なんでも雑談「★☆ 山本モナ ☆★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★☆ 山本モナ ☆★
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-18 09:50:09
 削除依頼 投稿する

悪いのは二岡よ!!!

[スレ作成日時]2008-07-10 20:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

★☆ 山本モナ ☆★

62: 匿名さん 
[2008-07-13 12:49:00]
>>61さん

五反田ホテル街で、一泊9800円のホテルを探せばよいかも。モザイクかかってよくわかりませんでしたが、道路がT字か十字の角にありました。


しかし二岡への野次で「モナオカ〜」は笑った(笑)
63: 匿名さん 
[2008-07-13 22:10:00]
そんなに精神的に強そうな選手じゃないからね、ヤジを含めたプレッシャーに負けて消えてくかもね。民主党の若造も消えるでしょ。いわゆるサゲマンでしょうね、この子は。
64: 匿名さん 
[2008-07-14 01:10:00]
ま、なんだかんだ言っても「美しい」よなぁ〜
65: 匿名さん 
[2008-07-14 08:46:00]
おそらく皆さんが感じている疑問ですが、フジの6時の安藤さんって不倫しまくりの人ですよね。

テレビの業界の人って不倫とか問題にならない世界だと思っていたのですが、というか倫理観と無縁の世界でしょ。

倫理なんてある人がテレビの業界で仕事なんてできないと思いますので、とても不思議です。たけしの事務所もフリンぐらいで謹慎にするなんてたけしの事務所と思えません。目くそが鼻くそを叱ってる感じです。
66: 風鈴火山 
[2008-07-14 08:56:00]
> おそらく皆さんが感じている疑問ですが、フジの6時の安藤さんって不倫しまくりの人ですよね。


.     . -─ ψ
.   /∩      ヽ
.   ;´ ∪
.  {   O  (,,゜Д゜)  } <初耳じゃあああ
.   ゝ、__U_U__ノ
.      /  /
.       し/J
.    /~‾‾7
.    /  ぃ  /     サワサワ
.   /  っ  /    彡
.   /  τ /〃 彡
.  /  ょ  /    彡
.  /  ι /
. /____/
67: 匿名さん 
[2008-07-14 09:06:00]
うんうん。たしかそうだよ。安藤アナって不倫だね。
68: 匿名さん 
[2008-07-14 09:27:00]
い〜っぱいいるさぁ。不倫アナウンサーって。
アナウンサー以外のタレントや芸能人の不倫や略奪婚まで含めたら星の数ほどいるよね。
その人たちみんながここまで責められたかといえばそうでもない。
でもモナは目立ってしまうからな。
まぁ、最近のワイドショーや世間の流行というか...
一人をつるしあげるのが常ですから。
69: 風鈴火山 
[2008-07-14 09:30:00]
そういえば、きんきん、ケロンパはオシドリ夫婦として
あがめられているよね

不倫のなれの果てなのに
70: 匿名さん 
[2008-07-14 09:39:00]
マスコミの業界では非常識、不見識、倫理観の欠如なんておそらく普通でしょう。

この人が目立ってしまったのは、相手がそれではいけない人で、いわゆる著名人に当たる人であったことが失敗なんでしょうね。

わかりやすく言うとこの女はだれも行っちゃうこらえ性がない女ということですけど。
71: 匿名さん 
[2008-07-14 10:03:00]
モナと松田聖子ってそっくりですね
72: 匿名さん 
[2008-07-14 10:15:00]
>>71

え〜? 以前、S子に無理矢理付き合わされた外人バックダンサーが言ってたけど
上から下までズドーンの、子供みたいな貧弱な体らしいよ。
ミクスチュアと一緒にしてはいけません。
73: 匿名さん 
[2008-07-14 11:12:00]
二岡は、2流選手だし、名前も知られていないから、
どうせ独身だとでも言って、ナンパしたんでしょう。

今回が初めてのわけなく、独身時代から結婚しても
素人、玄人合わせて、しょっちゅう、ナンパしては性欲を吐き出している薄汚い男よ。
野球選手から来る合コンの誘い多いし、ホント露骨に誘って来てキモイ。
大体、女の子は超有名選手以外ほとんど知りません。

モナは完全に被害者だと思います。可哀相。
74: 匿名さん 
[2008-07-14 11:31:00]
下半身に節操のないとこが聖子とそっくりだわ
75: 匿名さん 
[2008-07-14 11:47:00]
日ごろうるさいフェミニズムのかたがた
モナが芸能界永久追放並みの扱いで、ニオカが丸坊主
男女不平等だと思わないのですか?
76: 匿名さん 
[2008-07-14 11:51:00]
数時間前に始めて会って 数時間後にはベットイン!

ま、どうでもいいけど 本人達にとっちゃ〜 この世界では
こんな事は日常茶飯事だから 何騒いでんの?だろ
モナは速攻で謝罪文だしたけど おいしいネタでしょ♪って感覚なんだろ

ところが 騒ぎが大きくなって 仲間達から擁護も無く 本人達が一番びっくりでしょ
77: 匿名さん 
[2008-07-14 13:38:00]
「仏の顔も三度」

あれ? モナちゃん、何度目だっけ?
78: 匿名さん 
[2008-07-14 13:59:00]
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-05018656/1.htm

男女問題に詳しい「東京家族ラボ」主宰の池内ひろ美氏によれば、不倫を繰り返す女は自己顕示欲が強いタイプが多いという。

「モナさんが色っぽいのは、どうすれば男性から見て魅力的かを熟知しているから。彼女は男性的で、男目線で自分を演出している。そして、中身が男だから狩猟本能も強い。相手に妻子がいようが関係なくアプローチして、男を狩りにいくタイプです。結婚は収穫ですが、不倫は狩り。短い狩りを繰り返す女は破滅型なので、巻き込まれる男性は災難です」(池内氏)

だそ〜です。
79: 風鈴火山 
[2008-07-14 14:03:00]
まあ、人の持ち物を取るのが趣味なのでしょう

それで終わり

次の獲物を狙う
80: 匿名さん 
[2008-07-14 14:10:00]
> ニオカが丸坊主男女不平等だと思わないのですか?

まったく思いませんね。どうせ1年もしないでまた性懲りもなく出てくる(マスコミの業界は倫理感なし、節操がないから)からね。下手したらさらにパワーアップしていく可能性もあるし。

二岡も制裁されている。スポーツ選手なんてつぶしが効かないし、実際、選手としてつぶれる可能性もある。そのうえ家庭、この家の妻と子供は一生この事実を言われ続ける。

覚せい剤をやった芸能人と野球選手のどっちが数年後にその世界に戻っているか考えてみてよ。だからこんな女がテレビに出続けてこんなことを続けられるということでもありますね。
81: 匿名さん 
[2008-07-14 14:14:00]
極楽の山本ってどうなったんだろう・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:★☆ 山本モナ ☆★

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる