なんでも雑談「★☆ 山本モナ ☆★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★☆ 山本モナ ☆★
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-18 09:50:09
 削除依頼 投稿する

悪いのは二岡よ!!!

[スレ作成日時]2008-07-10 20:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

★☆ 山本モナ ☆★

2: 匿名さん 
[2008-07-10 20:52:00]
二岡が悪いかどうかは別として、、、。

みんなにやらせて安い女だね。それも五反田のラブホだって。二岡もそれぐらいの女に見えたんだろうね。っていうか、みんなにそう見られてるよ。
3: 匿名さん♪ 
[2008-07-10 20:58:00]
ラブホに入ったけど、何もなかった、って釈明してたじゃない?

二岡の言い分も聞いてみたいね。男は黙って・・か。。
4: 匿名さん 
[2008-07-10 21:01:00]
何も無いのにラブホ入るかよ(笑) 山本モナなんてどうでもいいけど。 まともな恋愛できないんだろうな。 何かトラウマでも持ってるんじゃないかな? 父親との確執とか。航海士だったから殆ど会ってなかっただろうし。
5: 匿名さん 
[2008-07-10 21:27:00]
あちこちでやらせ過ぎて病気はもってるの確かに間違いないね。

よくこんなのとやる気になるよね。
6: 匿名さん 
[2008-07-10 21:48:00]
業界では、モナはモテてているから男が寄ってきちゃうんじゃないかな?
でも、もう少し相手を選べばいいのにって思う。
どうせならもっと大物と浮名流せばいいのに。

あとは、お酒が入ると人肌恋しくなっちゃうタイプなんじゃない。
けっこういるよ、そういう人。

あの美貌(私は好みではないけど)と頭脳がもったいない。。。
7: 匿名さん 
[2008-07-10 21:58:00]
大物はあんな安いの相手にしないだろ。
8: 匿名さん 
[2008-07-10 22:20:00]
よくテレビに出ているし、人気があると思ったんですけど
一般人からは・・・そうでもないんですね。
9: 匿名さん 
[2008-07-10 23:25:00]
だって全然美人じゃないし、可愛くもないからね。 北欧人の血が濃く出てるから日本人には珍しい容姿だけど、ヨーロッパ行けばどこにでもいる顔だしね。

あれならリサ・スティックマイヤーだっけ。 名前がはっきり覚えてないけど聡明な感じがして好感持てたけど。

最近思うんだけど、メディアと一般人の見方ってかなり隔たりがあるよね。 インターネットってそういう意味では素晴らしいなと思う。
10: 匿名さん 
[2008-07-10 23:42:00]
んー、でも平坦な日本人顔と比べると、どうやっても彼女は美人でしょう。
しかも相手に合わせて色んな女を演じられるのも頭悪いとできませんよ。
まーそれにまんまとひっかかる男もばかだなと思うし、
せっかく自分のリベンジ(そもそも何に対してリベンジなのかはわかりませんが・・)
として番組作ってもらったのに、それを自らの手でぶちこわすのもばかだなと思いますが、
結局そういう生き方しかできないんでしょうね、彼女は。
11: 匿名さん 
[2008-07-11 00:43:00]
二岡も広島に散々世話になっておいて、最後の最後に金で巨人になびいた奴だからな。
12: 匿名さん 
[2008-07-11 02:07:00]
モナさんにはものすごいプロ意識を感じます。
いとも簡単に私たちの期待の上を行ってくれるなんてすごい、すごすぎます。

二岡はプロに入る前から銭岡なんて陰口叩かれるような選手だからな。
高校生のときから将来を嘱望されて、カープから小遣い銭ももらっていたらしいけど、
どっかのチームがもっとお金を積んだらふらふらそっちに靡いたと言われてるし。

そういえば50年くらい前になるけど、現役のころからミ○ターと呼ばれていた某さんも
南海ホークスから小遣いもらってたのに、ギリギリになって巨人に入ったっけ。

昔からあのチームは同じなんだな。
13: 匿名さん 
[2008-07-11 02:35:00]
そもそも、オフィス北野が救いの手を早く伸ばしすぎ。
今じゃ議員は何事も無かったかのように政治についてワーワー言ってるし、
モナに到ってはバラエティーでムハー。
挙句に2年足らずでキャスター復帰。甘やかし過ぎ。
無期限謹慎とは言っても、報道はもう無理だろうが、そのうちバラエティーで
復活してくるだろうし、モナを使うくらいなら、チャンスが少ない若手芸人を使ってあげてくれ。
14: 匿名さん 
[2008-07-11 06:44:00]
どうやっても美人というより、
オバサン顔にしか見えないのですが…
15: 匿名さん 
[2008-07-11 07:09:00]
というか、西洋人を見慣れてないだけのような。例えば毎日見てたら西洋人の美人とそうじゃない区別が付くかと。

例えば、日本では普通の顔なのに向こうに行ったらハンサムだと言われたし。 西洋的ハンサムと東洋的ハンサムって基準が違うと思う。

最近、日本では西洋っぽい顔がハンサムとか美人とか言われてるけど、例えば、目が細くて釣り上がってる顔は東洋的ハンサムで目が大きくて彫りが深い顔は西洋的ハンサム。

希少価値っていうのかな。キムタクって北アメリカのインディアンに多いタイプの顔だよね。南イタリアとかトルコとか目が釣り上がってて大きめな目をしてるのが、ハンサムって言われるよね。

目の色だってヨーロッパはブルーがよくてトルコはグリーンがモテルって言われるし。珍しい方がインパクトがあるんじゃないかな。
16: 匿名さん 
[2008-07-11 08:47:00]
降板する必要はないと思うわ。
キャスターってそんな高貴な仕事だと思わないから。
テレビなんて話題提供してなんぼよ!!!
17: 匿名さん 
[2008-07-11 08:50:00]
TBSを5日で降板、フジを1日で降板。
記録と記憶に残る幻のキャスター。

モナ、がんばれ!
18: 匿名さん 
[2008-07-11 09:05:00]
相手の方のスレは無いの?
19: 匿名さん 
[2008-07-11 09:35:00]
山本モナは間違いなくスタイルも良いし美人で頭も良い。普通その辺にはいないよ。
美人じゃないと言っている人、実際に見たの?

やらせて安いって言うのもひがみにすぎない。
やらせてるんじゃなくて主体的にやってるんだよ。男が手玉に取られてるだけ。

これで、さらに株が上がったね。
芸能人は話題になってなんぼ。
北野オフィスが謹慎にしたのも訳わかんないなぁ。
たけしなんてもっとぶっ飛んでただろう。
20: 匿名さん 
[2008-07-11 10:36:00]
モナって我々一般人にはすごく評判が悪いけど、頭が良くて仕事が出来るから、業界人には人気があるって何かに書いてあった。
私生活は別なんでしょうけど。
21: 匿名さん 
[2008-07-11 11:12:00]
そりゃ日本にはいないだろ(笑) 大和民族や先住民族(隼人、琉球、アイヌ、サンカ)とは容姿が違うんだから。

ヨーロッパ行ったら一杯いるじゃない? 只、それだけのことだよ。

芸能人の給料って結局は、民間企業から出てるんだよ? サラリーマンの給料削って彼らに支払ってるんだよ。それなら見る側に安らぎや面白さを提供しないと割りに合わないだろ。普通に考えて。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:★☆ 山本モナ ☆★

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる