三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー南千里丘ってどうなん?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークタワー南千里丘ってどうなん?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2014-05-17 14:30:32
 

パークタワー南千里丘の購入をご検討中のみなさま、
有意義な情報や意見交換をお願いいたします☆

所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩4分
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩11分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:52.91平米~98.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1105/
施工会社:清水建設株式会社 大阪支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2012-04-27 16:06:56

現在の物件
パークタワー南千里丘
パークタワー南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩4分
総戸数: 470戸

パークタワー南千里丘ってどうなん?

195: 契約済みさん 
[2013-04-14 10:46:57]
4色から選べますもんね!悩みます~
196: 契約済みさん 
[2013-04-14 17:48:20]
徐々に階数も高くなってきましたね!
決めたからには早く入居したいですね。
197: 匿名さん 
[2013-04-16 21:35:39]
カラーセレクトはやっぱり視覚で覚えている色合いが、印象深くってどうしても
モデルルームと同じ色が良くなってしまいますよね。
皆さんも同じでしょうか?
今持っている家具との兼ね合いもありますしね。
色々と考えている時が一番楽しいですよね。
198: 購入検討中さん 
[2013-04-18 00:01:05]
2期販売を待っているのですが、1期が完売しないと始まらないのでしょうか?
199: 購入検討中さん 
[2013-04-18 00:04:57]
どんな色が選べるんですか?
200: 匿名さん 
[2013-04-19 20:12:49]
マンション近く大正川の恒例の鯉のぼりです。今日は風も強かったから元気よく泳いでいました。
マンション近く大正川の恒例の鯉のぼりです...
201: 匿名さん 
[2013-04-20 21:08:26]
おぉ、知る人ぞ知る鯉のぼりですね。
これからの季節、子供を連れてブラブラと行くのにもってこいの
場所ですよね。
マンション近くにこのような場所があっていいです。
202: 契約済みさん 
[2013-04-20 23:51:06]
住民板にスレを立ててみました!

契約者のみなさま、こちらでお話ししましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330776/

203: 購入検討中 
[2013-04-24 23:48:32]
モデルルームに行きましたが、机の上に週刊ダイヤモンドのマンション特集で大阪のマンションランキングの記事があり、ここが3位にランクインされてましたね。1位がひびきの街で、2位が中津のタワーだったと思います。へぇ~と思ったのですが、あんまりじっくり記事を見れませんでした。どんな基準だったんだろ。しかし、モデルルームに保母さんがいるのは大変有り難いサービスですな。
210: ご近所さん 
[2013-04-29 16:43:31]
摂津市だから残念とか、吹田市がいいとか。

パークシティ南千里丘の時も、まったく同じやりとりがされていましたね。

211: 匿名さん 
[2013-04-29 18:32:14]
吹田が全ていいわけではないが、摂津はのきなみよろしくないよね。
212: ご近所さん 
[2013-04-29 20:31:38]
 いいマンションですね。マンション周辺も隣の市のようにゴチャゴチャしてなくて。パークシティー南千里丘が隣接していて、この辺一帯が少し優雅な雰囲気です。毎日ひったくりが発生している隣の市より上品な感じがします。
213: 契約者 
[2013-04-29 20:45:35]
契約者だが、吹田市も確かに場所によるけど、総合的には摂津市より吹田市の方が良いとは思う。でも、モノ自体は良いマンションだと思うし、駅近で駅と一体開発で周辺はキレイで環境も悪くないから、結局摂津市に拘りがなくて、売却云々を考えないならばお買い得なマンションではなかろうか。と、個人的に思う。
214: 一期で先着順と云われ決めました! 
[2013-04-30 20:51:49]
阪急京都線沿線で新駅の駅前、行政の再開発エリアで環境もいいと思います。
眺望抜群のタワーマンションで値ごろ感たっぷり。
契約後も、何回も見ましたけど、納得の住居と日々思いは強くなっています。
215: 契約済みさん 
[2013-04-30 21:50:03]
元々近くに住んでいるものです。
とても住みやすい地域ですよ~
一期で自分の希望の部屋を購入できてよかったです!
216: ご近所さん 
[2013-05-01 10:53:03]

シティ住民ですがこの街の便利さ住み心地の良さは特筆に値します。
唯一あったらいいなと思ってたパン屋さんが間もなくコノミヤ横に開店するようですし、これで日常生活ほぼ満足です。
217: 匿名さん 
[2013-05-02 21:55:23]
タワーにカフェは入るのかな? タリーズあたりが入ってくれると嬉しいが無理かな。
218: 匿名 
[2013-05-02 23:03:42]
タワーと言ってもファミリーマンションなので、テナントとしてカフェが入ることはないはずです。
ただ、1階のロビーでカフェサービスはあるそうですよ。せっかくなので安っぽい仕様は避けて、ラグジュアリーな感じのロビーでカフェサービスがあるといいですね。
219: 契約済みさん 
[2013-05-03 21:21:39]
今日寄ってきました!
阪急電車に二期募集の広告されてましたよ。

着工状況19階でした!
鯉のぼりが凄かったです。
今日寄ってきました!阪急電車に二期募集の...
220: 匿名さん 
[2013-05-04 21:59:40]
田舎すぎwワロタww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる