なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

701: 匿名さん 
[2011-01-02 09:34:35]
たばこを吸っているばばあは絵になるが、
若い女は痛い。
702: 匿名 
[2011-01-02 10:50:56]
フジコヘミングはタバコが似合っていたなぁ
苦労したばあさんだから
703: 匿名さん 
[2011-01-02 19:32:22]
若い女は見栄で吸うな!
704: 匿名 
[2011-01-02 19:40:42]
ストレス解消だよ。現代は政治経済がまともでない。
705: 匿名さん 
[2011-01-02 19:40:46]
たばこは見栄じゃない。若い時ダイエット効果で吸ってた。そのうち、す~ふぁと中毒になる。
やめたいけどやめれなくなる。自然食に凝りながらやめれなくなる。自己矛盾だ~。
706: 匿名さん 
[2011-01-02 22:15:06]
女でたばこ吸う人は、通勤電車で日経読む女と同じ位魅力を感じません。
707: 匿名さん 
[2011-01-03 00:42:47]
たばこはやめよう。プッハー
708: 匿名 
[2011-01-03 00:45:07]
タバコ吸う女って醜いよね…
709: 匿名さん 
[2011-01-03 01:45:19]
ほんと、たばこ吸う女性を見かけると、ガッカリしますね。
しかし、昔、バブルの頃は女子大生はたばこ吸うの当たり前でした。
ボディコンワンレン、そしてタバコ。大学の構内普通に学食で吸えました。
その名残で、今もやめられないバブル世代の女です。
でも醜さは十分理解しているので、外ではほとんど吸いません。
家にいる時間、かなり吸ってしまいます。
その姿はほんと醜い。よく分かってる。
でも吸ってしまう。タバコがキレると軽いパニック。いわゆる依存症です。
710: 匿名さん 
[2011-01-03 03:41:15]
わたしはバブルの後だけど二十代の頃はヘビースモーカーで
技術屋だってので、職場では鼻から煙を出しながら仕事していました。
でも、いまは吸いません。
吸えない場所が増えて我慢することが苦痛になって、我慢できないんだったら
やめた方が。。と思ったらすぐにやめられました。
たばこなんて吸わない方がいいです。
お金と時間の無駄だし、喫煙者の臭いってエレベーターに残るくらいガンコですからね。
711: 匿名 
[2011-01-03 07:20:43]
タバコより酒は殺人事件になるよ。タバコは個人嗜好だ。
712: 匿名さん 
[2011-01-03 11:49:01]
腑抜けのモヤシ共の戯言を正月から読もうとは。
中3の時先輩から勧められた一服から幾星霜、タバコとのお付き合いは深まるばかり。
受動喫煙とかいう訳のわからないことを言って、尻尾丸めて逃げた男の数知れず、今じゃ葉巻好きの男とお互い煙に巻いたり巻かれたりの至福の日々、これもタバコが取り持ってくれた縁かな? 紫煙が漂って来ただけで眉をひそめる男共のなんとブザマなことよ、その姿正に***そのものね。
713: 匿名さん 
[2011-01-03 22:12:30]
肩身狭いよ。30年前にもどらないかな。
714: 匿名 
[2011-01-03 22:27:04]
喫煙者のポイ捨てがなかなか減らない。
後始末まできちんとしてこそタバコを楽しんでいると言えるのでは。
マナーのないやつばかり。電車で隣に座った人の全身からタバコ臭がしたりすると大迷惑。
715: 匿名さん 
[2011-01-03 23:00:52]
喫煙者 もう人間扱いしてもらえないような時ありますよね。
つらいです。
716: 匿名さん 
[2011-01-04 00:03:10]
時代は変わる
717: 松たか子デラックス 
[2011-01-04 16:09:31]
タバコ吸うと自然なダイエット。
煙草ヤメたら5〜15㌔太る。
たばこ吸う彼氏♂と居ても大丈夫。
オトナの魅力!ドロンジョみたいな
小顔効果もあるし
は、何時でも止められるし
718: 匿名さん 
[2011-01-04 17:53:33]
たばこ1箱1000円くらいにしましょう。
719: 匿名さん 
[2011-01-04 20:41:06]
>718
値上げ勘弁してください~~!
それでも吸ってしまうやめられない自分がいます~~!
720: 匿名さん 
[2011-01-04 23:04:38]
たばこは命を間違いなく縮める
早くわかれ
721: 匿名さん 
[2011-01-04 23:15:17]
不良で他人に迷惑ばかりかけてるアホ男、そこが愛おしくてズルズル・・・アイツ、タバコみたいな男・・・
今年こそ禁煙!と誓って神宮へ、帰りに彼の所へ寄ったら今日で2泊目。
722: 匿名 
[2011-01-05 01:18:27]
確か煙草税による税収というのは全部喫煙患者の治療コストに消えてしまうのではなかったか。
(あるいは煙草が原因の火災で出動した消防の消防行政コストとかに)
723: 匿名さん 
[2011-01-05 22:02:18]
受動煙で訴えられる時代がもうすぐ来ます。
724: 匿名さん 
[2011-01-05 22:56:57]
たばこやめます。
725: 匿名 
[2011-01-06 00:15:19]
長生きしてもね〜ってどっかで感じてるから。
726: 匿名さん 
[2011-01-06 00:45:50]
>725
それ、わかる。
老後もどうせ不安だしな~って。
727: 匿名 
[2011-01-06 01:01:08]
タバコ女子の口がすごく臭い。
会社で隣の子なんだが。
ろくな食生活してないのも関係あるのか、あの口臭はかなりやばいが、本人は気付いてない。
728: 匿名 
[2011-01-06 02:47:10]
726 同じく 老後も酒とタバコしかないよ。 日本楽しいか?
729: 匿名さん 
[2011-01-06 08:09:07]
>>728
長生きするの、ある意味こわい。
730: 匿名さん 
[2011-01-06 23:45:43]
たばこを吸う女とは絶対結婚したくない。
後でわかったら離婚する。
731: 匿名さん 
[2011-01-07 00:39:05]
歯が茶色い
732: 匿名さん 
[2011-01-07 07:58:05]
>727 ダイエット臭じゃないかな?
バランスよく食事をしていないと、口臭すごくなる。
+煙草臭
臭いマニアにはたまらないかも。
733: 匿名さん 
[2011-01-07 08:00:21]
>725 >729 死に際に、その言葉撤回する人は多い
734: 匿名 
[2011-01-07 08:57:11]
肺ガンとか呼吸器系の病気の最期は相当辛いからね
そのリスクを減らせるなら、減らしておきたいよね
735: 匿名さん 
[2011-01-07 10:24:03]
元気な今だからこそ、言えるセリフだね
736: 匿名 
[2011-01-07 10:54:29]
全ての病気のリスクが上がりますよ。ベビースモーカーで20代で乳ガンになり片方無くなった友人がいます。今若い女性の乳ガン、子宮ガン増えてます。長生きしたくないというより、若いうちから病気で苦しむのは辛いですよ。
737: 匿名 
[2011-01-07 10:54:51]
全ての病気のリスクが上がりますよ。ヘビースモーカーで20代で乳ガンになり片方無くなった友人がいます。今若い女性の乳ガン、子宮ガン増えてます。長生きしたくないというより、若いうちから病気で苦しむのは辛いですよ。
738: 匿名さん 
[2011-01-07 11:31:52]
交通事故、災害等色々あるわよね。アナタはどれがお望みなの?
739: 匿名 
[2011-01-07 11:44:11]
↑ヘリクツばかりのおばあちゃん
740: 匿名さん 
[2011-01-07 12:05:22]
受動喫煙とやらでくたばったら?お似合いよ。
741: 買いたいけど買えない人 
[2011-01-07 12:34:27]
たばこを吸う女性は嫌いだ。理由は臭いから。
男性も吸うべきではないと思う。どうして金を払って自分の健康を損なうことをするのか、理解できない。たばこを吹かすことが、かっこいい時代は終わった。
742: 松田聖子 
[2011-01-07 22:19:40]
赤いスィートピー
煙草の匂いのシャーツに寄り添うから何故知り合った日から半年過ぎてもアナタって手も握らない
743: 匿名さん 
[2011-01-09 00:05:45]
彼女にたばこだけはやめてくれと言っていますが、
それだけは、やめたいけどやめられないと言います。
744: 匿名さん 
[2011-01-10 22:17:56]
かっこだけで吸ってんじゃねぇ。
745: 匿名 
[2011-01-11 01:25:11]
みなさん煙草の値段がいくらになれば煙草をやめますか。
煙草税を上げるのは税収を稼ぐのにはチャンス。
746: 匿名 
[2011-01-11 01:33:17]
タバコやめます!なんだか怖くなってきました…。
最近、洗髪時に髪が臭くてたまりません。服も臭いし口も臭い…自分で分かるくらいだから相当なものでしょう。
747: 匿名さん  
[2011-01-12 00:11:15]
>>746
自分の匂いにほんとに嫌になりますよね。
時々そう感じ、今度こそやめようと決めつつ、20年。
748: ビギナーさん 
[2011-03-08 22:46:47]
コンビニ前は特に多い感じがしますねー
749: 匿名さん 
[2011-06-04 23:32:50]
子供のこと思え!かっこつけるんじゃねえ
750: 匿名 
[2011-06-04 23:47:16]
妊娠したらやめたらいいんじゃない?
751: 匿名 
[2011-06-04 23:50:23]
辞めようと思いながら吸ってる人はやめられないでしょうね・・

何かきっかけがないと・・病気になるとか、医者から止められたとか、
健康なうちはなかなか辞められません。

しかし勇気をもって苦しいですが、辞められるのも事実です。
752: 匿名さん 
[2011-06-05 01:12:56]
ヘビースモーカーの佐々木希さんは、日本一の美人
753: 匿名さん 
[2011-06-05 02:10:39]
タバコ吸う女は美人ではない
754: 匿名さん 
[2011-06-05 02:11:03]
かっこ悪いけどね
755: 匿名さん 
[2011-06-05 02:11:31]
とにかく臭いよ
756: 匿名さん 
[2011-06-05 02:14:26]
>749
>750
子どもを産むとは限らないです
757: 匿名さん 
[2011-06-05 02:15:02]
加齢臭も相当臭いですよ
758: 匿名さん 
[2011-06-05 02:18:44]
未成年の喫煙も増えていますね
未成年でも買えてしまう仕組みが原因でしょうね
10代で吸っていた人は禁煙できない人が多いですね
759: 匿名 
[2011-06-05 02:29:08]
そう?
760: 匿名さん 
[2011-06-05 21:13:48]
ばか女の一言だね。
761: 匿名 
[2011-06-05 22:40:27]
私は10代から約20年ヘビーでしたが、きっぱりやめました。
762: 匿名さん 
[2011-06-05 23:10:09]
肌も確実に汚くなるだろうし。いいことなさそうだね。
763: 匿名さん 
[2011-06-06 02:23:53]
>758
政府や行政が未成年者の喫煙をとやかく規制するより自己責任を徹底させたほうがいいと思う。
喫煙の疾病にかかっても行政は責任を負わないとか。
医療費を10割負担にさせるとか。
764: 匿名さん 
[2011-06-06 02:26:23]
それか、未成年者には莫大なタバコ税を請求するという条件でたばこを販売するというルールがあってもいいと思う。 (例→未成年にはタバコ一箱1万円で販売するとか。成年なら400円ほどだが。)
765: 匿名さん 
[2011-06-06 13:29:24]
喫煙者の印象 男性:意思が弱い 女性:頭が弱い これ事実
766: 匿名さん 
[2011-06-06 17:12:03]
男女関係なく、自己抑制力というブレーキがぶっ壊れた野蛮人だと思います。
767: 匿名さん 
[2011-06-07 00:14:22]
知り合いが救急車で市立病院に運ばれた時、外で入院中の妊婦がタバコを吸っていたのにはびっくりした。親になる自覚ないのかな?って思った。あれから5年経つけど。
768: 匿名さん 
[2011-06-07 23:24:58]
ばか女が多いね
769: 匿名さん 
[2011-07-30 10:47:47]
タバコする女性
http://d.hatena.ne.jp/charumera/mobile?guid=on&date=20071229

柳原可奈子は、意外な
770: 匿名さん 
[2011-07-30 12:48:19]
へえ、意外。
772: 非喫煙者 
[2011-08-02 12:17:17]
またまた値上げで
¥500以上に
773: 匿名さん 
[2012-05-18 23:59:12]
パチンコ屋から出てきたばかりのおねえちゃんの後ろを歩いていたらすごい臭いんで驚いたことがある。
服にたばこの臭いが染み付くんだね
774: 匿名さん 
[2012-05-19 00:04:12]
髪にも付くよ(>_<)
775: 匿名 
[2012-05-19 00:20:31]
自由やんか~
776: 匿名さん 
[2012-05-25 23:49:34]
未だに歩きたばこしている連中の顔は誰が見てもバ力面
777: 匿名さん 
[2012-05-26 23:16:43]
いい加減やめたら。かっこうつけるなよ
778: 匿名 
[2012-09-10 15:26:09]
最近、事務所,レストラン、駅など、どこも禁煙になっている.家の中でさえ禁煙のところも多くなっている。
喫煙者、禁煙者、完全に二極分化せてきたため、禁煙者同志、喫煙者同志の結婚がほとんどになっているようだが、まだまだ女性よりも男性のほうが倍くらい喫煙率が高いため、タバコを吸う女性1人につき男性は2人、吸わない女性1人につき0,75人ぐらいで余ってきている。
自分はタバコを吸う女性と結婚したが競争率が高かった。
779: 匿名さん 
[2012-11-18 19:54:19]
たばこは百害あって一利なしとありますが、ストレスの緩和により、救われている方々もいるのではないてしょうか、、?
780: 匿名 
[2012-11-18 22:20:24]
副流煙吸わされる方のストレスも考えてください。
あと、子供連れてタバコ吸うお母さん、本当に子供がかわいそうです。
781: 匿名さん 
[2012-11-18 22:42:29]
んだ。
782: 匿名 
[2012-11-18 22:45:55]
妻も吸ってます。
783: 匿名さん 
[2012-12-01 21:35:06]
いい加減、たばこはやめてほしい
784: 匿名さん 
[2012-12-01 21:49:40]
**を吸う女性が増加中。
785: 784 
[2012-12-01 21:50:20]
**は「ちん ぽ」です。
786: シコにゃん 
[2012-12-02 00:58:40]
>>784
アホなのか?
昔から変わってないだろう。
787: 匿名 
[2012-12-02 02:28:57]
タバコ片手にビールが飲みたいっ。

2年前に止めたけど、時々そう思う。
788: 匿名 
[2012-12-03 00:11:51]
たばこだけでなく、株式投資や不動産投資をする女性が増加中です。
 40代バツイチで、子供一人で、年収1000万円以上。
 貯蓄が1数千万円以上または1億以上なんて女性がいます。
 おやじ社長のような女です。 
789: 匿名 
[2012-12-03 00:13:57]
たばこを吸うことで、男振りたい、男に勝ちたい
などといったアピールなのでしょうか?
790: 匿名 
[2012-12-03 02:47:29]
ただのストレス解消だもん。男がどうのなんて、関係ないです。
791: 匿名さん 
[2012-12-03 03:02:49]
男女関係なく煙草がストレス解消なんてヤツは軽蔑する。
792: 匿名さん 
[2012-12-03 03:04:05]
↑喫煙によるデメリットって考えた事ある?
大事なお肌が荒れるよ。老化が進むよ。
服もタバコ臭くなって口臭も…
かえってストレスにならないのかな~?
793: 匿名 
[2012-12-03 04:14:52]
言われなくても考えてますよ。私も含めて他の人もそうだと思いますが、わかっているけどやめられない。何回も禁煙してますけど…。軽蔑?いいですよ、その気持ちもわかりますから。
794: 匿名さん 
[2012-12-03 14:47:23]
そもそも何で吸っちゃったの?
吸わなきゃ害だらけのニコ中になることもなかったのに。
795: 匿名 
[2012-12-03 14:55:44]
美味しいんだよね。ただそれだけ。
796: 匿名さん 
[2012-12-03 15:56:03]
>795
麻薬と同じで、最初は好奇心からでしょ?
最初からウマイなんて思わなかったはずですよ。
>793
それは、ニコチン依存症という病気ですよね。
やめたい気持ちがあるのなら、禁煙外来を受診されてみてはいかがでしょうか。

797: 匿名さん 
[2012-12-03 17:52:35]
>795
おいしいってのは、吸ってからの感想でしょ?
最初に手を出したのはやはり好奇心から?

友達は周りの友達に遊びで勧められて吸ってしまったら
初めから「美味しい!!!」と感じてしまったらしい。
今は完全にやめたけど。
798: シコにゃん 
[2012-12-03 18:10:34]
たばこの臭いは苦手だな。
女性ならたばこの臭いより、シャンプーの香りがした方がいいな。

たばこを美味しいと感じたことはないな。
だから、吸わないんだけどね。

たばこ吸うなら、おっぱい吸った方がいいな。
女性なら*ンコを吸うのかな。
799: 匿名さん 
[2012-12-03 20:47:29]
煙草臭い男も最悪。
800: 匿名さん 
[2012-12-04 04:15:42]
ベランダで喫煙して隣家に迷惑かける人間も最低。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる