なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

401: 匿名さん 
[2006-08-16 15:23:00]
あと肺ガンとかで亡くなってくれたら高齢化も防げるか。
402: 匿名さん 
[2006-08-16 15:34:00]
>>400
喫煙が原因でかかる保険料のほうが額が多いんですがね。
納税した気になって、多額の税金を使っていることを忘れがち。
403: 匿名さん 
[2006-08-16 22:14:00]
じゃぁ401に期待だね!
404: 匿名さん 
[2006-08-17 01:49:00]
私、前は吸ってた。20〜33歳頃まで。妊娠中も、
ダメだと思いつつストレスがあるとつい・・
やめたかった。臭いし体に悪いし。だんな吸わないし怒るし。
本気でやめたきっかけは、狭心症のような胸の痛みを
ときどき感じはじめてからかな。
やっぱまだ**ないもんね。子供3人おいては。うん。
今は人の煙で臭くなる時があると、めっちゃハラたつ。
405: 匿名さん 
[2006-08-17 20:14:00]
近年は女性の社会への積極的な進出が目立つようになり、若い女性に限らず、一回やめていた方たちなども、また喫煙者の仲間入りになるケースが増えて来ましたね。やはりストレス社会の昨今ではタバコは解放の一服なのでしょう。
406: 匿名さん 
[2006-08-17 20:24:00]
タバコ吸うと肌が黒ずんで汚くなるよ。
ニコチンでストレス発散しないで、
他の方法を見つけないと、旦那が若い子と浮気しちゃうかも。
407: 匿名さん 
[2006-08-17 20:32:00]
>>405
そんなことはないだろ。
俺も過去吸っていたが、いまさら喫煙したいとは思わない。
408: 匿名さん 
[2006-08-17 21:12:00]
ストレス解消のつもりで喫煙を始めるとニコチン中毒に。
そしてニコチンが切れるとストレスがたまる→ますます本数が増える、の悪循環。
409: 匿名さん 
[2006-08-17 21:18:00]
吸いたい人は沢山吸ってもらえば国は潤うのではないでしょうか?
410: 匿名さん 
[2006-08-17 21:24:00]
>>409
いや、どうかな。
その分健康を害して、健康保険を使いまくられてしまうからね。
411: 匿名さん 
[2006-08-17 22:10:00]
現在の医学界では「喫煙は脳の病気の一種」として捉える見解が主流になってきているそうです。
412: 匿名さん 
[2006-08-18 13:21:00]
女性も稼げる世の中だしおっさん化してもしょうがないか。
413: 匿名さん 
[2006-08-18 13:52:00]
>411
喫煙者ですが、確かに病気だと思う。
だれか隔離してくれ〜。
414: 匿名さん 
[2006-08-18 13:58:00]
>>413
なんでやめられないのかね。
簡単だろ。ガムを噛め。ニコチンパッドを貼れ。

415: 匿名さん 
[2006-08-21 11:58:00]
はっきりいって自虐的行為です。のみならず、周辺の他者も巻き込みます。
アメリカ大陸がインディアンの時代は薬として喫煙していたそうです。
しかしフィルターもなく、当然キツいので肺まで入れずふかすような
吸い方です。(葉巻も同じ?)
ある種麻薬に近いのではないでしょうか?
416: 臭いタバコ 
[2006-09-29 01:13:00]
人前でタバコを吸う人は、分別のない自己中心的な人間です。
タバコを人前で吸わないで下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~MCFW-jm/smokinghazard9x.htm

そして私たちはタバコの増税をもっと訴えよう!
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
417: 匿名さん 
[2006-09-29 11:23:00]
うちの職場でもたばこを吸う女性がとても多いです。調子が悪いといいながらもやめれないようです。吸うのは勝手ですがそばにいるものはとても迷惑!喫煙場所が狭いキッチンのところ、換気扇つけてもあんまり効いていない!お客さんにおチャを入れるときタバコの煙を吸いながらこっちがすいませんといいながら入れないといけない!吸っている人は嫌な人ではないので嫌な雰囲気になってはいけないと思って何も言えずに我慢しているこっちの方がすごいストレス!
418: 匿名さん 
[2006-09-29 13:25:00]
メーカーからサービス業に転職して、女性の多めな職場に入ったら
たばこを吸わない男性が多いことと、たばこをよく吸う女性が多いことに驚いた。

今どき、男でさえやめる奴がどんどん増えてるのに、
まるで古い男どもの後追いみたいに吸うのなんかやめておけ。
ギャンブルにのめりこんでる人間と同類にしか見えない。カッコ悪いよ>喫煙女性
419: 匿名さん 
[2006-09-29 15:58:00]
ストレス解消と言ってタバコ吸うヒト、そのストレスはニコチン依存からきてることに気ついてください。
それからコーヒーとタバコいっしょにとらないで。めちゃめちゃ口臭臭いです。
420: 匿名さん 
[2006-09-29 16:34:00]
その通り!でも皆ニコチン依存でイライラしてるって気づいているのかいないのか?仕事でイライラするから吸いたくなるという人が多い世の中です。タバコを吸う人はコーヒーをブラックでという人が多いような、それで胃の調子が悪いといい続ける、タバコやめたらといっても、なかなかやめられないようです。
421: 匿名さん 
[2006-09-30 16:12:00]
コーヒーも依存するんでしょ?
422: 匿名さん 
[2006-10-01 06:16:00]
仕事が休みの日はタバコを吸いたいと思わない。仕事を辞めたらタバコが不要になった。
仕事をしているとタバコ吸いたくなっていた。
ホッと一息みたいな感じはあるよね・・・。
それが依存症状と言われれば、その通りです。
歩きタバコやポイ捨てなどマナーは守ろう!!!
423: 匿名さん 
[2006-10-01 11:00:00]
誰かも家では吸わない吸いたくならないといいながら職場ではスパスパやってた
424: 匿名さん 
[2006-10-01 16:21:00]
ポイ捨てしてあるタバコに口紅がついていると
捨てている姿が目に浮かびどんなに綺麗な容姿でも
汚く見える・・・
425: 匿名さん 
[2006-10-11 23:25:00]
タバコやめましょう。
女性は特に。美しくある事が女性としてとても必要な事ですよ。
426: 匿名さん 
[2006-10-12 00:04:00]
若いうちはいいけど30すぎると口元に下がりジワが出来ます。
吸う時に口をすぼめる、あれがいかんのです。
40になれば喫煙者かどうかは口元のシワでわかります。
427: ままん侍 
[2006-10-12 04:37:00]
>>426
エッ〜!ホントウ?!
じゃあ、「イ〜ッ」としながら吸えばシワできないか・・・

・・・不自然だけど…
428: 匿名さん 
[2006-10-12 09:52:00]
単にビタミンの不足なんでは、吸わない人より3倍は摂取しないとね。
429: 匿名さん 
[2006-10-24 14:37:00]
そう、タバコは女性のお肌にとても悪いんです。
年取ってからは極端に老けたりするので、早めに気付いて
止めないと絶対後悔しますよ〜(;O;)
430: 匿名さん 
[2006-10-25 10:12:00]
でもシワができるころには開き直ってオバタリアンになってるのかもね。
431: 匿名さん 
[2006-10-27 17:53:00]
たばこを吸う女性は50歳位からなぜか、ダミ声になる。気がする。
432: 匿名さん 
[2006-10-28 00:01:00]
それは、酒やけした人のことじゃないの?
タバコを吸う女の人がみんなダミ声になったら、会話しにくくて
困りますね、言葉が聞き取りにくいでしょ^m^
433: 匿名さん 
[2006-10-28 00:24:00]
乳ガンになる率が3倍になるって・・・
434: 匿名さん 
[2007-02-23 02:02:00]
だから!かっこつけてんじゃねえよ!体の方が大切だろ。
本当、かっこだけ。最初はみんなそうだよ。
435: 匿名さん 
[2007-02-23 11:51:00]
そう、かっこつけなんだよ。理性じゃない。
かっこつけのモデル(イノベーター)ってほんと魅力的なヤツが多いんだよね。
でも反社会的にみえる、ってのも魅力の一つであるように、モラルに反する概念も含む。
本能的であるが故に理性ではなかなか解決できない。
436: 匿名さん 
[2007-02-23 13:22:00]
そりゃそうだ、体には何の得もないんだからね。自虐的行為の何者でもない!
437: 匿名さん 
[2007-02-23 13:37:00]
自虐的行為ってのも、時として格好良さにつながるんだよな...特に若いうちは。
438: 匿名さん 
[2007-03-27 23:01:00]
おもしろいね、マンション掲示板なのに、たばこか・・・
たばこを吸う女性を妻にしたいと思う男性は、ほとんどいないでしょうね。個人的な意見ですが、たばこを吸う女性にはどうしても違和感をいだきますし、自分とは価値観や、考え方が違うんだなーと思ってしまいます。自分がたばこアレルギーだということも関係ありますが。
439: 匿名さん 
[2007-03-27 23:04:00]
吸うきっかけは何だったんだろう?
好奇心?
ファッション感覚?

何歳くらいから吸ってるんだ??
(ヤンキーだった方は別として)
440: 愛煙酒多飲 
[2007-03-28 07:05:00]
うまそうに吸ってるのをみたから、きっとうまいのだろう・・・・
うげえぇ・・・・まずい。
でも、うまそうに吸ってるやつがいるから、そのうちうまくなるのだろう・・・
うげえぇ・・・・まずい。
441: 匿名はん 
[2007-03-28 09:37:00]
>>439
ダイエットなんでない。
442:  嫌煙家 
[2007-03-28 09:39:00]
タバコ吸う女は大嫌いだった。
くどく時もタバコ吸う女とわかれば辞めた。
付き合っていた女が吸い始めたから別れた。

でも嫁は吸う・・・・何でだろ?
・・・はぁ〜人生ってわからん。
443: 匿名さん 
[2007-03-28 18:06:00]
イライラするとタバコの吸う本数が増えるなぁ。
貴方が相手の女性にストレスを与えている・・・かもね?
444: 愛煙酒多飲 
[2007-03-28 18:50:00]
タバコ吸ってると衣服まで匂いがしみつく。
あと、クチもくさいがケツもくさい。
445: 匿名はん 
[2007-03-29 08:21:00]
イライラして一服
メシ喰って一服
緊張して一服
クソして一服
ムカついて一服
酒のんで一服
寝る前に一服
446: 匿名さん 
[2007-03-29 08:28:00]
ダウンタウンブギウギバンドの
スモーキンブギみたいだなあ
447: 息子も嫌煙家 
[2007-03-29 08:33:00]
>>443
いやうちの嫁は昔っからヘビースモーカー。
もともと友人同士だったから、
お前みたいなヤニ女とだけは
結婚しないって言ってたのに・・・
・・・・何でだろ?
・・・はぁ〜やっぱり人生ってわからん
448: 物件比較中さん 
[2007-03-29 09:33:00]
あなたにとってそこんとこ以外は抜群だったんじゃない、いいなぁ。
449: 買いたいけど買えない人 
[2007-03-29 16:57:00]
いや、ケツもくさい
450: 匿名さん 
[2007-03-29 19:37:00]
>スレ主さま
女だからそう思うのですか? 男性の喫煙者についてはどうお考えですか?
男性もカッコつけたくて吸うのでしょうか?

男性の喫煙者が減少傾向であるのに対して、女性の喫煙者が増えるのはなぜ?ってこと?
女性は男性よりタバコをすい始めたのが遅いから(歴史的に)喫煙者数の頂点も
ズレているのかも知れません。あと何十年かしたら下降するかも。

でも、女だって「嗜好品」を口にしたっていいじゃない、と思いますけどね。
じゃぁお酒は?ってのもある。

逆に、何で体に悪いことしちゃダメなの?
健康至上主義は押し付けられたくないわー。(受動喫煙とか、喫煙マナーとは別の次元で)
451: 匿名さん 
[2007-03-29 22:18:00]
あなたが喫煙が原因で健康を害した際に、自由診療を選ぶのならばそれほどは批判されないでしょう。
452: 匿名 
[2007-03-29 22:39:00]
>450
まぁね〜 タバコは嫌いだけど、魔女狩りみたいにタバコ飲みを吊るし上げる 非喫煙者も嫌いだよ。 太く短く(?)生きるのを選ぶのも自由よね。

>451
こちらにも同意しちゃうけどね。 自由診療までは言わないけど、生命保険料率変えて欲し。
453: 愛煙酒多飲 
[2007-03-30 09:19:00]
>>450
>逆に、何で体に悪いことしちゃダメなの?

あんたの健康のことなんかどうだっていいのよ。
周りが迷惑な事せんでくれと言いたいのだけ。(男女関係なく)
あんたの家の中なら、ばんばん吸ってよ、ケツから煙でるくらい。
454: 匿名さん 
[2007-03-30 10:22:00]
>>450

どちらかというと、あなたの健康の心配より、
将来生まれてくるかもしれない、子供の健康を心配しているのだと思いますよ。

男にしろ、女にしろ、自分の寿命を縮めるのはかってですが、
その子供に害が及ぶのは問題だと思いますがね。
455: 匿名さん 
[2007-03-30 18:16:00]
>454
別に妊婦が喫煙してるわけじゃないんだから。
ちょっとおおきなお世話
456: 匿名さん 
[2007-03-30 20:07:00]
>>455
別に子どもを生まないのならいくらでも好きなだけ吸ってください。
他人が受動喫煙を受けないようにね。
ただし妊婦でなくても母親が早死にしたら子どもはフツーは悲しい
ものです。
457: 454 
[2007-03-30 20:53:00]
>>455

ところが、妊娠したからと言って禁煙は出来ないのですよたいていの方は。
それに、たばこによる影響はすぐには抜けないですし。

すうなら、子供を産む可能性が無くなってからですかね。
458: 愛煙酒多飲 
[2007-03-31 10:04:00]
子どもを産む・産まないは個人の自由だ。
自分の子どもの前でタバコを吸う・吸わないも個人の自由だ。
自分や自分の子どもの健康がどうたらも、他人がうだうだ言う筋合いは無い。
家庭の中でタバコ吸おうが、屁をここうが、どうでもいい、自由だ。

だが、他人の居る前でタバコを吸う自由は無い!
他人の健康を害する喫煙は傷害罪に通じる。
他人の前で屁をこく自由は無い!
他人を不快にする屁こきは軽犯罪に通じる。
459: 454 
[2007-03-31 11:05:00]
追記

胎児がたばこの影響を最も受けるのが、一番小さいとき、
つまり受精直後です。

妊娠に気づくのは2〜3ヶ月頃ですから、十分注意して下さいね。
460: 換気扇スモーカー 
[2007-03-31 11:44:00]
受精直後までは知らんが・・
産院に行って妊娠3週目・・って分かった時にはさすがにやめた。
自分は気持ち悪くなるので妊婦の時と完全に授乳が終わるまではやめていられた。
しばらく経つとまた吸い始めるようになった。

自分なりに一応ルールがあってレストランなど食べるところでは吸わない。
子供の前では吸わない。吸うのは自宅だけと決めている。
(集合住宅ではありません。お酒は体質的に飲めない)
461: 匿名さん 
[2007-03-31 13:46:00]
喫煙男性の精子も質が落ちるそうです。子作り中の男性の喫煙も考えものだね。
462: 匿名さん 
[2007-03-31 13:48:00]
458さんに同意
レストランで食事をした後、
「一本だけいいかな、ごめんね」といってタバコを出す人は
「一発だけいいかな、ごめんね」といって「ぶぅ〜っ」って
おならする人と同じくらい不愉快。
吸いたいなら喫煙所に行けよ、出したいならトイレに行けよ、と思います。

人としてどうかと思うので、恋愛対象からだけでなく、友人の対象からも外れますね。
463: 匿名さん 
[2007-03-31 21:06:00]
喫煙は卵子の質を悪くするそうです。
将来子供が絶対欲しい人は吸わない方が無難です。
464: 463 
[2007-03-31 21:21:00]
すみません、わかりづらいかなと思って。補足です。

毎月排卵される卵子の質が悪くなるそうです。
なので授精、妊娠、以前の問題です。

女性は生涯排卵される卵子の数は限られています。卵子の数は個人個人もうすでに決まっています。
産みたい人は自分の体を大切にしましょう。
若い頃はそんな事はまず考えないでしょうが、後で後悔する事になるかもしれません。
後悔なんてしないし、関係ないしって人はお好きにどうぞ。
461さんもおっしゃっているように男性の精子にも悪影響があります。

肌にも良くないです。毛穴が広がり黒ずみます。
たばこって本当に百害あって一理無し・・なんですね。
ちなみに私は喫煙していました。
禁煙暦2年です・・・・
465: 匿名はん 
[2007-03-31 21:23:00]
タバコって一度覚えるとやめられないんだよね。
オナPと同じ。
466: 匿名さん 
[2007-03-31 21:38:00]
べつにい〜じゃん
もう数百年って続いていた文化を
昨日今日の調査で百害って言ったって、
現実では、平均寿命は伸びているし。
健康オタクもいいけど、人の嗜好品に過敏に反応してもね。
ちなみに俺は吸わないけれど、周りで吸われても気にしない。
467: 匿名さん 
[2007-03-31 21:43:00]
>>466
その数百年も続いた歴史を欧米では否定していますが、何か?
468: 匿名さん 
[2007-03-31 21:47:00]
>>466
マナー守らない人が多いからでしょ。
歩きたばこに、狭い部屋での喫煙、酒場での喫煙・・・
日本人は喫煙・飲酒のマナーが悪すぎるから目の敵にされるのだと思う。
それから生命保険でも非喫煙割引はありますが、たばこを吸わない人でも
副流煙の影響で喫煙反応が出てしまうそうです。
469: 匿名さん 
[2007-03-31 22:08:00]
>458 自分の子どもの前でタバコを吸う・吸わないも個人の自由だ。

なわけないでしょ。子どもに受動喫煙を強いる権利など親にはあるわけないでしょ。
470: 匿名さん 
[2007-03-31 22:14:00]
奇形児になる可能性が高いことについて、喫煙女性の意見は。
471: 匿名さん 
[2007-03-31 23:39:00]
妻が妊娠中なのに目の前でスパスパ吸ってる喫煙夫も問題だ。
受動喫煙のほうが害が酷いというのに。
472: 匿名さん 
[2007-04-01 08:11:00]
>>468
>日本人は喫煙・飲酒のマナーが悪すぎるから目の敵にされるのだと思う。

欧米の方が、もっと喫煙にシビアだよ。
喫煙する人間は、自己管理もできないと見なされて、管理職になれない。
473: 匿名さん 
[2007-04-01 08:15:00]
>>469

昔から、煙草吸う親って(ほとんど男性)いたけど、問題な〜い。
それより、ひとの家庭内のことに、あ〜だこ〜だ、クチ出しせんといて〜な。
474: 匿名さん 
[2007-04-01 08:19:00]
>>470

奇形児が生まれようが、あんたに関係ないでしょ。
475: 匿名はん 
[2007-04-01 08:50:00]
>>470

奇形で生まれる子どもさんには、障害がある場合が多いです。
障害者福祉は、皆さんの税金で成り立っているのですよ。
日本国民の一人なら、関係ない訳がありません。
そういうレベルの方は、政治なんか自分に関係ないと思って、
選挙にすら行かないんじゃないでしょうか?

これは余談ですけれど、皆さんの棄権は将来自分たちの首を
絞めることになりますよ。
明日の朝、老衰で亡くなっているかもしれない高齢者の方々
より、若い方々が本気で考えなければいけないと思います。
事故で障害を負わないとも、言い切れないでしょう。
476: 474 
[2007-04-01 09:03:00]
>>475
そういう問題のすり替えが得意な御仁が多いのも、ニポン人の特徴。

煙草のせいで奇形児が生まれたことによる、障害者福祉に要する国民の
税負担はいったいいくらなの? それは全体の障害者福祉費用の何%?
477: 匿名さん 
[2007-04-01 10:55:00]
>>476
メタボリック症候群の議論と同じだね。
「自分の体だ。他人に口出しされるような話ではない」
じゃあ、健康保険使うなよ、社会保障使うなよ、って言いたい。
なぜいまメタボリック症候群の話があちらこちらに出ていると思う?
健保制度の維持が危うくなってきたからだよ。
みんな長患いせずぽっくり死んでくれれば問題はないのだが
結構長患いしている人が増加してきたから、政府が「やばい」とおもってPRしている。
禁煙運動も同じこと。
478: 匿名さん 
[2007-04-01 13:21:00]
もちろんたばこを吸う男女でも子供は出来る・・・でも出来づらくなる事は間違いないです。
最近、根本的に不妊の男女が増えているので、喫煙の害をもっと考慮してみてはどうでしょうか。
精子の運動率や奇形率、数にも悪影響があります。女性の卵子にももちろん悪影響があります。
それ以外にも体にとって悪い事ばかりです。周りの人が吸う煙の方が害は大きいし。

中毒なんですよ。
たばこに騙されて欲しくないです。
479: 匿名さん 
[2007-04-01 13:42:00]
たばこによって恩恵を受けているのはJTとタバコやのおばちゃんと役場ですね。
たばこによる病気や火災の社会的損失と65歳過ぎにたばこの影響によって
他界して年金を払わなくてよい利益と損得勘定はどうなのでしょうか?
たばこによって損をしているのは嫌煙者と中学・高校の先生でしょう。
生徒のタバコによってトイレの見回りや停学など無駄な仕事を押しつけられています。

>>472
タバコに対してシビアなのはアメリカ社会でしょう。
ヨーロッパは個人主義の国ですからそんなに他人の行動をとやかくいいません。
女性の喫煙率は日本より高いし。(ヤンキー20代女性の喫煙率を除いて)
ただし日本人より喫煙マナーは良いと思います。
確かイタリアのレストランでも全面禁煙になったと聞きましたが。
シンガポール、ブータン、イタリアとレストランでおいしく食べられる国が
増えてきたことは良いことですね。日本でもイタリアン・フレンチ・寿司屋などで
禁煙が増えています。居酒屋でも禁煙が出てきています。
喫煙者を国外へ移住させようとまではいいませんが、住み分けて欲しいです。
ファミレスの分煙は何の意味もありません。
なお既出かもしれませんがブータンは原則的に国内全面禁煙の国です。
480: 匿名さん 
[2007-04-01 14:07:00]
回教徒は禁酒・禁煙
481: 匿名さん 
[2007-04-01 14:10:00]
>>479
食堂・レストランで煙草吸うヤツ(食前と食後に)が居たら、
即刻、そこから出たい気分。
だいたい灰皿置いてる神経を疑う。
482: 匿名さん 
[2007-04-01 14:14:00]
>477

なんで、ここにメタボリックが出てくるのだ。
メタボは健康保険使うなだと? このヴォケが!
483: 479 
[2007-04-01 17:21:00]
>>480 嗅ぎタバコってアラブの国で使われていますよね。

>>481
私も同意なんですが、タバコOKの食堂では文句を言うわけにもいきませんから、
全席禁煙の店を増やして欲しいですね。
だいたい灰皿なんて下品なものは見たくありません。そういう店は味もそんなもの
だと思っています。フランスの食堂では食べ終わるまでタバコを吸わないのがマナーです。
日本人は席に着くなり吸い始めるのが下品です。
484: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-04-02 09:53:00]
なんだかんだ言ってもみなさん他人の体のことを心配してあげてるのかな?
485: 匿名さん 
[2007-04-02 10:12:00]
植木等の追悼番組を見て思ったのだが、かなり喫煙シーンがあるようだ。
上司のタバコに火を付けるとかね。
つまり、団塊世代あたりの人々にはそれが当たり前だったんだね。
若い頃の習慣はなかなか改められないもの。けっこう改善されていると思うよ。
486: 匿名さん 
[2007-04-02 19:36:00]
なにしろ会社全体が禁煙って増えたからね。
タクシーだってモク臭いのはいやだね。
487: 匿名 
[2007-04-02 23:56:00]
>486
そういや バブルの頃は、みんな席でタバコすってたんだよね。
女の子が灰皿片付けてたりしてさ〜 (遠い目)
あの時代から考えると ホントに非喫煙者には良い風になったなぁ
488: モツ煮の好きな男性さん 
[2007-04-03 07:07:00]
世の中、禁煙のナガレなのに、どうしてスレタイの現象が??

女性のオヤジ化か? 競馬新聞片手に、モツ煮とホッピー、ゴクッ・・プカリ、プカリ。
489: 匿名さん 
[2007-04-03 08:36:00]
男の目から見ると、全然かっこよくないんですけどね。

せっかく、きれいに化粧して、格好いい、あるいは綺麗なファッション
してるのに、
あごを突き出して煙を吐いてる姿見ると・・・、
すべて台無しだと思います。
490: 匿名さん 
[2007-04-03 19:26:00]
別にイケメンでもないあなたにかっこよく思われたくもないし〜
491: 匿名さん 
[2007-04-04 07:47:00]
そうだ、そうだ、吸いたいものは吸いたいぞ〜!!ヒューヒュー!!!
コーヒー飲みながら、お酒飲みながらの一服は最高だー!!!!
堅い意思をもって喫煙を続けます。
492: 堅い意思の好きな人 
[2007-04-04 09:39:00]
>堅い意思をもって喫煙を続けます。

エライ! さっさと早死にしてね、世のため、ヒトのため。
493: デベにお勤めさん 
[2007-04-04 09:41:00]
そうだぁ〜そして他人に迷惑かけないように一人ひっそりと影で死んでいきまぁ〜す。
494: 匿名さん 
[2007-04-04 15:01:00]
>>490

心配しなくても、
たばこ吸ってるあなたに興味ありませんから〜
495: 匿名さん 
[2007-04-04 15:40:00]
今日高級イタリアンの店で食事中タバコを吸う30才前後の女性2人に出会いました。

不幸せな方なんだなと思いましたよ。

みっともないですね。

育ちが悪いのが丸わかりでうんざりします。
496: 匿名さん 
[2007-04-04 20:13:00]
どうせ相手にされないんだから、気にすんな。
497: 495 
[2007-04-04 20:36:00]
あの私は既婚女性ですが、
相手にされないってどういう意味ですか?
498: 匿名さん 
[2007-04-04 22:01:00]
既婚だからって得意になってる497は哀れだなぁ。
そういう女性でも相手にする男は、いることはいるよ。いるけどね。
499: 匿名さん 
[2007-04-04 22:26:00]
女性のタバコがみっともない、かっこ悪いという意見はもっともでわかるですが、女性だから吸うなといううのはおかしいです。
男性のタバコがかっこいいとも思いませんし。タバコを吸わない男性がかっこ悪いなんて思いませんし。
ようはマナーの問題とタバコの害の問題ですね。
500: 495 
[2007-04-04 22:26:00]
既婚だから得意になってるって思うのですか?

あなたってお幾つなのか知りませんが
情けないレスしか出来ないのですね。

高級レストランで周りも自分より高い物を食べてお金を支払っているのですから
普通気をきかせますよ。
常識のある人ならね。

私は最後の客でしたがどうりでその方達から離れた席に案内された訳です。
その女性達は隔離されていましたよ。
その事に気づかずスパスパされている姿が哀れでしたね。

あと立ってタバコを吸う女性も商売女みたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる