なんでも雑談「★☆ 山本モナ ☆★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★☆ 山本モナ ☆★
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-18 09:50:09
 削除依頼 投稿する

悪いのは二岡よ!!!

[スレ作成日時]2008-07-10 20:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

★☆ 山本モナ ☆★

102: 匿名さん 
[2008-07-17 00:11:00]
安藤優子なんかは、不倫してますがそれが何か?(ふん)みたいに
ふんぞりかえってるけど、実績あるからこそだよねぇ

モナはまだ????若いし実績もあまりないんだから
軽々しいまねしなければよかったのに。

まぁ、注目は浴びたので、またどこかでひっぱられるとは思うけど。
103: 匿名さん 
[2008-07-17 00:16:00]
性格がいい、っていうか、面白みのない、まじめだけがとりえで、
こういう女を「華やかで自分にはない魅力を持った女」と思ってくれる男性、って
言い換えるとわかりやすいかも

周りにもそういうカップルいくつかいる。

男の方がもう奴隷状態で、はいはい、って何でもわがまま聞いてるよ

結婚してしばらくしたらまた虫がうずいて女性側はいたずらなことしてるみたいだけど。
104: 匿名さん 
[2008-07-17 03:46:00]
安藤優子は長年不倫を続けてたけど現在はその相手と結婚して正妻の座を得たよ。
プレミアAのプロデューサーは彼女の夫。
平日夕方のスーパーニュースのプロデューサーも彼女の夫。

モナは不倫で仕事を失ったけど、安藤優子は不倫で仕事をゲットし続けてきた。
105: 匿名さん 
[2008-07-17 07:48:00]
安藤優子って年収2億だろ。 あんな仕事しててテレビ局は無駄なお金使ってるよな。 費用対効果考えると意味ないと思うが。企業はCMにお金払ってるのにね(笑)でサラリーマンの給料を抑える。

それと政府に対して情報の歪曲は言論の自由だって訴えてたよね。賢いっていうよりお利口なんだと思う。人間的には最低の部類なんじゃないかな。

どうしてホリエモンとか村上みたいな結果的に皆の為になる人達を潰して私欲を肥やしてる安藤優子みたいな人種が、生き残る世界なんだろうね。自虐日本、平和呆けの産物の代表みたいじゃない(笑)
106: 匿名さん 
[2008-07-17 08:31:00]
↑ あなたが安藤優子についてそこまで知ってる(逆に興味がある)ことが彼女のすごいところかな?
オレなんて何も知らなかった。
107: 匿名さん 
[2008-07-17 10:30:00]
安藤優子は二度略奪婚だよ。

****ネットで検索して、2ちゃんからコピー*****
局プロデューサーと再婚するらしい安藤優子キャスター(48)、
02年に写真週刊誌の報道で発覚し、妻子との協議を続けてきたプロデューサー側の離婚が成立。
安藤氏は89年12月23日に17年間連れ添った夫人のいる大手広告代理店勤務の男性と
不倫を乗り越えて結婚したが、4年後の93年3月に離婚済。
108: 匿名さん 
[2008-07-17 10:48:00]
これで何となく分かった。 我侭は子供顔負けだけど責任感は子供以下ってやつか。(失笑)

そういう日本人最近多いよね。

昔は、自制心も大人顔負けだし責任感も大人以上な子供がいたな。そういう人にお金が流れる社会に生きたいね。
109: 匿名さん 
[2008-07-17 11:05:00]
108のような人を見て1億総評論家という言葉を思いだした。
110: 匿名さん 
[2008-07-17 11:52:00]
108のように義を求める人って逆に少ないと思う。 全体の20%未満じゃないかな。

大半が安藤優子みたいな人種じゃない?
111: ビギナーさん 
[2008-07-17 12:06:00]
安藤さんは、結局、人のものがほしいんだな
と思った

モナと二岡は二岡が悪いと思う
結婚してるし、プロスポーツ選手だから身体も大きいし力もある

モナはおバカじゃないんだからせっかくのチャンスを潰すようなことはしたくなかったはず

勝手な予想だけど
モナはプロスポーツ選手みたいにスポーツ○カはタイプじゃないと思うよ
112: カープファン 
[2008-07-17 15:38:00]
二岡は子供のときから野球以外のことしたことないんだよ。
人間としての最高の反省がケツバットと丸坊主だと思ってる人種です。
そんなにいじめるなよ!
113: 匿名さん 
[2008-07-17 15:46:00]
ケッパンとボウズか。 まぁ スポーツ選手はスポーツが仕事だから政治的な駆け引きとか余り必要ないから、騙されたり寄って来る目的が分からなかったりするんだろうな。殆どの人がお金目的だからね。
114: 匿名さん 
[2008-07-17 17:59:00]
>>113
>騙されたり寄って来る目的が分からなかったりするんだろうな

二岡が寄ったほうだろうに。
君も同じようにオツム弱そうだな
115: 匿名さん 
[2008-07-17 18:15:00]
誘う男とそれを受け入れる女 どっちも悪いということを前提で二岡について個別に話してるのが分からないのかな。 114は頭悪いな〜。
116: c 
[2008-07-17 19:57:00]
巨人・二岡と“ラブホ不倫”で新番組「サキヨミ」(フジテレビ)を降板した山本モナ(32)。
騒動は女性誌にツーショット写真を撮られたのが理由だが、女性誌が発売された翌日には
「フライデー」が別の男性とのツーショット写真をスクープした。
実はモナの本命はこの男性という情報もある。当の相手は日本テレビの編成局に勤務する人物で
やはり既婚者。日テレは「お答えする立場にない」(広報部)と語っているが。

↑これが本当だとするとモナは病気と思われます。
117: 匿名さん 
[2008-07-17 20:20:00]
双方合意の上だったみたいなのに女が被害者というのも?
既婚者だってことはわかってるでしょ、二岡の奥さんもモナと同業だったんだから。
モナのあのFAXは見苦しいだけだったね。
あれで女を下げた。
118: 匿名さん 
[2008-07-17 23:07:00]
ニ岡は矢野の陰毛にライターで火をつけて喜んでいるくらい純粋な男なんだから
そんなにいじめるなよ。

ゲイバーで朝4時まで飲んだくれていて挙句ナンパする男でも、新婚の妻と子供がいるんだから
そんなにいじめるなよ。

今回は、せっかく再出発を切ったモナが可哀想。
ニ岡よ、モナに土下座してあやまるくらいの、男気を見せろよ。

ニ岡の妻もたいがいに、この性欲過多の獣をコントロールしとけよ。
この男はこんなこと、ず〜っとやってきたんだろうな、
119: 匿名さん 
[2008-07-19 09:22:00]
今回のみずほの頭取とテレビ東京の記者の不倫関係だってテレビ東京は大したおとがめ無しの様ですね。

マスコミってライブドアの騒ぎのときはマスコミには高度の倫理感が必要だとか言ってたくせにどう考えても倫理感なんて低い人種だし、どうして山本モナも処分されるのか逆によく分かりません。

テレビ東京の記者なんて報道の人でそのうえ取材対象だからね、どう考えても平等に報道できていなかったはずでしょ。そういう人間を今後も報道で使うとかいってるんですよ。

ほんとにレベルが低いよね。
120: カープファン 
[2008-07-20 08:57:00]
だってみんなチャンスに強い二岡が好きだろう。
一打逆転、満塁のチャンスにファーボールを狙うような選手じゃつまらないだろう。

朝方4時まで、美女と飲んで帰りは2人でタクシー。
この好機を逃すようじゃレギュラーなんか夢のまた夢。

夜明けの燃える男。
121: 匿名さん 
[2008-07-20 09:22:00]
だから体育会系の男は嫌い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:★☆ 山本モナ ☆★

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる