻らない残酷さがあるよ。
女にのぼせあがったら、我が子も平気で捨てる。
103: 匿名さん 
[2009-12-08 12:53:23]
男の本音ですか?怖くなりますが、そうでないと信じたい。
104: 匿名さん 
[2009-12-08 17:23:22]
ボーナス月って特別にお小遣い増やしてあげますか?
105: 匿名さん 
[2009-12-08 17:28:31]
ママからお小遣1500万貰えるとしたら?
106: 匿名さん 
[2009-12-09 00:00:19]
あり得ない妄想書くな、馬鹿が
107: 匿名さん 
[2009-12-09 01:21:34]
うちは5万円で昼食代込み、煙草無しです。
臨時支出の時は、一応聞きますが、怪しいときも有る…。
クリスマス前は、ちょっと気を付けます。
108: 匿名さん 
[2009-12-09 12:07:49]
嫁にクリスマスプレゼント貰っても喜べないよ。
所詮出どころは自分の金だし・・・
109: 匿名さん 
[2009-12-09 12:09:33]
あり得なくないよ~日本の総理がママから毎月1500万もらってるんだからね
110: 匿名さん 
[2009-12-09 12:10:35]
しつこいなー、病院逝けよ
111: ウザイナさん 
[2009-12-09 12:13:19]
>>109
俺よりウザイやつは許せん。
ウザイヤツは俺だけで結構だ~~。
112: 匿名さん 
[2009-12-09 23:12:06]
俺の金なのに、小遣い貰うって表現に納得できない。
113: 匿名さん 
[2009-12-10 06:34:37]
↑ごもっともかも。まあ扶養義務があるので夫婦ふたりのお金ですけどね。
114: 匿名さん 
[2009-12-10 07:24:34]
>俺の金

鵜飼の鵜が、獲った魚は俺のものというがごとし。
ひどい妄想です。病院に逝ったほうがよろしい。
115: 匿名さん 
[2009-12-11 01:32:21]
またーこんな所まで徘徊して・・・
今度は閉鎖病棟よ。
116: 匿名さん 
[2009-12-12 09:22:22]
旦那の金一人占めしても、旦那の気持ちが外じゃ惨めだよ。
117: 匿名さん 
[2009-12-12 12:15:03]
そうね、それが悩み。
小遣い減らせば、束縛できるってもんでもないな。
118: 匿名さん 
[2009-12-12 13:12:12]
30~40万ぐらいかな・・
119: 匿名さん 
[2009-12-12 16:02:00]
やっぱり皆さん月収の1割位なんですか?
120: 匿名さん 
[2009-12-12 18:00:30]
沢山やったらロクなこと無いよ
うちは領収書の提出を義務付けています
もちろん前科あり(不倫)だからね
121: 妻に怒りを感じる時 
[2009-12-12 18:06:07]
No.825 by 匿名さん 2009-12-12 17:47
なに頓珍漢な事書いてるんだよ、面白い奴だな?
妻の方が夫より数段強いだろうが。
それを弱い者いじめって・・・ね。
頭大丈夫なのかな。

122: 専業主婦は無職の寄生虫か?? 
[2009-12-12 18:06:40]
No.739 by 匿名さん 2009-12-12 17:51
そうだねー。高収入で浮気しない男を捕まえるかどうかが
女の実力なんだな。

123: 配偶者の浮気何処までなら許せる(我慢できる?)? 
[2009-12-12 18:07:42]
No.152 by 匿名さん 2009-12-12 17:56
家庭内別居だろうな、てか判決出る前に犯罪とか起こりそうだ。

No.153 by ご近所さん 2009-12-12 17:58
携帯が普及したせいで浮気が増えたんじゃないか?


124: 専業主婦の方、昼間は何をして過ごしてますか 
[2009-12-12 18:08:40]
No.492 by 匿名さん 2009-12-12 17:57
今日は静かねぇ、暇してるく・せ・にw

No.493 by ご近所さん 2009-12-12 17:59
キィィィィッてなる主婦がやってきたぞ!

125: なぜ今の主婦はろくに主婦業ができないのか? 
[2009-12-12 18:09:49]
No.138 by 匿名さん 2009-12-12 18:03
旦那が浮気したから仕返しで浮気するのは止めましょう。
巧妙に証拠を隠して、こちらだけがバレると大変。
慰謝料を請求されたあげく離婚になり、踏んだり蹴ったりな結末に。

126: みなさん、奥さんとは週何回ですか?(笑)PART2 
[2009-12-12 18:11:24]
No.274 by 匿名さん 2009-12-12 18:08
たしか30代以上の夫婦の4割がS○Xレスだと読んだことありますよ。
127: 匿名さん 
[2009-12-12 18:13:27]
上げ上げさんご苦労さんです。
128: 匿名さん 
[2009-12-12 18:15:09]
なにか大きな不安をお持ちの重病の方でしょうな。
129: 匿名さん 
[2009-12-12 20:42:14]
あたしだったら、浮気されてもいっぱいお小遣いあげたいな。
130: 匿名さん 
[2009-12-13 21:16:51]
何馬鹿げたこと言ってんの、行動が怪しい男には金を持たさない
主婦の鉄則だよ。
131: 入居済み住民さん 
[2010-01-06 21:24:44]
この不況の中夫の小遣いはどうしてますか?うちは、15000円に下げました。気の毒ですけど仕方が無いですよね・・・なんか可愛そうな気がして、心が落ち着かなくて。 
132: 匿名さん 
[2010-01-06 21:58:03]
>>131
その分を愛情や優しさなどでサービスアップしてあげてください。
133: 匿名さん 
[2010-01-06 22:31:21]
周りは5万もらってるから上げて欲しいとお願いされているんだけど、絶対に上げません。3万もあったら十分だと思いません?
134: 匿名さん 
[2010-01-07 00:28:38]
手取りの一割です。
135: マンション住民 
[2010-01-07 08:10:32]
>>132
その分を愛情や優しさなどでサービスアップ
それって例えば、濃厚なフェラでご奉仕するとか?
136: 匿名さん 
[2010-01-08 00:52:45]
ご主人まだ帰らないの?
137: 匿名さん 
[2010-01-08 08:37:04]
ウチは週15000円。
小分けにもらわないとなくなるから・・という本人の希望でそうなりました。
生活はきついけど、40後半なので、部下にも必要があればおごってあげたりして欲しい
と思っています。
自分が会社員だったころ、ケチな上司を見て「どんな奥さんなんだろう」と思っていたので。
138: 匿名さん 
[2010-05-11 21:43:51]
ひと月1500円です。
139: 匿名さん 
[2010-05-11 23:15:34]
なぬw
140: 匿名 
[2010-05-11 23:52:46]
1日1000円。

飲み会は事前申請です。
141: 徳太郎 
[2010-05-12 00:05:22]
こづかいくれっ!

くれえええ〜〜!

一ヶ月に2千円、しかも必要経費だ!

働けよ!

働かせてくれええ〜!
142: 徳太郎 
[2010-05-12 00:06:19]
1000円カットすら行けない。

143: 匿名さん 
[2010-05-12 02:26:38]
現金支給なし、バラマキしないで、身体で払ってる。
144: 匿名さん 
[2010-05-12 07:21:39]
とりあえず3万ですが、極力使わないようにして、少しづつ貯金して、家内や子供達に何か買ってやろうと思っています。
145: 匿名さん 
[2010-05-12 08:43:59]
↑サラリーマンのカガミですね。
146: 匿名さん 
[2010-05-12 08:56:42]
月1万です。私は酒もタバコもしませんのでそれで充分。主にコーヒー代と本代かな。昼めしは弁当持っていってます。
147: うちの旦那 
[2010-05-12 09:03:25]
>>146さん
うちの旦那かと思いましたー。
でもうちの旦那が使うのは本代と趣味の会費なので違うかたですね。
お金のかからない人で助かっています。
148: 匿名さん 
[2010-05-12 09:15:21]
基本4万
弁当持参なので外食費なし
飲み代、月に1万程度
ガソリン代、車とバイクで月に5千~1万
散髪は1,000円カット
書籍は古本がメインなので1,000円程度
衣類はマチマチ
だから月に4万でも貯まる
貯めたお金でバイク購入資金に!
149: 匿名さん 
[2010-05-12 09:58:08]
>>146
>>147

草食系旦那やね
150: 匿名さん 
[2010-05-12 10:14:10]
私も酒もたばこもやりませんが、営業職なので、交通費や昼食代が必要ですので、月3万もらっています。
交通費は精算すれば戻りますけど、立替しなければなりませんので・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる