なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

No.101  
by 匿名さん 2004-10-08 07:17:00
私は気にしてませんね。
まあ、気にすると言ったら、腰痛と中年太りにならないように
位ですね・・・
No.102  
by 匿名さん 2004-10-08 13:03:00
>100
いやいや、煙草の害を知ってるからこそ
他できちんと健康管理するのですよ。
一つくらい毒があっても大丈夫。
No.103  
by 匿名さん 2004-10-08 14:00:00
一番いけないのはストレスだと思うよ。
糖尿病になると喫煙だけはOKだそうだ。
全部取り上げると生きる気力さえ失うらしい。
99みたいなストレス溜め込んでいる人は
煙草吸わなくても大病しそうな気配。
まっ、99がど〜なろうがどうでもいいちゃあ、どうでもいいが(笑)
No.104  
by 94 2004-10-08 14:49:00
>102さん

あはははは。ほんと面白い冗談ですね。他できちんと健康管理って、
いったいどういうことをなさるんですか?

>いやいや、煙草の害を知ってるからこそ
>他できちんと健康管理するのですよ。

タバコの害の大きさ、本当にご存じなんですよね?

例えば、この間の日曜日の日経新聞のサイエンス欄にタバコの健康被害に
関する記事がありました。そこで、喫煙によりがん発症率は5〜6割増加する、
という厚生省研究班の10年がかりの大規模な調査結果が紹介されていました。

がん発症率が5〜6割増すというのはどういうことを意味するかということで、
国立がんセンター予防研究部長の津金昌一郎氏は「広島・長崎の原爆で生き残り、
爆心地から1キロメートル以内で被ばくした人ががんになるリスクとほぼ同じ」
と説明しています。

また、有毒物質として知られるダイオキシンを大量に浴びて、血中濃度が
普通の人の数百倍になったとしても、発がんリスクはまだ喫煙者より少ない
とのことです。

そんな甚大なタバコの健康被害を、104さんは健康管理で補っているんですか?
びっくり! 驚嘆ものですよ! 私にはどうにも笑い話にしか聞こえませんが、
そのすばらしい健康管理方法を他の喫煙者の方にも教えてあげてはいかがですか。
他の喫煙者の方に、本当にものすごく感謝・感激されると思います。というか、
ノーベル賞にもつながるような大発見じゃないでしょうか。今すぐにでも
ご自身の健康管理法を論文にまとめて、ぜひとも学界に発表してください。
No.105  
by 102 2004-10-08 16:20:00
>お〜〜〜〜い。104
なんでもかんでも現状調査が正しいという訳ではないよ。
発表に関しても毎年更新するし訂正もしてるんだよ。
最近、新聞とかサイエンス読み出したのか?
例えばがん発症率は5〜6割って2人に一人って事?
10年でできるレベルの臨床実験って?癒着バリバリの厚生省の発表って?
一番信用できない事例を出すなよ。きみ。
先日人間ドックにはいりました。癌検診もしました。結果は優です。
まあ、煙草の害は良く理解はしているよ。
それより、きみは少し世論に惑わされる傾向があるから
一度、神経科に行った方がよいと勧める。
No.106  
by 匿名さん 2004-10-08 17:14:00
確かに・・・
104さんは、友達がいるんですかねぇ。
友達も同じ考え方なんですかねぇ。
何か宗教でも、やっているんですかねぇ。
そんなに色々考えていて毎日楽しいんですかねぇ。
そのうち肉も魚も食べられなくなるんじゃないいんですかねぇ。
No.107  
by 匿名さん 2004-10-08 17:35:00
102さん

は〜い、104です。105へのレスです。

>最近、新聞とかサイエンス読み出したのか?
>例えばがん発症率は5〜6割って2人に一人って事?

ご自身はサイエンスを理解しているんですよね? 疑わしいですが。
ちなみに、がん発症率5〜6割じゃなくて、がん発症率5〜6割“増”ですので。

>10年でできるレベルの臨床実験って?癒着バリバリの厚生省の発表って?
>一番信用できない事例を出すなよ。きみ。
>先日人間ドックにはいりました。癌検診もしました。結果は優です。

あはははは。またまた笑わせてくれますねえ。あなたは本当に愉快な人です。

10年(正確には11年)で9万人以上の人を対象にした調査結果については
「一番信用できない事例」だと否定しておいて、あなたたった1人のみを対象
にした事例でしかない個人的ながん検診の結果の方が科学的に信頼できると
おっしゃりたいんですね。爆笑、面白すぎますよ。

まあ、102さんにはご自身の驚愕の健康管理法がありますからね。
104で書きましたが、早く論文をまとめて、日本癌学会をあっと言わせてください。
何なら、癌学会での発表前にまず、ぜひこの掲示板で発表してください。

腹を抱えて、お待ちしております。
No.108  
by 匿名さん 2004-10-08 20:46:00
健康管理なんて自己満足でいいじゃない。
他人に指図するものではないよ。
No.109  
by 匿名さん 2004-10-09 07:38:00
個人が健康診断を受け、異常がなければそれでいいんじゃない?
人それぞれ体質も違うし、遺伝もあるし、さまざまなんだから・・・
発症率が、どうとかって、じゃあ言われた通りに従ったら100%
癌にはならないと言い切れるんですかね?
No.110  
by 94、104 2004-10-09 10:30:00
>109さん

何か論点がずれておりますよ……。一連の話をもう一度よくお読みください。

101さんみたいに、自分の健康は特に気づかっていないとおっしゃるのなら、ある意味、
潔いですから、異論はありませんよ(他人の健康も害するような吸い方をしない限りは)。

でも、喫煙で自分の体にすごいダメージを与えておいて、体を気づかって健康管理だなどと、
タバコの害の大きさに比べたら実際は気休め程度の体にいいことを他にするぐらいなら、
喫煙のリスクを正しく認識して「タバコやめれば?」って話でしょう。

同じように、自分の健康状況を気にして、人間ドッグなんかを受けるぐらいだったら、
まず「タバコやめれば?」って話でしょう。だから、102さんのような喫煙者は、
言っていること、やってることが間抜けで、本末転倒だということを指摘したのです。
No.111  
by 109です 2004-10-09 19:02:00
101は私でした。
スミマセン・・・  普段の健康管理も大した事をしていない上に
論点までずらしてしまって・・・
なるようにしかならないと考えてしまうタイプなので、あまり深く
考えないんです。
No.112  
by 匿名さん 2004-10-09 20:34:00
>110
死ぬまで煙草は吸うよ。
他人の事なのに鼻息荒いね。(大爆笑)
俺も煙草は吸うけど健康管理してるよ。
なんにも知らないのだな。こいつ
No.113  
by 匿名さん 2004-10-09 20:41:00
>110はきっと寂しいんだよ。構ってちゃんなのだから
>少し遊んであげるのもボランティアだと思う。
No.114  
by 94、104、110 2004-10-10 09:23:00
>111さん

110でも書きました通り、111さんのような実直で潔い喫煙者を批判するのが
私の意図ではありません。あなたに誤解を与えてしまったのであれば、
私こそ申し訳ありませんでした。

>112さん

>俺も煙草は吸うけど健康管理してるよ。
>なんにも知らないのだな。こいつ

貴殿のしている健康管理など、私が知っているはずがありません。
あなたはこれ以上、ご自分のおばかさんぶりを晒さない方がいいですよ。
それでも懲りずに、まださらにご自分の愚かさを晒したいというのであれば、
ご自慢の健康管理とやらの内容を披露してみてくださいな。

>113さん

決して構ってほしいわけではありませんので、その程度の書き込みしかでき
ないのであれば、わざわざ貴重なお時間を使ってレスするには及びませんよ。
ボランティア精神を発揮したいのであれば、その貴重なお時間は、
街中や公園のポイ捨てタバコ拾いに有効活用してみてはいかがでしょうか。
No.115  
by 匿名さん 2004-10-10 10:31:00
みんなムキになってて馬鹿みたい。
よほどヒマと見える・・
吸いたきゃ勝手に吸えばいいじゃん、なに健康オタクぶった話ししてんの?
No.116  
by 匿名さん 2004-10-15 00:34:00
他人に迷惑をかけるな。特にタバコ吸うやつは息が
ものすごく臭い
No.117  
by 匿名さん 2004-10-15 10:59:00
タバコ吸わない人でも、凄い口が臭くて困る人も
いるぞ
そんな、細かい事言っていたらきりがない。
No.118  
by 匿名さん 2004-10-15 17:09:00
>116
お前のように世の中にいるだけで害のある奴はど〜する?
No.119  
by 匿名さん 2004-10-15 23:01:00
確かに喫煙者の息はくさいですね。
ストレスの胃液とヤニがまだっているのだと思います。
No.120  
by 匿名さん 2004-10-15 23:52:00
>119
喫煙者はたばこでストレス解消できているから
その人は喫煙者だから臭いのではなく
不潔だから臭いのだと思います。
No.121  
by 匿名さん 2004-10-16 20:23:00
餃子、キムチ、にんにく、たらふく食べてても
口臭くならない奴がいるのか!!
煙草吸う奴だけが口臭くなる訳じゃないぞぉ!
No.122  
by 匿名さん 2004-10-17 02:00:00
餃子、キムチ、にんにくはタバコの一種ですw
No.123  
by 匿名さん 2004-10-17 17:58:00
餃子タバコ?何それ???
No.124  
by 匿名さん 2004-10-17 23:24:00
病気になって はじめてわかる たばこかな
No.125  
by 匿名さん 2004-10-18 12:24:00
退院後  たばこのウマさ 目にしみる
No.126  
by 匿名さん 2004-10-18 13:41:00
退院後 喫煙の愚が 身に染みる
No.127  
by 匿名さん 2004-10-18 15:38:00
夕暮れに ほのかな想いを 煙にまき 
No.128  
by 匿名さん 2004-10-18 16:23:00
夕暮れに 嫌煙者達を 煙にまき
No.129  
by 松尾爆笑 2004-10-18 19:49:00
黄昏に 自分の煙で 日が沈む・・
No.130  
by 匿名さん 2004-10-18 21:08:00
月夜の晩 寝る前一服 ああうまし 
No.131  
by 匿名 2004-10-18 21:41:00
タバコ税 分かっちゃいるけど 止めれんゼイ
No.132  
by 匿名 2004-10-18 21:49:00
模様替え タンスの裏は 真っ白け
No.133  
by 匿名さん 2004-10-20 00:44:00
基本的にスターバックスに入る人はたばこを吸わない仲間で
いいのかな。
No.134  
by 匿名さん 2004-10-20 16:43:00
スタバの珈琲ってカフェィンが2倍だから
ある意味煙草吸わなくても同じだろ。
No.135  
by 匿名さん 2004-10-20 18:12:00
おもいきり スタバで煙草を 吸いたいな
No.136  
by ↑ 2004-10-20 18:40:00
煙草バカ 安コーヒーが お似合いだ
No.137  
by ↑ 2004-10-20 20:17:00
カフェインは フセインよりも 悪者だ
No.138  
by 匿名さん 2004-10-20 21:08:00
>>137
ブッシュ?
No.139  
by 匿名さん 2004-10-20 22:48:00
でもやっぱりえらいよ。スターバックスは。
他のコーヒー屋のみならえ!!
No.140  
by 匿名さん 2004-10-21 00:40:00
でもアンタ・・・ そんなスタバなのに縮小してますからっ! 残念!!
No.141  
by 匿名さん 2004-10-22 00:08:00
いやいや、他のコーヒー屋が全面禁煙にしたら、つぶれてるよ。
味よりもやにで商売してるからね。
No.142  
by 匿名さん 2004-10-22 08:15:00
そもそも喫茶店って言ったのにね。
タバコとお茶の店だったのに・・・。
No.143  
by 玉葱 2004-10-22 11:46:00
>141
142の言う通り。喫茶店とは喫煙&茶なのだよ。
我々の領域に侵略して来ないでくれたまえ。
しっしっ!
No.144  
by 匿名さん 2004-10-22 23:19:00
でも、かわいそうに。その喫茶店は縮小どころか、ほとんど
壊滅状態だよ。自分の家で吸うのが一番。
No.145  
by 匿名さん 2004-10-23 04:48:00
茶を喫するよーな?
No.146  
by 匿名さん 2004-10-23 09:14:00
142さんと玉葱さん、日本語が間違っているよ。
勝手な解釈はせず、日本語は正しく理解し使ってくれ。
喫茶はあくまで茶飲みのことで、喫煙の「喫」と茶ではないよ。
以下『広辞苑』より。

【喫茶】 茶を飲むこと。きっちゃ。「—の習慣」

【喫茶店】 コーヒー・紅茶などの飲物、菓子・果物や軽食を客に供する飲食店。
No.147  
by 匿名さん 2004-10-24 23:29:00
窓しめて、自分の家で思う存分喫煙してください。
No.148  
by 匿名さん 2004-10-25 10:20:00
吸いたいから吸う!
それでいいでしょっ!

No.149  
by 玉葱 2004-10-25 14:43:00
>146
なるほど!茶を満喫するの喫なのか。
イメージで発言しちゃったよ!!
まだまだだね、俺も。
しかし、茶だけでみんなよく満喫できるな。
俺なんて煙草がないと絶対入らないよ。
No.150  
by 匿名さん 2004-10-25 20:47:00
女性だと歩きタバコもできないので
たばこを吸うために店に入りますよ。
最近はコーヒーショップが増えて助かります。
No.151  
by 匿名さん 2004-10-25 23:50:00
子供のために禁煙しなさい。
No.152  
by 匿名さん 2004-10-26 00:53:00
満喫ではなくて、、、喫する=飲み食い味わうって感じ。
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E5%96%AB%E3%81%99...

茶を喫する=喫茶
煙を喫する=喫煙

満喫は“満たされるほどに飲み食い味わう”のですね。
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E6%BA%80%E5%96%AB...


No.153  
by 玉葱 2004-10-26 11:44:00
>151
お前に言われなくても150は考えていると思うよ。
嗜好なんだから、細かい事言うなよな。
>152
なるほど、ご親切にどうも。
No.154  
by 玉葱 2004-10-26 21:20:00
俺もちょっと言い過ぎたな。
悪かったよ。
No.155  
by 玉葱 2004-10-27 12:16:00
まあ、たしかにな。
No.156  
by 匿名さん 2004-10-27 23:01:00
煙草の吸殻が路上に落ちているね。吸った奴はなに考えているのか。
とほほほ
No.157  
by 玉葱 2004-11-01 12:34:00
マナーはある程度守るべきだとは思う。
だけど、煙草は男の勲章なんだよ。
大目にみる必要はあるよ。

女子供はふるえて眠れ。
No.158  
by 匿名さん 2004-11-01 14:27:00
ばかっ!
No.159  
by KENT 1mg 2004-11-01 17:43:00
>煙草は男の勲章なんだよ
男でヘビースモーカーだけど「古いっ!」って言いたいね。
煙草や男のかっこつけでもファッションでもストレス発散でもないんだよ。
法律で規制されていないだけでれっきとした「麻薬」だよ。
金はかかるし歯も部屋も車の窓もヤニだらけで
おまけに健康にはこれっぽっちも良くない。
ポイ捨てや寝タバコでいっつも火事の原因の常連さん。

タバコは確実に消えていく運命なんだよ。
”時代の流れ”っていうやつですか?
公共施設や店舗ではどんどん禁煙化してるし
マナーマナーと言われたい放題で肩身が狭いのも承知してる。
勝ち目はないんだよ。
今すぐは止めれないけどいずれ”その時”が来るんだよな。
あーだこーだ言っても仕方が無いし嫌煙者の意見も聞きながら
頑張って少しづつ禁煙して行こうぜ。
ホントだよ・・・ 素直になろーぜ。

http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/
http://www.yumori.com/sub/smoking.html
http://homepage1.nifty.com/drshun/tobacco/senryu-6.htm
No.160  
by 玉葱 2004-11-02 12:55:00
まあ、どうでもいいが
ソースの出先は営利団体じゃ〜ん。
所詮、次なる顧客(患者)のシェアの拡大だろ。
ホントの意味で世のため人の為ではない黒い世界がプンプンだ。
そりゃあ、必死になるわな。HPが営業目的だもの。
ちなみに、俺は古くさいままで生きていくよ。ごめんな。我慢してくれろ。
これ、素直な気持ちね。
No.161  
by 匿名さん 2004-11-03 11:32:00
別に洲本の小さな病院のHP見てそこに行こうと思う?
あくまで参考程度で取ればいいじゃん。
玉葱は被害妄想しすぎ!
No.162  
by 匿名さん 2004-11-03 16:11:00
玉葱さんがんばれ〜

麻薬ね〜たしかにその通りです。
だからやめれないのよ。
やめてお金貯めて一家で海外に旅行できたって話聞くと
やめよかなと思うけど・・・だめね・・・中毒なんだろうね
喫煙者には喫煙者なりの言い分があるのよね
No.163  
by 玉葱 2004-11-04 11:42:00
>161
被害妄想じゃないよ。普通にそうだろ?まいったなぁ。
>162
これだけはゆずれないよね。俺すごくいい奴なんだけど、これだけはね。
No.164  
by 玉葱 2004-11-04 12:10:00
スレタイに戻すけど、先日自転車の前と後ろに子供乗せながら
煙草吹かしている母親(若い・茶髪・ブス・ガラ悪い)がいて
生活感丸出しでかなり、ひいてしまった。
吸うのは構わないがフラフラと不安定に乗りながら、
無理して普通煙草吸うか?
これには、さすがの玉葱も石ぶつけたくなりました。
No.165  
by 匿名さん 2004-11-04 23:00:00
カフェに多いね。たばこ吸う女。自分ではかっこいいと思ってる
んだろうね。
No.166  
by 玉葱 2004-11-05 11:06:00
は?今時そんな女いないだろ。
なに考えてんだよ165は!妬みかい?
No.167  
by 匿名さん 2004-11-05 23:16:00
携帯しながらの運転に罰則がついたけど、
運転中のタバコにしてもらいたね。
けむりで前が見えにくく危険だよ。
No.168  
by 匿名さん 2004-11-05 23:23:00
>>167
それ、オンナに限らないんじゃないかい?w
No.169  
by 匿名さん 2004-11-05 23:27:00
車内での化粧もやめてほしい〜
No.170  
by 匿名さん 2004-11-05 23:39:00
池袋でも路上禁煙地域が広がったみたい!
よかった。
No.171  
by 匿名さん 2004-11-10 01:21:00
今日もたばこ吸ってる女、たくさん見たよ。
品がないね。
No.172  
by 匿名さん 2004-11-12 22:55:00
ほ〜んと。なに考えているんだか。
No.173  
by 匿名さん 2004-11-16 18:03:00
たばこを吸っている女は、見た目こ品がないが、内面はもっと品がない。
母親が吸っているひとの娘は、ほとんど吸うが、その母親世代で、たばこを
吸う女は、ほとんど水商売であって、まともなひとは皆無にひとしかった。
今は、そうでなくとも、やる事は、ほとんど同じである。
男性関係も多く、また、男もよく心得たもので、欲望のはけぐちにりようしている。
遊ぶ女はたばこを吸う女を、標的にしたら、成功率が高いという風潮がある。
実際、体関係をもつ事など、手を握るくらいにしか考えていない女がほとんどだ。
ほとんど男は、とくにハイレベルの男ほど、結婚するならタバコを吸う女は敬遠する。
特別の、もてない君はあきらめているが。
まともな女だったら、タバコには手を出さない。
だいいち、女がタバコを吸い始めたきっかけのトップは、男を知ったとき、というのも
タバコを吸う女の、特徴がよくでている。
No.174  
by 匿名さん 2004-11-16 20:17:00
173さんは、昭和初期に生まれた方ですか?
今時その様な考え方の方がいるとは・・・
だいたい、男でも品のない吸い方をしている
人もいる。
No.175  
by 匿名さん 2004-11-16 21:14:00
男の喫煙者は、毎年減っており、50パーセントを割るとおもう。
品のよい人は、禁煙者になりつつある。
京大生の喫煙率は男子は17.3パーセント、女子は2.2パーセントです。
ちなみに、昨年の、司法試験合格者の喫煙率は、10パーセントを割った。
No.176  
by 匿名さん 2004-11-16 22:54:00
ところで、この掲示板は昭和初期のものですか。
最近、タバコをすう女性がふえたことについての掲示板が、あまりにも多いのは
なにを意味しているのでしょうか。喜ばしいことなのでしょうか。
それならば、このような掲示板は存在しないとおもいます。
私個人としては、タバコを吸う女性大歓迎です。
遊ぶ女をナンパするのに、的がしぼりやすいし、また、ほとんど、ついてきますから。
No.177  
by 匿名さん 2004-11-18 23:47:00
煙草すう女は絶対やだ。
息がくさいもん
No.178  
by 匿名さん 2004-11-19 09:28:00
タバコを吸う女へのバッシングがなんでこんなに多いのでしょうか。
薬品会社に勤める者としては、タバコを吸う女、いや失礼女性に方々は神様です。
女性喫煙率の上昇に伴い、携帯酸素ボンベの売り上げが着実に伸びています。
男性の場合は肺活量がおおいため、あまり期待できませんが、女性の場合は1日20本
ぐらいで、40代で肺気腫の確立が非上に高く、売り上げアップが見込まれます。
若い頃から吸っている人ほど進行が早いので、女子高校生の喫煙者は、1万円札にみえます。
当社の社員は、本社は男子社員50名中喫煙者6名、女子社員30名中2名です。
他人の不幸で儲ける事に疑問を持つこともありますが、好きなタバコをおもいきり吸えるための
救済と考えています。
No.179  
by 匿名さん 2004-11-19 10:22:00
173はすごいね。いつの時代の人?
かなり女性から嫌われてるでしょーね。
タバコを吸うきっかけが男を知った時?笑わせてくれますな。

そんなもん中学生の時から吸ってる人もいるし・・色々だね。
あなたの変な固定観念は捨てないと・・もてない君でしょうが。
自分では恥ずかしいこと言ってるって気付いてないみたいですが。


No.180  
by 173 2004-11-19 10:45:00
残念ながら、ご期待にそえません。
逆玉に乗りまして、順風万班です。過去はかなり遊びましたが、それは極秘で
まじめ人間で通っています。
No.181  
by 173 2004-11-19 11:07:00
追伸
もうひとつ、手前味噌ながら、もてた、もてた。
もう5年以上前ですが、もっぱらタバコを吸う女に標的にかなり遊ばせていただきました。
もっとも、タバコを吸う女は大好き、かっこいい、魅力的、とか誉めまくりましたが。
そして結婚は、タバコを吸わないお嬢様と。慶応ボーイの面目躍如と自負しています。
過去に付き合ったタバコを吸う女の旦那の顔をみるのが楽しい。
ばれたら大変、家庭も地位も失うので、内心ビクビクすることも多いですけど。


No.182  
by 匿名さん 2004-11-19 11:48:00
東大も、そういう人多いよ。出世する男の典型だろうな。
結婚と遊びのけじめがはっきりしている。
ただし、もてる男の特権とでも云おうかな。もてる男はタバコを吸う女となんか、まず
結婚なんかしない。遊ぶのはタバコを吸う女、と云うのは常識。
そのお下がりと結婚するなのが、もてない男。ボランティアだね。
ありがたい、ありがたい。
No.183  
by 匿名さん 2004-11-19 12:53:00
自分の過去を誇らしげに語る男は滑稽。
No.184  
by 匿名さん 2004-11-19 15:15:00
男は、金、名誉、地位です。負け惜しみは辞めましょう。
No.185  
by 匿名さん 2004-11-19 15:26:00
184は183へのレスか?

金・名誉・地位を誇る男は、過去を誇らしげに語るって意味だよな。
頭悪いなぁ。
オマエにその3つは備わってない。間違いない。
負け惜しみは辞めましょう。
No.186  
by 匿名さん 2004-11-19 15:35:00
>>185
逃れよ。わが友よ。あなたの孤独の中へ。強壮な風の吹く所へ。
蝿叩きになることはあなたの運命ではない。
                   〜ツァラトウストラ byニーチェ
No.187  
by 匿名さん 2004-11-19 17:21:00
殿方は、たばこを吸う女性と吸わない女性、どちらを好むのでしょうか。
1日2箱吸っていますが、よく、やめなさい、と言われてうるさいのですが。
No.188  
by 匿名さん 2004-11-19 18:03:00
180ってやっぱ変。
気持ち悪ぅ。。。
きっと自分が勘違いしてるのを分かってないんだろーな!
お陀仏・お陀仏・・・
No.189  
by 匿名さん 2004-11-19 18:05:00
親父が、僕のタバコーマイルドセブン6−を吸っていってました。
空気を吸っているみたいだなア、これなら女でも吸える、と。
親父の若い頃、一番軽いのはハイライトだったそうです。
ためしに吸ってみたら、きついのなんの。しばらくタバコを吸う気になりませんでした。
このさい、思い切って辞めようともおもうのですが。
No.190  
by 喫煙女 2004-11-19 22:40:00
>181 もっとも、タバコを吸う女は大好き、かっこいい、魅力的、とか誉めまくりましたが。
うそ丸出し。こんなんで喜ぶ女がいるか?
女が読むとわかりますよ。
あなたの本性がね。
自分のこと、慶応ボーイだなんてかなり逝っちゃってるよね。
こわぁ〜い・・・・
こんなのにストーカーされたら・・・・
No.191  
by 匿名さん 2004-11-20 00:23:00
たばこを吸う女性とのキスは遠慮したいね。
あれもやる気にならによ。やにくさい。
No.192  
by 190へ 2004-11-20 11:11:00
女の本性もよくわかる。
しかし、喫煙女は、世間の常識からはずれたのが多いね。
もっとも、常識ある女はタバコになんか手をださないな。
常識の通じない者には何をいっても無駄だ。反論が倍になるだけだもの。
No.193  
by 匿名さん 2004-11-20 11:15:00
京都大学保険管理センターデータで見る学生の生活像 喫煙 
No.194  
by 匿名さん 2004-11-20 11:38:00
喫煙女性のレスは、誰に聞いてもまともじゃないものがおおいですね。
父、祖父の時代から、全く同じですね。
http.//osaka.coolne.jp/goinkyo2000/mewpage6htm 女性の喫煙について
時代は繰り返す、ですね。
No.195  
by 匿名さん 2004-11-20 17:23:00
190は、いかにも水商売。
No.196  
by 匿名さん 2004-11-21 20:01:00
たばこを吸う女はみんな水商売ですませたい男なんていかにも女を知らないやつ。今の世の中、実は半数以上の女は喫煙者。知らないのは女に相手されない男だけ。
No.197  
by 匿名さん 2004-11-22 00:41:00
たばこ吸ってない子でも、キスはご遠慮したい子いっぱいいるが・・・。
たばこを吸う女=水商売っていつの時代?じゃあ茶パツはヤンキー?
No.198  
by 匿名さん 2004-11-22 10:04:00
嫌なものは嫌だ。
No.199  
by 匿名さん 2004-11-22 11:05:00
タバコを吸う女に関する掲示板が、あまりにも多いのは、何を意味するのだろう。
たとえば、チョコレートの好きな女、とか、ラーメンのすきな女等など、話題になりません。
また隠れて吸う女がいるのは、なぜだろう。良いことだったら、自慢できるとおもうのですが。
喫煙コーナーなどと、狭い場所に追いやられるのも、何を意味してるのだろう。
タバコを吸う女と吸わない女と、なぜ区別するのだろうか。
和食の好きな女とか、中華の好きな女とか、スパゲッティの好きな女とかの区別をする事は
あまり、話題になりませんが。
No.200  
by 匿名さん 2004-11-22 18:05:00
198みたいなのはタバコを吸う側からしても嫌だね
そんな男とチューはゴメン臭いです。こちらも望んでませーん

だいたいタバコ=水商売ってあなた幾つ?
おじいちゃん?ですか?


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる